新着19件 掲載中の求人167件
とらばーゆでは、JavaScriptがOFFになっているとご利用いただけない機能があります。JavaScriptを有効にしてご利用ください。
選択する
オフィスワーク(事務・経理)
品川区
無期雇用派遣
派遣社員
職種選択
※()内は、他条件を指定しない場合の求人件数です
勤務地選択
こだわり選択
雇用形態を選択
検索条件に該当する求人情報を表示
新着求人順
株式会社マイナビワークス
派遣社員大手駐車場管理会社での一般事務・OA事務/303366C2a
応募が集まり次第終了
社員を目指そう!大手のあの駐車場管理会社で事務のお仕事
仕事内容 仕事内容 駐車場精算機等の機器管理を行う部署でのお仕事です。 【具体的には・・・】 ・データ上で駐車場の精算機などの端末機器を受発注 ・貸出・在庫管理 ・端末使用料などの管理費用の精算業務・入出金管理(月2回) ・問い合わせ対応(2〜3件/日) ・その他付随する業務 【職場環境】 配属先部署は5名構成/複数のグループ会社が所属している大人数のフロ…
勤務地/アクセス
東京都品川区
勤務時間
勤務時間 9:00〜17:00(休憩60分) 【残業】 5時間/月間 【詳細】 フレッ…
給与
時給1,650円 給与 時給 1650円 直接雇用後は、年収250〜300万円です。 【賞与】 年2回(業績…
対象となる方
資格 ・事務経験(Excel経験者) ・請求書発行、処理などの経験がある方(業界・内容不問…
派遣社員経理(経理事務)・英文経理/303329C2a
正社員前提!安定企業で経理@五反田エリア
仕事内容 仕事内容 経理・会計部門で会計業務をメインにお任せします。 具体的には ・月次決算・年次決算 ・仕訳データ入力 ・現預金管理 ・債権債務管理 ・電話応対 ・その他付随する業務 〜入社後の流れ〜 現担当者によるOJTのもと、徐々に引継ぎを行います。 他部門との諸連絡なども発生しますが、まずは経費精算などの基本的な業務から進められるようになれればOK…
勤務時間 9:30〜18:30(休憩60分) 【残業】 20時間/月間 【詳細】 残業…
時給1,500円〜1,650円 給与 時給 1500円〜1650円 直接雇用後は、年収260〜400万円です。 【賞与】 …
資格 ・経理業務1年以上の経験がある方、または日商簿記3級以上をお持ちの方
オフィスワーク(事務・経理)(無期雇用派遣/派遣社員/品川区)の仕事情報(1/1)|女性の求人・女性の転職とらばーゆで検索
TOPへ