募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 \ 毎期黒字経営で安定! / <未経験でも活躍できる成長企業> 一緒に成長できる方を募集します!
✅ホテル未経験OK! ✅販売・飲食など接客経験のある方歓迎! ✅年間休日110日
今回は、予約受付やチェックインなど ホテル運営にかかわる業務全般を担う 【ホテルスタッフ】の募集。 人と人との関わりを大事にし、お客様に、 従業員に、やさしく、一緒に切磋琢磨できる という方であれば経験は問いません。
<具体的な仕事内容は…> 【フロント業務】 ■チェックイン、チェックアウト業務 ※全店舗に自動精算機を導入し、一部店舗で 二次元バーコードによるチェックインも導入 ■予約受付 ■締め業務 ■お客様に周辺飲食店やアクセスのご案内 ■企業様等の団体予約の管理
わからない事は気軽に相談してください。 スタッフの「 成長したい!」という気持ちを 尊重し、のびのびと前向きに働ける 環境づくりを行っています。
<慣れてきたら…> 運営にかかわるお仕事もお任せします。 ・設備の修繕(簡易なものは社員で対応) 業者対応が必要な場合は見積もりを依頼) ・アルバイトや新入社員の教育、研修 ・備品や食材の発注 ・予約サイトへの空室登録やプラン管理 (お客様の9割は予約サイトからのご予約です)
⭐入社後の流れ 座学研修で2週間程フロント業務を学び、 その後、先輩のサポートのもと、 実際にフロント業務を開始。 予約受付やチェックイン、チェックアウト、 締め業務などの基礎を覚えていただきます。 仕事に慣れてきたら、少しずつ業務の幅を 広げていきます。
⭐希望に合ったキャリアを描ける! 基本的にはフロントスタッフ →フロントチーフ→副支配人→支配人という キャリアアップになりますが ご希望により、本部勤務への キャリアチェンジも可能です。 開業準備、IT、ホテル開発、清掃、 設備メンテナンス、教育、総務、経理、 店舗管理など様々。 これら本部の各部門には課長、部長と 昇進する道があり、 その先は経営中枢へと続いていきます。
⭐ABホテルについて 日本全国で36店舗を展開。 堅実に成長を続けるビジネスホテル 2014年の当社設立から、成長を続け、 2017年に東証スタンダード、 名証メインへの上場を果たしました。 設立以降、毎期黒字経営を達成し、 2024年3月期には 過去最高益を果たしています。 業界トップクラスの利益率と高稼働率を 実現し、ご利用いただくお客様の リピート率も80%以上。 これからもお客様に選ばれるホテルで あり続けたいと考えています。 今後さらに出店を行い、 日本全国に100店舗体制を目標に ホテルフロントスタッフを募集します。
⭐実際に働くスタッフの声 入社1年目(24)/フロントスタッフ・女性 基本的に15時から24時の勤務シフトが 中心で生活リズムを整えやすい 勤務体系となっています。 ときには夜勤シフトもありますが、 夜勤は次回の出勤が翌日以降となり、 無理のないシフトで 働きやすい環境が整っています。 従業員を大切にする社風が モチベーションを維持でき、 楽しく仕事が出来ています。
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対象となる方 |
求めている人材 学歴・性別不問 未経験の方、第二新卒の方大歓迎 「初めての正社員」という方もOK! 語学力は不問です。
◆ホテルをはじめ、飲食関係、 アミューズメント等サービス業での 経験者はもちろん歓迎 ◆中途採用率79.5%と 中途入社の方が多数活躍中!
<人柄重視の採用です!> この仕事にとって、まず最初に大切なことは 『 笑顔 』で仕事が出来ること! もちろん、あなたが笑顔で仕事ができるよう 会社は全力でバックアップします!
<こんな方にピッタリ◎> ⭐誰かに喜んでもらえることがしたい ⭐人と話すことや接することが好き ⭐長く安定した会社で働きたい
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勤務地 |
ABホテル 田原
愛知県田原市田原町1-38
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アクセス |
交通・アクセス 「三河田原駅」から徒歩3分 ★車通勤OK/駐車場あり
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勤務時間 |
シフト制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日
【早番】9:00~18:00 【遅番】15:00~24:00 【夜勤】24:00~翌9:00 ※基本的に遅番中心のシフトになります。
<ホテルの1日の流れ(例)> ■5:00 朝食準備開始 ■6:30 朝食スタート(~9:00) ■7:00 チェックアウト業務(~10:00頃) ■10:00 事務所業務・発注業務・ 各種業者対応・スタッフ研修 ■15:00 チェックイン業務 ☆18:00 ピーク時間帯 | ☆20:00 ※ピーク時間以外は事務所業務 ■24:00 締め業務
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給与 |
月給230,000円〜300,000円
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 21万円 〜 28万円
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり2万円(固定残業時間:1ヶ月あたり13時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
★経験・年齢・前職給与などを考慮し 給与額を決定します。
昇給年1回(4月) 賞与年2回(6月、12月 ※過去実績3ヶ月分)
<各種手当> 役職手当 慶弔手当 残業手当(月給に含む固定残業時間を超えた場合に別途支給) 深夜手当 子育て手当(子ども1人につき:月1万円) 住宅手当(2万円※規定あり)
給与例 <年収例> 600万円/43歳 経験5年(月給40万円+賞与+各種手当) 440万円/32歳 経験5年(月給27.1万円+賞与+各種手当) 380万円/26歳 経験3年(月給23.8万円+賞与+各種手当)
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休日休暇 |
休日休暇 月8~11日休み(シフト制) 年間休日:110日 有給休暇:10日(勤続年数に応じて年間最大20日を上限に付与) ※有給休暇は積極的に取得を推奨
慶弔休暇・特別休暇 育児休暇・介護休職制度有り
<おやすみもしっかり月8~11日> サービス業は休めないのでは? というイメージがありがちですが、 毎月しっかりお休みが取れる上、 有給休暇も取りやすい環境です。 産休、介護休職等についても もちろん対応。 社員が働きやすい環境を大事に考え、 個人面談も定期的に行います。
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:4ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費規定支給(月5万円まで) ・退職金制度(勤続5年以上で適用) ・従業員持株会制度 ・制服貸与 ・自社施設優遇制度 ・屋内全面禁煙
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
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採用予定人数 |
3名
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