1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

フードサービスでの人事・総務/310803Be

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報

\事務未経験OK*車通勤OK/@姫路【正社員切り替え前提】

  • 無期雇用派遣
  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

フードサービスでの人事・総務/310803Be

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容

増員での募集です!
社員さんのサポート事務からスタート♪
しっかり教えてもらえる環境です!

〈具体的には…〉
◆人事書類の管理(データ入力)
◆従業員情報の管理(データ入力)
◆店舗用制服の発注
◆福利厚生/健康診断の関連業務
◆入退社手続きのサポート
◆電話対応(店舗の店長や従業員との電話対応です)

将来的には勤怠管理や給与計算、社会保険関連の事務手続きなどにも携わります!
はじめは簡単なデータ入力から!ゆっくり慣れていけば大丈夫♪
【職場環境】
30代・40代・50代の女性3名が在籍しています。皆さんとても穏やかで優しい方です。

対象となる方

資格
*事務未経験OK!

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

兵庫県姫路市

勤務地備考
兵庫県姫路市

アクセス

アクセス
姫路駅からバス10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は月初(1~10日)に発生しますが、その他は基本的にはありません!

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×7h×20日=196000円
直接雇用後は、年収260万円です。
【賞与】
年3回(6・12・3月)
【月収例】
月収20万円です。
【月収詳細】
基本給20万円(超過分別途支給)

交通費:交通費支給
派遣時は月上限3万円、正社員登用後も別途支給です。

休日休暇

休日
週休2日、日曜日・祝日休みです。*月初に月1~2回、土曜日勤務となる場合があります(平日に振替休日を取得します)。
(週休2日制/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

フードサービスでの人事・総務/310803Be

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:171cdd91522fa55b

この求人をキープしました

閉じる