募集内容 |
職種/仕事内容 |
【仕事内容】 ============================== 平日10:00~15:00か10:00~16:00 残業なく帰れて、家庭との両立も可能! 未経験から始められます!部内アシスタントのお仕事☆彡 ==============================
総務と社長秘書を兼任している社員のサポートを大募集! 総務チーム(4名)に所属してお仕事ですので、安心して業務に取り組めます。 笑顔でハキハキとコミュニケーションが取れる方を歓迎します☆彡 経験よりも人柄重視!!
【具体的なお仕事内容】 最初は、総務部リーダーの指示に基づいて、 部内アシスタントとして、昼礼用資料作成(ワードで文字入力程度)、 領収書・請求書の整理、席次表・組織図などの更新業務など 総務部内ルーティンワークから行っていただきます。
慣れてきましたら、お仕事の幅を増やしていただき 総務チームが行っている業務(採用業務、契約書作成など)をサポートしてくださるとうれしいです。
【具体的なお仕事内容】 ①総務部リーダー社員のサポート ②資料作成(既存の書類の更新作業メイン) ③買い物(徒歩圏内。日用品・食材など)
◎わからないことは、その場で随時聞ける環境です。 ◎まとまったお休みも取りやすいです。 どんどんご応募ください。
【一日の流れ(例) 10:00~15:00勤務の場合】 ※お昼休憩はとりたい方は45分休憩取れます!
10:00~10:30 出社後、社員と、その日のスケジュールを打ち合わせ 10:30~11:30 近隣店舗へ買い出し(食材・日用品・雑貨など/徒歩もしくは社用車も使用可) 11:30~12:00 調べもの(簡単な情報検索/ホテル情報・交通機関の空席情報など) 12:00~12:30 社長の昼食準備(家政婦さんが作ったお弁当を並べて、お茶を準備) 12:30~13:15 休憩(取らなくてもいい方は、代表の机回りの整理整頓) 13:15~14:00 資料作成(フォーマットができている資料の更新メイン) 14:00~15:00 ファイリング(領収書・請求書)・日報入力
法人としては、20~40代の女性スタッフが活躍中! ご家庭の用事も配慮致しますので、お気軽にご相談下さい♪
応募フォームよりご応募ください。
================== 業界未経験で大丈夫! ================== 社会人経験が浅くても業界の知識や経験がなくてもOK。
総務部チームでのお仕事で、4名の仲間とともに和気あいあいと業務に取り組めます。
===================== 岡野相続税理士法人について ===================== 2005年の創業以来「お客様の役に立ちたい」をモットーに、全国各地、お客様の相続税に関するお悩みを解決してまいりました。
今では「相続税専門の税理士法人」として、本社のある新横浜の他、東京、名古屋、札幌、立川に拠点を構えるまでに成長いたしました。
土地評価額を下げることを強みに、190億円(2,801件/令和6年10月現在)もの相続税還付に成功してきた実績があります。
今後も相続税専門の税理士法人として日本全国支店展開を計画しております。 【求人ID-JISO】
|
対象となる方 |
【応募資格】 ■必須条件 ・社会人経験がある方(業界・年数不問) ・基本的なPC操作ができる方 ※いずれの条件にも合致する方の募集です。
■歓迎条件 ・普通自動車運転免許(AT可) ・ミニバンを運転できる方 (近距離ですが、買い出しの量が多い場合もあるので、 車の運転ができる方は社用車を使った方が便利な場合がございます。)
【こんな方を求めています】 ・タスクやスケジュール管理が得意な方 ・サポート業務にやりがいを感じる方 ・正確さ、丁寧さを大切に仕事に取り組める方
【メリット】 #リモート面接OK #40代も応募可 #扶養内勤務OK #社員登用あり #主婦・主夫歓迎 #産休・育休取得実績あり #未経験者歓迎 #経験者歓迎 #有資格者歓迎 #駅近5分以内 #長期休暇あり #服装自由 #残業なし
|
勤務地 |
岡野相続税理士法人
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目4-15
【勤務地備考】 太田興産ビル新横浜5F
【新横浜事務所】 ・JR横浜線「新横浜駅」北口より徒歩3分 ・横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」9番出口すぐ
|
アクセス |
【最寄り駅】 ・新横浜駅
|
勤務時間 |
固定時間制
【勤務時間】 10:00~15:00(ご希望により45分休憩あり) 10:00~16:00(ご希望により45分休憩あり) 勤務時間をお選びください。 ※休憩はとりたい方は45分お取りできます。 ※残業は基本的にありません!
|
給与 |
時給1,300円
【給与】 時給 1,300円 ※残業が発生した場合は1分単位で支給
|
休日休暇 |
【休日休暇】 完全週休2日制(土日祝休み)
・GW ・年末年始(12/29~1/3) ・産休育休(復帰率100%) ・有給休暇(消化率100%)
■年間休日122日
|
試用期間 |
試用期間あり
1ヶ月の試用期間の後、3ヶ月更新
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【加入保険】 社会保険(雇用、労災)※労働条件により異なる。
【福利厚生】 【安心の労働環境】 ■社会保険完備 ■時間外手当 ■交通費支給(月30,000円まで) ■新横浜ー東京間は新幹線移動 ■PC・デュアルモニター貸与 ■出張時は社用携帯貸与 ■有給休暇取得率100% ■産休・育休取得率100%(復帰人数8人)
【スキルアップを応援】 ■正社員登用制度有(実績11人) ■業務に関係する書籍の購入費用会社負担 (実績:毎月2名程度利用) ■相続税申告経験者は在宅ワーク可能(実績3人)
【嬉しい充実の福利厚生】 ■個人ロッカーあり ■給湯室、冷蔵庫あり ■ポット、電子レンジ設置 ■ドリンク飲み放題の設備有 (お水・コーヒー・紅茶など) ■昼休憩時の電話受付当番にはお弁当支給
|
職場環境・雰囲気 |
【受動喫煙対策】 屋内・敷地内禁煙
|
その他 |
【雇用形態】 アルバイト・パート
【契約期間】 1ヶ月の試用期間の後、3ヶ月更新
【その他】 未経験から活躍できるお仕事をお探しの方必見です!税理士事務所にて秘書の募集です!
PCでのデータ入力作業や資料作成をはじめ、スケジュール管理や情報収集、タスク管理など一般事務や事務サポートのご経験がある方は経験を活かせます。
コールセンター業務やテレフォンアポインター業務などを通して、電話対応、来客対応や受付、情報処理のスキルを身に付けてこられた方は是非お力を貸してください!
営業事務や経理事務や総務事務などのご経験も活かせます。医療事務や調剤薬局事務、学校事務など異業種からの転職も応援します。
カフェやレストランなどの飲食店、アパレルショップやドラッグストアなどで接客・販売のお仕事をされていた方もぜひご検討ください。
法人営業や提案営業、新規開拓営業や反響営業、ルート営業(ルートセールス)やラウンダーのご経験からコミュニケーション力やビジネスマナーに自信がある方も一度お話してみませんか?
20代、30代の若手や、40代の中高年・ミドルの方が活躍中です。
ハローワークなどで「午前中のみ」「土日祝休み」「時短勤務」のアルバイト・パートのお仕事を探している方からのご連絡もお待ちしています。
|