1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 清水惣株式会社の求人/転職

清水惣株式会社の求人詳細

アパレル資材商社の経理事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

清水惣株式会社の求人情報
清水惣株式会社の求人情報
清水惣株式会社の求人情報
清水惣株式会社の求人情報
清水惣株式会社の求人情報
清水惣株式会社の求人情報
清水惣株式会社の求人情報
清水惣株式会社の求人情報

2025年4月採用。未経験歓迎!基本的に残業はありません!

  • 総務事務
  • 経理/財務事務
  • 総務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • 労働基準法
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • PCA会計DX
  • 弥生会計
  • 弥生シリーズ
  • 奉行シリーズ
  • Zoom
  • Microsoft Outlook
  • Google Spreadsheet
  • kintone
  • Microsoft Access
  • SuperStream
  • MySQL
  • 労働安全衛生法
  • 日本会計基準
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 社会保険労務士
  • ITパスポート試験
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • 日商簿記 1級
  • 行政書士
  • MOS Excel上級
  • 秘書検定2級
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 簿記検定全商1級
  • 簿記検定全商2級
  • 簿記検定全商3級
  • 経理
  • PC
  • PC/Web
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 備品/設備管理
  • 経費精算
  • 内部統制
  • メール対応
  • ファシリティマネジメント
  • 株主総会運営
  • コンプライアンス
  • 安全衛生管理
  • 社会保険
  • 工場
  • データ集計
  • 議事録作成
  • リスクマネジメント

▼もっと見る

▲閉じる

清水惣株式会社の求人詳細

アパレル資材商社の経理事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
経理事務は、当社の経理業務全般を担当していただきます。
具体的には、以下の業務を行います。

・日々の売上・仕入れのデータ入力
・支払業務、債権・債務管理
・入金確認及び未収金の管理
・労務管理
・月次決算及び年次決算に関する業務サポート
・会計ソフト【弥生会計】を使用した帳簿管理

日々の業務は、チームワークを重視しながら進めます。

スケジュール例は下記です。
9:00 - 9:30 朝礼及び業務の確認
9:30 - 11:00 売上・仕入れデータ関係の確認
11:00 - 12:00 支払業務
12:00 - 13:00 昼食
13:00 - 15:00 債権・債務のチェック
15:00 - 16:30 月次決算業務のサポート
17:30 - 18:00 チーム内での業務進捗の確認と問題解決

この職種では、経理業務に必要な知識やスキルを身に付けながら、
他部門との連携を密にすることで、
全社的な経営戦略に貢献することが求められます。

■働くメリット
・経理業務の基礎をしっかり学ぶことができる環境があります。
・専門的な知識やスキルを磨くための研修制度が充実しています。
・業務改善の提案を歓迎する文化があり、自分のアイデアを活かすことができます。
・成長に応じてキャリアアップのチャンスがあります。

■やりがい
経理事務は、会社の経営に直結する重要な役割を担っています。
正確な数字をもとに戦略的な意思決定を支えることで、
自分の仕事が会社全体の成長に寄与していると実感できます。
また、チームと協力しながら業務を進めることで、
達成感や仲間との絆を深めることができます。

■清水惣株式会社について
歴史と信頼: 1804年創業の長い歴史があり、信頼性が高い。
企業理念: 「三方よし」の精神で市場、取引先、社内、家族の発展を目指す。
多様な事業: 衣料資材、産業資材、通信販売など多岐にわたる事業展開。
グローバル展開: 海外にも拠点を持ち、国際的なビジネスを展開。
安定した経営: 長年の経験と実績に基づく安定した経営基盤。
社会貢献: 地域社会や環境への配慮を重視した活動

対象となる方

求めている人材
・経理業務に興味がある方
・数字に強く、細かい作業が得意な方
・チームワークを大切にし、協調性を持っている方
・新しい知識を積極的に学ぶ姿勢を持つ方
・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)がある方

勤務地

清水惣株式会社

滋賀県東近江市垣見町732番地

アクセス

交通・アクセス
東海道本線(琵琶湖線)能登川駅から徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

勤務時間:9:00~18:00

給与

月給220,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万5000円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり1万5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

家族手当あり
通勤手当あり

休日休暇

休日休暇
【年間休日】125日
【休日】土日祝

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
清水惣株式会社
代表者
清水 尚志
所在住所
滋賀県東近江市垣見町732番地
代表電話番号
0748421171
事業内容
小売・卸売・商社
ホームページ
http://www.shimizuso.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募後5営業日以内に連絡いたします。

清水惣株式会社の求人詳細

アパレル資材商社の経理事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:20fded67b9978efc

この求人をキープしました

閉じる