ピックル株式会社
5h~×週3日~×未経験可!化粧品に関する受信業務
仕事内容 おすすめポイント♪ <*カンタンWEB登録で即お仕事スタート*> ◆日払い・週払いOK!即給料GET! ◆登録後も新着求人多数あり ◆履歴書不要!WEB登録・面談可能! ◆短期も長期も相談OK ◆入社後のフォロー体制も充実! ◆経験不問!未経験大歓迎! ◆駅チカで楽々通勤OK! 仕事内容 大手製薬会社の化粧品(通販専用品)を扱うコールセンターの受信業務です。 メインは、受信業務となります。 〈受信内容〉 ◎定期解約阻止(継続提案をして頂く) 〇商品内容の問い合わせ 〇注文受付、お届け日の確認 ○簡単な肌のカウンセリング 未経験可能/シフト制/アピアランス自由 こんな方にオススメ♪ ●学歴・経験不問 ●未経験歓迎 ●ブランク不問 ●学生・主婦(夫)・フリーター活躍中 ●お試し短期可能 【前進にきっかけを】をスローガンに新たなチャレンジやスキルアップを応援☆専任フォローもつくので安心◎ 【こんな方にオススメ】 ●オフィスワークデビューしたい ●柔軟シフトで働きたい ●おしゃれをして仕事したい ●財布がピンチ!今すぐお金が必要 ●駅から近いオフィスが良い ◆◇◆ピックルの特徴◆◇◆ ■【コールセンター・オフィスワークに強い】 調査や事務など多様なお仕事があり、 働き方も柔軟。現場SVのサポートで 安心して働けます。 ■【販売・接客業務にも強い】 未経験OK!催事や新店舗など レアな短期求人も多数。 独自のノウハウでしっかりサポートします。 ■【軽作業・物流にも強い】 繁忙期限定の案件も充実。 学生・フリーター歓迎! 現場にはリーダーがいるので、 困ったときもすぐに相談できて安心です♪ ■【スキルを活かせる仕事も】 Web・開発・インフラなど、ITエンジニアを 目指す方への教育プログラムも充実! キャリアアップも目指せます。 ■【正社員登用応援】 派遣社員からスタートして ピックルや派遣先での 「正社員」になる道もサポート! 皆様のキャリアプランを応援します。 ◆◇◆ピックルで「なりたい自分」に成長!◆◇◆ ◎挑戦を後押しする環境 ◎自分らしさを大切にできる仲間との出会い ◎支え合いながら成長できるチームワーク ピックルは常に変化に対応しながら、 あなたの理想の働き方を 全力でサポートします。 新しい一歩を、ここから始めましょう!
アクセス 「新高円寺駅より徒歩5~10分」
[勤務地:〒166-0003東京都杉並区高円寺南]
時給1,500円~1,700円 給与 時給 1500円~1700円 日払い/週払い/月2回/月1回など(規定有り) 交通費:交通費支給
雇用形態:派遣社員
短期×週4×希望シフト×未経験可!DMに関する興味確認
仕事内容 おすすめポイント♪ <*カンタンWEB登録で即お仕事スタート*> ◆日払い・週払いOK!即給料GET! ◆登録後も新着求人多数あり ◆履歴書不要!WEB登録・面談可能! ◆短期も長期も相談OK ◆入社後のフォロー体制も充実! ◆経験不問!未経験大歓迎! ◆駅チカで楽々通勤OK! 仕事内容 商品紹介のDMが送られている顧客に対して確認の電話をする業務 送付DMが届いているかの確認、内容の案内業務でございます。 顧客が興味を持った場合のみご案内していただきます。 営業要素はあるものの、あくまで確認・操作方法の説明業務になるので、ご自身で営業は行いません。 それに伴う折り返しが一部発生しますが、習得状況に応じて対応いたします。 未経験でも研修・フォローばっちり!お休み希望も通ります◎ こんな方にオススメ♪ ●学歴・経験不問 ●未経験歓迎 ●ブランク不問 ●学生・主婦(夫)・フリーター活躍中 ●お試し短期可能 【前進にきっかけを】をスローガンに新たなチャレンジやスキルアップを応援☆専任フォローもつくので安心◎ 【こんな方にオススメ】 ●オフィスワークデビューしたい ●柔軟シフトで働きたい ●おしゃれをして仕事したい ●財布がピンチ!今すぐお金が必要 ●駅から近いオフィスが良い ◆◇◆ピックルの特徴◆◇◆ ■【コールセンター・オフィスワークに強い】 調査や事務など多様なお仕事があり、 働き方も柔軟。現場SVのサポートで 安心して働けます。 ■【販売・接客業務にも強い】 未経験OK!催事や新店舗など レアな短期求人も多数。 独自のノウハウでしっかりサポートします。 ■【軽作業・物流にも強い】 繁忙期限定の案件も充実。 学生・フリーター歓迎! 現場にはリーダーがいるので、 困ったときもすぐに相談できて安心です♪ ■【スキルを活かせる仕事も】 Web・開発・インフラなど、ITエンジニアを 目指す方への教育プログラムも充実! キャリアアップも目指せます。 ■【正社員登用応援】 派遣社員からスタートして ピックルや派遣先での 「正社員」になる道もサポート! 皆様のキャリアプランを応援します。 ◆◇◆ピックルで「なりたい自分」に成長!◆◇◆ ◎挑戦を後押しする環境 ◎自分らしさを大切にできる仲間との出会い ◎支え合いながら成長できるチームワーク ピックルは常に変化に対応しながら、 あなたの理想の働き方を 全力でサポートします。 新しい一歩を、ここから始めましょう!
時給1,500円~1,700円 給与 時給 1500円~1700円 日払い/週払い/月2回/月1回など(規定有り)
週3~×4h~×扶養内!化粧品に関する発信業務
仕事内容 おすすめポイント♪ <*カンタンWEB登録で即お仕事スタート*> ◆日払い・週払いOK!即給料GET! ◆登録後も新着求人多数あり ◆履歴書不要!WEB登録・面談可能! ◆短期も長期も相談OK ◆入社後のフォロー体制も充実! ◆経験不問!未経験大歓迎! ◆駅チカで楽々通勤OK! 仕事内容 大手製薬会社の化粧品(通販専売品)の発信業務となります。以下の発信業務となります。 ・メイン商材(美容液)は、一月分で10,000円程度の商品なります。 ・お客様の主たる層は、40~70代となります。 ・申込のチャネルは、PRブース、折り込みチラシ、TEL注文となります。 <発信内容>(DPH:10-15件程度/h) ・休眠顧客向け、掘り起こしご案内 ※メーカーイメージおよび、商品イメージを優先するため、ノルマや、執拗なご案内はありません。 未経験可能/シフト制/アピアランス自由 こんな方にオススメ♪ ●学歴・経験不問 ●未経験歓迎 ●ブランク不問 ●学生・主婦(夫)・フリーター活躍中 ●お試し短期可能 【前進にきっかけを】をスローガンに新たなチャレンジやスキルアップを応援☆専任フォローもつくので安心◎ 【こんな方にオススメ】 ●オフィスワークデビューしたい ●柔軟シフトで働きたい ●おしゃれをして仕事したい ●財布がピンチ!今すぐお金が必要 ●駅から近いオフィスが良い ◆◇◆ピックルの特徴◆◇◆ ■【コールセンター・オフィスワークに強い】 調査や事務など多様なお仕事があり、 働き方も柔軟。現場SVのサポートで 安心して働けます。 ■【販売・接客業務にも強い】 未経験OK!催事や新店舗など レアな短期求人も多数。 独自のノウハウでしっかりサポートします。 ■【軽作業・物流にも強い】 繁忙期限定の案件も充実。 学生・フリーター歓迎! 現場にはリーダーがいるので、 困ったときもすぐに相談できて安心です♪ ■【スキルを活かせる仕事も】 Web・開発・インフラなど、ITエンジニアを 目指す方への教育プログラムも充実! キャリアアップも目指せます。 ■【正社員登用応援】 派遣社員からスタートして ピックルや派遣先での 「正社員」になる道もサポート! 皆様のキャリアプランを応援します。 ◆◇◆ピックルで「なりたい自分」に成長!◆◇◆ ◎挑戦を後押しする環境 ◎自分らしさを大切にできる仲間との出会い ◎支え合いながら成長できるチームワーク ピックルは常に変化に対応しながら、 あなたの理想の働き方を 全力でサポートします。 新しい一歩を、ここから始めましょう!
株式会社エス・ピー・ネットワーク
企業の内部通報の第三者窓口として、相談受付・報告業務を中心にご活躍いただきます。報告によって、企業の体制やルールも変わることもあります。社会貢献度の高いお仕事です。
企業名 株式会社エス・ピー・ネットワーク 求人名 【東京】(受付担当)リスクホットライン/未経験可/リモートワーク可/残業ほぼ無 仕事の内容 企業の内部通報の第三者窓口として、相談受付・報告業務を中心にご活躍いただきます。報告によって、企業の体制やルールも変わることもあります。社会貢献度の高いお仕事です。 【具体的には】 ■相談受付(電話・メール):パワハラ、改善意見、社内ルール、残業、不正、給与、セクハラ、人事など多種多様な相談を受け付け、企業へ報告します。 ■企業へ報告(メール・一部電話):相談者からの情報を収集し、企業へ報告。通報内容だけでなくリスクへの対応の仕方も含めたレポートを提出します。 募集職種 【東京】(受付担当)リスクホットライン/未経験可/リモートワーク可/残業ほぼ無
[勤務地:東京都杉並区]
月給245,000円~280,000円 想定年収 350万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥245,000~¥280,000 基本給¥245,000~¥280,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】事業会社での社会人経験3年以上の方 【歓迎】■人事・労務の知識 ■文章化、レポーティングの経験・スキル(報告書・資料・議事録作成等) ■電話対応の経験 【キャリアパス】 経験値を高めた先には、オペレーターのレポートを確認したり、電話をモニタリングして指示を出す管理側に回るという可能性もあります。 またクライアントから「この通報にはどう対応すれば?」などの相談に対応するコンサルタントも目指していけます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 短大 専修学校 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
株式会社沖縄コールスタッフサービス 東京支店
【若手活躍中】年間休日127日!営業事務経験者へ
仕事内容 <具体的な仕事内容> スーパーや百貨店、コンビニなどで使用されているセルフレジなどのシステムで、不具合があった場合の電話応対 1日15件程度のご案内です。 <仕事の流れ> ======== お店でお困りごとが発生 ↓ お問い合わせの電話に対応 ↓ ご説明して解決出来たら終了! (解決できなかった場合、メーカーに連絡をお願いします。) 未経験スタートのスタッフも多数在籍しているので未経験の方も、ブランクのある方も安心してご応募ください! もちろんSV経験者は優遇します! 【20代~40代が活躍中】 あなたも仲間の一員になりませんか? ★若手からしっかり活躍できます! ★異業界などブランクがある方も必見 ★現在はフリーターという方もOK ★ハローワークを使っている方もぜひ! ※この求人は紹介予定派遣求人です
交通・アクセス 新高円寺駅 徒歩1分
時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 直接雇用時の待遇 雇用形態:正社員 直接雇用される時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定(面接、適性検査あり) 給与・年収例:月収30万円~(基本給・固定残業代・一律手当の総額)基本給:月給 20万円 ~
求めている人材 【20代40代の若手がキャリアUP中◎】 あなたも仲間の一員になりませんか? →若手からしっかり活躍できます! →異業界などブランクがある方も必見 →現在はフリーターという方もOK →ハローワークを使っている方もぜひ! PCにて簡単な入力作業が可能な方 営業事務のご経験がある方
株式会社ミライル
\17時定時&週3日~OK!シフト融通◎/生命保険に関するお問い合わせ業務@代田橋駅徒歩8分♪20~50代の男女スタッフ活躍中!日払いOK!履歴書&来社不要のかんたんWEB登録!/CT06941
時給1,650円
株式会社フェローズ 第3営業部
20代活躍中◎未経験ok!週4日~&残業ナシ【fls_d3】
仕事内容 \\ おすすめのメリット◎ // ☆新着求人 ☆未経験ok ☆週4日~ok ☆残業ナシ ☆平日のみも相談ok ☆日払い・週払いあり - << お仕事内容!! >> 指輪やブレスレットなどアクセサリー作りを 体験できるワークショップの予約受付♪ お任せしたいのは・・・ *この日予約できますか? *何名で予約したいです *予約日・人数の変更できますか? などの対応になります! どれもマニュアルに沿って対応できるので かんたんです◎ コールセンター未経験の方にもピッタリ☆
交通・アクセス 最寄り「高円寺駅」
時給1,600円~1,800円 給与詳細 基本給:時給 1600円 〜 1800円
求めている人材 ◆未経験歓迎 ◆資格やスキル一切不問 ◆20代・30代活躍中 ◆フリーター歓迎 ◆主婦さんも活躍中
未経験歓迎♪日払いok◎土日祝休みも相談ok【fls_d3】
仕事内容 **☆ レアなお仕事♪即日も歓迎 ☆** 有名なアニメキャラクターのフィギュアなどの 予約受付をお任せします◎ 聞くことは決まっているのでスグに 慣れていただけます♪ お任せしたいのは・・・ ◆このキャラクターの予約したいです ◆配送先の住所を変更したいです ◆予約個数の変更したいです などの対応になります! コールセンター未経験の方でも始めやすい カンタンな内容になります☆ \ おすすめポイント♪ / *週4日~&残業ナシ *平日のみも相談ok *日払い・週払いok *20代~30代活躍中 *フリーターも歓迎
交通・アクセス 最寄り「荻窪駅」
[勤務地:〒167-0043東京都杉並区上荻]
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/新高円寺駅】5名募集♪シフト制★同業務の方タクサン◆電話対応@新高円寺
仕事内容 《研修バッチリ◎》未経験大歓迎!カンタン♪問合せ対応☆彡 ●問合せ対応→入居者からの問合せ対応(例:「電気がつかない」「空調機が壊れた」等) ●入居者の方に体調確認★マニュアルがあるのでそれに沿って答えていくだけ!★同業務の方が沢山います! <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇マニュアルがあるので安心◎ ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬
勤務地・最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新高円寺駅 徒歩4分
時給1,450円 給与 【給与】 時給 1,450円
経験・資格 ☆★こんな方におススメ★☆ ●シフト制のお仕事をお探しの方! ●簡単にできるお仕事をご希望の方! ●同業務の方が沢山いる環境を希望の方!⇒気になったらエントリーがおススメ♪ 【必須経験】なし★健康だったらOK!★事務未経験の方大歓迎!
株式会社ベルシステム24:東京都 杉並区
【日祝休み】2026年1月スタート!/001-84843
仕事内容 ・ ・ ・ ✤ ・ ・ ・ ✤ ・ ・ ・ ✤ ・ ・ ・ ✨このお仕事のPOINT✨ ✅週5勤務!週休2日制で生活リズムも整う働き方◎ ✅長期休暇あり!旅行や帰省も問題なし◎ ✅昇給あり!あなたの頑張りがしっかりお給料に反映◎ ✅未経験・初心者OK!丁寧な研修あり◎ ・ ・ ・ ✤ ・ ・ ・ ✤ ・ ・ ・ ✤ ・ ・ ・ ◆仕事内容◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ お客さまや代理店からの生命保険に関するお問い合わせに対応し、「手続きの方法」「契約情報」「進捗確認」などを一緒に整理していくお仕事です。 むずかしそうに感じるかもしれませんが、同じフロアに管理者や先輩がいて、わからない時はすぐ相談できる環境からスタートできます。 ◆お客さまの“状況整理”をお手伝い◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「手術をしたのですが請求できますか?」「父が亡くなり証券が見つかりました」など、お客さまや代理店から寄せられるご相談を受け、内容をひとつずつ一緒に確認していきます。 入院・手術・死亡に伴う給付金・保険金の請求受付、契約・請求に関する照会、査定進捗のご案内が中心です。 受信が90%とメインで、発信は折り返しのご案内など10%程度です。 事務作業やメール対応、ノルマもないため、落ち着いて1件1件の電話業務に集中できます。 ◆声が届いて、不安がやわらぐ瞬間◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 保険の手続きは、多くのお客さまにとって「慣れない」もの。 だからこそ、状況を丁寧に伺いながら必要なご案内をするだけでも、「話してよかった」とほっとされる方も少なくありません。 手続きをスムーズに進めるサポートは、お客さまの不安を安心に変える、やりがいのあるお仕事です。 ここでの経験は、きっとあなたの力になります!
交通・アクセス 荻窪駅から徒歩3分
時給1,500円 給与詳細 基本給:時給 1500円 ◎研修中も時給は同じ ◎昇給あり(一定スキルを満たし、スキルUP研修後、最大時給1700円までアップ) ◎交通費支給(月上限2万6千円、通勤距離2km以上) ⚡昇給あり!あなたの頑張りがしっかりお給料に反映◎
求めている人材 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) ✨こんな方にぴったり✨ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅未経験・初心者OK!丁寧な研修あり◎ ✅ブランクOK!お仕事復帰を応援しています◎ ✅学歴不問!履歴書不要です◎ ✅主婦・主夫活躍中!家庭との両立も無理なく可能に◎ ✅フリーター活躍中!アルバイト経験も活かせます◎ ✅ミドル活躍中!同年代がいるって心強いですよね♪ ✨こんな働き方を探している方におすすめ✨ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⏰お昼の仕事を探している方
雇用形態:契約社員
株式会社ビースタイルスマートキャリア
全国応募可&在宅OK【週2~4日*時短/選べる】インサイドセールスや法人営業の経験者歓迎!セミナー参加者の方へ架電@WEB広告企業<時給2000円>
仕事内容 \大手人材グループでフルリモート!当社スタッフ活躍中/ WEBプロモーションを担う部門にて、見込み顧客への架電業務をお任せします! 【業務内容詳細】 ▼見込み顧客への定期的なお電話 ・セミナー参加者などへの状況ヒアリング(1日20件程度) ・商談獲得、または興味ポイントのヒアリング ▼その他の付随業務 ・架電リストの作成、整理 【ツール】・Google Workspace・LINE WORKS・Salesforce・HubSpot・社内システム 【体制】チーム:1名(20代女性)+当ポジション ※当社スタッフが別部署にて多数活躍中 【企業の魅力】 WEBプロモーションやメディア事業を展開する大手人材グループ企業です。デジタルマーケティング分野の実績多数*グループ全体で従業員3,000名以上&売上高570億円を超える安定基盤が魅力です!当社スタッフもグループ全体で30名以上活躍中。子育て中の方も多数在籍し、「リモートワークが浸透していて働きやすい」と評判の環境です。 【仕事の魅力】 ミッションはマーケティング部門の体制強化*セミナー参加・資料ダウンロードしてくださった見込み顧客へお電話。状況ヒアリングとアポイント獲得をお願いします。商材研修やトークスクリプトもしっかりあるのでご安心ください!初日からフルリモート勤務が可能で全国から応募可能なポジション*週2~4日×1日5時間勤務で家庭やプライベートと無理なく両立できます。都合の良い曜日×時短の働き方でも効率的に収入を確保できます!
フルリモート
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 【月収例】80,000円(週2日×実働5Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】インサイドセールスもしくは法人営業の経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
【最寄り駅/新高円寺駅】【超大手企業】派遣スタッフ就業中♪長期☆問合せ対応○
仕事内容 5名募集♪シフト制★同業務の方タクサン◆電話対応@新高円寺 ●問合せ対応→入居者からの問合せ対応(例:「電気がつかない」「空調機が壊れた」等) ●入居者の方に体調確認★マニュアルがあるのでそれに沿って答えていくだけ!★同業務の方が沢山います! <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇マニュアルがあるので安心◎ ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
経験・資格 ☆★こんな方におススメ★☆ ●シフト制のお仕事をお探しの方! ●簡単にできるお仕事をご希望の方! ●同業務の方が沢山いる環境を希望の方!⇒気になったらエントリーがおススメ♪ 【必須経験】なし★事務未経験の方大歓迎!
在宅OK【週5日×時給2200円】法人営業やテレマ経験がある方歓迎!新規開拓のインサイドセールス@上場グループ
仕事内容 フルリモート【週5×月収33万円】新規開拓のインサイドセールス@上場グループ \東証プライム上場*大手IT企業の子会社で安定基盤/ IT企業向けの新規開拓*インサイドセールス 【業務内容詳細】 ・新規顧客アプローチ(架電) ・コールリストの作成 ・メール送付/フォロー対応 ・システムへの情報入力・更新 ・その他付随する業務 【ミッション】 ・新規顧客の開拓 【架電対象】 ・システム開発会社やホームページ制作会社などのIT企業 【使用ツール】 ・Salesforce/チャットツール/Excelなど 【体制】 ・マーケティング部10名 ※今回の業務を行うのは本募集の1名でのスタートとなります 【企業の魅力】 東証プライム上場*国内最大級のインターネットメディアを運営する大手企業の子会社でのご就業。ITに特化した、新規受託開発案件のマッチングサービスを提供する企業。 超大手通信グループで経営基盤も安定しているため、長期的に働ける環境!当社から30~40代の子育て世代を中心に複数名スタッフが活躍しており、お子様のご都合でのお休み相談などはしやすい社風です 【仕事の魅力】 マーケティング部にて、インサイドセールス業務をお任せします。新規開拓を目的として架電をメインで対応いただき、コールリストの作成などやりがいを感じられる貴重なポジション!初日出社、その後からフルリモートでの就業の為、経験/スキルを活かしながらもワークライフバランスを保てるのも嬉しいポイントです。
時給2,200円以上 給与 時給2,200円 時給2,200円 (通勤手当相当額含む) ※月収例:週5日×7.5H=330,000円想定
応募資格 <必要な経験> 新規開拓型のテレマーケティング経験 または 新規法人営業経験 <求めるOAスキル> 【必須】データ入力 【歓迎】SalesforceなどCRMツールの使用経験
在宅OK【週5日*時給2000円】新規架電のお仕事|当社スタッフ活躍中*架電経験のある方歓迎!@IT広告
仕事内容 フルリモート【週5*時給2000円】新規架電のお仕事|当社スタッフ活躍中@IT広告 \当社スタッフ活躍中*直接雇用実績あり!/ AIを活用した広告運用サービスを提供する企業で、新規事業のテレアポのお仕事です。 【業務内容】 ▼サービスの説明~アポイント日程調整まで ・商材:広告レポート自動化サービス ・対象:対象業界は様々です。 ・平均コール件数:7~8件/時間 ※ノルマはありません。 ▼必要に応じてトークスクリプトの改修など 【使用ツール】Excel、専用システムなど 【体制】2名(社員1名+今回のポジション)
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2000円(交通費全額支給) 【月収例】週5日×7.5H×時給2,000円=300,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】toB架電の経験 【歓迎】インサイドセールス/フィールドセールス <求めるOAスキル> ‐ <職場環境> 【環境】浜松町駅から徒歩3分/髪型・ネイル自由/初日から在宅勤務可能/当社スタッフ活躍中/雇用形態に関わらずコミュニケーションが活発な社風/しゅふ活躍中/30~50代まで幅広く活躍中/女性社員活躍中/Web職場見学OK/オフィス内感染症対策実施/敷地内禁煙/平均年齢:32歳 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし
Majorel Japan
◎外資系旅行予約サイトコールセンターでバイリンガルなお仕事です◎未経験可・完全在宅相談可 ◎入社お祝い金有ります!
仕事内容: ★英語力&カスタマーサービス経験を活かせます! ★ブランク後の再就職を手厚くサポート ★社風はとてもFriendly♪ 全員でサポートし合える環境です ★地方在住者フルリモート可 !9月〜11月に入社できる方大募集中! ==================================== 入社後は3週間のトレーニングを経てバイリンガルカスタマーサービス・スペシャリストとしてご活躍いただきます! お客様や宿泊施設から寄せられる さまざまなお問い合わせに、 日本語(8割)と英語で対応するお仕事です。 具体的な業務内容としては、、 電話&メールによるお客様対応 ・予約前後の問い合わせ ・代金の請求について など \入社後の流れ/ 英語による3週間のトレーニングにて、 マニュアルの使い方や行動指針などを 学んでいただけます。 トレーニング後は、 ガイドラインに沿って実務に携わり、 徐々に業務に慣れていっていただきます。 \残業なし/ 世界各国の時差を活用した 全拠点でのシフト制のため、 残業はほとんどありません。 \風通しの良い社風です/ 社内はインターナショナルで 風通しの良い職場です。 困ったことがあればチャットなどで いつでも相談できる環境です。 【会社概要】 弊社はヨーロッパに本社を置き世界30か国に拠点を持つ 大手外資系企業の日本における戦略提携パートナーです。 設立6年目のベンチャー企業でありますが、優良企業への人材紹介例多数、また会社内の雰囲気は明るく国際的で社員間のコミュニケーションも風通しの良さを大事にしています。 “大川ならではのサポートで採用面接も高い確率で合格するノウハウを伝授” ”ブランクがある方も自信を持って新たな一歩を踏み出せるように後押しいたします。” クライアントMajorel Japanはドイツ系大手BPO会社の日本現地法人です。 ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア、米国の30カ国以上に拠点を持ち、全世界で69,000人以上の従業員を擁し、400社を超える世界の主要企業にサービスを提供しています。 現在は世界有数なオンライン旅行会社のカスタマーセンターの運営をしています。 --------------------------------------------------------
月給330,000円~375,000円 給与: ・インセンティブ(最大6%) ・土日/祝日に勤務した場合には勤務手当あり ・交通費:上限5万円まで 待遇・福利厚生: ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ ランチ支給あり
求める人材: 【応募条件】 <必須条件> ・日本語・英語両言語ともに読む・書く・話す・聞くとNativeレベル ・BtoC・BtoBの電話にてのカスタマーサービス経験必須 ・お電話でのカスタマーサービスが好きな方 ・高いPCリタラシー・タイピングスキル(40wpm〜) ・シフト勤務対応可能な方 ・フルタイムで日本国内で働ける方 *9割の社員は未経験者での入社 <歓迎条件> ・フレンドリーな方(最重要条件です♪) ・コミュニケーションをとりながら業務を進められる方 ・柔軟性・好奇心・成長学習意欲をお持ちの方 ・チームワークを大切にお仕事できる方 ・丁寧かつ迅速な顧客対応ができる方 ・問題解決に向けて前向きに取り組める方
【週4日~×残業なし】法人向けテレアポ経験がある方歓迎!商品説明のお電話~日程調整/当社スタッフ多数@採用ツール開発<在宅OK>
仕事内容 \導入社数は800社超!採用管理システムの開発・販売企業/ 【業務内容】 お問い合わせのあった顧客へのお電話 →自社サービスの説明~営業とのアポイント日程調整→営業社員への連携までお任せします。 ▼サービス:採用管理システム ▼お電話の相手:企業の人事担当者など ▼お電話の数:30~40件/日 【使用ツール】 Salesforce・teams・Excelなど 【体制】 17名(同業務担当10名) ※顧客リスト、トークスクリプト完備 ※丁寧な研修があり、不明点はすぐにご確認いただけます。 【企業の魅力】 当社スタッフが多数、長期で活躍中*直接雇用の可能性あり*ITの力で企業の採用担当者の手作業の時間やミスを減らすことができる、「採用管理システム」の開発・販売企業。導入社数は800社超!事業拡大中の成長企業です。「お休み相談がしやすい」「社員の方とコミュニケーションがとりやすい」などの声があり、働きやすさはお墨付き* 【仕事の魅力】 お問い合わせのあったお客様へのお電話~営業とのアポイント日程調整までお願いします。座学(商材説明)やロープレ等の研修も充実!IT業界未経験の方もご安心ください。また、社員からのフィードバックもあるため、リモートでも業務習得しやすい環境です*勤務は週4~5日、実働7~8時間で、初日からフルリモートが可能!PCは郵送対応のため、地方からの応募も大歓迎*ワークライフバランスを重視する方にもおすすめです!
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給)
応募資格 <必要な経験> 【必須】法人向けテレアポ経験(商材不問) 【歓迎】ITサービスのテレアポ経験/営業経験 <求めるOAスキル> 【必須】チャット・WEB会議ツールの使用経験(種類等不問) 【歓迎】Googleスプレッドシート、Salesforceの使用経験
東京都江東区大島
株式会社リーブル
〒150-0002東京都渋谷区
ノアミュージックスクール 渋谷校
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
東京都渋谷区初台
株式会社スリー・シップス
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町
KUJIRA
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
東京都墨田区錦糸町駅
モア東京ボーカル教室 / 錦糸町校
〒111-0041東京都台東区元浅草
株式会社KECAK(新オフィス)
東京都港区台場
東京トリックアート迷宮館
〒150-0001東京都渋谷区神宮前
REMEDY CAVE North Aoyama店
東京都千代田区神田錦町
株式会社デリ・アート
雇用形態で絞り込む