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株式会社ホームプランナーの求人詳細

【完全週休二日制】不動産会社の総務・経理事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ホームプランナーの求人情報
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実務経験なくても知識が有ればOK!残業ほぼなし!みんな仲の良い働きやすい職場です!

アピールポイント: 
教育担当が丁寧にサポート♪

創業以来、21期連続増収増益。2017年12月に分社後も、右肩上がりの業績を続けている株式会社ホームプランナー(不動産仲介事業・不動産相続・投資サポート事業物件管理・資産管理事業)圧倒的な存在感を示すために、名古屋エリアでのシェアトップを目指しています。

当社の成長を支えてくれる経理・総務事務を新しく迎え入れます。働きやすさ抜群!女性スタッフも多数活躍中!あなたからのご応募をお待ちしています。

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【完全週休二日制】不動産会社の総務・経理事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/07応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
主な業務【データ入力(Excel、Word、社内システム、会計ソフト)、書類作成(請求書、領収証、決済関係書類、社内資料)、集計作業(売上、成績、経費、給与関係資料)など】

業務詳細・・経理から総務まで幅広い業務となります。臨機応変な対応と集中力が必要となります。

■経理業務

・給与計算

・経費精算、振込業務、仕訳入力

・入金確認、小口現金管理

・不動産売買や賃貸借契約の記録・管理

・売上や成績などの集計業務

■その他(総務関係)

・電話対応・来客対応・メール対応

・備品管理、チラシ・広告管理

・書類作成・発行(請求書、領収証など)、書類整理

上記以外にも会社全般に関する取引にも携わります。全ての部署と関わりがありますのでコミュニケーションを取りながら連携した業務となります。先輩社員とパート3名体制で行いましょう。

銀行や郵便局などへ外出することもありますが、徒歩圏内で気分転換にもなりますよ。

★入社後の流れ

先輩に教えてもらいながらデータ入力などの基本業務をこなしつつ、

業務の流れを把握できれば、あなたのやりやすい進め方でOK!

数字と向き合う時間がほとんどなので集中力が必要となります。

質問や分からないことがあればすぐに聞ける環境ですので安心してくださいね。

対象となる方

求める人材: 
・高卒以上

・経理事務経験者歓迎!

・実務経験が無くても知識が有ればOK!

∟難しい知識は必要ありません!簿記3級程度の知識があれば問題無く処理できます。

・基本的なPC操作スキル(Excel、Word)

∟マクロなどの難しい機能は使用しません。タイピングに慣れている方歓迎♪

※正社員ではなくパートをご希望の方も、ご相談に応じます。

勤務地

株式会社ホームプランナー

愛知県名古屋市西区名西2-32-16

勤務地: 
愛知県名古屋市西区名西二丁目32番16号

※転勤はありません。

アクセス

アクセス: 
名古屋市営地下鉄鶴舞線「浄⼼駅」より徒歩10分

名古屋鉄道本線・津島線・犬山線「栄生駅」より徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00〜18:00(実働8時間)

※基本的に残業はありませんのでプライベートも充実した時間が過ごせます。

給与

月給230,000円以上

給与: 
固定残業代あり:月給¥230,000以上は1か月当たりの固定残業代¥5,235(3時間相当分)を含む。3時間を超える残業代は追加で支給する。

休日休暇

休暇・休日: 
* 年間休日126日(2024年)
* 完全週休2日制(水曜・日曜 ※月1~2回程度日曜出勤があります。その際は、振替休日を取得しています)
* 祝⽇
* GW(8〜9⽇)
* 年末年始休暇(8〜9⽇)
* 夏季休暇(8〜9⽇)
* 有給休暇(計画的付与の適用あり)
* 慶弔休暇
* 産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の労働条件の内容:月給20万円

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
* 昇給年1回(7⽉)
* 賞与年2回(7⽉、12⽉ ※昨年度実績1.5ヶ月~3か月)
* 決算賞与※社内規定に基づく
* 交通費全額支給
* 各種社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
* 残業⼿当(超過分を⽀給)
* 各種手当:役職手当・資格手当・家族手当・住宅手当
* 資格取得報奨金制度あり
* 社員旅⾏(年1回)シンガポール、オーストラリア、ベトナム、マレーシア、タイなど
* 自転車貸与
* 服装自由(オフィスカジュアル)
* オフィス内分煙

採用予定人数

1名

その他

その他: 
【企業概要】
* 企業名:株式会社ホームプランナー
* 従業員数:39名(パート含む)2024年12月現在
* 企業HP: https://www.homeplanner.co.jp


【応募方法】

1. Indeedから応募

2. 面接2回

【応募お問い合わせ】

052-522-2223(担当:宮武)まで。「Indeedを見た」とお問合わせください。

受付時間 9:00〜18:00

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 230,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間



職歴:
* 事務: 1年 (望ましい)

企業情報
会社名
(株)ホームプランナー 丸の内オフィス
代表者
古橋 弘行
所在住所
4600002 名古屋市西区名西二丁目32番16号
代表電話番号
0525222999
事業内容
不動産仲介
応募情報
選考プロセス

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【完全週休二日制】不動産会社の総務・経理事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/07応募が集まり次第終了

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原稿ID:ca6aba16e29ae71d

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