募集内容 |
職種/仕事内容 |
◆会計事務所の一般事務業務をお任せします! ……………………………………………………… 具体的には… □伝票・補助金申請などの書類の不備チェック □提携している税理士・社労士業務のサポート etc.
★当社代表は多忙でほとんどオフィスにはいないので、 資料準備や受領資料の整理など 積極的に業務に取り組める方を歓迎します! ★書類チェックやお金の取扱いもあります。 責任感を持って丁寧に取り組んでいきましょう! |
対象となる方 |
◆培ってきた経験・スキルを存分に活かせる! 20代〜30代の女性スタッフが活躍中です◎ ……………………………………………………… □基本的なPCスキルをお持ちの方 □向上心やチャレンジ精神に溢れる方 □周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 □主体性を持って物事を取り組める方
★簿記資格をお持ちの方や経理、税理士事務所 社労士事務所での実務経験がある方は優遇します◎ |
勤務地 |
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目3-10 東海ビル301 |
アクセス |
JR「名古屋駅」より徒歩5分 |
勤務時間 |
10:00〜18:00(実働7h/休憩1h) ◆[A][P]週1日〜&1日3h〜OK!平日のみ |
給与 |
[社]月給30万円以上※固定残業代3万円含む(15h)/超過分別途支給 [A][P]時給1500円以上 |
休日休暇 |
<年間休日135日>完全週休2日制(土日祝) ◆GW、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇 |
待遇・福利厚生 |
◆交通費全額支給 ◆残業手当 ◆資格手当 ◆試用期間3ヶ月:同条件
【社員のみ】 ◆社会保険完備 ◆昇給年1回 ◆賞与年2回 |