新着12件 掲載中の求人183件
とらばーゆでは、JavaScriptがOFFになっているとご利用いただけない機能があります。JavaScriptを有効にしてご利用ください。
選択する
販売・サービススタッフ
選択されていません。
派遣社員
職種選択
※()内は、他条件を指定しない場合の求人件数です
勤務地選択
こだわり選択
雇用形態を選択
検索条件に該当する求人情報を表示
新着求人順
パーソルテンプスタッフ株式会社
派遣社員住宅展示場内モデルハウスでの受付・接客
応募が集まり次第終了
【秦野市】週休2日で安定就業◎残業少なめ・接客+事務♪
仕事内容 【未経験OK!】住宅展示場内モデルハウスでの受付・接客&かんたん入力☆ <土日祝の仕事内容> ■来場者の受付・接客対応、お茶出し ■イベント対応(くじ引きなど)、お子さまの見守り<平日の仕事内容> ■来場者の集計、アンケートとりまとめ ■社内申請処理、経費精算、簡単なポップ作成、レイアウト変更 など <職場の施設> ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロ…
勤務地/アクセス
神奈川県秦野市 勤務地・最寄駅 小田急小田原線 秦野駅 車10分
勤務時間
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 09:15〜18:15 残業:月0〜9時間 …
給与
時給1,380円 給与 【給与】 時給 1,380円 月収例:231,000円(21日就業の場合)
対象となる方
経験・資格 PCさわった経験・アルバイトなどの接客経験かんげい◎ 未経験OK!※接客・販売…
派遣社員日用雑貨メーカーでの事務
【高時給1,700円】電話少なめ○あんしん長期◎校正チェックなど
仕事内容 《ウレシイ残業なし》高時給1,700円×時短OK☆コツコツ事務☆彡 ●簡単な企画書作成 ●広告チラシ等の簡単な文字校正 ●各種データ入力 ●電話応対 (※少なめ:取次メイン0〜5件くらいです) ●備品管理、郵便物処理 など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇未経験からスキルが身につく! <職場の施設> ◇更衣…
東京都新宿区 勤務地・最寄駅 京王線 初台駅 徒歩10分
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 09:00〜18:00 【9:30‐17:3…
時給1,700円 給与 【給与】 時給 1,700円
経験・資格 illustrator&Photoshopを勉強した経験があればOKL経験が無…
派遣社員ショッピングモール内の保険代理店での接客
【1400円】長期☆彡保険代理店での事務サポート!残業ほぼなし◇
仕事内容 【高尾駅☆狭間駅】保険の代理店♪接客経験活かせる☆1400円 ○来客応対&受付対応 ○事務サポート(入力・書類整理など) ○店舗の開店・閉店作業 ○イベント準備&販促サポート(まれにあります♪) ○電話対応 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <メリットPOINT> ◇フリーターの方歓迎
東京都八王子市 勤務地・最寄駅 JR中央本線(東京〜塩尻) 高尾駅 徒歩11分
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 09:30〜18:00 12:30〜21:0…
時給1,400円 給与 【給与】 時給 1,400円
経験・資格 ★接客や受付などのご経験のある方、大歓迎です♪ ■ご経験は不要です♪
派遣社員レンタルオフィスでの受付業務
\英語使用☆/2000円◎超キレイ!レンタルオフィスで受付
仕事内容 【残業なし★】安心4名体制!レンタルオフィスにて受付のおシゴト♪ ●来客対応(受付) ●会議室の案内 ●代表電話を含む電話対応 ●メール対応 ●社内資料料作成 ※外国籍の方への対応も含まれるので英語活かせる★ <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中…
東京都千代田区 勤務地・最寄駅 JR東海道本線(東京〜熱海) 東京駅 徒歩1分
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 08:30〜17:30 9:00〜18:00…
時給2,000円 給与 【給与】 時給 2,000円 ※月収例 336,000円+残業代+交通費(月21日就…
経験・資格 ●お客様対応経験・PC基本操作可能な方 ●英語日常会話やメール対応可能な方
派遣社員スキンケアブランド店で在庫管理・事務
<<週2在宅♪残業なし!服装自由>>コスメブランドの事務サポート
仕事内容 <世界的スキンケアブランド>各店舗の在庫のバランス調整に関する事務 ●店舗の売上と在庫のデータ集計のお仕事→Excelで集計し、店舗の在庫バランスを整えるお仕事です。 ●月次レポートの作成 ●店舗備品の発注・返送対応 ●請求書・押印対応 ●データベースの更新業務 など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇ガンバリ…
東京都渋谷区 勤務地・最寄駅 JR山手線 渋谷駅 徒歩8分
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 09:30〜18:00 【勤務期間】 長期…
時給2,100円 給与 【給与】 時給 2,100円
経験・資格 ※業界未経験OK!※ExcelにてVLOOKUP関数使用経験ある方※英文メール…
派遣社員アパレルブランドでの資材発注サポート
<期間限定×未経験OK>有名アパレルブランドでVMDサポート*★
仕事内容 \未経験OK★/期間限定*店舗レイアウト部門でのアシスタント ■資材発注のサポート ■倉庫との調整や出庫依頼 ■支払いの確認・手続き ■請求書処理・レポート作成 ■店舗スタッフの入退社手続きやユニフォーム管理 ■ベンダーとのやりとり など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇個人ロッカー …
東京都千代田区 勤務地・最寄駅 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 09:30〜18:00 残業:月0〜10時間…
時給1,800円 給与 【給与】 時給 1,800円
経験・資格 \業界未経験大歓迎♪/ ■英語での読み書きが可能な方
派遣社員レンタカー予約の電話対応
ほぼ残業なし♪ネイルもヘアカラーも自由☆難しいスキル不要★
仕事内容 みなとみらいのオシャレなオフィス☆レンタカー予約受付☆彡 ●レンタカーの予約受付(TEL・Mail・FAX)平均20件/日くらい♪※法人のお客様からの予約を対応します!未経験の方多いです♪ ●お客様情報・車の情報の入力 ●集計表(フォーマット)の入力※難しいスキル不要です♪♪ <職場の施設> ◇休憩室 ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇カ…
神奈川県横浜市西区 勤務地・最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩2分
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 09:00〜18:00 10:00〜19:0…
時給1,450円 給与 【給与】 時給 1,450円
経験・資格 ◆電話応対業務のご経験をお持ちの方♪ ※業界未経験OK! ◆電話応対業務のご経…
派遣社員婦人科クリニックで窓口対応・予約受付・事務
【時給1800円】未経験OK◎クリニックで受付@上野・田町
仕事内容 ◇未経験からはじめる♪クリニックで窓口対応&事務のお仕事◇ ■受付・予約対応 ■LINEやSMSの予約対応(iPad) ■患者様のご案内 ■問い合わせ対応 ■カルテの作成 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇駅チカ!徒…
東京都港区 勤務地・最寄駅 JR山手線 上野駅 徒歩5分
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 10:00〜18:00 【勤務期間】 長期…
時給1,800円以上 給与 【給与】 時給 1,800円〜
経験・資格 ◆未経験OK! ■2拠点にて就業可能な方
派遣社員レンタカーに関する事務業務
<8月スタート>1750円♪4名同じ業務なのでサポートありで安心↑
仕事内容 【しっかり落ち着いた大手で安定して働きたい方にオススメ♪】事務サポ☆彡 ●レンタカーの貸し出し情報の入力 ●車両の購入に関する書類のチェック ●電話対応&メール対応※専用システムへの入力です! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎
東京都港区 勤務地・最寄駅 都営三田線 芝公園駅 徒歩2分
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 09:00〜17:00 残業:月5〜10時間…
時給1,750円 給与 【給与】 時給 1,750円
経験・資格 ☆社会人経験必須!★難しいスキルは不要です!入力ができればOK ☆業界未経験O…
派遣社員法人レンタカーに関する営業サポート
【17時定時】カンタン事務♪1750円★大手グループ◎田町/芝公園
仕事内容 【大手企業】法人レンタカーに関する営業サポートのオシゴト☆彡 ●システムへのデータ入力(法人のお客様の情報など) ●請求書の作成業務 ●お客様データの更新・追加・簡単な集計 ●電話取次(社内のみ) <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリ…
東京都港区 勤務地・最寄駅 JR山手線 田町駅 徒歩8分
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 09:00〜17:00 残業:月10〜20時…
時給1,750円 給与 【給与】 時給 1,750円 7月の1ヶ月 研修期間は1700円でのお仕事です!
経験・資格 ■何かしらの事務経験がある方※業界未経験OK!
派遣社員レンタカーに関する電話応対・一般事務
<派遣から正社員へ>大手カーリース会社での営業事務
仕事内容 正社員目指せる♪リース会社での事務 ●工場とのやりとり・問合せ対応(レンタカー返却日などの確認) ●部品の発注、手配 ●代車レンタカーの期日管理 ●委託先工場へ利用状況確認 ●委託先工場からの回答内容について専用システムに記録 ●状況に応じたレンタカー延長処理 など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職…
東京都新宿区 勤務地・最寄駅 京王線 初台駅 徒歩2分
勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 09:00〜17:15 ※直接雇用後は、コア…
経験・資格 【学歴】 短大卒以上 【選考ステップ】 書類選考 → 面接(1回) 【必須】 …
販売・サービススタッフ(派遣社員/関東)の仕事情報(1/1)|女性の求人・女性の転職とらばーゆで検索
TOPへ