三井不動産ビルマネジメントの求人詳細
モデルルーム内ご商談エリアの受付スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
【週4日程度】 三井ホームデザインステーション受付 ≪嬉しい交通費支給≫
【週4日程度】 三井ホームデザインステーション受付 ≪嬉しい交通費支給≫
新宿三井ビルディング内三井ホームが手掛けるデザインステーションでの受付のお仕事です。
一段上の上質なサービスを提供するために、臨機応変な対応をお願いします。
既にご契約済みのお客様が、設計士さんやインテリアコーディネーターさん等と細かなお打ち合わせをなさるスペースです。
ホスピタリティが高く、コミュニケーション力を活かしてお仕事したい方にお勧めです。
勤務は土日祝を含めた週4日程度。
定休日は水曜日なので、平日にのんびりお休みを満喫したい方にピッタリ。
残業がほとんどないのでプライベートと両立した働き方か叶います。
チームワークよく、周囲と円滑に協力しながら
三井グループの上質なおもてなしでお客様をお迎えしましょう。
ご応募お待ちしております!
三井不動産ビルマネジメントの求人詳細
モデルルーム内ご商談エリアの受付スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
募集要項 |
対象となる方 |
資格・経験 |
勤務地 |
三井不動産ビルマネジメント 東京都新宿区西新宿東京都新宿区西新宿二丁目1-1新宿三井ビル38階 勤務地 |
アクセス |
交通アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務曜日・時間 |
給与 |
時給1,600円以上 給与 |
休日休暇 |
休日・休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇 |
その他 |
備考 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 応募方法 応募方法 「応募する」ボタンよりご応募ください。 ◇選考の流れ ①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考 1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。 ↓ ②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等) ※30分程度(ご自宅で実施が可能です) ↓ ③内定・ご入社決定 ※応募~内定まで1~2週間です。 ■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要) ※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です ※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます ■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。 こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。 ※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。 連絡先住所 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館 連絡先TEL 03-6324-1122 採用担当 ビジネスソリューション事業推進本部 採用担当 |
三井不動産ビルマネジメントの求人詳細
モデルルーム内ご商談エリアの受付スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:244193969a7b19b2
この求人をキープしました