募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 【条件により時短勤務相談可能】
営業経験を活かせます。 英語対応も可能な旅行業経験者募集!
大手旅行会社のインハウスとして各個所より集約した旅行の調整、打合せ、行程調整、見積書作成が主なお仕事です。
*仕事内容* 主に国内各個所から発生する、旅行案件の行程管理、それに伴う見積作成、各箇所との打ち合わせ全般をお願いします。
具体的には… ■各箇所への営業、打合せ全般 (訪問対応無し・主に電話とメール) ■上記打合せをもとに、行程管理 ■上記打合せをもとに、見積書作成 ■ヨーロッパの地上手配・精算担当者への引継ぎ ■社内手配スタッフと連携し、業務を行っていただきます。
■電話・メール対応(海外からの回答は英語文書、国内取引先とは日本語文書にて対応・和訳・英訳対応含む。電話は日本語のみ)
在宅勤務も応相談可能。業務慣れて来てからの為、2~3ヵ月後位の開始目安となります。 在久勤務:週1~2日程度 *PC,スマホ貸与あり
✨勤務期間✨ 即日スタート 長期予定のお仕事です/3か月以上(長期)
✨お仕事番号✨ →384789にて問い合わせください
<1日の流れについて(一例)>
*9:30 - 朝礼と業務説明 駅チカな職場で余裕を持って出社、当日のスケジュールを確認します。
*10:00 -12:00 メール、電話対応や資料作成 昨日までに依頼があった資料作成(Excel、PowerPoint)やメール処理など
*12:00 -13:00 昼休憩 昼食休憩 近くの有名なお店でランチ!
*13:00 -15:00 担当ツアーの進捗確認 担当ツアーの参加者や手配状況などを電話やメールで細かくチェック、システムへの入力作業
*15:00 -1700 新たに獲得した案件の内容を精査
*18:00 - 業務終了 一日の業務が終了し、残務を整理して退社します。 帰りに買い物に寄ったり、こどもの迎えに行く方もいます!
|
対象となる方 |
求めている人材 【必須条件】 ◎営業マインドを持った方。 ◎ヒアリング力のある方。 ◎基本的なパソコンスキル(Outlook、Excel、Word、PowerPoint) ◎旅行会社就業経験者
【歓迎条件】 〇ホスピタリティのある方 〇添乗業務・ガイド業務経験者
|
勤務地 |
大崎
東京都品川区北品川5-9-11大崎MTビル2階
|
アクセス |
交通・アクセス JR大崎駅徒歩8分
|
勤務時間 |
変形労働時間制
勤務時間詳細 *09:30~18:00 (休憩60分) (残業月5‐30時間程度想定)
契約更新期間:3ヶ月
|
給与 |
時給1,750円〜1,900円
給与詳細 基本給:時給 1750円 〜 1900円
*残業代別途支給
給与例 時給1,750円×7.5時間×20日程度 =月々262,500円+残業代
時給1,900円×7.5時間×20日程度 =月々285,000円+残業代
|
休日休暇 |
休日休暇 土日祝休み・休日出勤なし
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ⭐登録キャンペーン実施中⭐
✅本登録に来社された方に QUOカード(500円分)プレゼント! ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
*社会保険完備 *有給休暇(入社して連続勤務6か月以上の方)
*定期健康診断
*旅行業に関する通信教育 (受講料有料/期間内修了者には50%返金) *JTBグループ福利厚生 (宿泊施設、レジャー施設、スポーツ)で割引特典あり! *300以上の講座から選べる自己研鑽用のe-learningコンテンツあり ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
⭐充実した研修制度⭐
自宅でできる通信講座など、 身に付けて損なしの 充実のカリキュラムが揃っています!
通信講座は、期間内に修了すれば 50%を会社が返金! *一部対象外の講座あり
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
⭐この派遣会社の特徴⭐
JTBグループ企業・旅行業界の求人多数! 人気の旅行業界で働いてみませんか?
旅行関連のお仕事には 事務系から対面での販売、 ツアーに同行する添乗員まで、 さまざまなお仕事があります。
旅行業の経験はもちろん、 パソコンスキルや語学を 活かせるお仕事もありますので、 業界未経験の方も ぜひご登録にお越し下さい!!
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
⭐さらにさらに要チェックPOINT⭐
その他、J&Jヒューマンソリューションズの ご紹介する案件にはメリットいっぱい!
(ご紹介する案件により多少異なります)
⭐充実した休日・休暇制度⭐
・育休あり ・介護休暇あり ・完全週休2日制 ・長期休暇あり ・年間休日120日以上 ・産前産後休暇 ・育児休暇
⭐勤務時間や勤務形態⭐
・1日4時間以内OK ・シフト自由 ・フルタイム歓迎 ・残業なし ・土日祝のみOK ・平日のみOK ・リフレッシュ休暇 ・家族手当 ・公的資格取得・自己啓発支援
⭐働きやすい職場環境⭐
・ネイルOK ・ノルマなし ・ピアスOK ・ひげOK ・ブランクOK ・業界未経験OK ・主婦・主夫歓迎 ・女性が活躍中 ・第二新卒歓迎 ・髪色・髪型自由 ・服装自由 ・有資格者歓迎 ・化粧室は男女別 ・休憩スペースやお昼を食べる場所あり ・子育てママ在籍中 ・電子レンジ使用OK ・分煙・禁煙オフィス ・冷蔵庫使用OK
⭐柔軟な勤務時間・シフト⭐
・お休み調整可 ・フレックスタイム ・時間・曜日応相談 ・選べる時間や曜日 ・短時間勤務OK
あなたらしく働きやすい案件を 多く取り揃えています!
案件によって待遇や条件も異なりますので、 気になった方はぜひ応募前でも お問合せくださいね!
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 ✨派遣スタッフとして働くメリット✨
✅交通費経済経路で全額支給
✅有給休暇制度 (弊社での継続勤務6か月以上)
✅自己研鑽用の研修制度を豊富にご用意!
✅本登録はオンラインでOK (所有PCの条件による)
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
|
採用予定人数 |
1名
|