1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

大手関連商社での営業事務/311348Jmd

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

1750円・残業ほとんどナシ*データ入力など@志村三丁目駅

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

大手関連商社での営業事務/311348Jmd

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
同じ業務の方もいるので安心!
大手グループ会社の商社で受発注事務をお願いします。
◆FAXで送られてくる注文内容を専用システムに入力
◆メーカー(仕入先)への発注(1日約50~60件)
◆納期データのチェック
◆書類のチェック
◆電話応対(1日10~20本ほど)
◆そのほか事務サポート

※1750円×7.5H×20日=262500円+交通費、残業代。
※板橋区・三田線沿線でお探しの方にもオススメです!
≪ここがポイント≫
・正社員登用の実績あり!
・志村三丁目駅から徒歩すぐ!
【職場環境】
派遣⇒直接雇用の切り替え実績多数の企業!東京支社では平均年齢40歳前後になります。

対象となる方

資格
◆受発注事務の経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都板橋区

勤務地備考
東京都板橋区

アクセス

アクセス
志村三丁目駅から徒歩5分 志村坂上駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は普段はありません♪3連休明けや長期連休明けはお願いする場合があります。

給与

時給1,750円

給与
時給 1750円
1750円×7.5h×20日=262500円

交通費:交通費支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

大手関連商社での営業事務/311348Jmd

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:90d53eb259d46204

この求人をキープしました

閉じる