募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 業界未経験の方でも、おうちにご興味が あればきっと楽しいお仕事! 店舗のアシスタントとして、 書類作成、データ入力などの オフィスワークをお願いします!
社内で使っているシステムや スプレッドシートへの入力や 集計業務の割合が多めです。 他、集計したデータをふまえて 社内への連絡・発信などもお願いします。
・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・
⭐住まいの理想がぎゅっと詰まった 夢いっぱいの空間を提供している ショールーム併設の職場です。 まるでドラマに出てくるようなおしゃれな オフィスで、スタッフともお客様とも コミュニケーションをとる部門になります。
⭐スタッフ同士がオフィスネームで呼び合う など、カジュアルで風通しの良いのも特徴! 新人さんであるあなたもきっとすぐに 馴染めると思いますよ。
⭐「インテリアが好き」 「事務の仕事を探している」 などなど、キッカケは何でもOKです! 事務のお仕事は初めてという方も ご安心ください! それほど難しい作業もありませんし、 入社してすぐはマネージャーから 直接レクチャーを受けていただきます。 その後も、困った事があればすぐに 対応できるフォロー体制もばっちりです!
⭐土日祝は基本出勤になりますが、 「子どもの運動会があって…」 「家族の誕生日で…」など、 何か特別な予定があれば、事前にご相談 いただければ調整できますよ!
・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・
<注目ポイント!> ✅Point1:【お休みも安心】 年間休日114日、完全週休2日制で プライベートとの時間もしっかり確保。 ✅Point2:【資格取得支援】 インテリアや住宅好きにはたまらない! 学べる環境整っています。 ✅Point3:【長く安定して働けます】 千葉県からの転勤はありません! 働きやすさ抜群です。 ✅Point4:【充実の様々な待遇】 詳しくは待遇欄をチェック!
・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・
<1日の流れ>※一例 08:30~:出社後、開店準備、清掃 09:00~:メールチェック、反響チェック 09:30~:営業担当が必要な書類準備や 店長業務サポート、電話対応、 事務作業など適宜対応 12:00~:昼休憩 13:00~:新規のお客様の来店対応 14:00~:反響内容の店内共有 15:00~:プラン表作成の補助業務 16:00~:帰社した営業とのやり取り、 事務作業 17:00~:閉店準備 17:30~:帰宅
・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・
<当社について> 当社は千葉県に創業してから29年以上! 年間2800件以上の実績を持ち、現在では 県内12店舗まで展開しています。
塗装業から始まり、お客様の暮らしを サポートしていく事で、 家全体のリフォームやガーデン、新築、 不動産と事業を伸ばしてまいりました。 2022,2023に続き2024もリフォーム 売上高ランキング千葉県1位を獲得! 2030年までに100億円企業を目指し、 成長し続けている会社です。
当社の強みはなんといっても 【お客様が笑顔になれるオンリーワンの 快適な暮らしをサポートできる】事です! ただ工事してそれで終わり…ではなく、 「今度娘が結婚することになって」 「主人が転勤することになった…」など 家族の行事や転機があれば、 お客様からご連絡いただけるような 温かい信頼関係を築ける事も やりがいを感じられる一つです!
・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・
|
対象となる方 |
求めている人材 *年齢、学歴不問 *土曜、日曜、祝日出社可能な方
【必須条件】 ✅普通自動車免許(AT限定可) ✅メールや簡単なExcel操作ができる方 (ブラインドタッチができれば可) ✅土日祝に出社可能な方 ※家族行事や友人とのイベントなど、 定期的でないもので、事前にご相談 いただければ土日祝も休暇取得可能です。
【歓迎条件】 営業事務などのオフィスワーク経験者や 住宅・不動産・リフォーム業界経験者は優遇
・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・
<こんな方も歓迎!> ◆子どもにもあまり手間がかからなく なったし、収入も増やして自分の やりたかったことに挑戦したい! ◆仕事もオフの時間も楽しみたい! ◆アットホームな環境下で働きたい! ◆自分らしく働きたい! ◆ベンチャーでキャリアを積みたい! ◆インテリアや住宅に興味がある! ◆住宅の知識や経験を活かして働きたい …など。
・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・
<先輩の声> 事務だけではなく、お客様対応もある お仕事なので、「静かにコツコツやりたい」 というよりは、会話を楽しめる方に オススメです! デスクに向かう事務作業と、 お客様と向き合う接客業務が 程よく両立するお仕事環境になります。
また、入社後1年間は賞与が保証され、 業界知識がない状態からでも、 理解度に合わせた目標設計と 月1回以上の上長との面談を通じて、 着実にスキルアップすることができますよ!
20代・30代・40代の幅広い世代の方が 活躍中で、育児と両立しながら働く ママさんスタッフもいますよ!
・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・・―・
|
勤務地 |
WelcomeHOME
千葉県四街道市もねの里1-2-18 <千葉県内に複数店舗・事業展開中>
|
アクセス |
交通・アクセス 「物井駅」より徒歩22分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日
勤務時間:8:30~17:30
|
給与 |
月給250,000円以上
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 21万7300円 〜
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり3万2700円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※諸手当含む ※経験や能力を考慮
・通勤手当 ・資格手当
|
休日休暇 |
休日休暇 <年間休日116日以上!> 完全週休2日制 (水曜+他1日※基本土日祝以外) ※家族行事など、事前にご相談いただければ、土日祝も休暇取得可能です
◆GW・夏季・年末年始休暇 ◆産休・育休
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
【給与】 本採用と異なる 基本給 : 月給 20万8600円 〜
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万1400円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ✅有給休暇 ✅半休制度 ✅慶弔休暇 ✅賞与:年2回 ✅資格手当 ✅通勤手当 ✅役職手当 ✅部活動に対する補助金あり ✅健康診断 ✅産休・育休制度 ✅出産お祝い金 ✅結婚お祝い金 ✅資格取得支援制度 ✅リゾートホテル宿泊補助 ✅社員旅行 ⭐2018年グアム ⭐2019年セブ島 ⭐2020年ハワイ
※健康保険は中央建設国民健康保険組合となります。
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 住宅や不動産と聞くと、「忙しくて大変なのかな…」と思われがちですが、 お休みは毎週水曜日の店舗休みに加えて、1日の完全週休2日制で、 会社理念にも「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」といった プライベートを大切にする事をモットーにしている会社です!
|
採用予定人数 |
1名
|