1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. 販売・サービススタッフの求人/転職
  4. 株式会社ディンプルの求人/転職

株式会社ディンプルの求人詳細

商業施設の免税カウンタースタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/10/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプルの求人情報

東京駅すぐ!語学力不問♪お試し短期もOK/to_505922

  • 通訳
  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • 受付
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 接客
  • 販売
  • 受付
  • スタッフ育成
  • イベント企画
  • レジ打ち
  • カウンター業務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ディンプルの求人詳細

商業施設の免税カウンタースタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/10/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
・免税手続き業務、接客、ご案内
・金銭管理、入金レジ業務
・免税システム入力
・包装
など

駅直結の商業施設にて
免税カウンター業務を
お任せします。

通訳機を使って
対応いただきますので
語学力は不問です!

1日4~5名体制での運営で
店頭に1人になることはないので
ご安心くださいね。

ゆくゆくは
サブリーダーとして
スタッフマネジメント業務にも
携わっていただけます。

「自分に合うか不安…」
「久しぶりに働こうかな」
という方も
お試し感覚でスタート可能です!
先ずは2カ月から始め、
合いそうだなと思ったら
正社員を目指すこともできますよ◎

≫≫ 社員インタビュー ≪≪
*「人と接する仕事にチャレンジしたい」「接客スキルを身につけたい」
 そんな思いでこのお仕事にチャレンジしました。
 前職は、事務のお仕事で、ドキドキしながらのスタートでしたが、
 研修で理解を深めることができました。
 気さくでやさしい仲間と助け合いながら、毎日働くことができて、
 ディンプルに転職してよかったと思っています!

対象となる方

求めている人材
高卒以上の方
何らかのご案内対応経験をお持ちの方

勤務地

株式会社ディンプル

東京都千代田区丸の内

アクセス

交通・アクセス
<東京駅すぐの商業施設> 各線「東京駅」すぐ

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働7時間20分 休憩70分 シフト制

シフト例)
9:30~18:00
12:00~20:30

給与

時給1,450円

給与詳細
基本給:時給 1450円

交通費支給(社内規定による)
※試用期間(3か月間)中は時給1,400円です

収入例)
時給1,450円×7時間20分×21日(週5日)=月収22万円以上可!
※勤務日数は一例です
※サブリーダーへ昇格後手当あり
研修期間:3ヶ月
※期間中は時給1,400円です

休日休暇

休日休暇
土日祝を含むシフト制*週4~5日勤務

週休2~3日シフト制
年次有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
研修期間:3ヶ月
※期間中は時給1,400円です

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1400円

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費全額支給
各種社会保険完備
大丸・松坂屋10%お買物優待
定期健康診断
屋内原則禁煙

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

株式会社ディンプルの求人詳細

商業施設の免税カウンタースタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/10/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b8131a7fe52f4e83

この求人をキープしました

閉じる