CTCファーストコンタクト株式会社
未経験でも高時給1700円☆週3~◎好きな服装・髪型で働ける
仕事内容 >>大手伊藤忠グループの安定した基盤で働こう!<< 「仕事は大事。でも私生活も大切にしたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です♪ <このお仕事の魅力!> ■経験不問! ■高時給1,700円! ■未経験OK!しっかり学べる研修あり☆ ■週3~OK!残業ほぼなし! ■服装・髪型・髪色・ネイル&ピアス自由 【仕事内容 】 鉄道をご利用しているお客様からのお問合せに対し、 メール・お電話にてご対応をお任せします。 <お問い合わせ例> 時刻表や運賃に関するお問合せ 運行状況に関するお問合せ 定期券の購入や払戻しに関するお問合せ 忘れ物に関するお問合せ。 FAQも整っていますので、 未経験の方でも安心してご対応いただけます♪ 入社後にしっかり座学&OJTでの研修をOJTを行い、 簡単なところから少しずつ無理のない範囲で レベルアップしていけるので安心してください! 未経験から始めたメンバーもたくさん活躍しております!!
交通・アクセス 「新御徒町駅」徒歩1分
[勤務地:〒111-0056東京都台東区小島]
時給1,700円 給与詳細 基本給:時給 1700円 ・残業代全額支給(1分単位) ・交通費別途支給
求めている人材 ★未経験歓迎! ★高卒以上
雇用形態:契約社員
トランスコスモス株式会社
要証券外務員資格/月30万可/お祝金10万(1258695)
仕事内容 ――――――――――――――――――― その資格を、誰かの「安心」のために。 ――――――――――――――――――― 難関の証券外務員資格。 その価値ある資格を ここで活かしませんか? 私たちの仕事は、 お客様や営業担当に寄り添い、 的確な情報で「安心」を届けること。 営業ノルマに追われることなく、 チームで協力しながら 専門性を高められます。 実務未経験の方も、ブランクのある方も、 安定した環境で 新しい一歩を踏み出してください! *入社祝い金10万円支給! *最大時給1900円! *収入も安定!最大月収30万円以上 *営業ノルマ・株式発注業務なし! *実務未経験・ブランクのある方歓迎! *土日祝休み×残業ほぼなし! *子育てからの復帰や新しい環境で働きたい方歓迎! 【仕事内容】 大手証券会社での支店受電の対応業務や、支店担当者への取り次ぎをお願いします。 ~ 具体的には ~ ● 支店担当者への取次対応 ● 株価に関するお問い合わせ対応 ● 各種事務手続き方法のご案内 ~ お問い合わせ内容と対応例 ~ 「○○支店の○○さん、いますか?」 →担当者の在席状況・要件等を確認して、在席の場合は担当者へ取次。不在の場合は別担当への転送、もしくは自身で案内などの対応をします。 「▲▲の株は、今、いくらですか?」 →専用端末にて現在値を調べてご案内。内容によっては別チームへ転送することもあります。 「自分の保有残高を確認したんですが?」 →本人確認情報のヒアリングと直近の履歴を確認し、担当者からの折り返しか、センター内の案内可能者へ転送か判断の上、ご案内します。 など ゆくゆくは株式の受発注対応までできるようにサポートしていきますが、配属後まずは、環境に慣れるための時間として、支店担当者様への取次対応と支店へのお問い合わせ対応から始めていただきます。 /////////////////// <電話でのお問い合わせ> 0120-216-123まで 「求人を見た」とお問い合わせください。 /////////////////// <その資格は、大きな価値です> 取得が難しい証券外務員資格。その価値ある知識を活かす最高の舞台があります!!お客様や仲間から「ありがとう」と言われるやりがいを感じませんか。 <知識が、誰かの「安心」になる> あなたの役割は、的確な情報で不安を安心に変えること。営業とは違う形で、専門性を発揮できます!金融のプロとして、お客様と仲間に貢献できる仕事ですよ! <数字ではなく、信頼で評価!> 営業ノルマや株式発注業務はありません!チームで協力しながら、一件一件丁寧に対応する。その誠実な姿勢が評価され、自身の成長に繋がっていきます! ~~ここがポイント~~ 【未経験・ブランク、大歓迎です】 「資格はあるけど実務は初めて」「仕事から離れていた」そんな方もご安心を。丁寧な研修と万全のサポート体制で、あなたの再スタートを全力で応援します! 【プライベートも大切にできる】 残業はほとんどなく、土日祝は完全にお休み。自分の時間や家族との時間を大切にしながら、無理なく長く働ける。理想のワークライフバランスを実現! 【安定収入で、腰を据えて活躍できる】 時給1800円スタートで、月収28万円以上が可能!さらに、現場配属後にはレベルに応じて昇給もあり、最大時給は1900円!安定した収入基盤のもと、安心して専門性を高めていくことができます。 <面接時はこんな事をお聞きします> ・応募していただいた理由(志望動機) ・今までのご経験 ・長所と短所 など 気負わずにお話ししましょう! <面接について> 面接は週末も行っています! きっと、ご都合のいい時間帯が見つかるはず! ぜひお気軽に面接へご参加ください◎ 【入社・研修】 ■入社日[1]:1/5(月) ※現地配属日:1/13(火) ■入社日[2]:2/2(月) ※現地配属日:2/9(月) ※当求人は派遣契約での就業となります
交通・アクセス 浅草橋駅から徒歩2分
[勤務地:〒111-0053東京都台東区浅草橋]
時給1,800円~1,900円 給与詳細 基本給:時給 1800円 〜 1900円 ※交通費別途支給(月3万円まで規定支給) ※配属後レベルに応じて昇給もあり!最大時給1900円! (LV2初級合格後:1850円、LV2上級合格後:1900円)
求めている人材 *証券外務員一種・二種資格をお持ちの方 ◎パソコンの基本操作ができる方 ◎コミュニケーションを取るのが好き・得意な方 ◎コールセンター未経験者歓迎 <こんな方にピッタリ> ・証券会社や銀行など金融業界で働いていた方 ・周囲と協力して物事を進められる方 ・主体的に学ぶことができる方 <活躍中のスタッフ> 総武線、都営浅草線、つくばエクスプレス、東武伊勢崎線沿線、常磐線から通勤している方多数!
要外務員資格+株式受発注経験/短時間シフト(1264368)
仕事内容 ――――――――――――――――――― 「9:00~14:00」が定時の職場。 ――――――――――――――――――― 難関の証券外務員資格。 その価値ある資格と、 株式の受発注経験を ここで活かしませんか? 仕事の復帰を考えているものの、 フルタイムが難しいという方こそ 今回の条件にピッタリ。 1日の実働5時間で定時14:00の 短時間ワーク。 夕飯の支度や、お子様のお迎えといった、 家事や育児を最優先にしながら、 安定した収入を得ることができます。 ブランクがあっても、入社後の研修体制が しっかりしているので大丈夫。 資格・経験を無駄にしない働き方を 私たちは全力でバックアップします! *株式の受発注経験者のみ募集! *週3日~勤務OK!営業ノルマなし! *入社祝い金3万円支給! *土日祝休み×残業ほぼなし! *子育てからの復帰や新しい環境で働きたい方歓迎! 【仕事内容】 大手証券会社コールセンターにてお電話による問い合わせ対応業務をお願いします。 ~ 具体的には ~ ・支店担当者へのお取次ぎ ・株価照会・株の受発注 ・その他証券業務全般 ・付随するデータ入力業務あり ~ お問い合わせ例 ~ 「株の購入、売却がしたい」 「支店の担当者につないでほしい」 「住所変更などの事務手続きがしたい」など /////////////////// <電話でのお問い合わせ> 0120-216-123まで 「求人を見た」とお問い合わせください。 /////////////////// <資格と経験を活かせる環境> 取得が難しい証券外務員資格。それだけでなく、株式の受発注経験があるということは大きな武器になります。フルタイムでなくても、しっかり活躍できる環境がここにあります! <夕方のバタバタとは無縁> 14:00までの勤務で実働は5時間のみ。お子様のお迎え、夕飯の買い物や支度も余裕を持ってできるため、心にゆとりのある生活を送ることができます! <数字ではなく、信頼で評価!> 営業ノルマはありません!チームで協力しながら、一件一件丁寧に対応する。その誠実な姿勢が評価され、自身の成長に繋がっていきます! ~~ここがポイント~~ 【資格と経験を活かすチャンス】 「資格はあるけどコールセンターは初めて」「仕事から離れていた」そんな方もご安心を。丁寧な研修と万全のサポート体制で、あなたの再スタートを全力で応援します! 【プライベートも大切にできる】 残業はほとんどなく、土日祝は完全にお休み。自分の時間や家族との時間を大切にしながら、無理なく長く働ける。理想のワークライフバランスを実現! 【ワークライフバランス抜群の環境】 仕事復帰はしたいけど、家事・育児の時間は確保したい方にオススメ!週3日勤務でも月収10万円以上が可能で、プライベートと両立しながら安定した収入を得られます! <面接時はこんな事をお聞きします> ・応募していただいた理由(志望動機) ・今までのご経験 ・長所と短所 など 気負わずにお話ししましょう! <面接について> 面接は週末も行っています! きっと、ご都合のいい時間帯が見つかるはず! ぜひお気軽に面接へご参加ください◎ 【入社・研修】 入社日:応相談 ※当求人は派遣契約での就業となります
時給1,700円 給与詳細 基本給:時給 1700円 ※交通費別途支給(月3万円まで規定支給)
求めている人材 *証券外務員一種・二種資格をお持ちの方 *株式の受発注経験がある方 ◎パソコンの基本操作ができる方 ◎コミュニケーションを取るのが好き・得意な方 ◎コールセンター未経験者歓迎 <こんな方にピッタリ> ・プライベートと両立したい方 ・証券会社や銀行など金融業界で働いていた方 ・周囲と協力して物事を進められる方 ・主体的に学ぶことができる方 <活躍中のスタッフ> 総武線、都営浅草線、つくばエクスプレス、東武伊勢崎線沿線、常磐線から通勤している方多数!
日本コンセントリクス 第三事業所
\いま人気の完全在宅勤務!/全国どこでも勤務可!未経験OK!管理者のサポートもあり!
仕事内容 ■仕事内容 ●Amazonで商品を購入したお客様からのお問合せに対応していただきます。 完全在宅勤務のため、研修からすべてリモートとなります。 (受電のみ)営業・ノルマなし!未経験でも安心して始められます。 ●どんな問い合わせ? ・注文状況を確認したい ・商品はいつ届きますか ・配達日を変更できますか ・届いた商品が壊れていたのだけど… ・有料会員について教えてほしい ■Amazonで働く理由は? Amazonを愛用していた、Amazonが大好きだから、 ネームバリューに惹かれてときっかけはさまざま! Amazonを通して、困っているお客様の問題が解決できたときに達成感を感じたり、 和気あいあいとした雰囲気の中で、辛いことも笑いとばせる環境が良いですね♪ <先輩の声> ◆前職:アパレル/販売員(30代 男性) とても難しいのかな、と思っていましたが 情報整理されており、対応は難しくありませんでした! 本当にお客様1stにしてくれているんだ、親切だな、と思いました ◆前職:運送業(50代 男性) 解決策が見えないときは苦しいこともありますが、 お礼の言葉を頂いたときはそれ以上に やり甲斐を感じます。 ◆前職:接客業(40代 女性) 不安なこと分からないことは質問しやすい環境、 困ってることなどは管理者さんに相談すると、 解決まで親身に相談に乗ってくれる・見守ってくれるところ、 こちらから声をかける前に困っていないか気にしてくれるところです。 ◆前職:経理事務(30代 男性) ストレスの多い職種と言われてますが、 あまりストレスを感じたことはありません ■スケジュール例 ▼ 13時~22時勤務の場合 ▼ 10:30…のんびり起床 ┗ 朝からちょっとお買い物 13:00…お仕事開始 15:00…10分休憩、大好きなティータイム 17:00…ランチ休憩 ┗ 在宅だから自分で料理。でも稀に外食も! 18:00…お仕事再開 ┗ ランチでリフレッシュして後半の業務を開始 20:30…10分休憩、2回目のティータイム 22:00…お仕事終了 ■ここがポイント! ・完全在宅のため一切出社なし! ・髪型、服装、ネイル、ピアス自由! ・若年層~ミドル世代まで幅広い世代のスタッフが活躍中 ・ご夫婦、パートナー、カップルで活躍する方も多数! ・コールセンターが初めての方も活躍中 ・接客業や営業職の経験が活かせます! ・転勤無しの限定正社員登用制度あり! ◆働きがい認定! 日本コンセントリクスは、年齢や性別によらない公平・公正な評価制度/幸福度の高さについて、 外部からも高評価をいただき、数多くの受賞をしております。 ■Great place to work R/働きがいのある会社 認定 ■Well-being CUSTOMER CENTER AWARD(2024/2023) 特に、「働きがいのある会社」として★2年連続★世界的な調査機関GPTWから正式に認定されました。 働く人へのアンケートの結果を基に、優れた職場文化に基づいた「働きやすさ」と「やりがい」のある会社であることが評価されています。
フルリモート
月給206,300円以上 給与 月給 20万6300円以上 (一律手当を含む) ※試用期間中も月額基本給与や待遇は変更ありません 完全在宅のため出社はございません。
資格 【必須条件】 ・高卒以上 ・パソコンの基本操作が可能 ・ご自宅に個室があること(業務プライバシ ーを確保できるスペースを保持していること/周囲の騒音にて業務に支障がないこと、室内も静かな環境を保てること) ・インターネット光回線を保持していること ・お客さまのお話を聞きながらタイピングが出来ること ・貸与物(業務機材)のセットがご自身で可能な方 ▼インターネット光回線は以下条件必須▼ ◎最低5Mbpsのダウンロード、 2.5 Mbpsのアップロード速度を保持していること ◎LANケーブルを使用しての有線接続、Wi-Fi環境は不可 光回線必須 ◎LANケーブル/ルータ―等はご自身での準備をお願いしております <こんな方は大歓迎> ・コールセンター経験 ※受信業務経験があると尚可 ・通販サイトでお買い物が大好きな方 ・コミュニケーションが得意な方、電話対応の仕事に就きたい方、PC業務に興味のある方 ★★ダイバーシティ推進企業★★ 性別、年齢、障害など、当社は多種多様な個性を尊重する企業です。ダイバーシティ採用推進中!
アマゾンジャパン合同会社 カスタマーサービス採用事務局
【日勤のみ!土日休み】最短6ヶ月でアマゾン正社員に!1月9日(金)入社
仕事内容 アマゾン公式の完全在宅求人!1月9日入社! \期間限定掲載中/ Amazon直雇用求人!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣やBPO(業務委託)ではなく、 Amazon直雇用・Amazon社員の求人です。 Amazonのメンバーとしてお客様を支える、 やりがいの大きいお仕事です。 Amazon商品を割引価格で購入できる 嬉しい社員割引制度もあります! その他にも日々をワクワクさせる "Amazonならでは"の文化・風土の中で 働いていただけます! 正社員登用実績多数! 最短6ヶ月でAmazon正社員に。  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 客観的かつ明確な評価基準で、 日々の頑張りをしっかり評価します。 最短6ヶ月で正社員登用の評価対象に! 今までのご経験に関わらず、 「大手企業でのキャリアに挑戦したい」 「安定基盤で長く安心して働きたい」 そんな想いがある方にピッタリです! ┏━━━━━━━┓ ◆ お仕事内容 ◆ ┗━━━━━━━┛ Concessions Abuse Prevention(CAP) チーム所属のカスタマーサポートのお仕事です。 サービスの悪用が疑われる/不正行為が 疑われるお客様からのお問い合わせに 電話やチャット、メールで対応します。 <具体的には> ・ポリシーの悪用を防ぐ ・正しいプロセスを知っていただく ・不正行為の誤認があった場合は、 業務リーダーに情報を提供する など CAPチームは、アマゾンの顧客体験を守る 重要な役割を担っています! 未経験者も安心の研修制度  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 対応の基礎から専用ツールの使い方まで、 座学はもちろんロープレを交えながら じっくり学べる環境をご用意しています! 実務スタート後も、専任トレーナーや メンターによるOJTを通して丁寧に サポートいたしますのでご安心ください。 困った時に「助けて」と言える文化と、 あなたを一人にしないサポート体制を 完備しています! ┏━━━━━┓ ◆ 勤務地 ◆ ┗━━━━━┛ \ 日本全国どこからでもOK! / 完全在宅勤務(フルリモート)です。 通勤時間は、ありません!
時給1,380円 給与 時給 1380円 【給与】 時給 1,380円以上 【月収例】 月収 23万1,840円 (時給1,380円×8時間×月21日勤務) ※上記に加え、各種手当が支給されます。 【各種手当】 ◆休日勤務手当(35%UP) ◆休日勤務手当(35%UP)
資格 \性別・学歴・経験不問!/ 30代・40代・50代の方を中心に、 幅広い年齢層が活躍しています。 【必須】 ・日本国内のご自宅で業務を行える方 ・高卒以上 または 社会人経験3年以上の方 ・基本的なPC操作 ・祝日を含むシフト勤務が可能な方 歓迎するご経験・スキル  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・コールセンターにて電話対応経験 ・事務・受付・オフィスワーク経験 ・データ入力などのパソコン操作 ・メールや電話での問い合わせ経験 ・営業・販売・介護など顧客対応経験 研修後は即戦力として活躍いただける方を 特に歓迎しております! こんな方にピッタリです!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・自ら考え、工夫して仕事を進めたい方 ・変化に柔軟に対応し、学ぶ意欲の高い方 ・チームワークを大切にできる方 ┏━━━━━━━┓ ◆ 必要な環境 ◆ ┗━━━━━━━┛ 1.業務に集中できる静かな個室 2.ご自身で用意する光回線(有線接続) ※通信速度など規定あり ※通信費は自己負担となります 3.業務で使うPCやモニター等の機材は 全て会社から無料で貸与します!
Teleperformance Japan株式会社
大好評!説明会&座談会で不安ゼロ★完全在宅×チャット対応★
仕事内容 ◤◤◤◤大好評!オンライン説明会◢◢◢◢ 「まずは話を聞いてみたい」そんな方も大歓迎! 先輩社員との座談会もあり、現場のリアルな声も聞けます! ✨「どんな仕事か不安」 ✨「在宅勤務が初めてだけど、どんな準備が必要?」 ✨「どんな人たちが教えてくれるんだろう」 等、すべてお答えいたします! ✅✅説明会日程(所要時間:約1時間)✅✅ ①12月12日 金曜日/10:00~11:00 ②12月15日 月曜日/15:00~16:00 ③12月17日 水曜日/19:00~20:00 ④12月19日 金曜日/10:00~11:00 【最終回!】 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ 未経験から始められる完全在宅ワーク◎ チャット・メール中心で安心スタート! 2026年1月7日入社/全国どこからでも勤務OK/副業・Wワークも歓迎! ⭐⭐⭐2026年の新しい1年を新しい職場で迎えませんか?⭐⭐⭐ 選べる入社日! ①2025年12月4日 木曜日 ②2026年1月7日 水曜日 ③2026年1月14日 水曜日 ※入社日によって業務内容が異なります ※詳しくは説明会にてしっかりご説明いたしますのでご安心くださいませ! ✨完全在宅なので服装髪型 ネイルや髭も自由! おしゃれしながら働けます! ✨副業・WワークOK!(社内規定あり) 働き方の多様性を尊重しています。 ✨未経験者歓迎!簡単なチャットや 電話なので未経験でもすぐに 対応できます◎ ――――――――――――――――――― ⭐仕事内容 ――――――――――――――――――― 外資系フードデリバリーサービスの 配達員サポート業務です。 主にチャット・メールでの お問い合わせ対応を行っていただきます。 ✅デリバリーパートナー様からのこんな お問合せに対応します! ◆チャット:配達中のトラブルに関する お問い合わせ対応 「レストランの住所がわからない」 「アプリケーションの操作方法が わからない」 「料理がこぼれた」 「システムやアプリの不具合による クレーム対応 など」 ※繁忙時は複数チャットを同時に 対応する場合もあります ※状況に応じて架電対応もございますが、 確認のお電話のみです。 ◆メール:事務的な内容のお問い合わせ対応 ・銀行口座の変更など =============== 日本中のどこからでも 就業可能な完全在宅ワーク! 充実したオンライン研修を実施! =============== 研修初日からフルリモートなので 出社の必要はありません。 そのため、 ・時間を有効に使いたい方 ・満員電車が苦手な方 ・近くにコールセンター企業がなく 経験を活かせる職場がない方 などに 様々なメリットを感じていただけます。 【ご自宅にご準備いただく環境 】 【1】条件を満たすご自宅の個室: ・周囲、室内ともに業務に支障がない 静かな環境/業務プライバシーの確保 【2】インターネット光回線: ・有線接続必須 (工事不要のWiMAXや ソフトバンクAir等は不可) ・インターネット速度の基準値が あるため、後日計測頂きます。 ※光回線未契約の方は、 入社前にご契約をお願いしています。 ※業務に必要なデスクトップ型パソコン、 ヘッドセット、LANケーブル等は 会社から支給します。 ――――――――――――――――――― ⭐ここがポイント⭐ ――――――――――――――――――― ✅ 完全在宅!全国どこからでも勤務OK ✅ 髪型・服装・ネイル・髭自由! ✅ 副業・WワークOK(社内規定あり) ✅ 出勤率に応じたインセンティブ支給あり ✅ 夜間シフトありでしっかり稼げる ✅ 20名以上の大型採用で同期多数! 同期たくさんで安心スタート♪ チャット・メール中心のサポート業務! 夜間シフトもあり、しっかり稼げます◎ ダブルワークにも最適! 在宅勤務だから通勤不要! 家から働ける安心感があります。 髪型服装も自由。ネイルや髭もOK! ファッションも自由に楽みながら働けます。 出勤率に応じてインセンティブ支給あり! 頑張りがしっかり評価される環境です! ライフスタイルに合わせて働ける 柔軟なシフトが魅力です! 「ただのオペレーター」ではなく、 「チームをつくる一員」として 活躍したい方を大歓迎です! あなたの挑戦を、私たちは 全力で応援します。
月給213,000円以上 給与詳細 基本給:月給 21万3000円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【各種手当】 ■時間外手当(全額支給) ■インターネット通信費補助 └2,000円/月 ■22:00以降深夜帯勤務分は法定通り 時給の25%割増にて給与計算 ▷深夜帯を含んだシフトの月は いつもより高収入が見込めます! ■昇給有(1回)
求めている人材 ◥◣未経験の方も歓迎いたします◢◤ ✨学歴不問 ✨第二新卒歓迎 ✅事務・接客・ECサイト運営 ホテルのフロントスタッフなど 多種多様な経歴の方が活躍中! もちろん、コールセンターご経験者も 多数ご就業中です! 【必須条件】 ・基本的なPCスキル (タブの切り替え、タッチタイピング等) ・生活/外部音が聞こえない個室で 作業できる方 ・丁寧な対応ができる方 【求める人物像】 ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・自身のキャリアを磨きたい方 ・チームで協力できる方 【活かせる経験・スキル】 ・コールセンター経験のある方 ・カスタマーサポート経験のある方 ・サービス業での実務経験がある方
Majorel Japan
◎外資系旅行予約サイトコールセンターでバイリンガルなお仕事です◎未経験可・完全在宅相談可 ◎入社お祝い金有ります!
仕事内容: ★英語力&カスタマーサービス経験を活かせます! ★ブランク後の再就職を手厚くサポート ★社風はとてもFriendly♪ 全員でサポートし合える環境です ★地方在住者フルリモート可 !9月〜11月に入社できる方大募集中! ==================================== 入社後は3週間のトレーニングを経てバイリンガルカスタマーサービス・スペシャリストとしてご活躍いただきます! お客様や宿泊施設から寄せられる さまざまなお問い合わせに、 日本語(8割)と英語で対応するお仕事です。 具体的な業務内容としては、、 電話&メールによるお客様対応 ・予約前後の問い合わせ ・代金の請求について など \入社後の流れ/ 英語による3週間のトレーニングにて、 マニュアルの使い方や行動指針などを 学んでいただけます。 トレーニング後は、 ガイドラインに沿って実務に携わり、 徐々に業務に慣れていっていただきます。 \残業なし/ 世界各国の時差を活用した 全拠点でのシフト制のため、 残業はほとんどありません。 \風通しの良い社風です/ 社内はインターナショナルで 風通しの良い職場です。 困ったことがあればチャットなどで いつでも相談できる環境です。 【会社概要】 弊社はヨーロッパに本社を置き世界30か国に拠点を持つ 大手外資系企業の日本における戦略提携パートナーです。 設立6年目のベンチャー企業でありますが、優良企業への人材紹介例多数、また会社内の雰囲気は明るく国際的で社員間のコミュニケーションも風通しの良さを大事にしています。 “大川ならではのサポートで採用面接も高い確率で合格するノウハウを伝授” ”ブランクがある方も自信を持って新たな一歩を踏み出せるように後押しいたします。” クライアントMajorel Japanはドイツ系大手BPO会社の日本現地法人です。 ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア、米国の30カ国以上に拠点を持ち、全世界で69,000人以上の従業員を擁し、400社を超える世界の主要企業にサービスを提供しています。 現在は世界有数なオンライン旅行会社のカスタマーセンターの運営をしています。 --------------------------------------------------------
月給330,000円~375,000円 給与: ・インセンティブ(最大6%) ・土日/祝日に勤務した場合には勤務手当あり ・交通費:上限5万円まで 待遇・福利厚生: ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ ランチ支給あり
求める人材: 【応募条件】 <必須条件> ・日本語・英語両言語ともに読む・書く・話す・聞くとNativeレベル ・BtoC・BtoBの電話にてのカスタマーサービス経験必須 ・お電話でのカスタマーサービスが好きな方 ・高いPCリタラシー・タイピングスキル(40wpm〜) ・シフト勤務対応可能な方 ・フルタイムで日本国内で働ける方 *9割の社員は未経験者での入社 <歓迎条件> ・フレンドリーな方(最重要条件です♪) ・コミュニケーションをとりながら業務を進められる方 ・柔軟性・好奇心・成長学習意欲をお持ちの方 ・チームワークを大切にお仕事できる方 ・丁寧かつ迅速な顧客対応ができる方 ・問題解決に向けて前向きに取り組める方
株式会社ミライラボ
平均年齢21歳!未経験・パソコンスキルゼロからOK!パソコン貸出&ノルマなし!研修もフルリモート!
仕事内容: 事業拡大をするためにスタッフ拡充をします! 「平均年齢21歳」 10代~20代前半のメンバーが活躍中です。 リモート勤務で仕事をしたい方、未経験者も大歓迎! パソコンスキルがなくてもOK!しっかり研修があります。 フリーランスや個人事業主の方も大歓迎! 専門的な知識は不要のホームページ提供サービスのオンラインサポート業務です。 未経験でもしっかり研修を受けていただくので即戦力になることができます。 \下記のようなご希望にそえるお仕事です/ ・未経験だけど正社員を目指したい! ・事務職しか経験ないけどパソコンは得意 ・長期的に安定した収入を確保したい ・接客業や営業やコールセンターの経験を活かしたい ・IT、WEBに関する知識・技術を働きながら会得したい <仕事概要> 法人のお客様へホームページ(ウェブサイト)を納品した後、HPの特徴や利用方法の説明、更新方法、を説明していただく仕事です。 ※制作に携わって頂くことはございません。 お客様からの質問や不明点はチーム内でリアルタイムでコミュニケーションを取りながら確認ができるので安心な環境で従事していただけます。 また、業務前にしっかりとした研修期間があるため不安なく業務に取り掛かって頂くことが可能です。研修もオンラインで、在宅で受講可能です。 飲食・販売などの接客業、お客様相談室や、カスタマーサクセス、コールセンターで業務経験がある方、オフィスワーク希望の方も大歓迎です!
月給226,900円以上 給与: 固定残業代あり:月給¥226,900以上は1か月当たりの固定残業代¥30,700(20時間相当分)を含む。20時間を超える残業代は追加で支給する。 自宅での遠隔業務になるので交通費支給無し
求める人材: 【応募資格/必須条件】 ・平日フルタイムで業務に携われる方 ・責任をもって、しっかり仕事に取り組める方 ・お客様相手に元気な挨拶や丁寧な対応ができる方 ・座り仕事のため、業務に必要な体力を有する方 ・チームメンバーと円滑なコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 【歓迎条件】 ※必須ではありません! ・接客業、営業職、一般事務、テレアポの経験がある方 ・WEBデザイナー、インフラエジニア(SE)などを目指している方 ・MOSやITパスポートなどの資格を取得したいと思っている方 ・メール・チャットのやり取りが可能な日本語能力を保持している方 ・普段、ティックトックやインスタグラム、エックスなどSNSを利用している方 【その他】 ・学歴不問(中卒/高卒/専門卒/大卒OK) ・職歴不問 ・資格不問 ・スキル不問 ・10代 20代 活躍中 ・ブランクのある方OK ・ハローワークでお仕事探し中の方歓迎 ・髪型・髪色自由 ・ネイルピアスOK
東京都港区六本木
ENEOS CIAROSS
〒108-0075東京都港区
株式会社マクロミル 品川本社
〒110-0005東京都台東区上野
ポールトゥウィン 新センター
〒143-0006東京都大田区平和島
株式会社パワーステーション/大田区平和島の倉庫
株式会社FMサポート21
〒135-0062東京都江東区東雲
J&Jヒューマンソリューションズ
〒136-0076東京都江東区南砂
エイジスマーチャンダイジングサービス MD南関東地区 12330930
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
〒105-0004東京都港区新橋
メガネスーパー /MSCL新橋駅前
エイクエント・エルエルシー
〒136-0072東京都江東区大島
エイジスマーチャンダイジングサービス MD南関東地区 12330932
東京都千代田区有楽町
株式会社 メイン