募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️来社不要のラクラク応募⭐️ ______________ ✅️即日面接OK★ ✅️応募完了まで1分! ✅️電話応募歓迎◎ ✅️まずは登録だけでもOK★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️ 『ココ』がポイント ⭐️ ______________
✅️\お休みしっかり!年間休日125日◎/ ✅️必要なのは「事務職チャレンジしたい気持ち」だけ! ✅️長く働きやすい環境◎
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️ 仕事内容 ⭐️ __________
\エネルギー関連会社◎総務部でのサポート事務★/ 人柄重視で採用中です☆長く働きたい方におすすめ*
≪お仕事内容≫ ◆専用システム操作・入力
◆書類の不備チェック
◆社員情報入力・管理
◆備品管理
◆電話の取次ぎ・来客対応
~ゆくゆく、慣れてくれば★~ ◆採用関連業務
◆社労士とのやりとり (社保手続きのチェック業務など)
- まずはベテランの女性社員さんのサポートからスタート! (30代の明るく優しい雰囲気の方♪)
社員さんの丁寧な指示にそって業務をすすめていきます!
慣れてきたころに正社員としてスタートできるので じっくり覚えたい方にもピッタリ♪
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️ 就業先について ⭐️ ____________
・制 服:オフィスカジュアル ・環 境:屋内原則禁煙環境(喫煙スペースあり)
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
【当社(大阪人材センター)について】 「適材適所」をコンセプトに関西2府4県(メインは大阪・京都・奈良・兵庫)で 人材派遣、職業紹介を展開している会社です。
データ入力や一般事務、経理総務、英語を使う業務など、事務オフィスワーク系のお仕事に強みがあります。 長期派遣の他にも、短期派遣や正社員登用前提とした紹介予定派遣、 主婦さんもうれしい土日祝休みのパート、扶養枠内など扱う案件も様々。
事務デビュー、派遣デビュー、派遣から正社員雇用を目指されている方のご希望に沿えるよう、 ベテランスタッフが丁寧にサポートさせていただきますので、安心してお気軽にご相談下さいませ。
\コチラのお仕事の他にもご紹介可能!/ \オフィスワーク系のお仕事情報満載!/
◆大阪人材センター ホームページ◆
https://www.o-jinzai.co.jp/
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
|
対象となる方 |
応募資格 ◆前向きに取り組んで下さる方☆ ◆PC入力が可能な方
|
勤務地 |
株式会社大阪人材センター
大阪府大阪市中央区大阪府大阪市中央区
勤務地 株式会社大阪人材センター
|
アクセス |
交通アクセス 最寄駅:天満橋駅
大阪メトロ谷町線天満橋駅より徒歩4分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
9:00~18:00
(実働8時間、休憩1時間) 残業:基本なし ◆完全週休2日制(土日祝休み)
|
給与 |
時給1,550円〜1,650円
給与 時給1,550円〜1,650円
【月収例】 ◆24万8,000円~26万4,000円 (月21日勤務の場合) ◆交通費全額支給
|
休日休暇 |
休日休暇 土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始 【年間休日125日】
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 ◆紹介予定派遣~ ※派遣期間6ヶ月後、双方合意の上で正社員切替予定
【直接雇用切替後の条件例】 ◆雇用形態:正社員 ◆月収:22万~26万円 ※スキル・能力に応じる ◆予想年収:300万~360万円 ◆賞与(年2回、2ヵ月※実績による) ◆社会保険完備 ◆交通費全額支給
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 敷地内全て禁煙
|
その他 |
キャッチコピー 紹介予定派遣★総務部で未経験からのサポート◎年間休日125日★土日祝休み◎
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 株式会社大阪人材センター
応募受付先電話番号 06-6575-7720
採用担当より \こんな方にオススメ/ ルーティンワークをコツコツすることが好きな方 電話対応ナシで入力出来ればOKな仕事を求めている方 メール対応・電話対応の経験がある方 タイピング・データ/文字入力に興味のある方 コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンターカスタマーサポートでの勤務経験がある方 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務・営業アシスタントの経験を活かしたい方 短期や期間限定で働きたい方 主婦・主夫さん・ママさん・パパさんが働いている職場をお探しの方 平日のみ勤務のお仕事を探されている方 扶養内勤務のお仕事を探されている方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
採用担当者名 採用担当
企業情報(備考) 企業名:株式会社大阪人材センター
事業内容:労働者派遣事業 人材紹介事業 アウトソーシング事業 経営コンサルタント事業 人材教育並びに研修事業 労働者派遣事業派27-301954 有料職業紹介事業27-ユ-301651
|