株式会社ドミールの求人詳細
ワークライフバランス抜群!経理事務スタッフ!
正社員
掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
平均残業時間は10時間以内!/基本的なPC操作ができればOKのお仕事!
アピールポイント:
★働きやすい環境★
事務スタッフの残業時間は多くても月に10時間以内!
有給も取りやすいので、 オン・オフのメリハリをつけながら
あなたらしく働くことが可能です。
★ブランクがある方・未経験の方大歓迎★
事務職をやったことがない。
PCは使えるけど、全くの未経験。
子育てで仕事から離れていた。。
など!どんな方でも大歓迎です。
お気軽にご応募ください!
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ワークライフバランス抜群!経理事務スタッフ!
正社員
掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了
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募集内容 | |
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職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社ドミール 山梨県中巨摩郡昭和町西条4309番1 勤務地: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給165,000円〜230,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
3名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
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応募情報 | |
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選考プロセス |
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原稿ID:2e2e9678d734fa88
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