1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社インポートロッサの求人/転職

株式会社インポートロッサの求人詳細

高級婦人服ブランド本社での一般事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/10/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社インポートロッサの求人情報
株式会社インポートロッサの求人情報
株式会社インポートロッサの求人情報
株式会社インポートロッサの求人情報
株式会社インポートロッサの求人情報
株式会社インポートロッサの求人情報

《35歳以下限定》未経験OK!昇給・賞与有◎駅近の自社ビル♪

  • 一般事務
  • 総務事務
  • 経理/財務事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft Outlook
  • データ/文字入力
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Zoom
  • Google Spreadsheet
  • kintone
  • Excel マクロ/VBA編集
  • 一般事務
  • 事務
  • 電話対応
  • データ集計
  • メール対応
  • 資料作成
  • 経費精算
  • 郵送物発送
  • 郵送物仕分け
  • データ/文字入力
  • 来客対応
  • 伝票仕分け
  • 備品/設備管理
  • 売上管理
  • 事務用品発注

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社インポートロッサの求人詳細

高級婦人服ブランド本社での一般事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/10/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
✅<35歳迄の方対象>未経験大歓迎!
✅アパレルブランドの自社ビル勤務!
✅賞与年2回・昇給年1回あり!
✅残業平均月15h以内と少なめ!
✅天満駅・南森町駅・大阪天満宮駅など徒歩8分程度で各線アクセス良好!

=================
【仕事内容】
高級婦人服ブランドを展開している『インポートロッサ』本社での、一般事務のお仕事です。

<具体的には…>
・データ入力
・電話、メール対応
・来客対応
・伝票処理
・郵送物の発送
・備品発注、管理
・経費精算
・店舗の売り上げ管理 など

【入社後の流れ】
まずは3ヶ月の研修で、徐々に出来ることを増やしていきましょう!
初めは電話対応や備品管理など簡単なことからスタート◎

現在、事務職で活躍中のスタッフは4名!
ベテラン揃いですから未経験の方もしっかりとフォローします!

対象となる方

求めている人材
✅35歳以下の方
(例外事由3号のイ・長期勤続によるキャリア形成のため)

*経験不問/未経験者歓迎・第二新卒歓迎
*資格不問/無資格歓迎・ブランク歓迎
*学歴不問
*20代活躍中/30代活躍中

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

株式会社インポートロッサ

大阪府大阪市北区与力町6番7号

アクセス

交通・アクセス
「南森町」「大阪天満宮」駅から徒歩8分、「天満」駅から徒歩7分と各線アクセス良好◎

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

9:30~18:30

※実働8h(休憩1時間)
※残業がある場合は時間外手当支給

給与

月給230,000円以上

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

月給23万円以上(35歳/大卒の場合)

※年齢給あり
<例>
*35歳・高卒/月給21万6000円~
*30歳・大卒/月給22万7500円~
*30歳・高卒/月給21万3500円~
*25歳・大卒/月給21万6500円~
*25歳・高卒/月給21万500円~
※詳細は面談でご案内いたします。

◆皆勤手当/月1万円
◆賞与あり/年2回
◆昇給あり/年1回
◆交通費支給(規定/月5万円迄)
◆残業代全額支給

休日休暇

休日休暇
月8~10日(当社カレンダーによる)

★公休:年間休日110日

<その他>
★有給休暇10日/入社半年後
★慶弔休暇
★産前・産後休暇
★育児・介護休暇/時短勤務制度あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆皆勤手当/月1万円
◆賞与あり/年2回
◆昇給あり/年1回
◆交通費支給(規定/月5万円迄)
◆退職金
◆確定拠出年金
◆財形貯蓄
◆健康診断
◆再雇用制度
◆副業可(就業規則による許可制)

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
本社ビル 1階に喫煙所あり(館外)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社インポートロッサ
代表者
宇野武
所在住所
大阪府大阪市北区与力町6番7号
代表電話番号
0663522231
事業内容
百貨店・アパレル小売
ホームページ
http://www.importrossa.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読みいただきありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。

【応募後の流れ】
[1]WEB・またはお電話にてご応募
※書類選考の為、氏名・住所・ご年齢・アドレス等の基本情報に加え、学歴・職務経歴等もご記載の上、ご応募ください。
[2]面接
[3]採用

※応募から2営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

株式会社インポートロッサの求人詳細

高級婦人服ブランド本社での一般事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/10/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2ba153fe4b3e0b8c

この求人をキープしました

閉じる