1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 営業の求人/転職
  3. 営業アシスタントの求人/転職
  4. 株式会社ザ・シンフォニーホールの求人/転職

株式会社ザ・シンフォニーホールの求人詳細

コンサートホールでの営業・制作業務

正社員

掲載開始日:2024/12/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ザ・シンフォニーホールの求人情報
株式会社ザ・シンフォニーホールの求人情報
株式会社ザ・シンフォニーホールの求人情報
株式会社ザ・シンフォニーホールの求人情報
株式会社ザ・シンフォニーホールの求人情報
株式会社ザ・シンフォニーホールの求人情報
株式会社ザ・シンフォニーホールの求人情報
株式会社ザ・シンフォニーホールの求人情報
株式会社ザ・シンフォニーホールの求人情報
株式会社ザ・シンフォニーホールの求人情報

世界最高峰の感動溢れる空間を支える一員になりませんか?

  • イベント法人営業
  • イベント管理
  • イベント運営スタッフ
  • Excel IF関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Teams
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • イベントチケット
  • クレーム対応
  • シフト管理
  • シフト調整
  • スケジュール管理
  • スタッフ
  • チケット管理
  • 予約受付
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 受付
  • 書類作成
  • 書類整理
  • 来客対応
  • 窓口業務
  • 資料作成
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ザ・シンフォニーホールの求人詳細

コンサートホールでの営業・制作業務

正社員

掲載開始日:2024/12/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【こんなお仕事です】
ホールのブッキングなど賃館予約管理、ホール利用者の窓口対応、主催者様との公演打合せ、賃館誘致の提案営業

【入社後の流れについて】
入社後は、先輩とのOJTを経て「ホールを支える仕事」を学んでいただきます。
ホール運営に必要な業務・スキルは多くありますが、最初は各部署のフォロー業務から始めて、少しずつステップアップしていきます。
常に先輩がそばにいるので、分からないことは何でも聞いてください!

【世界最高峰のコンサートホールを支える一員に】
私たちが守っているのは、世界最高峰の響きを実現するコンサートホール。
クラシックの演奏の場として最高とされる「残響2秒」を実現するため、細かな部分に至るまで専門の技術者を含めたスタッフが一丸となって業務に取り組んでいます。
毎日が感動で満たされる空間で、他にはない極上のサービスを提供しています。
「皆に愛されるこの空間を守りたい」そんな気持ちで前向きに仕事に取り組んでいただける方を探しています。

【スタッフインタビュー】
☆総務・受付担当スタッフ
「事務局受付には、主催者様・出演者様のみならずお客様も多くいらっしゃいます。
ご案内の際には感謝の言葉を頂くことも多く、それがやりがいです。
人と接することが好きな方にはきっとピッタリです!」

☆チケットセンター担当スタッフ
「チケット管理~販売まで幅広く携われます。
お客様にチケットをお届けし、楽しみな瞬間をお手伝いできるのがやりがいです。
未経験の方も、きちんと指導してもらえるのでちゃんと成長できますよ◎」

☆広報担当スタッフ
「ホール会報誌やホール主催の公演チラシの制作などを担当しています。
より多くのお客様に足を運んでいただくために、スタッフからの提案にも耳を傾けています!
皆さんのアイデアを形にする仕事です。」

【”大切な時間”を演出するために】
世界中から様々なアーティストが集結する「ザ・シンフォニーホール」。
「クラシックの殿堂」と呼ばれるホールを支えるため、一人ひとりのスタッフが日々真摯に業務に取り組んでいます。
コンサートは、お客様にとってもアーティストにとっても非日常的な空間。
だからこそ「その時間を特別な時間にしたい」という気持ちを持っています。
終演後のお客様の笑顔を見ると、頑張ってよかったと心から思えます。
様々なお客様がいらっしゃいますので、臨機応変に対応しなければならない場面もあります。
ルーティン作業だと思って取り組む方にはあまり向いていないかもしれません。
未経験からでもやる気がある方には、しっかりとノウハウを教えますよ!

対象となる方

求めている人材
*業界未経験歓迎
*第二新卒の方も歓迎
*大学・専門学校卒(同等者を含む)
*業務に関する実務経験者優遇
*UIターン歓迎

<こんな方歓迎>
☆主体性を持って仕事に取り組める方
☆スケジュール管理がしっかりできる方
☆物事に柔軟に対応し、様々な面から見ることができる方
☆コミュニケーションを取ることが好きな方
☆チームで仕事をするのが好きな方

<活躍中のスタッフ>
ほとんどが未経験からスタートしたスタッフばかりです!
必要な資格などは特になく、主体性を持ち積極的に仕事に取り組んでいただける方なら大丈夫◎
また、お客様だけでなく周囲のスタッフにも細かな気配りができることが大切です。
現在、女性のリーダーも活躍中!
「全てはホールの為に、そしてお客様の為に」をモットーに、きめ細かなサービスを心がけホールの新しい顔となってくださる方を探しています!

勤務地

株式会社ザ・シンフォニーホール

大阪府大阪市北区大淀南ザ・シンフォニーホール

アクセス

交通・アクセス
「JR福島駅」徒歩約7分/「JR大阪駅」徒歩約13分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり176時間

標準的な勤務時間帯/8:00~23:00(実働8時間)
※公演により変動あり
※土日祝含む/シフト制/残業あり

給与

月給210,000円以上

給与詳細
基本給:月給 21万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※給与は経験・年齢を考慮
◆賞与年2回
◆昇給年1回
◆時間外・出張・役職・職能手当あり

休日休暇

休日休暇
シフト制による月8日
☆有給休暇あり(規定内付与)
☆産前産後・育児休業取得実績あり
☆年間休日112日前後

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆転勤なし
◆交通費支給(1ヶ月上限50,000円)
◆各種研修制度あり
◆グループ内診療施設(治療費一部会社負担)
◆退職金制度あり

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ザ・シンフォニーホール
代表者
田仲豊徳
所在住所
大阪府大阪府大阪市北区大淀南2丁目3-3ザ・シンフォニーホール
代表電話番号
0664531010
事業内容
芸術・娯楽・レクリエーション
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
面接日・入社日は相談に応じます。
※土日面接も応相談。
応募~内定までは2週間前後を予定しています。

株式会社ザ・シンフォニーホールの求人詳細

コンサートホールでの営業・制作業務

正社員

掲載開始日:2024/12/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6d9f2d05fd2eff8c

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる