株式会社綜合キャリアオプション
11:00~15:00の勤務♪日・月休み&残業ほぼナシ◎高時給でプライベート充実!20代・30代活躍中☆
募集背景 STK001 仕事内容 (1)量販店の受発注作業(パソコンで受発注データ処理、印刷した発注書をFAX、エクセル使用もあり)(2)産地・取引先との電話対応(受発注・配送関係)(3)その他付帯業務 【職場で活躍中の年代割合】 ●20代:42% ●30代:48% ●40代:10% 7割が女性スタッフ活躍中の職場です [こんな人が活躍] ●20代・30代の方活躍中 ●事務経験を活かしたい方 ●受発注作業が得意な方 ●Excel操作に抵抗ない方 ●電話対応に慣れている方 ●短時間勤務を希望する方 ●残業少なめで働きたい方 ●コツコツ作業が好きな方 ●長期で安定就業したい方 ●お弁当持参したい方もOK
交通手段 下落合(東京)駅から徒歩7分 【最寄り駅】 ・西武新宿線「下落合(東京)駅」
[勤務地:東京都新宿区]
時給1,700円 給与 【時給】 1700円
応募資格 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! ≪WEB登録OK!お気軽に登録ください≫ 翌月スタートも歓迎のお仕事満載!就業日の相談もOK!
雇用形態:派遣社員
株式会社ホットスタッフ品川
【週5日/土日祝休み/経験者活躍中】組込機器や装置の製造における部材調達、購買業務!
仕事内容 【週5日/土日祝休み/経験者活躍中】組込機器や装置の製造における部材調達、購買業務! \職場見学ができます!/ 【いちおしポイント】 ■すぐに働けるお仕事! ■経験を活かしてスキルアップが叶う! ■通勤に便利なエリアです! - 【お仕事詳細】 組込機器や装置の製造における 「部材調達、購買業務」をお任せします! 主に、 ・構成品表を基に必要な部材等の仕入発注 ・市販ソフトウェアを使用した入庫処理、在庫管理、出庫管理など事務処理 ・ソフトウェア(蔵奉行)ツールを利用したデータ登録・入力 ・仕入れ商品のマスターデータなどの作成/入力、及びメンテナンス 上記業務を対応していただきます。 \ポイント/ ・調達/購買に関わる業務経験が活かせます! <使用ツール> Word,Excel,PowerPoint Teams, Outlook、その他専用システム - 【環境】 、、中! 平均年齢42.5歳 活躍中! 休憩室あり 冷蔵庫使用OK 電子レンジ使用OK 電気ポット使用OK 自動販売機あり ロッカー(鍵付き) 敷地内コンビニあり 敷地内飲食店あり 空調完備(冷暖房完備) <その他> ネイルOK ピアスOK <服装> オフィスカジュアル - 【こんなアナタにピッタリ】 ・すぐにお仕事がしたい! ・8月~事務の仕事を探していた! ・近所でお仕事を探していた ◎1つでも当てはまったら… ◎是非お気軽にご応募ください! ホットスタッフ品川は 人材派遣の会社です▼・ω・▼ この度『Instagramはじめました ▼・ω・▽ 』 [Instagramはコチラよりページ移動です!](https://www.instagram.com/hotstaff_shinagawa/・igshid=NzZlODBkYWE4Ng%3D%3D) PR・職場情報 ☆おススメポイント☆ ・勤務期間:長期 ◇即日勤務OK!長期で安定して働けます! ・高収入 ・土日祝休み ・駅近く ・残業少なめ ・室内分煙 ・通勤手当支給※規定あり ・退職金制度あり 求人ID:250713940006 拠点コード:0977
アクセス 東京メトロ丸ノ内線西新宿駅から徒歩3分
[勤務地:〒160-0023東京都新宿区]
時給1,800円以上 給与 時給 1800円以上 \月収31万円以上~/ 〇実働8H以降時給2250円~ 【前渡し(前払い)制度あり】 時給×稼働時間分の内、1万円~申請可能! 申請日(午前中まで)から最短中二日でお振込 ※規定あり 交通費:交通費支給 東京メトロ丸ノ内線西新宿駅から徒歩3分 ◇公共交通機関のみ 【交通費】 交通費別途支給あり(規定)
資格 学歴:〇学歴不問 経験不問 ・調達/購買に関わる業務経験 ・Office基本操作(Word,Excel,PowerPoint) ・オンラインソフトの使用経験(Teams, Outlook等)
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
業界未経験OK/<在宅あり★>高1750円↑購買に関する事務サポート♪@新宿駅
仕事内容 購買事務のオシゴト 医療用具等の外注製造・卸売業での購買業務のお仕事 ◆製品の入庫処理 ◆請求書チェック・照合 ◆会計システムへの入力 ◆発注処理・売上集計 ◆書類作成・ファイリングなど <在宅あり★>高1750円↑購買に関する事務サポート♪@新宿駅 出社&リモートワークでメリハリあり◎長く活躍できるのがミリョク♪*やっぱり人気の『土日祝お休み』♪\高収入/月収26万円で安定感◎駅直結で傘いらず☆快適通勤♪人気の飲食店が多数あり♪業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪ ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 \自分に合った働き方が選べます!/ \ご就業中も手厚いフォローで安心/ \未経験からのスキルアップOK↑/\もちろん有給休暇もありますよ♪/ \キャリアをいかそう★.+/ \保険料がとってもオトク♪/ 保険料がオトクなパナソニック健保組合へ加入できます! *ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)*医療費ご本人負担 最大25,000円/月 選考フローについて ●STEP 1 まずは応募フォームから、簡単エントリー 24時間いつでも受付中 ※履歴書は不要です ●STEP 2 お仕事紹介のためにサービスへ登録 登録方法は選べる3タイプ ・オンライン登録:スマホやPCから、24時間いつでもプロフィールを入力するだけでOK! ・電話登録:担当者が丁寧にサポート!相談しながら進めたい方へおすすめ ・同意書登録:パーソルテンプスタッフなどに登録がある方 ●STEP 3 仕事紹介のエキスパートがあなたの希望に合わせて、お仕事をご紹介 ●STEP 4 お仕事スタートまで、専任のコーディネーターがしっかりサポート 不安なことやご質問も、いつでもご相談ください。 ●STEP 5 お仕事開始後も、担当者がしっかりフォロー 安心して働き続けられる環境をご用意しています。 仕事No.ES25-0920424 職種カテゴリ:購買業務 職種カテゴリ2:一般事務・OA事務、貿易補助業務
アクセス JR山手線「新宿駅」徒歩1分、都営大江戸線「都庁前駅」徒歩3分
[勤務地:〒160-0000東京都新宿区]
時給1,750円 給与 時給 1750円 交通費:通勤交通費全額支給 当社規定あり
資格 ※業界未経験OK!●業務にて数字の取り扱い経験がある方(経費精算、売上管理など)・・・受発注、購買、物流業務、貿易経験、経理経験者歓迎☆彡 ・アルバイト・パートとして、事務職で働いたことがある方歓迎
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04281788
【新宿御苑前駅徒歩2分】17時半まで!メーカーへの発注業務など!未経験の方も歓迎!
仕事内容 17時半まで!メーカーへの発注業務など!未経験の方も歓迎! ◆土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪引継ぎがあり安心!駅からスグの職場!周辺に飲食店・コンビニあり!同業務の方もいる安心の環境です! ◆ ◎人材派遣会社◎複数名の大募集!未経験からチャレンジできるお仕事です!【お願いしたいお仕事の内容】オーダーシートの確認・内容入力・納期確認、 メーカーへのFAX発注、受注済みオーダーの変更作業、電子文書保存、受注および発注状況の管理、電話連絡および問い合わせ対応などをお願いします。♪♪引継ぎがあり安心♪♪ 同業務の方もいる安心の環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:20人 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:新宿御苑前駅 東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅徒歩2分
[勤務地:〒160-0022東京都新宿区新宿]
時給1,700円 給与 時給1,700円〜1,700円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎!※企業との電話対応経験のある方歓迎。 20代、30代、40代活躍中
株式会社キャリアデザインセンター
仕事内容 【仕事内容】 >20代の若手要チェック■キャリアUP&安定を実現☆【週2日在宅】落ち着いた雰囲気の化粧品メーカーで働く! 生協のカタログを通じて化粧品販売を行う企業の 購買課にてアシスタント業務をお願いします。 【業務内容】 〇一般流通関連業務 ・受注/移動/返品/セット+バラシ入力/マスタ送信/データ修正 ・二重確認 (例)データや伝票類など ・在庫確認及び調整、書類・伝票作成、整理 ・電話/FAX取次(社内外で約50件) ・未着、遅配等イレギュラー対応 ・検品、実地棚卸(年2回程度) 〇ECモール関連業務 ・売上計上作業 (例)データダウンロード後にVLOOKUPやピボットテーブルにて加工/社内データ取込 ・モール内処理(例) 便種、配送料、受注、変更等 ・倉庫用マスター変更・更新 ・取引先の受発注、返品処理、 ・受注/移動/返品/組み+バラシ入力/マスタ送信/データ修正 【補足】 ・業務は基本的に専用システムを用いて行います 【使用ツール】 Google Workspace、Excel、Word - 【働き方】 一部在宅(週3日通常出社、週2日在宅勤務) ※状況により前後する可能性がございます ※1か月以上勤務且つ、部署にて業務が問題無く出来ると判断した場合は、在宅勤務が可能となります(2日/週まで) 【服装】 オフィスカジュアル 【残業時間】 10時間/月 ※想定のため前後する可能性がございます。 CPID:ofi - 【アピールポイント】 ・17時半定時!残業少なめでプライベートも充実! ・直接雇用化の可能性あり!安定して長期的に就業できる環境です! 残業20時間未満 当社スタッフ活躍中 在宅可
アクセス 飯田橋駅 徒歩5分
時給1,800円~1,900円 給与 時給 1800円~1900円 想定月額:261000円
資格 *\☆夢のオフィスワークデビュー☆/* 20代~30代の若手転職を成功させませんか? 既卒・第二新卒など経験に自信がなくても サポート体制が整っているから安心◎ 【必須スキル】 ・Excelの実務経験(VLOOKUP関数、ピボットテーブル流用レベル)
マンパワーグループ株式会社
◆12月◆IT企業◆購買部での事務◆市ヶ谷すぐ◆1950円
仕事内容 【ひとことPR】 IT企業の購買部門での事務のオシゴト!駅から近くて通勤便利♪ 【仕事内容】 ・購買業務(物品:消耗品やハードウェア) *全国27拠点の購入依頼の処理(文房具などを含む) ・見積依頼、発注(契約)、納品、検収、請求、支払の処理/確認/管理 ・社内発注システムによる対応、専用システムによる対応 ・経理連携:勘定奉行、Sacutonaへの連携(費目・品目明細など)※経理知識不要 ・電話/メールのやり取り 【担当者より】 購買事務の経験や、営業事務・総務事務などのご経験も活かせます!マンパワースタッフさんも活躍中! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【新宿区ってこんなところ】 世界一カオスな駅を中心に、眠らない街「歌舞伎町」、そびえ立つ「都庁」、そして都会のオアシス「新宿御苑」まで、あらゆるものが詰まった万華鏡のような区。新宿駅は巨大な迷宮で、油断すると目的地と真逆の出口に出てしまうのは、たとえ区民でもよくある話。 多様性を受け入れる懐の深さが新宿の魅力です。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 市ケ谷駅【南北線/有楽町線4分】JR中央・総武線各停
[勤務地:〒162-0845東京都新宿区市谷本村町]
時給1,950円 給与 時給 1950円 経験・スキルにより考慮 交通費支給有(規定有) 交通費:交通費支給
資格 ・OA基本操作(Excel使用経験) ・事務経験(購買事務・営業事務・総務事務など) ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
★直接雇用前向き★お笑いライブチケットの販売管理@新宿三丁目
仕事内容 【ひとことPR】 【4名募集】大手コンビニエンスストア出資の安定企業!超大手なお笑い事務所のライブチケット管理事務全般に関わるお仕事をお願いします♪ 就業先はあの大手お笑い事務所常駐となります☆彡 【仕事内容】 ★チケット販売に関わる事務(営業事務) ・自社システムを使用してリアル公演のチケット販売に向けた登録作業、発券業務 ・オンライン配信公演の販売に向けた登録作業 ・販売在庫/入金管理 ・他社(プレイガイド)への販売委託 ・販売報告、問い合わせ対応 ◎チケット販売スケジュールの管理 ※お笑い事務所内で常駐勤務となります ■服装・ネイル:自由、カジュアルOK♪ ■同一業務従事者:あり 【担当者より】 ◆マンパワーのスタッフ様複数名ご活躍中◆ ネイル・服装自由な社風!!エンタメ業界にご興味ある方、ライブや劇場・舞台などのチケット管理経験をお持ちの方は必見です♪ 是非お気軽にご応募ください! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【新宿区ってこんなところ】 世界一カオスな駅を中心に、眠らない街「歌舞伎町」、そびえ立つ「都庁」、そして都会のオアシス「新宿御苑」まで、あらゆるものが詰まった万華鏡のような区。新宿駅は巨大な迷宮で、油断すると目的地と真逆の出口に出てしまうのは、たとえ区民でもよくある話。 多様性を受け入れる懐の深さが新宿の魅力です。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!
アクセス 新宿三丁目駅【徒歩1分】東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)
時給1,750円 給与 時給 1750円 ※別途交通費あり 交通費:交通費支給
資格 必須: ・事務職としてのご就業経験(業界不問)(社会人経験2年以上) ・Excelスキル(簡単な関数) ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
パーソルテンプスタッフ株式会社
\残業ほぼなし/在宅週MAX2日OK!人気の駅チカ★購買事務!
仕事内容 ☆時給1,700円☆在宅あり!経験活かしてスキルアップ♪購買事務 ●発注業務 ●各種データの取りまとめ ●登録情報のメンテナンス ●帳票作成・確認 ●お問い合わせ対応※マニュアルあり!同じ業務をする方もいるので安心♪ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 ◇更衣室 ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └業務に慣れ次第、週1~2日在宅OK! ◇残業なし ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 東京メトロ副都心線 東新宿駅 徒歩3分
時給1,700円 給与 【給与】 時給 1,700円
経験・資格 \こんな方にオススメです!!/ ◆プライベートも充実させたい方 ◆これまでの経験を活かしたい方 ◆長く安定してお仕事したい方 【必須】Excelを使用した事務経験がある方 【必須】Excel ピボットテーブルの使用が可能な方
【週5日×6時間】駅チカ○長期◆事務サポート☆17時定時◎
仕事内容 【直接雇用実績あり】調達部門の事務サポート\30代・40代活躍/ ●郵便や発注した品物の到着確認 ●納期確認・見積依頼・伝票処理・在庫確認 ●電子書類の対応・印刷 ●データ入力・書類ファイリング ●備品管理・発注・庶務 ●メール・電話・FAX対応 など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩5分
時給1,750円 給与 【給与】 時給 1,750円
経験・資格 【必須】何かしらのオフィスでの事務経験
株式会社パソナ
医薬業界/スタート日相談可/経費(精算)処理経験いかせます/即日スタートのお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【国内大手医療サービス企業での、発注書作成/請求書処理】 ■受注登録・発注書発行(システム入力) ■請求書処理(紙/電子対応、システム入力) ■問い合わせ対応(メールまたはTeams) その他付随業務 〈必須〉 ・経費(精算)処理経験 ・PCスキル(Word:入力・編集、Excel:SUM:AVARGE) ・outlook、Teams使用経験 〈歓迎〉 ・SAP使用経験 ・医療業界経験 〈おすすめポイント〉 ・駅徒歩1分 ・研修サポート万全(2か月) ・東証一部にも上場している社会的信用もある企業です。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ あなたの希望条件やスキル・ご経験を、パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 ご就業中も、しっかりとサポートいたしますのでご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 仕事と家庭との両立が叶う環境でのお仕事★土日祝休み!!駅チカ好立地 これから仕事を始めたい!でも お子さんの学校行事の参加など、家庭も 大事にしたい◎という方にピッタリ★ 平日のみの勤務なので、私生活と メリハリつけて働ける環境です♪ 駅から近いので通いやすさもバツグンです◎ MD_NT_all
アクセス 田町駅 徒歩1分
[勤務地:〒162-0065東京都新宿区住吉町]
月給273,400円 給与 月給 27万3400円 (一律手当を含む) 時給換算:1800円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【必須スキル】 入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等) 【必須経験】 小口管理・経費処理
\12月start☆高時給1,900円☆/駅チカ♪市ケ谷@事務のオシゴト
仕事内容 \月29万↑+残業代/【駅チカ】安定×長期★購買に関わる事務のオシゴト ●見積もり書作成 ●営業の資料作りのサポート ●契約書のとりまとめ・内容チェック ●電話対応 など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 東京メトロ有楽町線 市ケ谷駅 徒歩1分
時給1,900円以上 給与 【給与】 時給 1,900円~
経験・資格 ☆★こんな方にオススメです★☆ ◆Excel操作がお好きな方♪ ◆ほどよく残業して収入UPしたい方♪ ◆市ケ谷エリアをご希望の方♪ ※業界未経験OK! 【必須】何かしらの事務経験 【歓迎】営業事務または購買事務のご経験がある方
医薬業界/スタート日相談可/経費(精算)処理経験いかせます/受託業務サポートのお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【国内大手医療サービス企業での、発注書作成/請求書処理】 ■受注登録・発注書発行(システム入力) ■請求書処理(紙/電子対応、システム入力) ■問い合わせ対応(メールまたはTeams) その他付随業務 〈歓迎スキル/経験〉 ・経費(精算)処理経験 ・PCスキル(Word:入力・編集、Excel:SUM:AVARGE) ・outlook、Teams使用経験 ・SAP使用経験 ・医療業界経験 〈おすすめポイント〉 ・ご経験により時給応相談! ・駅徒歩1分 ・研修サポート万全(2か月) ・東証一部にも上場している社会的信用もある企業です。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ あなたの希望条件やスキル・ご経験を、パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 ご就業中も、しっかりとサポートいたしますのでご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 仕事と家庭との両立が叶う環境でのお仕事★土日祝休み!!駅チカ好立地 これから仕事を始めたい!でも お子さんの学校行事の参加など、家庭も 大事にしたい◎という方にピッタリ★ 平日のみの勤務なので、私生活と メリハリつけて働ける環境です♪ 駅から近いので通いやすさもバツグンです◎ MD_NT_all
月給244,600円 給与 月給 24万4600円 (一律手当を含む) 時給換算:1610円 *スキル・経験により、ご相談可能です。 交通費:交通費支給 交通費支給
〒208-0022東京都武蔵村山市榎
1丁目1番地 イオンモールむさし村山
〒112-0004東京都文京区後楽
株式会社サーベイリサーチセンター
〒101-0021東京都千代田区外神田
虎の穴 秋葉原事務所
東京都立川市富士見町
株式会社岩崎 東京西営業所
東京都福生市横田飛行場
日本ハイウエイ・サービス株式会社 横田基地事業所
〒190-0012東京都立川市曙町
株式会社ダーウィンズ 立川コンタクトセンター
〒208-0034東京都武蔵村山市残堀
タマランチ株式会社
〒197-0012東京都福生市加美平
クリエイトエス・ディー 福生加美平団地
〒197-0804東京都あきる野市秋川
ほねごり接骨院・はりきゅう院 あきる野院
〒190-0023東京都立川市柴崎町
近代建物株式会社
東京都武蔵村山市伊奈平
株式会社アイゴルフ
こだわり条件で絞り込む