1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 営業の求人/転職
  3. ルートセールスの求人/転職
  4. (株)友和 名古屋SOの求人/転職

(株)友和 名古屋SOの求人詳細

家庭用品専門商社の陳列ラウンダー

正社員

掲載開始日:2024/08/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

(株)友和 名古屋SOの求人情報

未経験歓迎!週休2日◎残業ほぼなし◎チームワークが楽しい仕事

  • その他営業
  • 倉庫管理
  • 物流企画/管理
  • 品出し/商品陳列
  • 商品ディスプレイ
  • 商品取扱
  • 商品発注
  • 商品陳列
  • 営業
  • 在庫管理
  • 売場作り
  • 日用品
  • 日用品取扱
  • 販促企画
  • 資料作成

▼もっと見る

▲閉じる

(株)友和 名古屋SOの求人詳細

家庭用品専門商社の陳列ラウンダー

正社員

掲載開始日:2024/08/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
未経験からキャリアアップが目指せる!
お店の売上に貢献する“商品陳列”のお仕事

【お仕事について】
大手ドラックストア等、卸先の新店オープン
や改装時に、商品陳列・売場作りを行う仕事です。
陳列は1ヶ月で5~8件程度で、業務はチームで行います。

※陳列作業がない日は、営業研修や
 資料作成などを行っていただきます。

◎1~2名で社用車で向かい、店舗スタッフや他の卸先と連携し作業
◎作業は日中のみ!数時間で終わる現場もあれば、近隣に宿泊し2日間行う大型店の対応も
◎現地への商品運搬は外注が行うので安心!
◎7割が新店オープンの対応です。

<入社後の流れ>
研修でスキルアップ!
先輩社員と一緒に現場で実務を学び、業務の流れを身につけます。
店舗の担当の方とも協力し、信頼関係を構築していきましょう。

ラウンダーの業務を行いながら、ルート営業の業務の研修も行います。
順調に行けば半年~1年でルート営業を担当する社員へステップアップしてもらいます。

<働きやすい環境>
土日休みで、プライベートも大切にできます。
出張などで土日に出勤する場合もありますが
残業はほぼなしで無理なく働けます!

また、年齢やポジションに関係なく
コミュニケーションを取れる
風通しの良い職場です。

【ここがポイント!】
★生活必需品を扱うため安定して働ける
★商品販促もつながる、楽しい仕事!
★週休2日制で残業ほぼなし!

対象となる方

求めている人材
◎未経験者歓迎
◎第二新卒歓迎
◎正社員デビューも大歓迎!
※高卒以上
※要普通自動車運転免許/AT限定可
(現場までの移動を社用車で行う場合があります)

★原則転勤なし!
★Iターン・Uターン歓迎!

<こんな方大歓迎!>
◎チームワークを大切にできる方
◎人とのコミュニケーションが好きな方
◎意欲的に業務に取り組める方

~社員インタビュー ~
私たちの仕事は、直接的に数字に表れは
しませんが、営業のみんなと力を合わせて、
「おかげさまで無事に開店できました」と
感謝される瞬間がすごく嬉しいです!

勤務地

(株)友和 名古屋SO

愛知県春日井市勝川町4丁目170

アクセス

交通・アクセス
「勝川駅」から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

8:30~17:30 (休憩1時間/実働8時間)
※出張で土日に出勤していただく場合があります
※残業はほとんどありません

給与

月給250,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 18万9000円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万1000円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万円
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力を考慮します
★出勤手当あり(出勤日数×1000円)

昇給:年1回(1月)
賞与:年2回(7月・12月)

給与例
【年収例】
年収370万円~380万円(経験1年/25万円+出勤手当)

休日休暇

休日休暇
週休2日制(基本土曜日、日曜日)

・有給制度(入社時に10日付与)
・特別休暇制度あり(年間15日付与)

★年末年始・お盆などに会社としての公休日はありませんが、業務量が減るため、その時期に連休を取得するスタッフが多いです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆昇給年1回(1月)
◆賞与年2回(7月・12月)
◆社員割引あり
◆出勤手当(出勤日数×1,000円)
◆出張手当(宿泊を伴う出張の場合、一泊につき1000円)
◆確定拠出年金制度あり
◆福利厚生サービス加入(リロクラブ)
◆ノートPC・携帯の貸与有

職場環境・雰囲気

職場環境
家庭用品を取り扱う物流センターを運営し、『YUWA GROUP』の一員として安定成長を続ける企業です。
YUWAグループでは生活用品の物流センターを全国に24ヶ所展開しています。
業界大手の小売業者とも取引があり、事業は順調に拡大中!

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社YUWAホールディングス
代表者
小林 敬一
所在住所
東京都中野区中央5-7-1
代表電話番号
0333832111
事業内容
物流・運行管理
ホームページ
https://yuwa.group/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
●ご応募(書類選考含む)
 ↓
●1次面接
 ↓
●2次面接
 ↓
●採用 の流れになります。
お問い合わせだけ
という方も歓迎です。

※Web面接を行う予定です。
ご応募いただいた後、担当者より
今後の選考について、ご連絡差し上げます。

(株)友和 名古屋SOの求人詳細

家庭用品専門商社の陳列ラウンダー

正社員

掲載開始日:2024/08/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e26a0ca805330899

この求人をキープしました

閉じる