募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: <具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
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対象となる方 |
求める人材: 【必須条件】 正社員経験がある方
【未経験歓迎】 座学やOJT研修もある為未経験でも安心して働けます
■格安スマホ事業 過去の滞納や借金などで、携帯電話の契約ができない方々でも契約できる格安スマホを提供しております。 この業界では、未収率をおさえるためお客様との決済をクレジットカード決済にすることが一般的です。 私たちは業界初の「コンビニ決済」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、名前の通り、 誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。
■事業成長性 アーラリンクは、11年の会社の歴史の中で一貫してこの市場のお客様を取り続けています。 社歴や顧客数で圧倒的に日本一です。 その実績から、厚生労働省と連携して行政で携帯電話の相談があった際に、 アーラリンク(誰でもスマホ)に紹介してもらえる仕組みを作っています。 日本中の行政施設からお客様を紹介していただける構造となっています。
また、【携帯電話の契約ができない方】に市場を絞っており、 ビジネスの観点では非常にブルーオーシャンです。
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勤務地 |
株式会社アーラリンク
東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階
勤務地: 〈勤務地〉 【東京本社】東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 JR山手線池袋駅 徒歩3分 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。 自社内勤務 転勤の可能性:なし
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 〈勤務時間〉 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下
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給与 |
月給382,000円以上
給与: 〈給与〉 想定年収:490万円~490万円 月給:38.2万円~38.2万円 賞与回数:1回 昨年度賞与実績:1ヶ月分 インセンティブ:なし 〈年収例〉 ■想定年収:490万円 ■月給: 約382,000円 ※みなし残業手当30時間分が込みの金額です。
入社時の年収シミュレーション (31万円+7.2万円(残業を約30時間した場合))12か月+31万円(決算賞与)=約490万円 〈補足情報〉 ■試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)
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休日休暇 |
休暇・休日: 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、GW休暇、慶弔休暇 補足情報:・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度 夏季休暇の日数は、年間休日数125日に合わせて変動あり
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 〈福利厚生・諸手当〉 住宅手当、社会保険完備、健康診断、交通費支給、家族手当、役職手当 補足情報:<役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)>■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円 ■リーダー昇進実績(新卒で入社半年~1年程度) ■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ■管理職昇進実績(新卒4年目) ■家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方 ■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで
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採用予定人数 |
11名以上
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その他 |
その他: <選考に関して> カジュアル面談の有無 : 状況に応じてある 会社説明会の有無 : あり 適性テストの有無 : あり <選考フロー> (1)書類選考 (2)一次面接(※1) (3)適性検査(※2) (4)最終面接(面接当日、来社後に所要時間10分ほどの適性検査をし、完了後に最終面接)(※3)
※1:職種やお住まいによって対面/オンラインが変わります。 ┗未経験職種はオンライン、それ以外の職種で関東(大阪)近郊にお住まいの方は対面実施。 ※2:「ミツカリ」という所要時間約10分の適性検査です。 ┗この適性検査で、「組織貢献型かどうか」「組織の方針に対して従順かどうか(素直さ)」を確認しています。 ※3:最終面接は職種やお住まいにかかわらず、希望勤務地(大阪/東京)で対面実施。 <補足情報> ◆採用したい方の人物像は、以下のような方です。 ・素直に会社方針や上司からの指摘を受け入れることができる(育成を前提とした組織作りのため) ・協働する上で、人との摩擦を起こさない。特にできないことを人のせいにしない ・会社の成長速度を受け入れられる位の向上心をもっていること
◆上記を見極めるため、面接では【過去の大変なこと】をお聞きしています。 その上で、このような方はお見送りとなります。 1.自己開示ができない方 2.大変なことを人のせいにしてしまう方 3.努力が弱い方
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 382,000円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
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