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オフィスワーク(事務・経理)
世田谷区
年間休日120日以上
派遣社員
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ライクスタッフィング株式会社 東京都世田谷区/osk1705aa-001
派遣社員世田谷区本庁等整備工事の施工管理
応募が集まり次第終了
□上場企業|□正社員募集|□理想の働き方を実現|
仕事内容 □求人のポイント ____________________ □正社員採用(無期雇用派遣)です! □内定までの期間は2週間以内! □理想の働き方を実現! □応募後5日以内に面接設定出来る方 を募集しています。 担当よりご連絡差し上げます。 ご対応宜しくお願い致します。 □担当施工案件 例 ____________________ 道路占用を伴う市…
勤務地/アクセス
東京都世田谷区 交通・アクセス 東京都世田谷区
勤務時間
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 21日 …
給与
月給350,000円〜600,000円 給与詳細 基本給:月給 35万円 〜 60万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に…
対象となる方
求めている人材 【必須要件】 ・現場管理経験者 【優遇】 以下の資格をお持ちの方は優遇 …
派遣社員建設現場事務
仕事内容 □求人のポイント ____________________ □正社員採用(無期雇用派遣)です! □内定までの期間は2週間以内! □理想の働き方を実現! □応募後5日以内に面接設定出来る方 を募集しています。 担当よりご連絡差し上げます。 ご対応宜しくお願い致します。 □仕事内容 ____________________ 実際に工事作業をする訳で…
月給220,000円〜600,000円 給与詳細 基本給:月給 22万円 〜 60万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に…
求めている人材 ・建設業界の経験者 優遇 【歓迎】 ・コミュニケーションが必要な仕事の経…
パーソルテンプスタッフ株式会社
派遣社員大学事業会社内の事務業務
【最寄り駅/駒沢大学駅】【月25万】年間休日125日○未経験OK◎事務のオシゴト♪
仕事内容 【事務】年休125日/月25万/40代活躍中/未経験OK@駒澤大学 ●見積書、請求書の作成 ●記念品・大学オリジナルグッズの手配 ●損害保険(学生・生徒こども保険等)の事務処理 ●電話対応、来客対応 ●書類ファイリング、その他庶務業務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒…
東京都世田谷区 勤務地・最寄駅 東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩4分
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 09:00〜17:00 10:00〜18:0…
時給1,600円 給与 【給与】 時給 1,600円
経験・資格 【学歴】 短大以上 【選考ステップ】 書類選考→面接1回予定 (対面)※適正検…
株式会社ジョブコム
派遣社員私立大学での経理事務 伝票起票・仕訳処理
【世田谷×正社員】ボーナス4.5ヶ月分!未経験OKの大学経理
仕事内容 //////////////////////////////// 紹介予定派遣(正社員)|私立大学での経理事務(伝票起票・仕訳処理等) 〇簿記を持っている方は経理未経験でOK!逆に経理経験がある方は簿記未取得でもOK! 〇ジョブコムスタッフがこれまでに「6名」正社員に切り替わった実績のあるポジションです! /////////////////////…
東京都世田谷区東京都世田谷区 交通アクセス 最寄駅:世田谷駅 東急世田谷線 「世田谷駅・徒歩4分」「上町駅・徒歩3分」…
勤務時間 固定時間制 8:30〜17:15(実働7時間45分) ★残業は月15〜20h…
時給1,600円〜1,650円 給与 時給1,600円〜1,650円 <週払いOK> ■派遣中の月収例:29万8000円…
応募資格 ●経理事務の経験 または ●数字を扱う事務経験+簿記3級以上をお持ちの方 /…
派遣社員一般事務・OA事務
【最寄り駅/駒沢大学駅】【事務】年休125日/月25万/40代活躍中/未経験OK@駒澤大学
仕事内容 【直接雇用めざせる♪】駅チカ!経験いかせる☆事務のオシゴト ●見積書、請求書の作成 ●記念品・大学オリジナルグッズの手配 ●損害保険(学生・生徒こども保険等)の事務処理 ●電話対応、来客対応 ●書類ファイリング、その他庶務業務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以…
派遣社員銀行支店の窓口業務
【最寄り駅/下北沢駅】【世田谷区】<扶養内で働ける>メガバンク×窓口業務☆彡
仕事内容 <経験活かせる>大手銀行★支店でのテラー業務 ●現金の預入れ、引き出し、両替、振込、税金の納付 ●諸届の受付など※専用システムでの操作、記帳事務を行い、お客様へのご返却までを担当いただきます。※7日間の研修あり!ブランクあっても大丈夫◎ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! ◇…
東京都世田谷区 勤務地・最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅 徒歩1分
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 09:30〜16:30 就業開始日から連続し…
経験・資格 ●銀行・信金・信組・信託銀行などの経験がある方! ●業界経験にブランクがある方…
【最寄り駅/上町駅】【法務総務】10時〜/年休120日/正社員へ/フレックスタイム制
仕事内容 【世田谷】ゆったり10:00出社*。・法務と総務のオシゴト☆彡 ●法務業務ーリーガルチェックや契約関係の書類作成・管理ー社外弁護士とのやりとり、社内部門からの法務相談受付 ●総務業務ー株主総会の準備・運営サポート、社内規定等の管理 ●そのほかオフィスのサポート業務もお任せします*。・ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアッ…
東京都世田谷区 勤務地・最寄駅 東急世田谷線 上町駅 徒歩9分
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 10:00〜19:00 開始時間10時×終業…
時給2,000円〜2,100円 給与 【給与】 時給 2,000円〜2,100円
経験・資格 【学歴】 大学ご卒業以上 【選考ステップ】 書類選考→面接2回 ※業界未経験O…
派遣社員経理財務
【最寄り駅/上町駅】【年収400万〜】年間休日120日★フレックスタイム制♪経理財務◆
仕事内容 【正社員めざせる♪】ゆとりの10時出社☆経理財務のオシゴト ●経理売上管理、銀行入出金取引の管理、伝票整理、経費精算、仕訳入力月次・年次決算業務サポート、顧問税理士対応 ●財務資金調達、資金繰り管理、予算、実績管理、決算書分析、財務編成改善業務フローの整備、業務の仕組み化・効率化 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇土日祝休み!…
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 10:00〜19:00 残業:月15〜30時…
時給1,900円〜2,100円 給与 【給与】 時給 1,900円〜2,100円
経験・資格 【学歴】 大学ご卒業以上 【選考ステップ】 書類選考→面接2回 【必須】 経理…
株式会社コンサルティング・エムアンドエス オフィスサポート事業部
派遣社員ロボット開発会社での経理事務 紹介予定
経理経験が少しでもあればOK□□□オフィスカジュアルOK□□賞与あり□□社員登用実績あり□□実働7時間半勤務!
仕事内容: □□□□ □□□□□□□□□ □□□□□□□□□ □□□□□ 【新着】経理事務スタッフ募集! ・高時給1800円! ・6ヶ月後に正社員登用予定! ・駅チカ徒歩5分以内で通勤ラクラク! □□□□ □□□□□□□□□ □□□□□□□□□ □□□□□ 《お仕事の詳細》 ・仕訳業務 (システム入力及び作表など付随作業) ・入出金管理(会計管理、固定資産…
東京都世田谷区用賀駅 アクセス: JR「用賀駅」徒歩3分 *駅近5分以内 ------------------…
勤務時間・曜日: 月〜金 8:45〜17:30 (実働8時間勤務) *残業なし *12…
時給1,800円以上 給与: 月収例: 時給1800円×8h×20日 =月収28万8000円 --------…
求める人材: <必須> ・経理の経験がある方 (年数不問、浅くてもOK!) ・一般的な会…
株式会社エンクルー
派遣社員会計事務所 税理士補助
【税理士補助☆】時給1,600円≫≫≫正社員登用あり@会計事務所簿記の資格や会計、経理の経験などを活かせるお仕事です!
仕事内容 \キャリアUPが叶う/ *都内の会計事務所* 税理士補助STAFF募集! 【会計事務】 ・クライアントの会計業務代行 ・仕訳記帳 ・給与計算 他 会計伝票・賃金明細書・出勤簿などを 会計ソフトへ入力する業務を中心に行います 【税理士業務】 ・顧客先への訪問 ・記帳代行業務 ・経営コンサルティング業務 ・保険代理店業務 他 慣れるまでは先輩社…
東京都世田谷区松原東京都世田谷区松原徒歩2分 交通アクセス 最寄駅:明大前駅 明大前駅 徒歩2分
勤務時間 シフト制 09:00〜18:00 募集時間:09:00〜18:00 勤務時間…
時給1,600円以上 給与 時給1,600円〜 交通費:全額支給 《遠方にお住まいの方も安心です》 ・電車通勤…
応募資格 【必須】 経理または会計事務所での 実務経験2年以上 【歓迎要項】 ●税理士資…
派遣社員法務と総務 リーガルチェックや株主総会の準備
【最寄り駅/上町駅】【年休120日】フレックスタイム制★法務と総務のオシゴト☆彡
仕事内容 【法務総務】10時〜/年休120日/フレックスタイム制 ●法務業務ーリーガルチェックや契約関係の書類作成・管理ー社外弁護士とのやりとり、社内部門からの法務相談受付 ●総務業務ー株主総会の準備・運営サポート、社内規定等の管理 ●そのほかオフィスのサポート業務もお任せします*。・ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る…
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