株式会社Jentの求人詳細
カスタマーサポート・ヘルプデスク
正社員
掲載開始日:2024/08/28応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
⭐️カスタマーサポート❗️学歴不問✨未経験歓迎✨チャットと電話でのお客様サポート✨新規事業で様々なキャリア選択が可能❗️
アピールポイント:
ITベンチャーのカスタマーサポートとして、
対面よりも難しい、チャット・電話を駆使して対応していくため
これからの時代に必要不可欠な、以下能力を身につけることが可能です。
・オンラインでの対応術
・トーク/コミュニケーション能力
・ITスキル
■オンラインでの対応術
withコロナ時代として、対面ではなくオンラインでをする能力は、 現在の市場では必要不可欠の能力だと考えられます。
Jentでは、日々ユーザーとのコミュニケーションがチャットサービスだからこそ、そのど真ん中の業務をおまかせできます!
■ トーク/コミュニケーション能力
‐ ユーザーにうまく提案していくためのコミュニケーション
‐ ギガワーカー、後輩育成のコミュニケーション
‐ 取引先、クライアントとのコミュニケーション
Jentでは社内、ユーザーのみならず、様々な層と関わります。
相手の行動を変えるコミュニケーション、すなわち、トーク力を基礎からしっかり学ぶ環境が整っています。
■ ITスキル
slack・meet・notion等の現在のIT企業ではほぼ必ず使われているITツールを日々の業務を行ってまいります!
今後、更にIT化が進む時代の中で、仕事をしていくだけでITリテラシを上げることのできる弊社は、
今後のキャリアパスとしてもより良い経験となると思われます。
+α 事業立ち上げ
立ち上げ期ですので、事業全体として未整備の部分が多々あります。
裁量を持ってシステムやオペレーションの改善に参加することができます。
ベンチャー特有のスピード感持った仕事の進め方はなかなか経験できないものです!
またスタートアップならではの特徴として、改善速度が異常に早いです。
顧客目線、ユーザー目線で日々の業務に置ける意見は即時改善に動きます。
大手企業と比べ、裁量権を持ち、のびのびと働ける環境が魅力です。
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カスタマーサポート・ヘルプデスク
正社員
掲載開始日:2024/08/28応募が集まり次第終了
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募集内容 | |
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職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社Jent 東京都台東区浅草橋1-25-12FAMビル3F 勤務地: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給250,000円〜420,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
11名以上 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
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応募情報 | |
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選考プロセス |
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掲載開始日:2024/08/28応募が集まり次第終了
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この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:259ba56a8c3116f1
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