株式会社イーピービズ
活躍をサポート!年休125日土日祝休|障がい者の方限定募集
仕事内容 \\ ✨当社のここが魅力です✨ //  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐「一般就労」への挑戦を応援! 「福祉的就労では物足りない…」 「でも、配慮がない環境は不安…」 そんな30代の方が多数活躍中✨ 失敗しても戻れる環境があるから、 安心してチャレンジできます! ⭐「曖昧」をなくすサポート体制 「あれやっておいて」という 曖昧な指示は出しません❌ タスク管理が苦手な方でも安心! 1名の担当者が約6名をサポートし 業務を整理して依頼します✅ ⭐ダブルチェックは「当たり前」 ミスが怖い…という方も大丈夫。 当社ではダブルチェックが標準! メモを取る時間もしっかり確保⏰ 焦らず業務に取り組めますよ。 ┏━━━━━━━┓ ◆ お仕事内容 ◆ ┗━━━━━━━┛ 医薬品開発支援のリーディング企業 「EPSグループ」の総務室にて、 オフィスファシリティ(設備) 関連のサポート業務をお任せします。 PC作業だけでなく、 社内外の人と関わる機会や、 外出・軽作業もあり、 「適度に動きたい」方にピッタリ✨ ✅:具体的にお任せすること ━━━━━━━━━━━━ ■資料作成・データ入力 ∟オフィス移転に関わる資料作成 (Excel・Word使用) ■調整・連絡業務 ∟グループ会社や業者様との 日程調整やメール対応 ■オフィス移転サポート ∟スケジュール作成や事後処理 ※移転時は荷物運び等の 軽作業・外出も発生します! ✅:繁忙期(4月・5月)について ━━━━━━━━━━━━ オフィス移転が多い春の時期は 繁忙期として土日出勤があります。 「忙しい=頼られている」証拠✨ もちろん【平日代休】を取得でき 年間休日は125日と多めです! ~~~ 1日の流れ(例) ~~~ 09:00 / 出勤・朝礼 コーディネーターとタスク確認✨ ▼ 09:30 / メール対応・資料作成 不明点はすぐに相談OK! ▼ 12:00 / お昼休憩(60分) カフェスペースでゆっくりランチ ▼ 13:00 / 外出・打ち合わせ 業者様と移転スケジュールの確認 ▼ 15:00 / 帰社・事務処理 ダブルチェックを受けながら進行✅ ▼ 17:30 / 退勤・日報入力 「お疲れ様でした!」 ※残業は月平均20h以内と少なめ⏰ ┏━━━━━━━━┓ ◆ 当社について ◆ ┗━━━━━━━━┛ 東証プライム市場上場企業の グループ会社として安定基盤あり✅ 精神・身体・発達など、 約100名の障がいのある方が グループ内で活躍しています! ✅:あなたに合わせた配属 ━━━━━━━━━━━━ 「労務の幅を広げたい」 「ITスキルを活かしたい」など あなたの【得意】や【過去の経験】 から配属先を検討します✨ ✅:正社員・キャリアUPも可能 ━━━━━━━━━━━━ DX推進室での活躍が認められ、 他部署からスカウトされた例も! 契約社員からのスタートですが、 EPSグループの正社員登用や キャリアアップの道も開かれています⏩ ✅:実際に働くスタッフの声 ━━━━━━━━━━━━ 「以前の職場では、曖昧な指示に パニックになることがありました。 ここではコーディネーターさんが 『まずはこれをやろう』と 整理してくれるので安心です」 (30代男性・精神障がい) 「繁忙期の4月・5月は忙しいですが その分『会社に貢献している』と 実感できて自信になります。 代休で平日に病院に行けるのも 意外なメリットでした」 (30代女性・精神障がい)
交通・アクセス JR総武線 飯田橋駅より徒歩約6分
[勤務地:〒162-0815東京都新宿区筑土八幡町]
月給200,000円~250,000円 給与詳細 基本給:月給 20万円 〜 25万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 昇給:あり 賞与:支給する場合あり
求めている人材 ✅:以下の方もぜひお待ちしております! ━━━━━━━ ■一般就労でキャリアを築きたい方 ■安定した環境で長く働きたい方 ■EPSグループに興味がある方 ■メリハリをつけて働きたい方 ⭐サポート体制には自信あり! 「タスク管理が苦手」 「マルチタスクが不安」 そんな悩みも面接で教えてください。 業務の切り出し方を工夫します✨ ✅:他業種からの転職 ━━━━━━━━━━━ 営業職、SE、販売スタッフ、 コールセンター、経理事務など… 様々なバックグラウンドを持つ方が 「自分らしい働き方」を見つけて 活躍しています! ✅:こんな方にピッタリです ━━━━━━━━━━━━ ■ずっと座りっぱなしより、 適度に外出や動きが欲しい方⏩ ■人とコミュニケーションを取る ことが苦ではない方✨ ■「配慮」は欲しいけれど、 「過保護」すぎない環境がいい方 ■自身のスキルを活かして、 会社に貢献したいという意欲の方
雇用形態:契約社員
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手外資系医療機器メーカー)
土日祝休み/17時半退社/服装カジュアル・スニーカーOK!
仕事内容 新宿エリアの当社クライアント先での勤務となります。 <主な仕事内容> ■メール室業務 ・宅配便や郵便物の発送、受け取り、仕分け、配布 ・業者の集荷対応 ・文具などの備品発注業務など ■コンシェルジュ業務 ・セキュリティカード貸出、返却 ・社員からの問い合わせ対応 ・来訪業者対応や電話対応など 上記業務のほか、請求書処理や会議室清掃や備品補充などの美化を行うオフィス巡回、 お弁当の陳列などといった業務もお任せ。 一緒に働くメンバーとのコミュニケーションを大切にしながら分担して業務を行います。 荷物や郵便の受発送業務は、社内外合わせて1日約100件。 社員からの問い合わせは、メールでのやりとりも含めて1日10~15件ほどです。 代表電話への取次は、月に数回とほとんどありませんが、 自分で対応できない場合は現場リーダーや社員の方に対応いただけます◎ 英語での問い合わせには、定型の英語で対応できるよう、マニュアルもある為ご安心ください! <嬉しいポイント!> ・時給1700円と高収入も実現! ・土日祝休み、残業もほぼなし!
交通・アクセス マップは西新宿駅。案件先は西新宿駅より徒歩5分のオフィスです。
[勤務地:東京都新宿区北新宿]
時給1,750円 給与詳細 基本給:時給 1750円
求めている人材 コミュニケーション取りながらお仕事することが好き or 得意な方歓迎! 業界・職種未経験の方歓迎!! <求めている経験・スキル> ・社会人経験3年以上(目安) ・基本的なExcelの操作ができる方(作表、計算式、簡単な関数) ・積極的に業務に取り組み、コミュニケーションをとることのできる方 ☆20代・30代・40代活躍中 ☆学歴不問、第二新卒歓迎
株式会社みらい知的財産技術研究所
特許庁から依頼を受けた案件の先行技術調査をお任せします。最新の技術に触れることができ、更なる知的好奇心を刺激します。週3勤務など柔軟な働き方も相談可能です!
企業名 株式会社みらい知的財産技術研究所 求人名 契【先行技術調査】定年70歳/日本の知財立国!/年休124日/週3勤務可能 仕事の内容 特許庁から依頼を受けた案件の先行技術調査をお任せします。最新の技術に触れることができ、更なる知的好奇心を刺激します。週3勤務など柔軟な働き方も相談可能です! 【具体的には】特許庁の審査官が「特許を付与するか否か」を判断するために必要な、先行技術の調査・報告を行います。■発明内容の深い理解■特許データベースを用いた先行技術の検索・調査■調査結果の分析と報告書の作成■審査官への調査結果報告・説明【仕事のやりがい】新しい発明に携わることができ、今までの技術的な経験・知識に加え更に新たな知識・経験を広げていくことができます。 募集職種 契【先行技術調査】定年70歳/日本の知財立国!/年休124日/週3勤務可能
[勤務地:東京都新宿区]
月給250,000円以上 想定年収 300万円~700万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~ 基本給¥202,500~ 固定残業代¥47,500~を含む/月 ■賞与実績:実績・評価により支給 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】次の分野における技術研究開発経験者(応用光学/生活機器/ユーザーエクスペリエンス/情報処理/伝送システム/電力システム/デジタル通信/映像システム/電気機器) ※各区分に対する知識必須 【歓迎】上述した技術分野のINPIT研修を受講・修了認定された方■特許庁での審査官経験(任期付審査官の経験も可)■語学:英語の文献の読解力があること ■コミュニケーション能力を有し、柔軟性、協調性があること 【働き方】年休124日、完全週休二日制、フレックスタイム制、一部業務は在宅勤務可能です。※特別な繁忙期はございません。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 語学力: 資格:
セニアメディカル株式会社
【経験者募集】韓国で人気の美容クリニック!オープニング募集!
仕事内容 -アピールポイント- ✅【日本初上陸を支える】 韓国人気クリニックのバックオフィススタッフ募集! ✅【オープニングスタッフ募集】 事業の立ち上げメンバーとして成長できる環境です。 ✅【完全土日祝休み】 年間休日120日以上で、プライベートも大切にできます。 ✅【駅チカ&10時出社】 新宿御苑前駅スグ!服装自由で自分らしく働けます。 |◤ お仕事内容 ◢|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●韓国人気クリニックの日本法人を支える、 バックオフィス業務全般をお任せします。 具体的には… ◆データ・書類管理 └GoogleスプレッドシートやExcelへのデータ入力、 契約書や伝票などの書類整理・ファイリングを行います。 ◆経理・会計サポート └請求書の作成・管理や、 送金・明細管理といった会計処理のサポート業務です。 ◆人事・労務サポート └スタッフの入社手続きや、 採用に関する補助業務など、 人事・労務関連のサポートを行います。 ◆総務・庶務全般 └来客・電話応対、PC・ネットワークなどの備品管理、 その他、代表の業務サポートなど幅広くお任せします。 *韓国語が得意な方は、 社内外とのやり取りでスキルを活かせます! 【職場環境】 ◆新規事業の立ち上げフェーズのため、 会社の成長をダイレクトに感じられます。 ◆少人数で風通しが良く、 代表や他メンバーとも距離が近いのが特徴です。 ⭐経験を活かして活躍可能⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 少数精鋭のチームで、 代表や他スタッフと密に連携を取りながら業務を進めます。 事務職のため個人ノルマは一切なく、 チームで協力して事業の基盤を創っていく やりがいのあるお仕事です。 ⭐1日のスケジュール例⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼10:00 出社。メールチェックと1日のタスクを確認 ▼10:30 データ入力や書類整理などのデスクワーク ▼13:00 ランチ休憩(周辺にはお洒落なカフェも多数!) ▼14:00 午後の業務開始。請求書処理や電話応対など ▼18:30 翌日の準備、業務の進捗報告 ▼19:00 退勤。残業はほとんどありません。 ⭐会社紹介⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ セニアメディカル株式会社は、 韓国・ソウルで絶大な人気を誇る美容皮膚科 「セニアクリニック」の日本展開を支援するために 設立されました。 現在は、記念すべき日本1号院の新宿オープンに向け、 準備を進めている段階です。 あなたも、このエキサイティングな事業の 立ち上げメンバーとして、 一緒に会社を創っていきませんか?
交通・アクセス 新宿御苑前駅から徒歩約5分
[勤務地:〒160-0022東京都新宿区新宿]
年俸2,500,000円~7,000,000円 給与詳細 基本給:年俸 250万円 〜 700万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※韓国語が堪能な方は、能力に応じて優遇します。
求めている人材 《必須条件》 ・事務職やバックオフィス業務での経験<3年以上> ┗マネジメント経験は優遇します★ ・学歴不問 ・基本的なPCスキル(Googleスプレッドシート、Excelの操作ができる方) <こんな方を歓迎します> ・韓国語のスキルを活かしたい方 ・クリニックや医療関連業界での就業経験がある方 ・「経営サポートに必要な業務は全部やる」という意欲で、主体的に業務に取り組める方
特許庁から依頼を受けた案件の先行技術調査をお任せします。最新の技術に触れることができ、更なる知的好奇心を刺激します。調査件数は、ご自身のスキルと希望で調整いただけます。
企業名 株式会社みらい知的財産技術研究所 求人名 契【先行技術調査】日本の知財立国に貢献したい方!/年休124日/定年70歳 仕事の内容 特許庁から依頼を受けた案件の先行技術調査をお任せします。最新の技術に触れることができ、更なる知的好奇心を刺激します。調査件数は、ご自身のスキルと希望で調整いただけます。 【具体的には】特許庁の審査官が「特許を付与するか否か」を判断するために必要な、先行技術の調査・報告を行います。 ■発明内容の深い理解■特許データベースを用いた先行技術の検索・調査■調査結果の分析と報告書の作成■審査官への調査結果報告・説明【仕事のやりがい】特許調査を通じて、知財の専門知識だけでなく、幅広い業界の最新技術トレンドを学び続けることができ、専門性を高められます。 募集職種 契【先行技術調査】日本の知財立国に貢献したい方!/年休124日/定年70歳
必要な経験・能力等 【必須】特許権利化の業務経験 次の分野における研究開発経験(応用光学/生活機器/ユーザーエクスペリエンス/情報処理/伝送システム/電力システム/デジタル通信/映像システム/電気機器) ※各区分に対する知識必須 【歓迎】上述した技術分野のINPIT研修を受講・修了認定された方■特許庁での審査官経験(任期付審査官の経験も可)■語学:英語の文献の読解力があること ■コミュニケーション能力を有し、柔軟性、協調性があること 【働き方】年休124日、完全週休二日制、フレックスタイム制、一部業務は在宅勤務可能です。※特別な繁忙期はございません。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 語学力: 資格:
EPSグループ各社から依頼のある業務を担当、また直接グループ会社にて就業。業務は様々ですが、メンバーそれぞれの適性に合うように業務内容を設定しています。また業務コーディネーターによる業務サポートは万全
企業名 株式会社イーピービズ 求人名 【総務室でのオフィスファシリティ関連業務サポート】障がい者採用枠 仕事の内容 EPSグループ各社から依頼のある業務を担当、また直接グループ会社にて就業。業務は様々ですが、メンバーそれぞれの適性に合うように業務内容を設定しています。また業務コーディネーターによる業務サポートは万全 の体制を整えており困ったときはいつでも相談できる環境からスタートできます。 <具体的なお仕事内容> ・資料作成(オフィス移転に関わる資料※グループ会社・業者向け) ・各部署やグループ会社との調整業務 ・オフィス移転のスケジュール作成 ・業者との調整業務 ・オフィス移転後の事後処理業務 ※移転時に荷物を運ぶこともございます。 募集職種 【総務室でのオフィスファシリティ関連業務サポート】障がい者採用枠
月給200,000円以上 想定年収 240万円~320万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥200,000~ 基本給¥200,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:5ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須条件】■障がい者手帳をお持ちの方 ■コミュニケーションスキルのある方(電話・対面) 【歓迎】■医薬品や医療機器の開発をサポートする業界に興味のある方 <サポート体制について> ■定期面談:入社数ヶ月の間は、週1回面談を実施します。その後も、月1回程度の面談を実施します。 ■支援機関との連携:支援機関を利用している方は、支援機関を通じて弊社と配慮事項を検討したり、定期面談とは別に月1回程度、支援機関との三者面談を実施できます。 ■臨時面談:上記以外でも、希望に応じて臨時の面談を実施できます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
特許庁から依頼を受けた案件の先行技術調査をお任せします。調査件数は、1人あたり年間平均100件の実施を期待します。 ただし、ご自身のスキルとご希望によって調整が可能です。
企業名 株式会社みらい知的財産技術研究所 求人名 契【先行技術調査】定年70歳/ベテラン歓迎/年休124日/フレックスタイム制 仕事の内容 特許庁から依頼を受けた案件の先行技術調査をお任せします。調査件数は、1人あたり年間平均100件の実施を期待します。 ただし、ご自身のスキルとご希望によって調整が可能です。 【具体的には】特許庁の審査官が「特許を付与するか否か」を判断するために必要な、先行技術の調査・報告を行います。■発明内容の深い理解■特許データベースを用いた先行技術の検索・調査■調査結果の分析と報告書の作成■審査官への調査結果報告・説明【仕事のやりがい】今までの技術的な経験・知識を活かして、日本の技術開発の発展に貢献できます。 募集職種 契【先行技術調査】定年70歳/ベテラン歓迎/年休124日/フレックスタイム制
必要な経験・能力等 【必須】先行技術調査の業務経験 【歓迎】■特許庁での審査官経験(任期付審査官の経験も可)■語学:英語の文献の読解力があること ■コミュニケーション能力を有し、柔軟性、協調性があること 【働き方】年休124日、完全週休二日制、フレックスタイム制、一部業務は在宅勤務可能です。※特別な繁忙期はございません。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 語学力: 資格:
仕事内容 \✨「戦力」として活躍したい方へ✨/  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐曖昧な指示ゼロ&タスク管理も安心 EPSグループで叶える一般就労への挑戦 ⭐あなたの「強み」に合わせた配属が可能✅ \\ ✨当社のここが魅力です✨ //  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐「福祉的就労」では物足りない方へ 「配慮は欲しいけど、戦力になりたい」 そんな30代の方が多数活躍中✨ 一般就労としてバリバリ働きつつ、 失敗しても戻れる場所があるから、 安心してチャレンジできます! ⭐「タスク管理」は会社がサポート 「優先順位がつけられない…」 「メモを取る前に話が進んでしまう…」 そんな悩みも、ここでは大丈夫✅ 専任担当が業務を整理して渡すので 曖昧な指示に迷うことはありません。 ⭐ダブルチェックは「標準装備」 ミスが怖い…という方もご安心を。 当社ではダブルチェックが当たり前! メモを取る時間もしっかり確保⏰ 焦らず、確実に取り組める環境です。 ┏━━━━━━━┓ ◆ お仕事内容 ◆ ┗━━━━━━━┛ 医薬品開発支援のリーディング企業 「EPSグループ」の一員として、 総務・事務業務をお任せします。 ただの事務代行ではありません。 あなたの「得意」や「勉強したこと」 を活かせる配属先を一緒に探し、 キャリアを広げるスタイルです✨ ✅:具体的にお任せすること ━━━━━━━━━━━━ これまでのご経験に合わせて決定! ■総務・庶務業務 ∟備品・名刺管理、押印申請 ∟イベント準備、慶弔手配 など ■人事・労務サポート ∟入社手続き、健康診断管理 ∟勤怠チェック など ■経理・会計サポート ∟請求書処理、伝票整理 など ⭐「配属先」をマッチングします 「労務経験を活かしつつ幅を広げたい」 「勉強中の簿記知識を試したい」 そんな思いを叶えるポジションを、 社内から探してご提案します✨ ~~~ 1日の流れ(例) ~~~ 09:00 / 出勤・朝礼 コーディネーターとタスク確認✨ 「今日はこの3つをやりましょう」 と優先順位を明確にします。 ▼ 09:30 / 請求書処理・データ入力 不明点はすぐに相談OK! メモを取る時間も十分あります ▼ 12:00 / お昼休憩(60分) カフェスペースでリフレッシュ ▼ 13:00 / 備品管理・補充 適度に身体を動かす業務もあり! ▼ 15:00 / 書類作成・チェック 完成後は必ずダブルチェック✅ ミスを未然に防げるので安心です。 ▼ 17:30 / 退勤・日報入力 残業ほぼなしでプライベートも充実⭐ ┏━━━━━━━━┓ ◆ 当社について ◆ ┗━━━━━━━━┛ 東証プライム市場上場企業の グループ会社として安定基盤あり✅ 精神・発達障がいのある方が 多数活躍している職場です! ✅:自分らしくキャリアアップ ━━━━━━━━━━━━ 「過去に配慮不足で辛い思いをした」 そんな方も、ここではリスタート可能⏩ 約6名に対し1名の担当者がつき、 中長期のキャリアまで相談に乗ります。 実際に、総務から広報へ異動し、 その活躍が他部署で評判になって 指名でスカウトされた社員も! 正社員登用の実績も多数あります✨ ✅:実際に働くスタッフの声 ━━━━━━━━━━━━ 「前職では『あれやって』という 曖昧な指示にパニックでしたが、 ここでは『手順書』と『優先順位』 が明確なので安心して働けます」 (30代女性・精神障がい) 「労務の経験が浅く不安でしたが、 『勉強経験』を買ってくれて、 希望の部署に配属されました。 ダブルチェック体制があるので、 恐れずに挑戦できています!」 (20代男性・精神障がい)
求めている人材 ✅:必須条件 ━━━━━━━ ◆障がい者手帳をお持ちの方 ◆PCの基本操作ができる方 (Excel入力・メール作成など) ◆安定して就業が可能な方 ※未経験の方も歓迎しますが、 何かしらの社会人経験がある方は スムーズに馴染める環境です! ✅:以下の方も大歓迎です! ━━━━━━━ ■総務・経理・労務の経験がある方 ■営業や販売など対人業務の経験者 ■PCスキルを活かしたい方 (VLOOKUP関数など) ⭐障害への理解・配慮あり 「タスク管理が苦手」 「曖昧な指示が不安」 といった悩みも、面接で教えてください。 私たちにはサポートするノウハウが しっかりと整っています✨ ✅:他業種からの転職 ━━━━━━━━━━━ 営業職、SE、販売スタッフ、 コールセンター、経理事務など… 異業種出身の先輩が多数活躍中! ✅:こんな方にピッタリです ━━━━━━━━━━━━ ■福祉的就労ではなく、一般企業で 「戦力」として働きたい方⏩ ■自身のスキル・経験を活かして キャリアの幅を広げたい方✨ ■失敗してもリトライできる環境で 安心して挑戦したい方
アデコ株式会社
高時給&アデコ請負 大手鉄道Grでの人事・労務のお仕事!
仕事内容 大手鉄道会社のグループ企業での人事のお仕事です!業務1:社内の人事システム(COMPANY)の運用サポート。具体的な業務は、入退社・人事異動がある際の人事マスタの変更・給与変更のシステムへの紐づけ、人事情報の修正や更新など。業務2:給与計算補助として、全体の勤怠のデータを取り込んで、調整金(支給・控除)のデータを作り、COMPANYにインポートして計算ボタンを押す作業をお願いします! アデコ請負なのでアデコスタッフと就業できて安心残業少な目で就業3か月目以降は在宅もできるのでワークライフバランスも抜群です!【企業情報】鉄道車両とその部品の開発、設計、改良、製造、メンテナンスなどをしています。【お仕事補足】請負なのでアデコスタッフ・社員とのお仕事で安心です!マニュアルもあります!給与計算業務はアデコのもう一人のスタッフと共同で進めていただきます。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、アルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ お仕事のイメージが掴めなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので環境やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 今後に活かせるスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業や官公庁で働けるチャンスもあるかも…!?
アクセス 高田馬場駅 徒歩7分、西早稲田駅 徒歩8分
時給1,950円 給与 時給 1950円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 人事システムを使用した人事マスタ管理(社員コードの管理や入退社・異動があった際の人事情報管理など)の経験があるか、給与計算の経験がある方! 業界未経験OK! <趣味やプライベートの時間をしっかり確保★土日祝休み×残業少なめのお仕事♪> 土日祝休み&残業少なめでメリハリをつけて働くことができますよ! 自分の時間もしっかり欲しい、休日はゆっくりしたい、無理をせず働きたい…そんな働き方が叶います。 趣味やプライベートの時間をしっかり確保することができます◎ 平日もプライベートを充実させたい、休みもしっかり取りたい、そんな方にオススメです!
仕事内容 ||◤仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ EPSグループ各社から依頼のある業務を 担当、また直接グループ会社にて就業。 業務は様々ですが、メンバーそれぞれの適正 に合うように業務内容を設定しています。 また業務コーディネーターによる 業務サポートは万全の体制を整えており 困ったときはいつでも相談できる 環境からスタートできます。 ≪具体的な業務≫  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●ファイリング資料の社内作成 (ファイル作成・資料印刷・ファイリング) ●資料のPDF、データチェック、入力業務 ●契約書類の製本 ●資料の印刷・封入 ●請求書処理(内容確認・入力・PDF化) ●部署内庶務 ※ご経験や適性に応じてお任せする 業務の詳細を決定します。 ||◤サポート体制について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■定期面談 入社数ヶ月の間は、週1回面談を 実施します。その後も、月1回程度の 面談を実施します。 ■支援機関との連携 支援機関を利用している方は、支援機関を 通じて弊社と配慮事項を検討したり、 定期面談とは別に月1回程度、 支援機関との三者面談を実施できます。 ■臨時面談 上記以外でも、希望に応じて 臨時の面談を実施できます。 ||◤この仕事の魅力  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 挑戦できる環境! 専門性を高めて活躍の場を広げる取り組み。 希望するキャリアを目指せる◎ ||◤イーピービズからのメッセージ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私たちは障害と関係なく、社員一人ひとりが 尊重され、EPSグループの事業成長を 支える一員として、安心して働ける 環境づくりを大切にしています。 社員には、これまでのご経験や日常を 大切にしながら、新しいお仕事に取り組んで もらいたいと考えているからです。 一人ひとりが、特別な苦労を感じる ことなく、自然体のままで働ける職場が 私達の目指す姿です。 そのために実施知っていることとして、 具体的には、業務コーディネーターによる 業務サポート体制(定期面談や 業務指導など)の強化があります。 当社では、約6名の障がい者の方に 対して1名の業務コーディネーターが 専属でサポートしており、ちょっとした 相談ごとはもちろん、中長期のキャリアの 相談まで、気軽に出来る環境を目指しています。 また、社員には軽作業や簡単なお仕事に とどまらず、将来的には業界No.1 であるEPSグループの事業成長を担う人材 として活躍していただきたいと 考えています。 当社には、イーピーエス、EPLink、 EPファーマラインといったそれぞれの 業界において一定の影響力のある企業で、 多様なお仕事先があり、一人ひとりの 適性や希望に合わせて選びながら、 キャリアアップを目指すことができます。 実際に現在、EPSグループ内には 100名程の障がいを持つ方が在籍しており 70~80名程が事業の中核を担う業務を 担い、活躍しています。 特に、最近注目された例でいくと、 DX推進室に配属後、その成果が高く 評価され、注目を集めた社員がいます。 そして、そうした活躍の噂を聞き、 現在では他の部署から「ぜひうちでも、 障がい者の方を受け入れたい」と逆に こちらに連絡を頂くまでになりました。 もちろん将来的には、EPSグループの 正社員として、ご活躍のキャリアも ございます。 そのためにも、私たちは中長期的な視点で 社員のキャリア形成と成長を支援し、 仕事を通じて共に成長できる会社を 目指しています。 正直に言うと、過去はグループ内の障がいに 対する理解が得られないことや特定の 障がい者の方には一部働き辛い 側面もありました。 しかし、イーピービズが中心となり、 環境と整備し、事例を創りながら 精神障がいや身体障がい、発達障がいなど 様々な障がいをお持ちの方が働きやすい 環境を、数年かけて推進・変革し、 整えてきました。 しかし、これから先もまだまだ出来ること があると思っています。 社員全員が自然体のまま働けて、 本人も会社も成長していく。 ぜひ私たちと一緒に、そんな未来を目指して 一緒に働きませんか。 築いていただきたいです。 社員が自信を持って新しい一歩を 踏み出せるよう、私たちイーピービズは 全力でサポートいたします。
月給187,500円 給与詳細 基本給:月給 18万7500円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 昇給:あり 賞与:支給する場合あり
求めている人材 20代・30代活躍中です! 【必須条件】 ■高卒以上 ■障がい者手帳をお持ちの方 ■事務未経験歓迎 ■安定就業可能な方 【歓迎】 ■Word、Excel、 PowerPointの基本操作が できる方 在籍メンバーは事務職(経理・総務)、 SEなど幅広く活躍。 様々な方がご活躍できるよう、 サポート体制を整えております。
小島屋乳業製菓 株式会社
月30万円~/昭和22年創業◇アイスやケーキ、洋菓子で有名♪
仕事内容 ~~~~~~~~~~~ アイスクリームやケーキなど…! スイーツの製造・販売をメインに行っている *小島屋乳業製菓 株式会社* <人事・総務STAFF>を募集中! ~~~~~~~~~~~ 今回アナタには 給与計算業務を含む <人事・総務業務全般>をお任せします* 具体的には… ◇会社設備の管理 ◇社有車の管理 ◇会社行事の計画・実施 ◇給与、賞与計算 ◇年末調整計算 など 社員同士の仲もよく、意見の交換もしやすい♪ 業務改善やアイデアなども出しやすく チャレンジも後押ししてくれる環境です* 将来的に管理職を目指すことも可能!
交通手段 【西新宿駅】徒歩7分 【西武新宿駅】徒歩8分 【新宿駅】徒歩10分 【新宿西口駅】徒歩8分 【新大久保駅】徒歩11分 【最寄り駅】 ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」
月給300,000円~350,000円 給与 【月給】 30万円~35万円 ★年単位の変形労働制:2064h/年(超過分は別途支給) ※派遣ではなく、直接雇用のお仕事となります。(日払い不可) 【交通費】全額支給
応募資格 総務のおしごと経験のある方(期間不問♪) 【仕事番号】21157-aaJ
株式会社BOAST
【総務】代表や経営陣のサポート業務/年収450万円~700万円/未経験OK/年間休日120日以上/賞与年2回
仕事内容: [会社名称]:株式会社BOAST [雇用形態]:契約社員 [想定年収]:450万~700万円 [応募資格]:専門卒以上・未経験OK 【募集要項】 総務は、代表や経営陣をサポートし、会社全体が円滑に運営されるよう支える仕事です。 幅広い業務を担い、シンプルな業務が多い一方で、タスクの管理能力が求められます。 経営を裏方から支え、組織の基盤を整える役割を担うため、献身的にサポートできる方に最適です。 ■特別なスキルは不要!気配りやコミュニケーション力を活かせる仕事です! 【具体的な業務内容】 ・飲料、消耗品等の発注 ・賞味期限管理 ・電化製品の購入、管理 ・室温調整、加湿器や空気清浄機の調整 ・業務環境の整備(デスク・プリンター・パソコンなど) ・来客対応(ご案内・お茶出しなど) ・応接室の温度と湿度の管理 ・健康診断のスケジュール調整、予約手続き ・ハウスキーパーの業務管理 ※難しい業務はありません!細かい気配りができる方なら活躍できます! ※「人をサポートするのが好き」そんな方にピッタリ! ※業務内容の変更の範囲:なし <組織構成・部署の人数> +-+-+-+-+ 【職場環境・雰囲気】 ・20~30代が中心で、落ち着いた雰囲気の職場 ・少人数だからこそ、お互いに気配りしながら働ける環境 ・華やかさや競争よりも、協力して仕事を進めるチームワークを大切にしている。 ・業務の枠にとらわれず、みんなで「どうしたらもっと良くなるか?」を考える文化 <面接について> +-+-+-+-+ 書類選考 ↓ 一次面接 ↓ リファレンスチェック ↓ 二次面接 ↓ 最終面接(職場体験2日間・適性テスト) ↓ 内定 ↓ 入社 ※正社員登用を前提とした契約社員(3か月後に正社員登用)
アクセス: 新宿西口駅(都営大江戸線)から徒歩1分
[勤務地:東京都新宿区西新宿]
年俸4,500,000円~7,000,000円 給与: <賞与回数>2回 <賞与実績> 4ヶ月分 ■想定月給:281,250円~437,500円+賞与 ■想定年収:450万円~700万円 ※ご自身のスキル/経験からこの範囲内で自由に希望年収を決めていただきます。 ※希望の給与をお伝えいただいた上で、面接/内定者面談を通じて確定いたします。 ■賞与:年2回(8月・2月/月収の2か月分×年2回) ■雇用形態:正社員登用を前提とした契約社員(3か月後に正社員登用)
求める人材: 【必須条件】 ■大卒以上or高専卒以上の方 ■未経験OK(簡単なPCスキルは必須)
三井不動産ビルマネジメント 株式会社
【新宿】大手企業で総務デビュー/未経験◎時給1750円!残業ほぼナシ&土日祝休み
仕事内容 ・社員からの問い合わせ対応 ・セキュリティ権限付与管理業務 ・アナウンス業務 ・会議室の管理 ・備品管理 …など 三井不動産が100%出資する 《三井不動産ビルマネジメント》の 社員として、同社のクライアントである 大手企業のオフィスで 総務サポート業務をお任せします。 <求人ポイント> ◆大手ならではの安定基盤と福利厚生◆ 日本を代表する企業:三井不動産100%出資の 安定した経営基盤が魅力◎ 時給1,750円、月収例287,000円と 収入も安定しており、賞与も支給されます! グループ系列ホテルの割引や PC・英語講座などのeラーニングが 利用可能なのも嬉しいポイントです。 ◆プライベートも大切にできる勤務体系◆ 残業は原則なく、毎日ほぼ定時で退社できます。 勤務時間は8:45~17:45のワンシフトで お休みはカレンダー通りの土日祝休み♪ 年間を通してプライベートの予定が立てやすく 仕事終わりの時間も大切にしながら 無理なく長く続けられる環境です! ◆未経験から安心してスタートできる◆ 入社後は、基本的なビジネスマナーや話し方、 正しい言葉づかいなどを学べる 丁寧な研修からスタートするので 総務職が初めての方や 実務経験にブランクがある方でも安心です。 配属後もチームで業務を進めるため サポート体制もバッチリです◎
勤務地・最寄駅 東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩6分 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線・都営地下鉄大江戸線「中野坂上駅」より徒歩5分
時給1,750円以上 給与 【給与】 時給 1,750円~ *昇給・賞与制度あり *残業代別途完全支給 収入例) 時給1,750円×8時間×20.5日=月収287,000円 *勤務日数は一例 ◆想定年収:3,444,000円~
経験・資格 ・高卒以上 ・事務経験をお持ちの方(雇用形態、経験年数不問) ・PC操作に抵抗のない方(Word・Excel等を操作したご経験)
〒158-0094東京都世田谷区玉川
こども専門美容室 チョッキンズ 二子玉川店
東京都港区六本木
hey 六本木店
東京都墨田区押上
株式会社ティーオー
東京都港区赤坂
株式会社Wing.(HAIR SALON Wing.)
東京都世田谷区玉川
Laline(ラリン) 二子玉川タカシマヤPOPUPメンバー募集
〒104-0061東京都中央区銀座
4℃ 銀座本店
〒101-0021東京都千代田区外神田
カミカゼスタイル 秋葉原店
東京都江東区富岡
カラダファクトリー 門前仲町店
〒136-0075東京都江東区新砂
チュチュアンナ 南砂町SC SUNAMO
〒136-0073東京都江東区北砂
ジャストカット砂町銀座店
〒107-0061東京都港区北青山
株式会社アトリエはるか アトリエはるか エチカ表参道店
〒130-0022東京都墨田区江東橋
Coreo錦糸町PARCO店