1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

中高一貫の私立学校での英文事務/311021Jma

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

1800円&実働6H/中高一貫校★留学サポート事務@英語有

  • 翻訳
  • 貿易事務/国際事務/英文事務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

中高一貫の私立学校での英文事務/311021Jma

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
中高一貫の私立学校で学生の海外進出を支援する業務をお願いします!
1)海外大学進学支援
・大学、奨学の金情報収集
・出願システム登録、スクールプロフィール作成、海外大学連絡窓口
・推薦書英訳、英文証明書など出願書類作成
2)留学プログラム
・申請書類作成と申請手続きサポート
3)海外推薦制度の対応

・日本事務局との連絡窓口
・学内説明会参加
・出願書類翻訳や作成(推薦書や予防接種記録等)
その他、状況により外国人講師のサポートや証明書類の発行対応など、部署サポートをお願いします。
【職場環境】
事務室は約8名ほど在籍中です。

対象となる方

資格
・英語の実務経験(翻訳や書類作成)
・事務経験(業界や年数など不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都世田谷区

勤務地備考
東京都世田谷区

アクセス

アクセス
等々力駅から徒歩12分 尾山台駅から徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~17:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
8:15~17:30の間で実働6時間、時間帯はお選びいただけます!フルタイム希望の場合はご相談ください。

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
実働6時間)時給1800円×6h×20日=216000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に則り支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

中高一貫の私立学校での英文事務/311021Jma

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ba5c59cecfeaeaeb

この求人をキープしました

閉じる