募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: <具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ
年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。
※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等
■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
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対象となる方 |
求める人材: 【こんな方にオススメ!】 *スキルアップ・キャリアアップしたい方 *経験を活かして活躍したい方 *ブランク期間があり不安がある方 *やりがいのある仕事をお探しの方 *高収入&高待遇な職場をお探しの方 *コミュニケーションを取るのが好きな方 *残業少なめの職場をお探しの方 *プライベート時間も大切にしたい方 *家庭との両立がしたい方
20代活躍中・30代活躍中 【こんな方活躍中】 ■経験者・有資格者歓迎 ■若手活躍中 ■中高年活躍中 ■ミドル活躍中 ■幅広い年代の方が活躍中 ■女性スタッフ活躍中 ■ブランクOK
【必須条件】 コールセンター経験または営業が1年以上ある方
■貢献心のある方 困っている方を助けたいという貢献心をお持ちの方 感謝を原動力に仕事を頑張ることができる方 社会課題の解決で、仕事のやりがいを感じることができる方
■チャレンジ精神のある方 一つの仕事だけじゃなくて、色々な業務に関わりたい/挑戦したい方
■成長意欲のある方 素直に会社方針や上司からの指摘を受け入れることができる方(育成を前提とした組織作りのため) 会社の成長速度を受け入れられる位の向上心をもっている方
■協働ができ他責にしない方 協働する上で、人との摩擦を起こさず特に、できないことを人のせいにしない方
------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ★仕事は頑張りたい!でも自分のキャリアはこのままでいいのかな という方にはピッタリのお仕事です。 前職が救急士等の公務員の方、障碍者支援をしていた方、販売職をしていた方など 様々な領域で活躍されていた方が活躍しています。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------
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勤務地 |
株式会社アーラリンク
東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階
勤務地: 〈勤務地〉 【東京本社】東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 JR山手線池袋駅 徒歩3分
※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。 自社内勤務 転勤の可能性:なし
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 〈勤務時間〉 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下
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給与 |
月給395,000円以上
給与: 〈給与〉 想定年収:506万円~506万円 月給:39.5万円~39.5万円 賞与回数:1回 昨年度賞与実績:1ヶ月分 インセンティブ:なし 〈年収例〉 ■想定年収:506万円 ■月給: 約395,000円 ※みなし残業手当30時間分が込みの金額です。
入社時の年収シミュレーション (32万円+75,000円(みなし残業手当30時間分))12か月+32万円(決算賞与)=約506万円 〈補足情報〉 ■試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)
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休日休暇 |
休暇・休日: 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇 補足情報:・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度 夏季休暇の日数は、年間休日数125日に合わせて変動あり
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 〈福利厚生・諸手当〉 住宅手当、社会保険完備、健康診断、交通費支給、家族手当、役職手当 補足情報:<役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)>■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円 ■リーダー昇進実績(新卒で入社半年~1年程度) ■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ■管理職昇進実績(新卒4年目) ■家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方 ■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで
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採用予定人数 |
11名以上
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その他 |
その他: <選考に関して> カジュアル面談の有無 : 状況に応じてある 会社説明会の有無 : あり 適性テストの有無 : あり <選考フロー> (1)書類選考 (2)適性検査(※1) (3)一次面接(オンライン実施) (4)最終面接(面接当日、来社後に所要時間10分ほどの適性検査をし、完了後に最終面接)(※2)
※1:「ミツカリ」という所要時間約10分の適性検査です。 ┗この適性検査で、「組織貢献型かどうか」「組織の方針に対して従順かどうか(素直さ)」を確認しています。 ※2:最終面接は職種やお住まいにかかわらず、希望勤務地(大阪/東京)で対面実施。 <補足情報> ◆採用したい方の人物像は、以下のような方です。 ・素直に会社方針や上司からの指摘を受け入れることができる(育成を前提とした組織作りのため) ・協働する上で、人との摩擦を起こさない。特にできないことを人のせいにしない ・会社の成長速度を受け入れられる位の向上心をもっていること
◆上記を見極めるため、面接では【過去の大変なこと】をお聞きしています。 その上で、このような方はお見送りとなります。 1.自己開示ができない方 2.大変なことを人のせいにしてしまう方 3.努力が弱い方
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 395,000円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
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