\男性女性活躍中のお仕事/ 未経験から始めるオフィスワーク 修理手配と進捗管理業務
仕事内容: <修理に関する事務対応> 取引先企業を2〜3社ほど担当いただき、手配業務や修理・メンテナンスの進捗管理を行っていただきます。 1日の対応件数は10〜20件程度です。 ■手配業務 再生可能エネルギーとして広く普及している蓄電池・EV車の充電設備・太陽光発電システムの修理・メンテナンスについて、 各取引会社・メーカー様からの依頼を全国のサービス…
勤務地/アクセス
神奈川県大和市下鶴間 アクセス: 東急田園都市線 つきみ野駅から徒歩10分 電車/自転車/徒歩通勤OK 【参…
勤務時間
勤務時間・曜日: 【日勤専属】 @9:00~18:00(実働8:00) (休憩12:00…
給与
月給230,000円 給与: 月給230,000円以上 ※賞与(業績による) 【月収例】247,250円程度…
対象となる方
求める人材: 65歳まで(定年制) 未経験歓迎 高卒以上 ExcelやWordなどPCの…