1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. パーソルテンプスタッフ株式会社の求人/転職

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

インテリア関連メーカーでの経理・財務スタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

【乙川駅徒歩13分】 <時給1,550円 >標準原価計算経験がある方!大手*土日祝休み

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

インテリア関連メーカーでの経理・財務スタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
◆経理部門にて標準原価計算のお仕事です★経験を活かして働こう!
◆高時給1,550円!土日祝休み×残業なしでもしっかり稼げる〇
◆大手で安心長期★穏やかな方が多く、落ち着いて働ける職場!
◆派手でなければ髪色・ネイルも自由!通勤時はラフな服装でOK★

*.。.:・゚ *.。.:・゚ *.。.:・゚ *.。.:・゚ *

<直接雇用実績あり★>SAP経験ある方歓迎!経理部門でのオシゴト

*** 具体的には ***

\標準原価計算業務のサポートをお願いいたします♪/
原価標準の設定サポート
標準・実際原価の計算
原価差異の計算・分析
他部署とのやりとり

対象となる方

応募資格
標準原価計算のご経験がある方

\こんな方にもオススメ/
経理・財務・会計アシスタントの経験のある方
会計会計事務所での勤務経験のある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方

\こんな資格も活かせます/
簿記1級、簿記2級、簿記3級などの資格をお持ちの方・勉強をしたことがある方

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

愛知県半田市愛知県半田市

勤務地
パーソルテンプスタッフ(株) /TS24-0945779

アクセス

交通アクセス
最寄駅:乙川駅

JR武豊線 乙川駅 徒歩13分
名鉄河和線 半田口駅 徒歩16分
※駅から徒歩圏内!

車通勤可能
<無料駐車場あり>

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

08:30~17:20(休憩01:00)

月火水木金
*週5日
<土日祝休み>
*残業なし
就業期間:2025年02月上旬~※6ヶ月以上(長期)

給与

時給1,550円以上

給与
時給1,550円

【月収例】時間給1,550円×実働7.75×月21日=252,262円

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
食堂あり!メニュー豊富で美味しいランチが食べられます☆
<無料駐車場あり>
食堂
休憩室
制服
更衣室
ロッカー
禁煙(敷地内/屋内)
マイカー通勤可

職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
【乙川駅徒歩13分】 <時給1,550円 >標準原価計算経験がある方!大手*土日祝休み

アピールポイント
<残業なし>定時でお仕事おわり!残業なしが好評のお仕事です!

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
パーソルテンプスタッフ(株) /TS24-0945779

応募受付先電話番号
0120-829-642

このお仕事のポイント
【このお仕事の特徴】
*落ち着いた雰囲気
*自分のペースで進められる
*契約社員登用の実績あり
*コツコツの仕事
*経験を活かしてスキルアップ
*PC操作が多い仕事
*カジュアルでの通勤OK
*髪・ネイル自由

\テンプで理想のお仕事探しをしよう!/

パーソルテンプスタッフでは人気の一般事務やデータ入力・学校事務のお仕事から、コールセンターや経理、通訳・翻訳などの専門職まで、オフィスワークを中心に幅広い案件をご紹介しています。
また、『テンプ=オフィスワーク』のイメージが強くありますが、実は軽作業や販売、飲食やIT業界にまで幅広い案件をご用意〇
更に、希望月収(月20万円以上や扶養内)、希望勤務期間(紹介予定派遣や短期・土日休み)、在宅勤務有(リモートワーク・テレワーク)の働き方もあります。
「すぐの転職は考えていないけど…」の”とりあえず登録”もOK! お気軽にご相談くださいね!

\テンプで仕事を見つけたスタッフさんの声は…?/

30代女性:
「長らく主婦として過ごしてきたけど、久しぶりに働きたい!と思ってテンプで受付事務のお仕事を始めました。
働き始めてから、5歳の娘に『働いているママもかっこいいね!』と言われたのが嬉しかったです。」

20代女性:
「アパレル販売の経験はありましたが、シフト制でなく固定時間に働く仕事がしたいと思って銀行での金融事務を選びました。
データ入力がメインですが、接客業務も適度にあり前職のスキルが活かせています!」

30代女性:
「病院での医療事務、官公庁での短期案件など、テンプの派遣は種類が豊富!
『月収●万円以上』『駅チカ・駅直結がいい』『服装自由・ネイルOKが良い』など希望を伝えると、条件にピッタリのお仕事を紹介してくれました!」

企業情報(備考)
企業名:パーソルテンプスタッフ株式会社 中部キャリア推進室

事業内容:■労働者派遣事業 / 派13-010026 ■有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

URL:https://www.tempstaff.co.jp/

【担当オフィス】
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(半田)
〒460-8482
名古屋市中区栄四丁目1番1号 中日ビル13F
*問い合わせ先:0120-829-642(採用担当まで)

<テンプの福利厚生>
社会保険完備、年次有給休暇制度、定期健康診断、労働災害保険、産前産後、育児休業制度
<リフレッシュ&エンジョイ>
・ホテルの優待利用
・カーシェアリングサービス優待利用
・ベビーシッターサービス(1時間1,000円~)
・家事代行サービス(10%割引)
・クッキング教室の割引

❖ご希望のお仕事、働き方を全力でサポートできる実績が多数あります❖
「家から近くて残業なし」「資格をとって独立し収入が安定がするまで週3日」
「子供が小さい間だけ16時まで」「家庭と両立して扶養内勤務したい」
「週末はプライベートを充実させたいから土日祝休み」
もちろん派遣のまま「週3→週4→週5フルタイム」と変化させていくことも。
日数・時間・期間、キャリアやスキルにあわせた仕事のご紹介が可能です。業種・職種もさまざまで未経験からチャレンジできる仕事もございます。
常時30,000件以上の求人の中から希望に合った仕事がきっと見つかります。
❖福利厚生やスキルアップのサポートが充実❖
各種社会保険、健康診断や有給休暇制度もあります。ベビーシッターや家事代行などの割引サービスも充実。社会保険、健康診断、有給休暇制度、産休・育休制度もあるので安心です。

またスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。
隙間時間に学習できる無料e-ラーニングの他、OA講座、ビジネス講座や簿記等の資格取得をサポートする講座も随時開催。

【お仕事№】TS24-0945779

企業情報
会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
所在住所
愛知県名古屋市中区栄四丁目1番1号 中日ビル13F
代表電話番号
0525690231
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考フロー
*******
【登録について】
WEBもしくは電話による面談付登録、情報登録のみのオンライン登録をご用意しており、非来社での登録が可能です。
来社をご希望の方はお問い合わせください。
*******
【問い合わせについて】
求人や登録に関してご質問がある際は、電話にてお問い合わせください。
*******

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

インテリア関連メーカーでの経理・財務スタッフ

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7d0b7ed5ecc8c6c3

この求人をキープしました

閉じる