新着69件 掲載中の求人179件
とらばーゆでは、JavaScriptがOFFになっているとご利用いただけない機能があります。JavaScriptを有効にしてご利用ください。
選択する
オフィスワーク(事務・経理)
渋谷区
選択されていません。
契約社員
職種選択
※()内は、他条件を指定しない場合の求人件数です
勤務地選択
こだわり選択
雇用形態を選択
検索条件に該当する求人情報を表示
新着求人順
トランスコスモス株式会社 BPOS統括 BPI総_SLT
契約社員注文受付に関する問合せ対応や在庫確認などの事務/24167IND0601A
応募が集まり次第終了
<安定の月給制>土日祝休み&残業ほぼ無し!ワークライフバランスの良い働き方が叶うオシゴト★
仕事内容: 【住宅設備メーカーの受発注事務】 住宅設備メーカーの受発注に関わる事務をお願いいたします。 主に問合せの対応を中心に対応いただきます。 【業務内容】 ・問合せ対応(TEL/FAX/メール) ・上記に不随する在庫確認、納期調整 ・商品交換や配送手配 など 代理店担当・営業担当・工場担当者からの問合せに対し、 確認した回答を伝えたり、受発注に…
勤務地/アクセス
東京都渋谷区 アクセス: 山手線新宿JR各線新宿駅新南口より徒歩3分 総武線新宿JR各線新宿駅新南口よ…
勤務時間
勤務時間・曜日: 8:50〜17:25 *休憩45分 *実働7時間50分 *残業はほぼ…
給与
月給235,000円 給与: 月給23.5万円〜 ※交通費規定支給(月2万円迄)
対象となる方
求める人材: 【必須】 ・事務経験者(1年〜) ・ブラインドタッチ可能な方 【歓迎】 …
オフィスワーク(事務・経理)(契約社員/渋谷区)の仕事情報(1/1)|女性の求人・女性の転職とらばーゆで検索
TOPへ