募集内容 |
職種/仕事内容 |
ハウスクリーニングや不用品回収、家の修理などのサービスを提供する「くらしのマーケット」運営企業での、採用のお仕事です。 具体的には以下のような業務をお任せします。 ・選考オペレーション全般(候補者への連絡、面接官との調整など) ・候補者フォローアップ ・求人票の作成、掲載 ・人事データの管理、分析 ・社内チャットでチームメンバーへ質問ができるので判断に悩むことがあったときも安心。 ・マニュアルがありますので、安心して業務を開始いただけます。 |
対象となる方 |
◯経験者のみ募集 ◯学歴不問です 【以下必須】 ・人事/採用に関する基礎知識 ・ATSを使用した業務経験、単一会社での事務・オフィスワーク経験(1年以上) ・Slack、Google Workspace(他グループウェアも可)を使用した業務経験(2年以上) 【こんな方におすすめ】 ・これまでの採用経験を活かしたい方 ・貢献意欲の高い方 ・成長したい方 ・営業経験者 ・上場準備フェーズ、従業員規模100名〜300名の企業での就業経験者 ・スカウト媒体やダイレクトリクルーティングサービスの運用経験者 ・人材紹介会社でのクライアントに向けた採用業務経験者 (20代〜40代まで幅広いメンバーが活躍中) |
勤務地 |
本社/渋谷区道玄坂1丁目10-5 渋谷プレイス10階 ◇テレワーク・在宅OK(月に数回出社の可能性があります) |
アクセス |
各線渋谷駅(東京都)徒歩5分 |
勤務時間 |
■シフト制 ・週3日〜、1日6時間〜 ・勤務時間例/9:00〜15:00、10:00〜16:00 ・勤務日は事前にシフトを提出していただきます |
給与 |
時給1500〜1800円 ※前職経験考慮し、優遇します。 |
休日休暇 |
・シフト上の出勤日以外 ・土日、祝日 ・有給休暇 |
待遇・福利厚生 |
◆社会保険完備(法令) ◆PC・ヘッドセット貸与 ◆服装・髪型・髪色自由 ◆交通費支給 ◆試用期間3ヶ月(同条件) |