ヒューマンリソシア株式会社 HR東京営業部
《1月開始!荻窪エリア》《食堂あり!ランチに便利!》《複数路線の利用が可能!》《開始日相談可!》
仕事内容: 大手電力企業のグループ会社で、主に電気の申し込みに関するデータチェックと入力をお願いします。 顧客情報の登録、解約、マスターの更新を専用システムに入力して頂きます。 週に数回、電話による入力内容の確認もお任せします。 ・顧客情報の登録、解約、マスター更新 ・データチェック ・コピー、ファイリング等 ・電話発信 【会社の主力商品・サービス】 事務代行サービス会社 【残業】 基本的になし ※3~4月の繁忙期のみ、残業の可能性があります。(1~5時間程度/月) 【月収例】 約275,000円(時給1,700円×実働7.67h×21日+残業1h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 社員食堂:あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: JR総武線 荻窪駅~徒歩6分
[勤務地:東京都杉並区荻窪駅]
時給1,700円 給与: 時給1700円
求める人材: ・何らかの事務経験がある方
雇用形態:派遣社員
写測エンジニアリング株式会社 東京支店
「短期でサクッと」「未経験でも安心」両立できます。
仕事内容 ==求人のPOINT== - 【期間限定】2026年1月13日〜2月27日(約1ヶ月の短期) - 【時給1,400円〜】未経験でもしっかり稼げます - 【平日のみ】土日祝休みで予定も立てやすい - 【履歴書不要】スマホorPCから簡単エントリーOK - 【研修あり】丁寧な研修&フォロー体制で安心 航空写真や地図を扱う測量会社で、年始限定の事務スタッフを募集します! == お仕事の内容== 去年と今年の航空写真や地図を見比べて、 マニュアル通りにデータを入力するだけ! 「地図見るの好き」「コツコツ作業が得意」そんな方にぴったりです。 専用ソフトを使いますが、PCの基本操作ができればOK! 未経験でも安心してスタートできます。 == 研修あります== - 初める前には基本操作を丁寧にレクチャー - わからないことはすぐ聞ける環境 - 先輩スタッフがしっかりフォロー - 「デスクワークって初めて…」という方も心配無用!
交通・アクセス 「高円寺駅」より徒歩7分
[勤務地:〒166-0002東京都杉並区高円寺北]
時給1,400円 給与詳細 基本給:時給 1400円
求めている人材 必須 - パソコンの基本操作ができる方 歓迎 - 事務未経験・ブランクありOK - 主婦(夫)・学生・フリーター歓迎
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社東京海上日動キャリアサービス
\1/5~4/9まで*期間限定/ ◆電話なし!コツコツ業務に中心! ◆最初に研修あり&職場でも丁寧に教えて頂けます @東京海上G事務センター(荻窪駅チカ)
仕事の内容 \1/5~4/9まで*期間限定/ ◆電話なし!コツコツ業務に中心! ◆最初に研修あり&職場でも丁寧に教えて頂けます @東京海上G事務センター(荻窪駅チカ) 【基本情報】 【基本情報】 雇用形態:派遣社員 雇用期間:長期(3カ月以上) 就業時間:13:00~17:00(休憩なし) └10:00~16:00、10:00~15:00も相談可(休憩60分) 【必須条件】 ◆パソコン:基本操作(入力~修正) 【お仕事内容】 ・スキャンデータのチェック~入力 ・定型の書類作成 ・書類開封~送付 など ◆社員さんのフォロー体制万全!質問にも丁寧に答えて頂けます♪ ◆4月9日までの期間限定 └終了後も東京海上グループを中心に、幅広くご案内をさせていただきます。 【環境面等】 @荻窪駅/最寄り駅から徒歩5分<Daiwa荻窪タワー内> ・20代・30代・40代・50代の多い職場 └子育てに理解ある主婦・主夫活躍中 ・ランチタイムは休憩スペース利用OK └お弁当持参OKです ・オフィスカジュアル内で服装自由 【福利厚生等】 ・社会保険完備 ・禁煙オフィス!煙苦手な方も安心 ・平日のみOK!土日祝休み ○●ご応募検討中の方へ●○ ・決まった期間、決まった手順でお仕事進めたい方にぴったりの職場です!ご応募お待ちしています! ○●嬉しいPOINTたくさん!●○ 履歴書不要!/期間限定/駅チカ/駅歩5分以内/主婦・主夫活躍中!子育てに理解のある職場/保険未経験OK!ブランクOK!研修あり&困った時は社員に相談できる/残業なし!5時間以内勤務の短時間勤務
交通手段 中央・総武各駅停車 荻窪駅(徒歩3分) 東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅(徒歩3分) ▼丸の内線ユーザーなら… 荻窪=始発駅! └朝は空いている電車で&帰りは座ってゆったり通勤できます >>杉並区内はもちろん、 中野区・練馬区・武蔵野市・三鷹市・小金井市・立川市エリアからの通勤も便利! 【周辺情報】 ランチスポット多数! 駅ビル内には惣菜やスーパーもあり、お仕事帰りのお買い物にも便利です♪
[勤務地:〒167-0043東京都杉並区上荻]
時給1,620円以上 給与 時給 1,620円 交通費:全額支給
応募資格 【歓迎条件】 ◆事務のご経験がある方 ◆コツコツ正確な作業が得意な方 ◆保険のお仕事に興味ある方 学歴不問
《残業ほぼナシ!1月開始》《荻窪駅からトホ圏内!》《派遣スタッフ多数活躍中!》《開始日相談可!》
仕事内容: 大手電力関連会社にて主に、電気の申し込みに関するデータチェックと入力をお願いします。 入居・解約・修正・取り消しなどのお客様情報を専用システムに入力していただきます。 複数の画面を見ながら作業します。手順書があるので安心です! 社内向けの電話対応もお任せする予定です。 ・お客様情報の登録、解約、マスター更新 ・データチェック ・コピー、ファイリング等 ・電話対応(社内) ・その他、付随する業務 【会社の主力商品・サービス】 事務代行会社 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(1~10時間未満/月) ※4・5月の繁忙期に発生する可能性あり 【月収例】 約275,000円(時給1,700円×実働7.67h×21日+残業1h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 社員食堂:あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04283931
【荻窪駅徒歩4分】《時短*週4日&実働6h》データ入力などの事務◆長期予定!
仕事内容 《時短*週4日&実働6h》データ入力などの事務◆長期予定! ◆週4日勤務♪OJT・マニュアルあり!質問しやすい&先輩社員が教えてくれる環境!駅直結*きれいなオフィス!近くに飲食店・コンビニあり♪オフィカジ勤務OKです☆彡 ◆ 建設工事の設計・施工会社♪憧れの大手企業で働こう!残業はほとんどありません☆【OA事務】データ入力(コールセンターが受付した内容がメールで届くので内容確認→ 確認した内容を専用端末に登録→担当営業に共有)、関連資料作成などのOA事務のお仕事をお願いします。 同業務の方もいる安心の環境です! 就業曜日:月・火・木・金 週4日以下勤務可能! * … * … * … * …* … * 「PCは学生の頃に使っただけ」 「パワーポイントなんて使ったことがない……」など スキルに自信がない、事務未経験の方にも研修がしっかりあります! 残業も少なめでゆったり働けるオフィスは多数。まずはあなたのご希望を教えてくださいね! もちろん事務経験がある方には、スキルに合ったオシゴトも見つかります! ※ご案内可能な企業・ポジションは時期により異なります。 * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:荻窪駅 中央線荻窪駅徒歩4分
時給1,500円 給与 時給1,500円〜1,500円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆事務経験が必要です。 ※建築知識をお持ちの方歓迎。 【使用するOAスキル】Excel(入力) 20代、30代活躍中
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04291156
【代田橋駅徒歩10分】<在宅あり>実働6時間!綺麗なオフィス!データ入力など
仕事内容 <在宅あり>実働6時間!綺麗なオフィス!データ入力など ◆実働6時間!土日祝休みでオン・オフしっかり!最寄駅から徒歩圏内!休憩室あり!スニーカーOK!業務は先輩社員が教えてくれます!2026年9月までのお仕事です(延長の可能性あり)! ◆ 《大手医療機器商社》キレイなオフィスで快適!落ち着いた雰囲気の職場です!【お願いしたいお仕事の内容】データ入力、資料作成、営業からの依頼業務、デモ機発送、契約書の電子化 作業、電話応対などをお願いします。※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 仕事の合間に一息つける休憩室を完備しています! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:3人 * … * … * … * …* … * 「PCは学生の頃に使っただけ」 「パワーポイントなんて使ったことがない……」など スキルに自信がない、事務未経験の方にも研修がしっかりあります! 残業も少なめでゆったり働けるオフィスは多数。まずはあなたのご希望を教えてくださいね! もちろん事務経験がある方には、スキルに合ったオシゴトも見つかります! ※ご案内可能な企業・ポジションは時期により異なります。 * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:代田橋駅 京王線代田橋駅徒歩10分
[勤務地:〒168-0063東京都杉並区]
時給1,700円~1,800円 給与 時給1,700円〜1,800円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆事務経験が必要です。 ※SAP・Salesforceの使用経験がある方歓迎。 【使用するOAスキル】Word(入力)・Excel(関数) 20代、30代、40代活躍中
株式会社シゴラボ
研修あり!時給1500円~、残業なし、土日祝休み、未経験事務
仕事内容: 事務デビューを応援! 紹介予定派遣で未経験から無理なくスタート可能! 研修があり、段階的に業務を習得できるので、初めてのオフィスワークでも無理なく働けます。 【業務内容】 ・データ入力 ・既存資料のフォーマット調整 ・各種書類対応(作成、ファイリングなど) ・メール対応(社内連絡が中心となります) 【職場環境】 簡単な業務からステップアップが可能です。 派遣スタッフから社員登用された実績も多数! 興味があればまずはご応募お待ちしております
アクセス: 荻窪駅から徒歩9分
[勤務地:東京都杉並区]
時給1,500円~1,800円 給与: 昇給・賞与あり 通勤手当 交通費別途支給
求める人材: 実務経験不問 自分の業務をコツコツ進めていける方 《こんな方歓迎》 経験者、未経験者共に歓迎 転職回数不問 オフィスワークのスキルを身に着けたい方
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04285157
【荻窪駅徒歩15分】正社員予定!年収380万円以上!賞与2回あり4ヶ月!
仕事内容 正社員予定!年収380万円以上!賞与2回あり4ヶ月! ◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!土日祝お休み!ホッと一息つける休憩室完備!OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です! ◆ ★工作機械卸売会社★未経験者歓迎!人気の紹介予定派遣のお仕事です!【お願いしたいお仕事の内容】見積書作成、納品書・請求書発行、メールFAXでの受発注、データ入力、 電話応対などをお願いします。◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。♪引継ぎあり♪※直接雇用後:月曜のみ8時半~17時半の勤務です。 アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! この求人は紹介予定派遣求人です。 紹介予定派遣とは、まず派遣社員として企業で一定期間(最長6ヶ月)働いた後正社員や契約社員になるため、仕事内容や職場環境を見極められるので、ミスマッチを防ぎ、無駄のない転職活動がおこなうことができます。 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:7人 部署平均年齢:51歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:荻窪駅 中央線荻窪駅徒歩15分
時給1,700円 給与 時給1,700円〜1,700円 交通費規定支給 【紹介予定派遣】 ★正社員登用後:年収約380万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★ ※6ヶ月後、派遣先と本人の同意が得られた場合のみ行います。 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 【高校卒以上】◆未経験者歓迎! ※事務経験がある方歓迎。 20代、30代、40代活躍中
株式会社セリオ 東京支店/TS-0698
10名大募集★残業ナシ!日数・時間相談OK♪土日祝はお休み!
仕事内容 ▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ✅大手警備会社でのコールセンター 点検作業の連絡受付がメイン♪ クレーム対応ほぼなしのシンプル業務! ┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─★ │P││O││I││N││T││!│ ★─┘└─┘└─┘└─┘└─┘└─┘ ⭐「経験」「知識」「資格」は一切不要♪ ⭐高時給+交通費支給で安定収入GET! ⭐平日のみ週4~5日⏰嬉しい土日休み♪ ⭐稼げるフルタイム!時間相談もOK! ▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▼具体的な仕事内容はこちら ═════════════ ⏩建物点検の開始&終了受付 ∟「今から建物の点検に入ります」 「点検終わりました」 などのお知らせを受付、入力します! ★1件1分程度のカンタンな受付♪ ✅明確なステップアップで安心✨ 入社3ヶ月後を目途にステップアップ✊❗ ⌒-⌒-⌒-⌒-⌒-⌒-⌒-⌒-⌒-⌒-⌒-⌒-⌒ ▼マルチ受付 ∟内容を伺い、お答え後に関連部署へ連絡、 その後システム入力 ▼個人のお客様からのお問合せ受付 ∟「誤ってセキュリティを鳴らしてしまった」 などの問合せに対応 ▼法人のお客様からのお問合せ受付 ∟「残業するので室内警備なしで 外警備だけかけてほしい」 などの問合せに対応 \\ここが働きやすさのヒミツ!// ⭐長期前提で安定!3ヶ月以上の長期勤務 ⭐残業ナシでプライベートも充実♪ ⭐近くに先輩がいて何でも聞きやすい◎ ⭐同じ業務をしているので質問しやすい☘ ⭐自分のペースで習得OKなのが嬉しい✨
交通・アクセス ▶丸ノ内線「新高円寺駅」徒歩3分▶自転車通勤OK▶自転車駐輪場あり
[勤務地:〒166-0000東京都杉並区]
時給1,600円~1,650円 給与詳細 基本給:時給 1600円 〜 1650円 【下記より選択OK!】 ▶時給1650円(一律交通費含む) ▶時給1600円+交通費 ✱交通費支給 ✱週払いOK ✱給与前払いOK 《日払いOK♪》 いざという時に助かる…! お給料日を待たなくてもOK! 「ちょっとお小遣い稼ぎに」 「お金使いすぎて今月厳しい~」 というアナタにもおすすめです!
求めている人材 ⏩未経験やブランクある方も大歓迎!! -✄ ⭐未経験・初心者OK ⭐経験者・有資格者歓迎 ⭐主婦・主夫歓迎 ⭐副業・WワークOK ⭐ブランクOK ⭐フリーター歓迎 ⭐学歴不問 ⭐ミドル活躍中 ⭐履歴書不要 ⭐来社不要 ⭐電話登録OK ⭐資格不要 ⭐スキル不要 ⭐学歴不問 ⭐初めて派遣OK -✄ 《こんな経験は活かせます♬》 事務スタッフ、データ入力、受付事務、 一般事務、カスタマーサポート、 テレオペレーター、 コールセンターオペレーター、 警備会社の内勤事務、 ビル管理アシスタント、 インフォメーションスタッフなど
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04284841
【上石神井駅徒歩20分】基本17時半退社!未経験の方も歓迎!受発注業務など!
仕事内容 基本17時半退社!未経験の方も歓迎!受発注業務など! ◆うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも就業中で安心の職場環境!同業務の方がいるので安心!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!長期就業可能なお仕事です! ◆ 《管材・建材などのメーカー》大手企業で働くチャンス!残業も殆どなくプライベートとの両立も◎です!【お仕事の内容】受発注業務、納期調整、在庫管理、各種伝票処理、見積書の作成、 資料作成、データ入力、棚入れ、メール管理、コピー、ファイリング、電話応対(社内外) などをお願いします。 同業務の方もいる安心の環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:8人 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:上石神井駅 西武新宿線上石神井駅徒歩20分
[勤務地:〒167-0023東京都杉並区上井草]
時給1,550円~1,650円 給与 時給1,550円〜1,650円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(関数) 20代、30代、40代活躍中
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04266339
【新高円寺駅徒歩6分】週1から3日在宅あり!メール応対など!当社スタッフ就業中!
仕事内容 週1から3日在宅あり!メール応対など!当社スタッフ就業中! ◆派遣スタッフ就業中!同業務の方もいるので安心!OJTしっかりあり!先輩社員が教えてくれる!服装はオフィスカジュアルOK!休憩室完備の働きやすい環境です! ◆ <情報通信エンジニアリング事業などをおこなう会社>大手グループ!幅広い年齢層の方が活躍中です!【お仕事の内容】専用システム登録、データ入力・加工業務、 請求書作成業務(雛形あり)、メール応対(社内メイン)、電話応対などをお願いします。※週1~3日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 派遣スタッフも就業中で安心の職場環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:40人 部署平均年齢:43歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:新高円寺駅 東京メトロ丸ノ内線新高円寺駅徒歩6分
[勤務地:〒166-0003東京都杉並区高円寺南]
時給1,750円 給与 時給1,750円〜1,750円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎!※事務経験がある方歓迎。 【OAスキル】Excel(VLOOK関数) 20代、30代、40代活躍中
株式会社クロスリンク
正社員|20代女性活躍中|未経験OK|髪色・ネイル自由|土日祝休み|年間休日125日|月給23万~35万円
仕事内容: / ⋈未経験歓迎!20代活躍中⋈ オフィスワークデビューさんも 社会人デビューさんも 大歓迎! \ 履歴書なしで応募OK! 自分のペースでコツコツ業務を進めたい方 ぜひ一緒に働きませんか♪ ……………………… ★魅力ポイント★ ✩.。……………… 。.✩ ◎完全週休2日制(土日祝休み) ◎年間休日125日 ◎ほぼ定時退社 →推し活や美容、ジムなど プライベートも充実 ◎パソコンが苦手な方も歓迎 ◎ネイル・髪型・髪色自由 ◎連休取得OK ………………… ★仕事内容★ ✩.。………… 。.✩ 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ \具体的には…!/ ・データ入力・集計 ・各種書類作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 未経験でもレベルに合わせた お仕事からスタートできます! ✧1日のスケジュール例 ✧ 09:00 メール確認、連絡等の確認 10:00 データ入力・管理・書類作成 12:00 お昼休憩♪ 13:00 社内の依頼対応 17:00 残りの作業の仕上げ! 18:00 退社☆ 友だちとディナーや家族との時間も十分✧ プライベート重視の働き方ができます◎ \キャリアの幅も無限大/ 例えば・・・ 営業事務、総務、総務事務、 人事、人事事務、経理、広報など
[勤務地:東京都杉並区高円寺駅]
月給230,500円~400,000円 給与: 【給与】 月給230,500~400,000円 +昇給あり +賞与あり +残業代100%支給
求める人材: 【必須】29歳以下の方 (長期勤続によるキャリア形成のため) ※26新卒の方も面接可能です ☆未経験歓迎/20代活躍中☆ \社会人デビューOK!/ オフィスワークデビューももちろんOK! ーーーーーーー ◎学歴・職歴不問 ◎第二新卒・既卒活躍中! ◎PC初心者さんも歓迎! ◎フリーター歓迎 ーーーーーーー \先輩の前職はさまざま/ アパレル販売、ホテルマン、介護スタッフ、受付 、 調理スタッフ、カフェスタッフ、コールセンター、 派遣事務、飲食業界、マスコミ業界、保育士、経理、 学校事務、コールセンター、不動産事務、一般事務etc. ✧\実際の声/✧ ◎ほぼ定時退社でプライベートが充実できてる! ◎産休育休などの制度が充実していて働きやすい! ◎仕事で安定しながら、大好きな「推し活」できます! ◎スキルに合った研修と仕事があり安心できました! ◎社会人経験もなかったけど社会人になれました、、!
雇用形態:正社員
株式会社東都 東京第2・3ユニット 管理グループ
\年間休日120日×賞与年2回/安心の働き方で未経験からキャリアUPできる賃貸サポート!
仕事内容 \年間休日120日×賞与年2回/安心の働き方で未経験からキャリアUPできる賃貸サポート! \フレッシュ世代が活躍中★賃貸サポートスタッフ/ 「オフィスワークもいいけど、ちょっと動きのある仕事がいい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 未経験からでもスタートできる研修制度があるので、安心してチャレンジOK♪ ◆どんな仕事? 「入居者さんの快適な暮らし」と「オーナーさんの大切な物件」をサポートする役割です! ・入居者さんからの問い合わせ対応(契約更新・退去手続きなど) ・物件や建物のチェック&修繕手配 ・家賃・更新料の入金確認 ・オーナーさんへのご報告やちょっとした提案 最初は先輩と一緒に動きながら、できることを少しずつ覚えていけます◎ ◆1日の流れイメージ 午前:メールチェックや書類作成でコツコツ作業 昼:おしゃれなランチスポットで気分転換♪ 午後:物件巡回やオーナーさん対応でちょっと外出 夕方:戻って書類やシステム入力 → お疲れさまでした! ◆この仕事のいいところ ◎6割以上が未経験スタート!不動産知識ゼロでも安心 ◎若手メンバー多数で、フラットな雰囲気 ◎チーム制だから孤立なし!困ったときはすぐ相談できる ◎頑張った分はインセンティブでしっかり還元 ◎キャリアの幅広がる:店長・マネージャーへの道も! ◆こんな人におすすめ! ・新しいことにチャレンジしたい ・人と話すのが好き ・オフィスワークも外出もどっちも欲張りたい ・将来キャリアアップも考えたい などなど・・・ひとつでも当てはまる方大歓迎★ \「やってみたい」気持ちを応援します!/ 仲間と一緒に、入居者さんやオーナーさんに「ありがとう!」と言われるやりがいを感じてみませんか? ※勤務先に関して※ ご入社後は株式会社リロパートナーズから株式会社東都へ出向となります。 (雇用元は株式会社リロパートナーズとなります) 勤務先住所:東京都杉並区上高井戸1-13-1ルート上高井戸ビル3F-B ★スタッフインタビュー★ 入社3年目/賃貸サポート職・Bさん(26歳) ■この仕事を選んだ理由は? 以前は飲食業で働いていましたが、休みが不規則で体力的にも大変でした。 「しっかり休めて、将来役立つスキルを身につけたい」と思い、思い切って不動産業界に挑戦! リロパートナーズは研修制度が整っていたので、安心して飛び込めました。 ■働いてみてどう? 正直、最初は不動産のこと何も知らなかったんですが、 研修と先輩のサポートのおかげですぐに慣れました!。 成果がインセンティブで反映されるので、やりがいもあります♪ 頑張りがインセンティブやキャリアアップに直結するので、やる気も続きます! ■職場の雰囲気は? 20代多めで、けっこうフラットな空気感ですね! 先輩もフランクに声をかけてくれるので、分からないことも相談しやすいんです。 「成長したい!」という気持ちを、みんなで応援してくれる環境ですね!
アクセス 京王線 八幡山駅 徒歩6分
[勤務地:〒168-0074東京都杉並区上高井戸]
月給261,000円~330,000円 給与 月給 26万1000円~33万円 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1ヶ月あたり3万1000円以上(固定残業時間:20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する ■賞与2回 ■インセンティブ支給 交通費:交通費支給
資格 【応募条件】 ◎ 学歴・職歴は問いません!未経験・第二新卒も大歓迎 ◎ 普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ◎ 35歳以下(長期的にキャリアを積んでほしいため) \こんな人が活躍しています!/ ◎ 20代・30代のフレッシュな世代が中心 ◎ 元販売・飲食・アパレル・事務・美容師・ホテル・携帯販売など、さまざまな業界からの転職者が多数 ◎ 女性スタッフ・店長もバリバリ活躍中 ★ 異業種出身でもチャンスは平等! 前職コンビニ店員やカフェスタッフからスタートして、入社2年でマネージャーになった先輩もいます! 年齢の条件と理由:34歳までの方 (例外事由3号のイ/若年層の長期キャリア形成のため)
株式会社スタッフサービス
【芦花公園駅から徒歩6分】基本17時半退社!未経験者歓迎!商材の受発注業務など!
仕事内容 【芦花公園駅から徒歩6分】基本17時半退社!未経験者歓迎!商材の受発注業務など! 直接雇用の可能性があります♪≪建築資材の製造販売、住宅資材販売会社≫当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】商材の受発注および伝票などの発行業務、データ入力、書類作成、ファイリング、来客応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆オフィスカジュアルで自分らしい服装で働けます ☆派遣から直接雇用への実績あり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 京王線 芦花公園駅 徒歩6分
時給1,550円~1,600円 給与 【給与】 時給 1,550円~1,600円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆未経験者歓迎! 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
株式会社 クリエイティブ
残業なし!土日祝休み!高井戸駅チカ!短期!
仕事内容 【注目ポイント】 WEB面接に参加した方先着1000名様に 電子ギフト(選べるe-GIFT)1,000円分プレゼント ※全31種から選べる ※電子ギフトのプレゼントは1名につき1回 ※電話面接・WEB面接にカメラONで参加出来ない方は対象外 【仕事内容】 【仕事内容】 東京都杉並区高井戸東での一般事務のお仕事です。 最寄駅は「高井戸駅」。駅から徒歩5分で通勤も便利です。 主なお仕事は、決まったフォーマットへの文書入力。 Word・Excelを使用してデータを入力していただきます。 その他にも、 ・書類や写真の整理、ファイリング ・事務全般のサポート業務 などをお願いします。 2026年1月12日~3月30日までの短期のお仕事です。 【ポイント】 ・残業なしでプライベートも充実 ・土日祝休み&年間休日125日 ・高井戸駅から徒歩5分の好立地 【こんな方におすすめ】 ・杉並区周辺で働きたい方 ・短期で事務のお仕事を探している方 ・コツコツ進める事務作業が好きな方
アクセス 高井戸駅から徒歩5分
[勤務地:〒168-0072東京都杉並区高井戸東]
時給1,700円 給与 時給 1700円 交通費全額支給 交通費:通勤交通費全額支給
資格 【必須条件・スキル・経験】 ■事務職の経験が1年以上
株式会社マイナビワークス
【★土日祝休み★有休取得100%★残業ほぼなし★研修充実★未経験OK】
仕事内容: 【働きやすさ抜群! 事務デビュー多数!】 ***・・・━━━━━━━━━━━━━ ~ライフワークバランス最高!~ ■土日祝休み ■残業ほぼなし ■有休取得率100%■産休育休取得実績あり ■最大10連休を取得する先輩も多数◎ 20代のうちに事務スキルをゲット! ━━━━━━━━━━━━━・・・*** 未経験の方もご安心を☆  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ビジネルマナー、PCスキル まで 基礎・基本から丁寧にレクチャーします♪ ★☆賞与も年2回支給されて安定・安心♪ 《仕事内容 》 オフィスワークのお仕事を担当◎ 「あなたの得意」に合わせて業務をお任せ! 【 例 】 ◎来客 / 電話応対 ◎パソコンによるデータ入力や集計 ◎ファイリング ◎各種資料作成 など 《 担当ポジション例 》 一般事務 / 営業事務 / 総務事務 / 人事事務 学校事務 / 広報企画事務 / 制作アシスタント 翻訳アシスタント / 鑑定士アシスタント など…
アクセス: 南阿佐ヶ谷(東京メトロ丸ノ内線)2a口(約1分),阿佐ヶ谷(JR中央本線)東口(約9分),新高円寺(東京メトロ丸ノ内線)2番口(約15分)
月給200,000円~240,000円 給与: 《 定着率92%!安心して働ける待遇です 》 [-] 昇給( 年1回 / 4月 ) [-] 賞与( 年2回 ) [-] 時間外手当( 全額支給 ) [-] 交通費支給( 上限月3万円 ) [-] 各種社会保険完備 [-] 団体生命保険 [-] 育児休業 [-] 定期健康診断 [-] リロクラブ(福利厚生クラブ) [※] リロクラブについて… 有名テーマパーク特別利用補助券 / 映画館チケット特別販売 スポーツクラブ / 国内・海外宿泊施設 / レジャーランド グルメ割引などが利用可能です。
求める人材: ☆人柄を最重視して採用中~☆ 【必須要件】 ■高卒以上の方 ■32歳以下の方 (例外事由3号イ 長期キャリア形成を図るため) たったこれだけ!あとはなんでもOK◎ オンライン面談でまずはご相談を! ■デスクワークは初めて ■簡単な仕事がいい ■雰囲気の明るい会社がいい ■どんな仕事が向いているか分からない ……という方も、ぜひご応募ください!! (^^)/<自分らしくいられるお仕事を 一緒に見つけてお教えします◎ >未経験・初心者・新卒の方も! ┗26卒・25卒・24卒… 第二新卒・既卒のフリーターさんも♪ >ブランクのある若手20代の方も! ・□・・□・・□・・□・・□・・□・・□・ 【事務をお探しならここしかない!】 一般事務/データ入力/営業事務/受付事務 医療事務/経理/労務/総務/総合職 オフィスワーク/バックオフィス など… オープンポジションで自由なキャリアを! ・□・・□・・□・・□・・□・・□・・□・ ◎プライベート充実 ◎ワークライフバランス抜群 ◎正社員デビュー
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷
株式会社和心
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
〒150-0001東京都渋谷区神宮前
REMEDY CAVE North Aoyama店
〒111-0041東京都台東区元浅草
株式会社KECAK(新オフィス)
〒104-0061東京都中央区銀座
ZEN TOKYO
東京都練馬区
東映グループ人材事業部【東映キャリアワン】
東京都千代田区神田錦町
株式会社デリ・アート
東京都品川区
株式会社オルタナエクス
東京都港区六本木
Le Club de Tokyo
雇用形態で絞り込む