1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 生産・在庫・商品管理、手配・管理業務の求人/転職
  4. 株式会社アーストレック 東京支店の求人/転職

株式会社アーストレック 東京支店の求人詳細

医療サポート資材の生産管理

正社員

掲載開始日:2024/06/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社アーストレック 東京支店の求人情報
株式会社アーストレック 東京支店の求人情報
株式会社アーストレック 東京支店の求人情報
株式会社アーストレック 東京支店の求人情報
株式会社アーストレック 東京支店の求人情報
株式会社アーストレック 東京支店の求人情報
株式会社アーストレック 東京支店の求人情報
株式会社アーストレック 東京支店の求人情報
株式会社アーストレック 東京支店の求人情報
株式会社アーストレック 東京支店の求人情報

年休125日!医療業界を支えるやりがいや社会的意義があります

  • 生産管理
  • 物流企画/管理
  • 生産/物流コンサルタント
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • プロダクトマネージャー
  • プロダクト機能改善提案
  • 業務改善提案
  • 業務改善策立案
  • 物流
  • 物流企画/管理
  • 物流系システム新規導入
  • 発注
  • 立ち上げ期プロダクト

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社アーストレック 東京支店の求人詳細

医療サポート資材の生産管理

正社員

掲載開始日:2024/06/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
営業が受注した案件を引継ぎ
受注後のプロジェクト運営をお任せします。

ご注文いただいた製品の生産管理、国内入庫後の発送や
アフターフォローを製品ごとに
きめ細やかに行うのが「業務推進グループ」

今回「業務推進グループ」を新部署として設立。
あなたには発足のタイミングから、
アフターフォローを含めた運営の
全般をご担当いただきます。

<具体的には>
・生産スケジュールの調整
・プロジェクトが進む中で
 お客様の要望に応じた調整
・事務局運営、提携倉庫と連動した物流管理
・月次の出荷精算、在庫管理 など

<メッセージ>
自己注射製剤の補助具、患者さん向けの
治療説明用動画再生デバイスなど
当社は医療現場・治療環境における
医療従事者や患者さんの負担を軽減する
社会貢献性の高い医療関連製品の
企画・製造を行っています。

<新部署設立の背景>
今までは営業が上記業務を兼任していましたが
受注案件数の増加や、より効率化を目指す組織編成のため、
新たに部門を立ち上げ専任スタッフを置くことになりました。

なぜこの部門を立ち上げるのか、
それは当社の製品は
「売って終わり」ではないからです。

看護師や薬剤師の方に
「とても便利で助かる」と感じて頂ける。

そんな価値ある製品だからこそ
より効果的に末永く
ご活用頂きたいと思っています。
使用方法の問合せ、不具合発生時の
修理や交換品等、少しでもより良く
ご利用頂く為の努力は惜しみません。

きめ細やかなフォローの積み重ねで
品質・サービス面で高い評価を頂いており、
その評価が新たな引き合いや
受注に繋がる事もあります。

受注した後のプロジェクト管理業務を引き継ぐ
やりがいのあるポジションです。
治療現場を裏方で支え
会社の信頼を築く大切な役割。

人々のQOL(Quality of Life)向上に
貢献する大きな意義を持つ仕事に
取り組んでみませんか。

<社員インタビュー>
社業としては20年以上、医療系資材を扱ってきており、
丁寧な対応で業界内でも
認知度が高まっています。
たとえば、デバイス用の
アダプタがなくなったので送ってほしい、
といった要望にも事務局がお応えします。

電話やメールでのお客様対応が
結構重要になってくるので、
製造部門や営業部門と連携しながら
お客様のサポートをしています。

しっかりサポートするので
ご安心ください!
新たな仲間の入社を
社員一同楽しみにしております!

対象となる方

求めている人材
未経験者歓迎!
医療関係の知識はなくてもOK

【以下1つでも当てはまる方を歓迎】
・プロジェクト管理経験のある方
・対人コミュニケーションが円滑に取れる方
・営業やカスタマー対応の経験がある方
・物流関係の実務経験がある方
・物流システム、受発注業務、システム発注前の
 要件定義の経験をお持ちの方
・業務改善、生産性向上のオペレーション経験を
 お持ちの方
・英語、中国語での会話ができる方

勤務地

株式会社アーストレック 東京支店

東京都中央区八丁堀4-13-5幸ビル6F

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ日比谷線『八丁堀駅』徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間45分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

勤務時間:9:00~17:45
(休憩時間 1時間00分)

給与

月給250,000円以上

給与詳細
基本給:月給 25万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力を考慮のうえ決定します

【手当】
交通費全額支給
家族手当(配偶者2万円/月、子5千円/月)

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回
※業績により別途期末賞与あり
 役割等級による人事制度を採用

給与例
450万円/30代(月給30万円+残業手当+諸手当+賞与)
550万円/40代(月給35万円+残業手当+諸手当+賞与)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日

【年間休日】
125日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・退職金制度
・グロービズオンライン講座
・懇親会※会社負担

企業情報
会社名
株式会社アーストレック
代表者
原田智樹
所在住所
大阪府大阪市住吉区清水丘3-3-3
代表電話番号
0666743338
事業内容
小売・卸売・商社
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
◆書類選考
応募フォームを拝見して内容を確認し、
ご連絡差し上げます。
 ↓
◆1次面接
代表取締役との面接を行います。
 ↓
◆2次面接・適性検査
代表取締役と担当部署の担当者による
面接を行います。
 ↓
◆採用条件提示
内定された方には面談により
条件提示をさせて頂き、
双方合意のもとに正式採用となります。

※入社日・面接日等はご相談の上、
 決定致します。
 在職中の方は、ぜひご相談下さい。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、
5営業日以内にご連絡いたします。

株式会社アーストレック 東京支店の求人詳細

医療サポート資材の生産管理

正社員

掲載開始日:2024/06/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:26c4fdd8e4ac56b3

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる