新着66件 掲載中の求人171件
とらばーゆでは、JavaScriptがOFFになっているとご利用いただけない機能があります。JavaScriptを有効にしてご利用ください。
選択する
営業アシスタント
豊島区
土日祝休み
派遣社員
職種選択
※()内は、他条件を指定しない場合の求人件数です
勤務地選択
こだわり選択
雇用形態を選択
検索条件に該当する求人情報を表示
新着求人順
株式会社HRゲート
派遣社員交通費あり/営業所での事務【豊島区】
応募が集まり次第終了
長期/選べる支払いサイクル/フルタイム
仕事内容: ≪長期≫営業事務所での事務のお仕事 ・商品受発注、配送スケジュール管理・見積作成・請求書チェック ・電話での在庫照会、注文受付などの電話応対、など OJT研修があるため安心して勤務することができます! 時給:1,550円/時+別途交通費(会社規定有)
勤務地/アクセス
東京都豊島区要町駅 アクセス: 東京メトロ「要町駅」徒歩7分
勤務時間
勤務時間・曜日: 08時30分〜17時30分(土日祝休み※月1.2回程度出勤あり)
給与
時給1,550円
対象となる方
求める人材: ・事務経験有る方歓迎 ・PCでスムーズに文字入力ができる方
営業アシスタント(土日祝休み/派遣社員/豊島区)の仕事情報(1/1)|女性の求人・女性の転職とらばーゆで検索
TOPへ