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コクヨアンドパートナーズ 株式会社の求人詳細

コワーキングスペースの受付事務

契約社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/11/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

コクヨアンドパートナーズ 株式会社の求人情報

【渋谷】コワーキングスペースの受付事務/未経験OK!正社員登用有・土日祝休み

コクヨアンドパートナーズ 株式会社の求人詳細

コワーキングスペースの受付事務

契約社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/11/24応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
・受付、利用方法のご案内
・来客、問い合わせ対応(日20~30件程度)
・呈茶(月10件程度)
・会議室の予約管理、簡易清掃
・郵便物や宅配便の仕分け、配布
・入会・退会手続きの案内・書類作成
・見学者対応
・日報や各種報告資料の入力
・イベント対応 …など

企業のアウトソーシングサービスの提供を行う
《コクヨアンドパートナーズ株式会社》が
運営受諾しているコワーキングスペースで
受付や事務業務をお任せします。

マネジメント経験をお持ちで
リーダーとして採用の場合は、
上記業務に加え
・メンバー育成、安定運営のための取り組み
・月次作成補助
・クライアント等との窓口対応
・SM、SVのサポート
などの業務もご担当いただきます。

会員様との距離は近く、
あいさつを交わしたり、雑談をしたり
することもしばしばありますが、
まずは焦らず笑顔でお客様応対ができればOK!
人とコミュニケーションを取ることが
好きな方なら、すぐに活躍できる環境です。

\求人ポイント/
◆東証プライム上場グループ雇用/長く安定して働けます◆
入社時の研修のほか、
定期研修やリーダー研修など
大手ならではの研修が多数用意されているので
受付や事務職がはじめての方も
安心してチャレンジできますよ!

正社員登用制度と登用実績もあるので、
しっかりキャリアアップを
目指したい方にもオススメの企業です◎

対象となる方

経験・資格
\未経験OK!20代~30代活躍中/
・高卒以上
・接客経験をお持ちの方

※リーダー採用の場合※
・マネジメント経験1年以上
・事務に関する業務経験、またはスキル
・接客に関する業務経験

勤務地

コクヨアンドパートナーズ 株式会社

東京都渋谷区東京都渋谷区渋谷1-12-2

勤務地
東京都渋谷区渋谷1-12-2

アクセス

勤務地・最寄駅
<都内の店舗で募集中>
店舗例)
◆渋谷店
東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線「渋谷駅」徒歩2分
JR線「渋谷駅」徒歩4分

※配属先はご希望を考慮し入社後に決定します

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
実働8時間、休憩1時間

早番/8:15~17:15
遅番/9:00~18:00
※上記シフトより相談の上で決定します

※残業は月平均5h程度を想定
(残業代全額支給)

【勤務期間】
長期

給与

月給253,000円〜273,000円

給与
【給与】
月給 253,000円~273,000円
【メンバー】月給:253,000円
【リーダー】月給:273,000円
※マネジメントのご経験等をもとにメンバー、リーダーいずれかでの入社になります

◆想定年収:3,036,000円~3,276,000円

※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します

休日休暇

休日・休暇
<年間休日120日以上>
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・生理休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・正社員登用制度
・交通費全額支給(規定あり)
・健康保険組合
・製品社員割引
・健康診断
・自己啓発支援制度
・妊活コンシェルジュサービス
・企業主導型保育園の利用
・永年勤続賞
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)

【加入保険】
社会保険完備

職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
【渋谷】コワーキングスペースの受付事務/未経験OK!正社員登用有・土日祝休み

職種
コワーキングスペースの受付事務

雇用形態
契約社員

仕事特徴
未経験歓迎 経験者優遇 交通費支給 駅から5分以内 PCスキルが身につく 社割制度あり 週休2日制

募集情報
ライフスタイルに合わせて働き方を選べます◎まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:受付、秘書、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 東京オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2階

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