1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社スリーシェイクの求人/転職

株式会社スリーシェイクの求人詳細

カスタマーサポート・ヘルプデスク

正社員

掲載開始日:2024/10/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

カスタマーサポート✨企業とエンジニアを繋ぐマッチングプラットフォームのCSを募集❗️《業界未経験OK❗️リモート×フレックス制度あり》

アピールポイント: 
【事業やポジションの魅力】
・IT人材の採用領域において、サポートなど“人”と向き合う仕事に注力できる
・フリーランスエンジニア特化のRAまたはCAなど、ゆくゆくはコンサルティングも目指せる
・立ち上げたばかりのサービスのため、前例のないことでもどんどん提案し、裁量をもって挑戦できる
・最先端IT領域の専門知識を得られる
・フレックスタイム制で、効率よく、生産的に働くことができる

【キャリアパス】
第二創業期フェーズですが、キャリアパスの可能性は無限大です!
将来的には、コンサルティング(RA/CA)にキャリアチェンジする・マネジメントに携わる・スペシャリストを目指す・プロダクトのセールスに携わる、ジョブチェンジをしてゼネラリストになるなど、マネジメントからプレイヤーとしてのスペシャリストまでキャリアパスは幅広く見れる環境です。
なぜなら、弊社はまだまだスタートアップであり、一人一人の業務領域は幅広く担当されているため、担当の職種+αのように、他の職種の方の業務にも少しずつ関わったり、連携したりするため、スムーズなジョブチェンジとキャリアステップができるのが特徴です。
また、カスタマーサポートは立ち上げたばかりの組織のため、チームを牽引するリーダーポジションも目指せます。事業と組織の成長とともに、自身の市場価値も高めることができる環境をご用意しております。

株式会社スリーシェイクの求人詳細

カスタマーサポート・ヘルプデスク

正社員

掲載開始日:2024/10/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
スリーシェイクでは2020年にフリーランスのITエンジニアに特化した人材紹介事業「Relance(リランス)」を立ち上げ、クライアントと求職者双方を理解できるテック企業であるという強みを活かしながら、立ち上げから2年で黒字化も達成し、着実に事業を育てています。

本ポジションでは、「Relance」における企業とエンジニアを繋ぐ「マッチングプラットフォーム」サービスのカスタマーサポートをお任せします。

【具体的な業務内容】
Relanceの人材マッチングプラットフォームをご利用中の企業様およびフリーランスエンジニアの方に対して、より良いお仕事のマッチングを成功に導くため、サービスの活用支援をお任せします。

支援先は企業・エンジニアの両面で、例えば以下のようなサポートを行っていただきます。
・企業に対して:新規でご登録いただいたエンジニアを個別で企業へ紹介し、アプローチの促進
・エンジニアに対して:企業から新規の求人が公開された際、応募の促進・フォローアップ など

クライアント/開発案件のニーズと候補者であるエンジニアのやりたいことを結びつけ、双方にとってプラスになるマッチングとなるよう、サポートすることがミッションです。

■ 具体的には
・登録企業に対しての活用支援(新規登録エンジニアのご案内、公開求人の改善提案 など)
・登録エンジニアに対しての活用支援(新規公開の求人案内 など)
・サポート・チャット問い合わせ対応
・基本的なシステムの操作内容等のサービス案内
・その他、マッチング成功のための運用サポート・コンサルティング
※対応は基本的にチャット等でのテキストコミュニケーションがメインです。電話対応はほぼ発生しません。

【募集背景】
弊社は4つの事業を展開していますが、ITフリーランスに特化した人材紹介サービスは主力事業を抜いて1番の成長率であり、まだまだ伸びしろがあるため、会社としては今後も投資をしてさらに事業を大きくしていく方向となりました。
今回、新たに企業とエンジニアを繋ぐ「マッチングプラットフォーム」のリリースを予定しております。
企業とエンジニアがプラットフォームをより良く活用できるよう、サービス支援を担うカスタマーサポートを募集する運びとなりました。

対象となる方

求める人材: 
・営業や接客業など、法人または個人向けの顧客対応のご経験をお持ちの方
・基礎的なPCスキル(日常的なPC作業経験、ブラインドタッチができる など)
・マルチタスクが得意な方

【歓迎要件】
・人材業界でのご経験
・チャットサポートなどカスタマーサポートのご経験
・大手企業とベンチャー企業、両方のご経験
・開発、IT業界の知識

【こんな人なら活躍できます!】
・やりきる意志が強く、経験のないことでも主体的に動こうとする
・個人の目標とチームの目標、両方考えながら行動できる
・フットワークが軽く、まずは行動できる柔軟なマインドを持っている
・0→1、1→10フェーズの環境を楽しむことができる

【こんな方にオススメ!】
*スキルアップ・キャリアアップしたい方
*経験を活かして活躍したい方
*ブランク期間があり不安がある方
*やりがいのある仕事をお探しの方
*高収入&高待遇な職場をお探しの方
*コミュニケーションを取るのが好きな方
*残業少なめの職場をお探しの方
*プライベート時間も大切にしたい方
*家庭との両立がしたい方

20代活躍中・30代活躍中

【こんな方活躍中】
■経験者・有資格者歓迎
■若手活躍中
■中高年活躍中
■ミドル活躍中
■幅広い年代の方が活躍中
■女性スタッフ活躍中
■ブランクOK

勤務地

株式会社スリーシェイク

東京都新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑3F/4F

勤務地: 
〈勤務地〉
東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑3F/4F
自社内勤務
転勤の可能性:なし

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
〈勤務時間〉
10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

給与

月給300,000円〜400,000円

給与: 
〈給与〉
想定年収:360万円~480万円
月給:30万円~40万円
賞与回数:賞与なし
昨年度賞与実績:
インセンティブ:なし
〈年収例〉
〈補足情報〉
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
月給制 月給 300,000円~
基本給 244,000円 ~ 固定残業代(30時間分:56,000円 ~) 
時間超過分については別途支給いたします。
■試用期間3ヶ月(条件等は変わりません)

休日休暇

休暇・休日: 
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、有給休暇、産休・育休
補足情報:年末年始休暇(6日間) 夏季休暇(3日間)
・122日+夏季3日間特別有休付与 ・有休取得は入社初月から付与(入社月によって変動)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、健康診断、資格取得制度
補足情報:・交通費支給(当社規定による) ・各種資格取得支援 ・書籍購入費用補助 ・社内飲食補助 ・ウォーターサーバー ・定期健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種(会社負担)
・交通費は出社回数分支給 ・曜日指定などは決まりはないため自由度は高い

採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
<選考に関して>
カジュアル面談の有無 : 状況に応じてある
会社説明会の有無 : 状況に応じてある
適性テストの有無 : あり
<選考フロー>
選考全てをオンラインで完結しております。
最短2週間で書類選考〜オファー面談まで実施した実績がございます。
①書類選考
②一次選考(現場責任者)+適性検査
③最終選考(代表取締役、コーポ部長)+WEBテスト
⑤オファー面談
<補足情報>
求職者個人のキャリア思想や価値観を中心にヒアリングします。
過去・現在・未来において自身のキャリアに対する意思決定基準やモチベーションポイントについて深くお聞きします。(人材会社と同じような面接の仕方です)

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 300,000円 - 400,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
MCO株式会社
代表者
小林 勇輝
所在住所
8120013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-8-6 博多イーストビル5F
代表電話番号
0927105715
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社スリーシェイクの求人詳細

カスタマーサポート・ヘルプデスク

正社員

掲載開始日:2024/10/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:23006e166b05ad2c

この求人をキープしました

閉じる