募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: あなたの力で、企業と派遣スタッフの “最高のマッチング”を実現しませんか? 私たちのチームはあなたを待っています。
◆企業様との対応業務 兵庫県内の約10~20社の 既存取引先を担当。 長年のお付き合いで 信頼関係が築かれており、 訪問時は楽しい雑談が弾む日々です。 主に物流、製造系の企業様が多く、 所長、人事担当者とやり取りをします。
◆派遣スタッフさんへの対応業務 条件に合うお仕事を登録スタッフさんへ ご紹介します。前払い制度ありで 働きやすいお仕事が多いのが 特徴のひとつです。 電話で希望をヒアリングし、お仕事を紹介。 面談後、配属されたらフォローを行います。 1~2週間に1回程度の頻度で連絡し、 安定した働く環境をサポートします。
◆入社後は座学からスタート! 業務フローやチームワークを学びます。 先輩と一緒にお客様先を訪問したり、 面談に同席し、1ヵ月程度で一人立ち。 自分のペースで覚えることができますし、 しっかりとサポートします。
◆ゆくゆくは・・・ 業務に慣れてきたら、 派遣スタッフさんの「こんな仕事がしたい」 「ここで働きたい」の声を叶える 新規営業をお任せすることも。 ※基本的には既存取引先の担当です。
|
対象となる方 |
求める人材: 【必須条件】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 (AT限定可)
/ 学歴不問・ブランクありOK! \ 業種・職種未経験、 第二新卒の方はもちろん、 20代、30代、40代の方も 是非ご応募ください◎ また、少人数でも マネジメント経験のある方は、 役職者候補として採用します!
【こんな方にオススメ】 ・人と関わることが好き ・サポートすることにやりがいを感じる ・コミュニケーション能力を活かしたい ・細かな気配りができる ・家庭やプライベートとも両立したい ・時間内でメリハリをつけて働きたい ・頑張りを正当に評価してほしい
\様々な業種からの転職者が活躍しています/ コールセンター、飲食、アパレル、ホテルスタッフ 求人広告代理店営業、人事、採用担当、事務職 倉庫内作業、製造スタッフ、工場作業員 など・・! 完全未経験でも「お仕事を紹介する仕事」のため あなたの経験をどこかで活かせます。
|
勤務地 |
アールシースタッフ株式会社
東京都江東区門前仲町
勤務地: 【東京支店】 東京都江東区門前仲町1-7-11Y&Yビル7F ◎希望のない転勤はありません。 ◎U・Iターン歓迎します。
|
アクセス |
アクセス: 地下鉄東西線 「門前仲町駅」より徒歩1分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: 09:00~18:00 (実働7.75時間/休憩1.25時間) 時差出勤も可能です。 08:00~17:00、10:00~19:00など 遅めの依頼があった場合は、遅く出勤したり 実働7.75時間の範囲で柔軟に対応しています。 残業は月10時間以下です。 直行・直帰も可能です。
|
給与 |
月給250,000円〜350,000円
給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥63,300〜¥88,600(42時間相当分)を含む。42時間を超える残業代は追加で支給する。
月給250,000円~350,000円 ◎経験・スキル・年齢などを考慮の上、 優遇します。 ↳役職者積極採用中です☆ ◎上記金額にはみなし残業手当 (42時間相当分/6.33万円~8.86万円)を 含みます。 超過分は別途支給します。 ◎各種手当、インセンティブが支給されます。 ◎最長3ヵ月の試用期間があります。 インセンティブは 試用期間明けから適用ですが、 他期間中の給与・待遇に変更はありません。
<各種手当> ・通勤交通費支給(当社規定による) ・時間外手当(超過分を支給) ・出張手当 ・資格手当 ↳第一種衛生管理者 20,000円 ↳第二種衛生管理者 10,000円 ↳簿記3級 5,000円 ↳簿記2級 15,000円 など ※手当金額に関しては、 地域により異なります。
<年収例> 430万円/32歳/入社2年/主任 520万円/36歳/入社8年/所長 700万円/30歳/入社10年/部長
|
休日休暇 |
休暇・休日: 【休日】 ・週休2日制(月8~9日/シフト制) ※シフトを調整して土日休みも可能 ・年間休日126日(2024年度実績)
【休暇】 ・祝日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ↳取得・復帰実績あり! ・育児休暇 ↳女性社員だけでなく、 現在男性社員も取得中です! (弊社は3割が女性、7割男性です) ・介護休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ●各種社会保険完備 (雇用・健康・労災・厚生年金) ●通勤交通費支給(当社規定による) ●昇給あり ●賞与あり(業績による) ●インセンティブ制度 (試用期間明けから適用) ●資格取得支援制度(全額会社負担) ●人事考課制度(年2回) ●時短勤務制度 (育児休業から復帰後に適用可能) ●時差出勤(実施中) ●社宅・家賃補助制度(社内規定による) ●事務所内禁煙
|
採用予定人数 |
常時募集
|
その他 |
その他: 《アールシースタッフ株式会社って?》 1989年の設立以来、物流業界に特化した 人材派遣業を手掛けてきた当社。 1989年の設立以来黒字経営を続けており、 現在、全国に17の事業所を有するまでに 成長しました。 近年はインターネット通販などの 配送ニーズ拡大に伴い、 当社へ寄せられる依頼も増加中。 そこで今回、事業拡大に伴う募集を 行うことになりました。
※下記のようなお仕事を紹介しています (一例) 医療事務、温浴施設スタッフ 販売職、製造スタッフ、軽作業スタッフ 一般事務、飲食スタッフ、工場作業員 製造スタッフ、アミューズメント施設スタッフ グランピング施設スタッフ、倉庫作業員 フォークリフトオペレーターなど
============== ここまで読んでいただき ありがとうございます! 少しでも興味のある方は、 以下の方法でお気軽にご連絡ください。
<応募方法> ・WEB応募 ・電話応募(04-7147-7311)
<選考までの流れ> STEP1.応募 ▼ STEP2.書類選考 ▼ STEP3.面接 ▼ STEP4.採否連絡 ▼ 内定!
応募に関しての不明点や、 勤務開始日などもお気軽にご相談ください! 皆様とお会いできることを 楽しみにしております!
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 250,000円 - 350,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 170時間
|