1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社アドプランナー(本社)の求人/転職

株式会社アドプランナー(本社)の求人詳細

営業事務

正社員

掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報

企業の採用実務サポートの仕事/転勤なし/年間休日120日

  • 営業事務
  • 一般事務
  • 人事事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • アシスタント
  • スタッフ
  • メール対応
  • 一般事務
  • 中途採用
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 人事
  • 接客
  • 新卒採用
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社アドプランナー(本社)の求人詳細

営業事務

正社員

掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
電話・メールでの応募者対応、データ入力、報告書作成等【人事・採用にまつわる営業事務】のお仕事です。

お客様先である大手・中小企業の採用活動(人事・採用)代行に関わる事務ワーク。
●新卒・中途求人などの応募者情報まとめ
●未応募の方の応募を促すスカウト型メール
●契約書や申込書の作成
●面接の案内・出欠確認
●Web上の説明会情報などの修正、情報更新
●担当企業の採用成果の分析資料作成
…など、多岐に渡ります。

◆一度に全部!なんて言いません
「人事のことはよくわからないけど、できるのかな?」
そう思う方も多いかもしれませんが、先輩たちも同じ段階からスタートした人ばかりなので大丈夫。
電話・メール対応、データ入力など、作業自体は普通の事務とあまり変わりません。
まずは先輩のお手伝い等できることからスタートし、徐々に専門的な知識・スキルを身に付けていきましょう。
もちろん、丁寧に1つ1つお教えしますよ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんなタイプの人が活躍中!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

・集合時間の5分前には必ずいる
・友達の間では相談役
・飲み会では呼出しベルの近くにいる
・旅行は張り切って「旅のしおり」を作りがち(笑)

そんな「世話焼きさん」な性格だからこそ、
学生さんやお客様に“ちょっとした親切”をするこの仕事がピッタリ!

どんな仕事かというと、企業の人材採用についての業務代行です。

例えば…
求人応募者(学生や転職希望者)の情報をまとめ、お客様にデータを送る。
説明会参加予定の学生に、持ち物・日時・地図などを送信。
遠方の方には交通機関の時間なども添えて送る。


事務ではありますが、色んな人から
たくさんの感謝をいただけ
自分は必要とされているんだ!と実感しやすい仕事だと思います。

あなたのお席をご用意して、お待ちしております!

対象となる方

求めている人材
大卒以上
※職種・業界未経験OK
※男女OK

●PCの基本操作が可能な方(Word、Excelを使用)
●スケジュールをたてて進める事が得意な方
●「頼りにしてるよ」や「ありがとう」の言葉に弱い方

※地域限定正社員の募集となります

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
別業種・別職種からの転職者多数!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

飲食業から転職したスタッフに
インタビューしてみました。

スタッフと一緒に店舗を盛り上げたり、
お客様から直接「ありがとう」という言葉をもらえる前職も
やりがいがたくさんありました。

ただライフステージの変化もあり、どうしても土日休みで働きたかった。
そんなときに、数年前の当社の求人を見つけました。

平日は、毎日のように部署のみんなと
あーでもないこーでもないといいながら
お客様の採用課題解決のために何ができるか考えています。

簡単には解決できない課題だからこそ、
それが実ったときにいただける「ありがとう」の言葉は喜びもひとしお。
そんな仕事のやりがいを感じながらも、
土日はゆっくりと家族の時間を大切にできる
バランスの良さも
「アドプランナーで働いてよかった」と思える理由のひとつです。

勤務地

株式会社アドプランナー(本社)

愛知県名古屋市瑞穂区新瑞橋駅

アクセス

交通・アクセス
【詳細住所】愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-29 グランディア新瑞(地下鉄名城線・桜通線「新瑞橋」駅1番出口より徒歩1分)

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:00~18:00

給与

月給220,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 17万8900円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万1100円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回
※6月・12月

決算賞与あり

休日休暇

休日休暇
土曜・日曜
※月0~1回土曜出社あり

祝日、GW、夏季、年末年始、有休
◎年間休日120日+有給一斉取得5日
◆お盆・お正月・GWは7日以上の大型連休になります。

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費全額支給
レクリエーション(ボウリング、ソフトボール、社員旅行等)

◆社員旅行では、皆で海外旅行へ!
2023年7月はハワイに行きました♪

職場環境・雰囲気

職場環境
サポートチームは女性が中心。
20代から子育てと両立しているママスタッフ、入社10年以上のベテランお姉さんまで幅広く活躍中!
失敗してしまったときはさっとフォローしてくれるし、「大丈夫?次からはこうしようね」とあったかくアドバイスもくれます。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報
会社名
株式会社アドプランナー
代表者
佐藤一之
所在住所
愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-29 グランディア新瑞2F
代表電話番号
0528520570
事業内容
人事コンサルティング
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募シートにて一次選考をさせていただきます。
一次選考を通過された方には、面接に関するご案内をいたします。

<選考フロー>
応募→応募シートによる一次選考→一次面接→適性検査→二次面接

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

株式会社アドプランナー(本社)の求人詳細

営業事務

正社員

掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:802f6503a2a86cea

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる