株式会社リクルートスタッフィング 東京都新宿区 クライアント先
マネジメントポジションの募集です!◆リクルートグループの仕事
仕事内容 ✅未経験歓迎 ✅30~50代まで活躍中 ✅事務経験を活かせる ✅研修3ヵ月 ✅年間休日125日 ◆30代活躍中◆事務経験を活かしませんか◆ 経理事務プロジェクトのリーダー・SVとして、マネジメントを行うポジションです。 チーム運営や業務整理・改善などを行います。 SV・リーダー職は、チームをまとめる立場ですが、決して“上に立つ”だけではありません。 スタッフ一人ひとりと信頼関係を築き、同じ目線で目標に向かうことで、 「このメンバーと一緒に成果を出せた」という達成感を味わえる仕事です。 またチームが一体になることで担当クライアントへの提供価値も上がります。 クライアントから 「リクルートスタッフィングさんのおかげで業務の標準化と効率化が進みました」 「これからも一緒に課題解決に取り組んでいってください」といったお言葉をいただけることも。 「人と関わることが好き」「チームで頑張ることにやりがいを感じる」 そんな方にこそ合うポジションです。 <この仕事のおすすめポイント> ●未経験でも安心!研修制度あり ●土日祝休み、年間休日125日 ●フレックスタイム制 ●転居を伴う転勤なし ●福利厚生が充実! ●応募~内定まで最短2週間! ●次月からの入社歓迎! <主な業務内容> 事務系プロジェクトの中で、実作業を担うスタッフを取りまとめながら、チーム作りや業務改善などをリードし、安定稼働させる役割を担います。 業務改善、生産性向上などニーズにこたえることで、クライアントに喜ばれ、チームマネジメントを通じて、チームの一体感やメンバーの成長を実感できるなど、やりがいのあるお仕事です。 ●オペレーション管理 業務のフローの整理、業務生産性や品質を向上させるための取り組み実施など ●スタッフのマネジメント プロジェクトスタッフの採用・育成・日々の業務フォローや勤怠・労務管理など ●クライアントの対応 顧客へのプロジェクトの進捗報告、ご要望のヒアリング、業務の改善のご提案など ●収支管理 プロジェクトできちんと利益がでているかなどの収益管理、営業の支援など ※いきなり全ての業務をおまかせするのではなく、OJTで徐々にひとり立ちをしていけるよう支援いたします! ※困ったことがあれば、上司やチームメンバーへ相談しやすい環境です! 上司が巡回しているので声もかけやすく、 また定期的にTeamsでやり取りや、1on1の実施もあります。 <経理事務プロジェクトの業務例> ●売掛金管理 ●買掛金管理 ●固定資産管理 ●証票類ファイリング ●伝票チェック ●会計仕訳 など <充実の研修制度> 入社後は3ヶ月間にわたり、研修を実施いたします。 サポート体制が整っているため、未経験の方でも安心です! ▼入社後1週間 導入研修 ・マネジメント基礎知識 ・アウトソーシング基礎知識、事業の流れ ・プロジェクト見学 ▼2週間目~3ヶ月 ・勉強会、ロールプレイングによるSV業務の習得 ・プロジェクト着任後は現場の体験を積みながら研修で支援 ・着任後の悩みや疑問の相談の機会あり ・個別弱点強化のためのEラーニング受講も可能 ▼プロジェクト配属後 研修期間が明けた後もスケジュールをあわせて自分の苦手分野の研修を再受講することも可能です! <職場環境> ひとり立ち後も月1回の定例会や研修などで、SV同士で定期的に集まり情報交換をする機会があります。 先輩や同期との交流が盛んで、一緒に頑張る仲間がいるため、初めてSVに挑戦する方には心強い環境です! <リクルートスタッフィングについて> 人材業界のリーディングカンパニー、リクルートグループで派遣事業を中核で担い、12期連続成長中の当社。 特に今回募集するBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業は大きく拡大中です。 大手リクルートグループの安定性と充実の待遇・福利厚生のもとで、安心して仕事に取り組めます。
交通・アクセス 西新宿駅徒歩1分、都庁前駅徒歩8分、新宿駅徒歩9分
[勤務地:東京都新宿区西新宿]
月給235,000円~245,000円 給与詳細 基本給:月給 23万5000円 〜 24万5000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【SV Gradeについて】 担う役割により2~7の等級を決定し、 等級が上がるにつれて給与もアップ。 入社後はGrade2からを想定していますが、 経験・スキルによりGradeを上げてスタート する可能性もあります。(実績あり) ※超過勤務手当を別途支給 ※研修期間3ヶ月あり(給与・待遇に同じ) 【昇給】 年2回 ※役割遂行評価を実施し、 Gradeの見直しを行います。 【賞与】 年2回
求めている人材 ◆30代活躍中!学歴不問◆ 事務業務のご経験をお持ちの方 ※業界や年数は問いません。 <以下のご経験をお持ちの方は歓迎> ・経理事務のご経験 ・会計事務所や税理士事務所での事務経験 ・経理アウトソーシングのご経験 ※業界、商材ブランク不問 ※さまざまな業界の経理業務に携わることができ、幅広い経理のスキルが磨けます。 <以下の気持ちをお持ちの方は歓迎!> ・人のサポートや成長支援にやりがいを感じる方 ・業務効率化のために工夫をするのが好きな方 ・マネジメントスキルを磨いていきたい方 <過去の採用事例> 経理事務:30代・女性 財務部の事務:30代男性 営業事務:30代・女性 総務:30代・女性 保険事務:20代・女性 など、様々な職歴をもつ先輩達が活躍中。
雇用形態:契約社員
住友不動産株式会社
■東証プライム上場企業である当社の伝票起票/支払/請求書発行/入金確認/決算補助等経理に関する事務業務全般。月次決算のサポート業務等、経理業務の一連の流れを経験できる為、専門性を高められる環境です。
企業名 住友不動産株式会社 求人名 ★簿記3級必須★新宿本社【経理事務】年休124日/土日祝休み/経理未経験歓迎 仕事の内容 ■東証プライム上場企業である当社の伝票起票/支払/請求書発行/入金確認/決算補助等経理に関する事務業務全般。月次決算のサポート業務等、経理業務の一連の流れを経験できる為、専門性を高められる環境です。 【詳細】・月次決算のサポート業務 ・電話対応、来客対応 ・データ入力、資料作成 ・請求書発行業務 ・その他関連業務 (変更の範囲:当社業務全般) 募集職種 ★簿記3級必須★新宿本社【経理事務】年休124日/土日祝休み/経理未経験歓迎
[勤務地:東京都新宿区]
月給200,000円 想定年収 300万円~300万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥200,000~¥200,000 基本給¥200,000~¥200,000を含む/月 ■賞与実績:(モデル賞与)30万円×2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 ※職種・経験不問です! ★★事務職から業務職へのキャリアアップや正社員登用有★★ ≪こんな方にピッタリの環境/職種です!≫ ・未経験から大手有名企業で事務職としてのキャリアを形成したい方 ・育児、子育てとキャリアを両立させたいという強い思いをお持ちの方 ・仕事の幅を限定せず、何ごとも能動的に取り組める方 ・内勤オフィス職でPC事務スキルを身に着けたい方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 短大 語学力: 資格:日商簿記検定3級
企業名 住友不動産株式会社 求人名 ★1月入社歓迎★【新宿本社/経理事務】※簿記3級必須/年休124日/土日祝休み 仕事の内容 ■東証プライム上場企業である当社の伝票起票/支払/請求書発行/入金確認/決算補助等経理に関する事務業務全般。月次決算のサポート業務等、経理業務の一連の流れを経験できる為、専門性を高められる環境です。 【詳細】・月次決算のサポート業務 ・電話対応、来客対応 ・データ入力、資料作成 ・請求書発行業務 ・その他関連業務 (変更の範囲:当社業務全般) 募集職種 ★1月入社歓迎★【新宿本社/経理事務】※簿記3級必須/年休124日/土日祝休み
必要な経験・能力等 ★1月入社歓迎★ 【必須】■日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 (※職種・経験不問) \事務職から業務職へのキャリアアップや正社員登用有◎/ ≪こんな方にピッタリの環境/職種です!≫ ・未経験から大手有名企業で事務職としてのキャリアを形成したい方 ・育児、子育てとキャリアを両立させたいという強い思いをお持ちの方 ・仕事の幅を限定せず、何ごとも能動的に取り組める方 ・内勤オフィス職でPC事務スキルを身に着けたい方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 短大 語学力: 資格:日商簿記検定3級
住友不動産ベルサール株式会社
■経理事務業務を幅広くお任せします。 【詳細】支払・請求関連の業務/電話・メール対応/社内リース品の管理/各種データ入力(社内システム/Excel)その他郵便物対応、稟議・契約書
企業名 住友不動産ベルサール株式会社 求人名 新宿【経理事務】★未経験歓迎★住友不動産グループ/土日祝休み/残業10h 仕事の内容 ■経理事務業務を幅広くお任せします。 【詳細】支払・請求関連の業務/電話・メール対応/社内リース品の管理/各種データ入力(社内システム/Excel)その他郵便物対応、稟議・契約書 その他郵便物対応、稟議・契約書管理等 【会社の魅力】東京都心部に約40の会場を持つ日本最大級のイベントホール会社です。都心の好立地を強みに、国内外の有名ブランドのファッションショー・展示会、IT企業の新製品発表会、世界的スポーツ選手の記者会見、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の制作発表会等に使用される施設を提供しています。 募集職種 新宿【経理事務】★未経験歓迎★住友不動産グループ/土日祝休み/残業10h
月給200,000円 想定年収 270万円~270万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥200,000~¥200,000 基本給¥200,000~¥200,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6・12月) 30万円/年 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★事務職未経験歓迎★ 【必須】基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word等) 【歓迎】事務経験/簿記資格保持者 【働き方】年休120日/土日祝休み/残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。ワークライフバランスを重視したい方や、資格取得に向けた勉強時間などを確保したい方におすすめの職種です。 【組織構成】先輩や上司にすぐに相談できる環境/様々な関係の方と関わるため、コミュニケーションが重要となる部署/部署異動の可能性あり/仕事柄、業務量に波があります。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級 日商簿記検定2級
小島屋乳業製菓株式会社
アイスクリームやケーキなどのスイーツの製造・販売をメインに行っている当社にて、経理事務業務をお任せします。バックオフィスから会社を支える重要なポジションです。
企業名 小島屋乳業製菓株式会社 求人名 【経理事務】定時退社可能/1947年設立の老舗アイスメーカー!社割あり/手当充実 仕事の内容 アイスクリームやケーキなどのスイーツの製造・販売をメインに行っている当社にて、経理事務業務をお任せします。バックオフィスから会社を支える重要なポジションです。 【業務詳細】■経理業務:仕訳、伝票処理/売掛金、請求書の管理/未払金と買掛金の精算/現金出納/銀行訪問(小口・出納)※食品メーカーの特殊な作業フローはございません。月次・年次決算、財務的な業務は別担当が行います。■事務業務:納品伝票作成・送り状作成、クライアントへの確認の電話、来客対応・お茶出し対応など ※使用する会計ソフトは「大臣シリーズ(大蔵大臣・販売大臣)」です。 募集職種 【経理事務】定時退社可能/1947年設立の老舗アイスメーカー!社割あり/手当充実
月給240,000円~300,000円 想定年収 300万円~400万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給\240,000~\300,000 基本給\240,000~\300,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理もしくは経理事務として、仕訳や伝票処理の業務経験をお持ちの方 ≪働く環境≫残業はほとんどなく定時退社も可能です。ワークライフバランスを整えて働けます。 【雇用形態】6ヶ月の試用期間中は契約社員ですが、給与待遇の変更はありません。(直近1年での試用期間終了後の正社員雇用率100%)【採用背景】乳製品や洋菓子類の製造販売、喫茶店やレストラン、サービスエリア運営等、多角的な事業を通じて安定的に業績を伸ばしてきました。今後乳製品の売上を更に伸ばしていきたいと考え、まずはバックオフィスを盤石にしていくことを目的に、経理を担って頂けるメンバーを募集します。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社ワールディング
経理経験を活かしながら、社会貢献性の高い事業を支えるバックオフィス業務。経費精算・仮払い・書類管理・決算補助などを担当いただきます。
企業名 株式会社ワールディング 求人名 【経理】契約社員/社会貢献企業で経理スキルを活かす/決算補助にも関われる 仕事の内容 経理経験を活かしながら、社会貢献性の高い事業を支えるバックオフィス業務。経費精算・仮払い・書類管理・決算補助などを担当いただきます。 【業務詳細】経費精算,仮払い業務,書類の管理,海外取引,決算補助業務,その他経理事務等をお任せいたします。 募集職種 【経理】契約社員/社会貢献企業で経理スキルを活かす/決算補助にも関われる
月給251,921円~292,367円 想定年収 300万円~350万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥251,921~¥292,367 基本給¥218,000~¥253,000 固定残業代¥33,921~¥39,367を含む/月 ■賞与実績:なし 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれも必須】●経理経験が2年以上ある方●簿記3級以上をお持ちの方 【入社後】コミュニケーションがとりやすく多国籍のメンバーと和気あいあいと仕事可能【当社の強み】法令遵守・人権尊重を第一とした柔軟性高い支援を強みとし、ベトナムリソースを戦略的に最大限活用することで、少子高齢化・労働人口低下等日本の社会課題解決と多文化共生社会の実現を後押しし、不正な雇用や就労防止に貢献できます 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
★ポジティブアクション求人★東証プライム上場企業である当社の伝票起票/支払/請求書発行/入金確認/決算補助等経理に関する事務業務全般。経理業務の一連の流れを経験できる為、専門性を高められる環境です。
企業名 住友不動産株式会社 求人名 ★女性歓迎ポジティブアクション求人★新宿【簿記3級必須/経理事務】 仕事の内容 ★ポジティブアクション求人★東証プライム上場企業である当社の伝票起票/支払/請求書発行/入金確認/決算補助等経理に関する事務業務全般。経理業務の一連の流れを経験できる為、専門性を高められる環境です。 【詳細】・月次決算のサポート業務 ・電話対応、来客対応 ・データ入力、資料作成 ・請求書発行業務 ・その他関連業務 (変更の範囲:当社業務全般) 募集職種 ★女性歓迎ポジティブアクション求人★新宿【簿記3級必須/経理事務】
株式会社ATLAS
美容クリニック、Days Beauty Clinicで経理メインの事務業務をお任せします。美容クリニックでの経理事務。月次決算や入出金管理から社労士・税理士対応まで幅広く担当
企業名 株式会社ATLAS 求人名 店舗拡大中の美容クリニックでの経理事務/事業拡大の為、安定性◎/在宅相談可能 仕事の内容 美容クリニック、Days Beauty Clinicで経理メインの事務業務をお任せします。美容クリニックでの経理事務。月次決算や入出金管理から社労士・税理士対応まで幅広く担当 【業務詳細】 ■売上・入金・支払・経費管理 ■現金・預金管理、伝票起票・入力 ■月次決算対応、コスト管理 ■社労士・税理士とのやり取り ■院長・スタッフとのコミュニケーションを通じた業務調整 募集職種 店舗拡大中の美容クリニックでの経理事務/事業拡大の為、安定性◎/在宅相談可能
月給250,000円以上 想定年収 300万円~ 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~ 基本給¥225,600~ 固定残業代¥24,400~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 ■簿記3級をお持ちの方 ■経理としての実務を2年以上経験している方 【Days Beauty Clinic/本ポジションの魅力】 ■急成長中の美容クリニック:店舗拡大中により財務基盤安定 ■開業3年で複数店舗展開、成長中の美容クリニックを支えるポジション ■働きやすさ:在宅勤務相談可、シフト制で土日休みにも柔軟対応。 ■キャリア形成:経験に応じて年収アップ 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級
株式会社イーピービズ
活躍をサポート!年休125日土日祝休|障がい者の方限定募集
仕事内容 \\ ✨当社のここが魅力です✨ //  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐「勉強経験」を評価して配属! 「簿記を取ったけど実務がない…」 「経理の知識を活かしたい」 そんなあなたの熱意に応えます✨ 社内からマッチする業務を探し出し、 希望のキャリアをスタートできます。 ⭐「正確さ」への不安を払拭 経理にミスはつきものですが、 当社ではダブルチェックが標準!✅ 「一人で責任を負う」重圧はなく、 チームで確認し合う体制です。 ⭐「メモの時間」待っています⏰ 「指示が早くてメモが追いつかない」 そんな経験はありませんか? ここではあなたのペースを尊重。 理解できるまで丁寧に説明します! ┏━━━━━━━┓ ◆ お仕事内容 ◆ ┗━━━━━━━┛ 医薬品開発支援の「EPSグループ」の 一員として、経理・会計業務を お任せします。 単純作業だけではありません。 あなたのスキルレベルに合わせて、 仕訳や分析など「考える業務」にも チャレンジできる環境です✨ ✅:具体的にお任せすること ━━━━━━━━━━━━ 経験・知識に合わせて決定します! ■初級~中級レベル ∟領収書・請求書の整理、PDF化 ∟経費精算システムのチェック ∟会計ソフトへの伝票・仕訳入力 ■上級・チャレンジ業務 ∟月次決算の補助業務 ∟予実管理・経費分析データの作成 ∟連結決算のサポート業務 など ⭐「戻れる環境」があります 難易度の高い業務に挑戦して、 もし「やっぱり難しい」となっても 評価が下がることはありません。 元の業務に戻って再調整もOKです⏩ ~~~ 1日の流れ(例) ~~~ 09:00 / 出勤・朝礼 コーディネーターとタスク確認✨ 「今日は仕訳入力を優先しましょう」 と明確な指示出しを行います。 ▼ 09:30 / 仕訳データ入力 集中してPC作業。 自分のペースで進められます ▼ 12:00 / お昼休憩(60分) ▼ 13:00 / 経費精算チェック 不明点があればすぐに質問OK! メモを取る時間もしっかり確保 ▼ 15:00 / ダブルチェック依頼✅ 入力データを先輩と相互確認。 ミスを未然に防ぎます。 ▼ 17:30 / 退勤・日報入力 残業はほぼありません⏰ ┏━━━━━━━━┓ ◆ 当社について ◆ ┗━━━━━━━━┛ 東証プライム上場グループの安定基盤。 精神・発達障がいのある方が、 一般就労の「戦力」として活躍中! ✅:あなたの「強み」を活かす ━━━━━━━━━━━━ 入社前に簿記を勉強していた方、 職業訓練校で経理を学んだ方など、 「実務未経験」でも知識があれば 経理部門への配属を叶えています✨ ✅:安心のサポート体制 ━━━━━━━━━━━━ 「タスク管理が苦手」 「曖昧な指示が不安」 といった悩みも、専任担当者が 業務を整理してサポートします。 ✅:実際に働くスタッフの声 ━━━━━━━━━━━━ 「職業訓練で簿記を取りましたが、 実務経験がなく不安でした。 ここは私の『学び』を評価してくれ 経理の実務を任せてくれました!」 (20代男性・精神障がい) 「前職ではスピードについていけず ミスを連発して自信喪失…。 ここではダブルチェックがあるので 過度なプレッシャーを感じずに 正確な業務ができています」 (30代女性・精神障がい)
交通・アクセス JR総武線 飯田橋駅より徒歩約6分
[勤務地:〒162-0815東京都新宿区筑土八幡町]
月給200,000円~250,000円 給与詳細 基本給:月給 20万円 〜 25万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 昇給:あり 賞与:支給する場合あり
求めている人材 ✅:必須条件 ━━━━━━━ ◆障がい者手帳をお持ちの方 ◆PCの基本操作ができる方 (Excel入力・メール作成など) ◆安定して就業が可能な方 ⭐未経験でも「意欲」を重視! 実務経験がなくても、 「簿記の勉強をしたことがある」 「数字を扱うのが好き」 という方は大歓迎です✨ ✅:以下の方もぜひお待ちしております! ━━━━━━━ ■日商簿記3級・2級をお持ちの方 ■経理・会計の実務経験がある方 ■Excelスキルを活かしたい方 (VLOOKUP関数など) ⭐一般就労を目指す方へ 「福祉的就労ではなく、 一般企業でキャリアを積みたい」 そんな強い思いを持つ方を 全力でサポートします! ✅:他業種からの転職 ━━━━━━━━━━━ 元営業職、販売スタッフ、SE、 一般事務、コールセンターなど… ✅:こんな方にピッタリです ━━━━━━━━━━━━ ■せっかく取った資格を活かしたい方⏩ ■「正確さ」には自信があるが、 スピード重視の環境が苦手な方 ■ミスを責められるのではなく、 仕組みで防ぐ環境で働きたい方✨ ■自身のスキルアップに前向きな方
EPSグループ各社から依頼のある業務を担当、また直接グループ会社にて就業いただきます。業務は様々ですが、メンバーそれぞれの適正に合うように業務内容を設定いたしますので、スキルアップもできる環境です。
企業名 株式会社イーピービズ 求人名 契約社員【経理事務/障がい者採用枠】サポート体制充実/正社員登用実績アリ◎ 仕事の内容 EPSグループ各社から依頼のある業務を担当、また直接グループ会社にて就業いただきます。業務は様々ですが、メンバーそれぞれの適正に合うように業務内容を設定いたしますので、スキルアップもできる環境です。 また業務コーディネーターによる業務サポートは万全の体制を整えており困ったときはいつでも相談できる環境からスタートできます。 <具体的なお仕事内容> ・経費精算 ・仕訳入力 ・振込データ作成、送付 ・補助簿作成 ・伝票入力 ・売買掛け ・予実管理 ・経費分析 ・領収書や請求書整 募集職種 契約社員【経理事務/障がい者採用枠】サポート体制充実/正社員登用実績アリ◎
月給200,000円以上 想定年収 240万円~320万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥200,000~ 基本給¥200,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:5ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■障がい者手帳をお持ちの方■経理業務経験3年以上■簿記3級または2級お持ちの方■安定就業可能な方 【サポート体制について】 定期面談:入社数ヶ月の間は、週1回面談を実施します。その後も、月1回程度の面談を実施します。 【働く環境】当社では、約6名の障がい者の方に対して1名の業務コーディネーターが専属でサポートしており、ちょっとした相談ごとはもちろん、中長期のキャリアの相談まで、気軽に出来る環境を目指しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級 日商簿記検定3級
東京都江東区
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都江東区大島
株式会社リーブル
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
〒111-0041東京都台東区元浅草
株式会社KECAK(新オフィス)
東京都渋谷区円山町
アエロ株式会社
〒150-0001東京都渋谷区神宮前
REMEDY CAVE North Aoyama店
東京都港区六本木
NBCインターナショナル株式会社
東京都台東区上野
カワカミ
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町
KUJIRA
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
東京都港区台場
東京トリックアート迷宮館