株式会社船清
レア求人✰未経験OK✰屋形船で働きませんか?
仕事内容 【東京港の夜景と観光を揚げたての天ぷらと共に楽しめる屋形船の船内スタッフを募集します】 。・*この求人のポイント*・。 ✓超レア求人の正社員募集! ✓まかない付きで1食分の食費を節約! ✓閑散期は休日が多く旅行も楽しめる! ✓船や海が好きな方は必見! ✓未経験から学べて資格取得も可能! ✓「ありがとう」の笑顔が頂ける仕事! ✓接客経験や英語力も活かせます! <主なお仕事内容> ・宴会の準備や料理の盛り付け、提供などの接客業務 ・屋形船の清掃や荷物の搬入などの船上業務 外国人のお客さんも増えて来ており、英語を活かして働くことができます! 【会社HP】 https://www.funasei.com/
交通・アクセス 北品川駅より徒歩10分/品川駅より徒歩13分
[勤務地:〒140-0001東京都品川区]
月給230,000円以上 給与詳細 ※基本給・一律手当の総額 基本給:月給 20万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり 1ヶ月あたり3万円 〜 ★月給に含まれる一律手当の内訳★ ・住宅手当(2万円) ┗社宅に住む場合は3万円支給(最大2年) ・船上手当(1万円) ┗錨等ができるようになればさらに1万円支給 ★各種手当あり★ ・年齢給 19歳を最小に差分だけ給与に上乗せ ※19歳~29歳:3000円/年 ※30歳~39歳:2000円/年 ※40歳~49歳:1500円/年 ・勤続給 ※入社後1年以降から 勤続年数に応じて給与に上乗せ ※18歳~29歳:3000円/年 ※30歳~39歳:2000円/年 ※40歳~49歳:1500円/年 ・扶養手当(1万円/扶養者1名につき) ・1級船舶免許手当(1万円) ・海技士免許手当(1万円) ・船長手当(3万円) ・資格手当(5000円~2万円) ※小型船舶1級、海技士6級など ・通訳手当(5000円~2万円) ・観光案内手当(5000円~1万円) ・天ぷら手当(5000円~1万円)
求めている人材 ★未経験歓迎 ★資格不問・経験不問 ――こんな方は是非ご応募下さい! ✱船や海が好きな方、関わる仕事がしたい方 ✱接客・販売・飲食などの経験を活かしたい方 ✱人と違った変わった仕事に就きたい方 ✱英語での接客経験のある方 ✱未経験から新しい仕事や資格に挑戦したい方 性別の条件と理由:女性歓迎(ポジティブアクション)
雇用形態:正社員
美熟女CLUBラ・カージュ
リニューアルオープン✨五反田の安心老舗店/短時間なのに高月給
仕事内容 ・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・ 【リニューアルOPENのキャバクラ♪】 ✨ 即日入店可能!30~40代が活躍中♪ ✨ 美熟女CLUB ラ・カージュの運営 ✨ 老舗で安心感抜群♪ ✨ 初心者から始めやすい◎ ・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・ 五反田駅で長く愛されている 「美熟女CLUB ラ・カージュ」 店長・幹部候補として 店舗運営・スタッフ管理などを お願い致します! 未経験OK!お酒は飲めなくても大丈夫♪ ┏ ──────────────── ┓ ⭐スタッフから好評の充実した待遇♪ ┗ ──────────────── ┛ ・ノルマ無 ・接客業未経験OK ・日払い有(当社規定) ・自由出勤 ・寮完備 ・店内見学有 ・体験入店有 ・お客様層の良さに自信有 ┏ ───────────── ┓ ⭐新型コロナ感染症対策強化中 ┗ ───────────── ┛ ・マスク着用での接客 ・加湿器・空気清浄機を3台ずつ設置 ・来客時のお客様の検温 ・出勤時のスタッフの検温 ┏ ──────────── ┓ ⭐ラ・カージュはこんなお店 ┗ ──────────── ┛ 五反田エリアで10年以上愛されている、 トップクラスの安心優良店です! お客様はサラリーマンの方を中心に 20~60代まで幅広くご来店されます。 入店チェックなど安心体制の環境のもと 働けます♪ ╭━━━━━━━━━━━━━━━━━╮ ⏩初めての方、お久しぶりの方はまず 見学・体験入店から始めてみませんか? ╰━━━━━v━━━━━━━━━━━╯ お店の雰囲気を見て お客様やスタッフと接してみてから 入店を検討して頂いてもOKです♪ タピオカ好きな店長も活躍中ですよ(笑)!
交通・アクセス 五反田駅から徒歩2分
[勤務地:東京都品川区五反田駅]
月給550,000円以上 給与詳細 基本給:月給 55万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし *賞与あり
求めている人材 ✅未経験者大歓迎! 経験者も大歓迎♪ ✨フロアレディは30~40代のOL、 フリーター、ミセス、主婦が 多数在籍中♪ 年齢や経験は気にせず働けます! ✨経験豊富なスタッフがイチから丁寧に フォローするので安心してください! 希望者には寮もご用意しています♪
株式会社スコアネット
仕事内容 ゴルフ場の予約管理や会員様からの電話対応を行うポジションです。 ・電話、もしくはオンラインでの予約受付 ・ゴルフ場に予約電話 ・予約情報のデータ入力 ※1人1日10件程度の対応です。 ※電話とオンラインの予約の受付は9:1ほどの割合で電話での対応がほとんどです。 電話受付やPCの予約管理画面のマニュアルもあり、 仕事の流れを一度覚えてしまえば、スムーズな対応ができます。 はじめのうちは、いきなり電話対応をしていただくなんてことはなく、 マニュアルや先輩からのアドバイスを通してしっかり覚えてからお客様の対応をしていただくので、 ご安心下さい。 また、電話を受けた際にその場でご案内するようなことはせず、 要望をお伺いした上で一度電話を切り、ゴルフ場を探したり、先輩に聞いたりすることができるので、 ゴルフ場についてあまり詳しくないという方でも大歓迎です。
交通・アクセス JR山手線五反田駅から徒歩5分東急池上線大崎広小路駅から徒歩7分
[勤務地:〒141-0031東京都品川区西五反田]
月給220,000円以上 給与詳細 基本給:月給 22万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ◆昇給あり ◆業績賞与あり ◆社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) ◆交通費全額支給(通勤手当として1か月分の定期代支給)
求めている人材 ◆基本的なパソコンスキル(Excel、Wordなど) ◆ゴルフ好きな方 ◆顧客対応経験(カスタマーサポート、コールセンターなど)がある方 ◆販売サービス、飲食店での接客対応経験がある方 ◆社会人経験1年以上の方 ◆基本的なビジネススキルとマナーを持ち合わせている方 ※必須ではありませんので、お気軽にご応募ください。
株式会社オーエムシー
【レア求人】その仕事は国際社会の未来のためにある。
仕事内容 国際会議などを中心とした各種イベントの企画・運営業務及び冊子などの編集業務 【具体的には】 官公庁から依頼を受け、主に海外で行われるシンポジウムやフォーラム等のイベントの企画構成・運営から報告書の編集制作までを幅広く担当する仕事です。 【案件例】 昨年4月、国際水会議(WWC)主催の「世界水フォーラム」がインドネシア・バリ島で開催されました。 当社は国土交通省から派遣される代表団の支援業務を受注。 日本代表のパビリオンの企画や設営、当日の運営業務から開催後の報告書制作の編集業務までをお手伝いしました。 公務員の方々、専門家の先生方と日々やりとりをしながら成し遂げた快感は、本当に忘れらないような経験になるはずです。 【業務の流れ】 ▼プロジェクト受注(入札) ▼企画のご提案 イベントの内容に合わせたコンセプトや企画内容を提案します ▼資料作成 決定した企画内容に基づき、調査や資料の編集を行います ▼プレゼンターとの交渉 イベントでプレゼンを行っていただく方をリストアップし、交渉・手配します ▼当日の運営 スムーズな運営を行うため、スタッフに指示を行います ▼報告書作成 イベント後に報告書を制作します。主に編集業務を行います 【未経験からでも歓迎】 未経験からスタートした20代・30代も多数在籍。 学ぶこと、学び続けることが求められる仕事なので意欲を持って業務に臨める方であれば、経験は問いません。
交通・アクセス 品川シーサイド駅徒歩2分
[勤務地:〒140-0002東京都品川区東品川]
月給260,000円以上 給与詳細 基本給:月給 26万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ◆能力・経験・前職給与を考慮し決定 【手当】 通勤手当(上限月5万円) 家族手当(子1人につき月5千円) 住宅手当(月2万8500円) 役職手当 職能手当 資格手当 報奨金 【昇給】 年1回 通常は月2千~3千円UP/活躍次第で月5万~10万円UPも可 【賞与】 年2回 別途、業績賞与あり。 賞与は受注額の粗利の半分を還元。年間賞与200~400万円が可能
求めている人材 世界との懸け橋になるような仕事に打ち込みたい方 ◆経験者優遇(やる気があれば未経験も可) 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 【希望条件】 大卒以上(専門学校も可) 一つの職場に3年以上勤務したことのある方 英語に自信がある方(目安:TOEIC800以上または英検2級以上) 音響、照明機器の操作経験(リクエストマイク、ミキサー、バトン照明等) WEB配信機器の操作経験(スイッチャー等) 【歓迎条件】 国際社会の中で貢献したい方 頑張り次第でスキルも報酬も増やしたい方 学術的な研究や論文作成の経験がある方 貪欲に仕事に打ち込みたい方 社員インタビュー - ◆前職はホテルマン 自慢の語学力をもっと幅広い分野で活かしたく、当社の仕事に挑戦しました。最近では各国の要人が参加する表彰式を担当し、当日の運営マニュアルを作成。警視庁や宮内庁、首相官邸等とやりとりし、完成させられた経験は、一生モノの喜びです。 プロジェクトリーダー/Uさん 2021年中途入社 - ◆負けん気で頑張る 入社1年目で海外で行われた国際会議を担当。先輩に教わりながらでもなかなか思い通りにならず、官公庁の方々にも迷惑をおかけしました。でも逃げずに最後までやり切れたことが自信につながり、お客様から「来年もぜひ頼むね」とおっしゃっていただけ、次こそは完璧にこなしたいと意欲に燃えています。 プロジェクトリーダー/Tさん 2023年中途入社 -
株式会社ウィルオブ・ワーク/SAFRAirWRKForms
★プライム上場企業G★スピード選考可◎”アパレル好き”大歓迎
仕事内容 \20代活躍中◎産休・育休等のサポートも充実/ ☆東証プライム上場企業グループ ☆残業月平均【4.4時間】 ☆「健康経営優良法人2025」認定 ☆転勤なし!現場への直行直帰OK◎ 正社員デビューの方も大歓迎! あなたらしい働き方を応援します! ■有名ブランドの販売・接客■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 正社員デビューの方も大歓迎! あなたらしい働き方を応援します! <お仕事内容> ・来店したお客様へ接客 ・電話問い合わせ ・売上管理、報告 ・在庫管理、検索 ・開店、閉店作業 ・レジ ・SALE準備(シール貼り、POP設置など) ・商品や備品の受発注/取り寄せ注文 ・合間の時間での店内清掃 等 ☆ 店舗の販促サポート! ☆  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 接客業務だけでなく、売上アップの施策を考えます。 例えば… ・他店舗の成功事例をリサーチ ・お客様が手に取りやすいディスプレイ作成 ・SNSを活用した集客 と、やれることはたくさん! あなたのアイデアをお待ちしています。 <配属に関して> 通勤のしやすさとあなたに合ったブランドを考慮して決定します。 <お取引先ブランド例> ディオール/ラルフローレン/アーカー/トゥモローランド/ドルチェ&ガッバーナ/トリバーチ/フェンディ/プーマ/ココディール/ラコステ/ワークマン/セオリー/神戸レタス/ミキハウス/ReFa… 他600以上の旬のアパレルブランドをはじめ、インテリアや雑貨、美容機器など実にさまざま! ☆キャリアパス20通り以上☆  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 研修担当のトレーナー、人事、リーダー、支店長などステップアップ先は豊富です! 本社で働く社員の90%以上が販売職からのステップアップ◎ 販売職以外にもチャレンジしながら、長く安定して働ける環境を整えています♪ ☆結婚・出産等のライフイベントも応援☆  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 産休・育休制度の他、結婚祝い金(2~3万円)、出産祝い金(10万円/1子)等ライフイベントに関するサポートも充実♪ - スピード選考実施中! 内定後即日勤務もOK - 応募から内定まで2週間前後を予定しております。 ※面接実施状況等により更に短縮も可能 経験・資格等は一切不問! 「新たにキャリアを築きたい」「洋服・雑貨に興味がある」といったどんな応募理由も歓迎します♪ ※株式会社ウィルオブ・ワークに正社員としてご入社後、請負先にて勤務をいただきます。
交通・アクセス JR山手線「五反田駅」より徒歩0分
[勤務地:〒141-0022東京都品川区東五反田]
月給230,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 23万円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ☆残業代、インセンティブを別途支給 ☆残業代は100%別途支給 ☆昇給年2回・賞与年2回 <各種手当> ■残業手当100%支給 ■通勤交通費(規程あり) ■社宅手当(会社都合の場合のみ※転勤はほぼありません) ■慶弔手当 ■結婚祝金(勤続年数に応じて2万~3万) ■出産祝金(1子10万円)
求めている人材 \未経験歓迎!20代活躍中◎/ 第二新卒OK!若手メンバー活躍中! あなたの「これから」に期待しています! 「新しく挑戦したい」「自分を成長させたい」などの想いを一番に評価します。 ◆ こんな方にピッタリ ◆  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □洋服や雑貨が好き □販売職・接客職に興味がある □人の話を聞いたり、話すことが好き □最新トレンド×多彩な商材を扱いたい □上場企業の安定基盤のもとで働きたい <異業種出身の先輩も多数!> ・飲食店アルバイト ・ホテル受付 ・美容部員 ・事務職 ・コールスタッフ など ★プライベートも大切にできる働き方★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 転勤はないので、ご自身の希望する場所で働き続けられます。 完全週休2日×残業時間は1日平均15分以下! お仕事終わりのショッピング、趣味、食事等プライベートを大事にしながら働きたい方にピッタリです◎ ★産休・育休等のライフイベントも応援★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 産休・育休制度の他、結婚祝い金(2~3万円)、出産祝い金(10万円/1子)等ライフイベントに関するサポートも充実♪
ビットバンク株式会社
国内トップレベルの規模を誇る暗号資産取引所を運営する当社にて、総務担当としてファシリティ関連業務等に加えて、組織活性化のための社内イベントの企画・運営をお任せします。
企業名 ビットバンク株式会社 求人名 ★リモート可【総務/社内イベント企画】取引量国内最大級の暗号資産取引所 仕事の内容 国内トップレベルの規模を誇る暗号資産取引所を運営する当社にて、総務担当としてファシリティ関連業務等に加えて、組織活性化のための社内イベントの企画・運営をお任せします。 【具体的には】■社内イベントの企画・運営 ■オンラインイベント ■福利厚生制度の企画・運営 ■総務/庶務業務ファシリティ関連業務 ■会社法関連業 ■カルチャー施策検討・運営 ■その他、以下のような業務に携わるチャンスがあります 従業員のニーズに基づいたエンゲージメン/向上施策の提案や実施/管理業務全般の業務効率改善/採用広報/カルチャー浸透施策の提案や実施 募集職種 ★リモート可【総務/社内イベント企画】取引量国内最大級の暗号資産取引所
[勤務地:東京都品川区]
月給375,000円~484,000円 想定年収 450万円~580万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥375,000~¥484,000 基本給¥274,855~¥355,502 固定残業代¥100,145~¥128,498を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】◆IT企業もしくはリモート環境での業務経験◆会社イベント(最低30人以上の規模)の企画・運営経験 ※主務でなくても可、全社的なイベントを想定◆基礎的なITスキル(Excel,Word,SaaSの利用等) ◆週2日程度出社できる方 【当社について】国内暗号資産取引量トップクラスで預かり資産Top3を誇る暗号資産取引所を運営。国内有数のスタートアップ企業でありながら、創業以来経営陣の交代がなく安定した経営基盤があります。直近では三井住友トラスト・ホールディングスと協働し、デジタルアセットに特化した信託会社の運営に向けて設立準備会(JADAT)を設立。更なる事業拡大に向けて新領域の開拓にも力を入れています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
TDCX Japan株式会社
オールインクルーシブ型リゾートホテルの予約受付窓口業務全般をお任せします。※サポート体制が整っていますので、未経験の方もご安心ください。
企業名 TDCX Japan株式会社 求人名 五反田駅★オールインクルーシブ型リゾートホテルの予約受付窓口/未経験可 仕事の内容 オールインクルーシブ型リゾートホテルの予約受付窓口業務全般をお任せします。※サポート体制が整っていますので、未経験の方もご安心ください。 <業務内容> ■予約に関する問い合わせへの対応(電話、チャット、メール) ■お客様情報、サポート内容のデータ管理 ■キャンペーン中のリゾート地、施設についての情報、予約状況、見積りの提供■宿泊、航空券の予約手配 ■英語表記のシステムを使っての予約管理業務 募集職種 五反田駅★オールインクルーシブ型リゾートホテルの予約受付窓口/未経験可
月給250,000円~300,000円 想定年収 300万円~360万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥300,000 基本給¥250,000~¥300,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) モデル年収:年収390万円 入社2年目 メンバー(月給32.5万円)、年収430万円 入社3年目 SV(月給35.8万円) 試用期間 有 期間:4ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■8月中の入社が可能な方■パソコンでの実務経験1年以上 ■接客経験1年以上■社会人としての一般常識がある方 【語学レベル】 ・日本語:ネイティブレベル ・英語:日常会話レベル(海外旅行可能、多少の読み書き可) ※クライアントの電子ツールは英語表記となるため 【歓迎要件】■関連業務経験者歓迎(旅行業界、OTA、カウンターセールス、旅行代理店等)■旅行業界、ホスピタリティ業界での顧客対応経験 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力:英語 資格:
株式会社E-Grant
EC通販におけるCRM(関係値構築)ツールやCRMコンサル提供を行う当社にて、既存会員様向けの交流イベントの運営、紹介を通じた新規会員様の開拓営業をご担当いただきます。
企業名 株式会社E-Grant 求人名 【営業・イベント運営/CRM協会】CRMを軸に幅広い知見と人脈形成可能!年休120日 仕事の内容 EC通販におけるCRM(関係値構築)ツールやCRMコンサル提供を行う当社にて、既存会員様向けの交流イベントの運営、紹介を通じた新規会員様の開拓営業をご担当いただきます。 【業務内容】■各種イベントの企画・運営:定例会、勉強会、企業訪問ツアー、事業社交流会等のイベント企画・運営/月2~4回の定例会や交流会、2025年は北海道ツアー実施 ■会員満足度向上取り組み:イベントの質向上に向けたFBの収集・分析 ■会員管理・事務業務(経理・総務含む) 募集職種 【営業・イベント運営/CRM協会】CRMを軸に幅広い知見と人脈形成可能!年休120日
月給333,334円~500,000円 想定年収 400万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥333,334~ 基本給¥251,824~ 固定残業代¥81,510~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】■無形商材の営業経験 ■旅行・不動産・ウエディング業界でのプランニング業務経験 ■秘書経験 【歓迎】■社内外問わずイベントやセミナー企画・運営経験者 【魅力】■スキルアップ可:日本で最もCRMに関する情報が集まる環境で業界の専門家として成長できます。経営者と直接関わる機会が多く、ビジネスパーソンとしての視野を広げることが可能です。■安定性:現在約200社の業界の名だたる会員様がおり2030年に会員500社を目指しております。■EC業界をはじめとして人脈形成可:様々なイベント実施、会員様との交流を通して EC・CRMの知識を深めながら幅広い人脈作りが可能です! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社Penseur
顧客の課題解決に向けた企画提案営業をお任せします。入社後まずは商業施設等でのイベントの企画提案、運営などディレクターとしてご活躍いただきます。
企業名 株式会社Penseur 求人名 [東京]イベントディレクター/販促イベントの企画提案~進行までお任せ/未経験◎ 仕事の内容 顧客の課題解決に向けた企画提案営業をお任せします。入社後まずは商業施設等でのイベントの企画提案、運営などディレクターとしてご活躍いただきます。 ゆくゆくはWEBや動画など幅広い媒体のクリエーティブを用いて、マーケティング視点からクライアントの事業拡大に向けて提案をお願いします。扱っているクライアントは、大手商業施設やメーカーなど業界業種もさまざまで、飽きずにクライアントの課題に向き合っていただくことが可能です。案件獲得後は、進行管理から導入後の効果測定・改善提案まで一貫してやりがいを持って働いていただけます。 募集職種 [東京]イベントディレクター/販促イベントの企画提案~進行までお任せ/未経験◎
月給300,000円~450,000円 想定年収 390万円~585万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~ 基本給¥243,000~ 固定残業代¥57,000~を含む/月 ■賞与実績:年1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) モデル年収:年収481万円 入社4年目(月給37万円+賞与)、年収455万円 入社3年目(月給35万円+賞与) 試用期間 無
必要な経験・能力等 【必須】■イベント企画/運営ご経験者 →ディベロッパーで活躍している方歓迎いたします◎ ■マネジメント経験(規模感問わず) 【こんな方歓迎します!】 ■社内外問わずコミュニケーションを取ることが得意&好きな方■人の役に立つことが好きな方■広告業界に興味がある方、これから挑戦したい方■スケジュールの管理や進行が得意な方 ★「クライアントの要望をどうしたら叶えられるか」「どうしたら喜んでもらえるか」を一緒に考え、一緒に実行できる仲間をお待ちしています★ 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
フレックステイイン品川
夏期最大10日休み│原則夜勤なし│未経験可│語学スキル磨ける
仕事内容 <ここがポイント> *フロントスタッフの約80%が未経験者 *正社員全員がキャリアアップを望める環境 *原則夜勤なし!日勤のみ! *土日祝も休めるシフト体制 *年間休日118~124日 〇2024年は121日 *長期連続休暇取得可(夏期最大10日など) *転居を伴う異動なし!首都圏エリアでの採用 *語学を学べる、使える!英語や中国語などの外国語活かせます <具体的な仕事内容> アイコニア・ホスピタリティの宿泊特化型ホテル 「フレックステイイン」で、 フロント・受付スタッフとして 下記業務をお任せします。 ・予約受付(電話、インターネット) ・チェックイン・チェックアウト手続き ・予約サイトの管理 ・館内のご案内 ・周辺施設、観光案内などコンシェルジュ業務 ・電話対応 ・経理業務 ・発注業務など <配属とキャリアコースについて> 〇首都圏エリアでの採用です 本求人の勤務地のほか、 転居を伴わない範囲で 近隣のフレックステイイン各店に 配属となることがあります。(希望考慮) <自慢の教育制度で成長を後押しします> 未経験の方には先輩がフォローし、 できることからお任せしていきます。 未経験でも安心して成長できる環境です。 スタッフ間のチームワークも抜群。 一人に任せきりにすることは ありませんので、ご安心ください。 外国人のお客様も多いので、 語学力が活かせる機会が豊富。 もちろん苦手な方、これから覚えたい方も 研修や語学習得のバックアップをするので ご安心ください! 〇英語教育サポート例〇 ・外部講師による接遇英語集合研修 ・英会話スクール授業料負担 ・資格取得支援&合格祝い金支給 ・オリジナルの ホテル英会話マニュアルあり <多彩なキャリアを描ける環境です> 多岐にわたる職種と勤務エリア、 選択肢豊富なキャリアプランがあります。 社内公募制度を使って、 本社部門やほかのホテルでの勤務に 挑戦することもできます。 〇キャリア例1: 20代で支配人(マネージャー)へ! 3年目でシニアスタッフ・リーダー、 5年目でデピュティ(サブ)マネージャー、 7年目にマネージャーに昇格、 20代でホテル責任者になりました! *若手も積極的に重要なポストへ 挑戦できる風土です。 〇キャリア例2: 経験を活かしてスピード昇格! 前職もホテル業界で活躍。 業績不安のため当社に転職。 入社時から副支配人に抜擢され 1年後に支配人に昇格。 現在は社内公募制度を使い、 本社管理部門へチャレンジ中! <フレックステイインについて> レジャーからビジネスまで様々な用途で ご利用いただけるホテルブランドです。 駅近にあり、アクセスも便利。 ご家族連れから、ビジネスのお客様まで 幅広い方々に利用いただいています。 客室にはミニキッチンが設置されており、 料理器具や食器のレンタルも行っています。 研修や出張、単身赴任などで 中・長期の滞在になる法人利用の お客様にも人気のホテルです。
交通・アクセス 京浜急行線「北品川」駅より徒歩1分
月給191,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 19万1000円 〜 40万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験や能力を考慮のうえ、当社規定によりスタート時の給与を決定します。 ※試用期間3ヶ月(同条件) <各種手当も充実!> ・通勤手当(月上限5万円) ・キャリアコース手当(地域手当) ・時間外手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・役職手当 ・管理職手当 ・営業手当 ・宿直手当 ・単月の予算達成(インセンティブ) ・固定残業手当(一部役職者のみ) <昇給> 年1回(4月) (会社の業績と個人の評価による) <賞与> 年2回(7月・12月) (会社の業績と個人の評価による) <地域に根付いて働ける地域限定職> *エリアマネジメントコース 首都圏エリアでの地域限定職です。 転居を伴う異動はありません。 ※入社後、店舗間の異動やヘルプを お願いする場合があります。
求めている人材 "\同期との入社も可能な複数名採用/ ""ホテルマイステイズ""をはじめ、フルサービス、リゾートホテル、 旅館と幅広い形態のホテルを運営する私たちは、お客様のニーズに応え、 付加価値を提供するホテルグループとして成長を続けていきます。 今後も更なる事業拡大、運営するホテル強化のため、複数名スタッフを募集します。 【必須】 *高校卒業以上の方 *ビジネスレベルの日本語力がある方(N1) 【歓迎条件】 *ホテル未経験の方、第二新卒歓迎 *観光や旅行が好きな方 *英語・中国語を学びたい、使いたい方 日常会話レベルを習得している方は 即戦力で活躍できます! *もちろん経験者大歓迎! 支配人候補など、 キャリアに合ったポストでの 選考が可能です。 【異業種からの転職者多数活躍!】 *事務職・受付などオフィスワークの経験 *接客・販売職の経験 ・定年65歳 <8割以上が未経験からスタート中> *ホテル業務未経験者が多数活躍中 *入社後は先輩スタッフが丁寧にサポート *英語が得意な方は語学力を発揮できます <フロントスタッフの1日>*一例 8:00 出勤 1日のスケジュールを確認後、 夜勤のスタッフからの引継ぎ 9:00 フロントでチェックアウト業務 11:00 当日の予約のチェック 13:00 ランチ 14:00 フロントでチェックイン業務 16:00 業務効率化のためのミーティング 17:00 退勤 ~お疲れさまでした!~ <現役スタッフの声をご紹介!> *フロント/20代女性 私は留学経験があり、 得意の語学力を活かしたくて 事務職から転職しました。 インバウンドで外国人のお客様も多いので 英語を活かせる場面も増えています。 コロナ禍も一切給与はカットされず、 むしろ店舗や従業員数を拡大させている 経営基盤の強さに安心できました。 *デピュティ(サブ)マネージャー/20代男性 もともと販売・接客業をしていましたが、 ホテル業界は初めてでした。 お客様に最高の思い出をプレゼントする 仕事なので、この仕事をしてよかったと 思える瞬間がたくさんあります。 観光スポットをご紹介する場面も多く、 色んなジャンルのお店に詳しくなれました。 ご家族でお越しいただいたお子様から 「ありがとう」という言葉と一緒に、 かわいい絵が書かれたお手紙を いただいた時はすごくうれしくて、 今でも鮮明に覚えています。"
ホテルマイステイズプレミア大森
【正社員・昇給/賞与あり】フロント・受付スタッフ★接客・販売経験者は優遇します!未経験者可
仕事情報 ● 仕事内容 ホテルマイステイズプレミア大森のフロントスタッフのお仕事です。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設などをご案内するコンシェルジュ業務、経理業務、発注業務等をお願いします。 ホテルのご紹介 ホテルマイステイズプレミア大森は、全面改装による高級感溢れる空間が自慢のホテルです。JR大森駅から徒歩5分、京浜急行大森海岸駅より徒歩7分の距離にあり、羽田空港とホテル間には無料のシャトルバスも運行(コロナ禍運休中)。交通網が充実しているため、東京や横浜の観光スポットへのアクセスも容易です。 多言語対応のフォロー体制 アジア・欧米エリアを中心に、世界各国からのお問合せが多くあるため、フロントでは難しい外国語対応を本社専門スタッフへエスカレーションできる体制を整えています。接客英会話で対応が難しい詳細な観光案内や、中国語・韓国語などで、心からのおもてなしができる環境が整っています。 経験者優遇!未経験者も◎ ホテルフロント経験のある方は即戦力としてお迎えします。今までのご経験を活かし、マネジメントにも携わっていただきます。また未経験の方も大歓迎。百貨店、飲食店、カフェ、ファミレスなどでの接客を経験された方も活躍中です。未経験の方には先輩がフォローしながら、お任せしますので安心してくださいね。 充実の福利厚生と職場環境 全国に185棟のホテルの管理運営を行い、今後も拡大予定の安定・堅実な当社は、充実の福利厚生と働きやすい環境の整備に力を入れています!夏期最大10日・冬期最大6日取得できる長期連続休暇や資格取得支援制度、従業員割引制度など。また、奨学金返済支援制度のように社員の要望から出来た制度もあります。
アクセス JR「大森」駅北口より徒歩5分
[勤務地:東京都品川区南大井]
月給199,000円~400,000円 給与 月給 19万9,000円~40万円 ※経験・前職・年齢等考慮して決定 ※試用期間3カ月(同条件)
資格 ◆高校卒業以上 ◆ホテル業経験のある方優遇 ◆接客・販売経験のある方歓迎 ◆英語が話せる方(日常会話レベル)歓迎 ◆ホテル未経験の方歓迎 異業種からの転職者多数活躍中 ◆第二新卒歓迎 ◆日本語能力検定N1をお持ちの方(外国籍の方の場合)
仕事内容 <ここがポイント> *フロントスタッフの約80%が未経験者 *正社員全員がキャリアアップを望める環境 *原則夜勤なし!日勤のみ! *土日祝も休めるシフト体制 *年間休日118~124日 *長期連続休暇取得可(夏期最大10日など) *転居を伴う異動なし!首都圏エリアでの採用 *語学を学べる、使える!英語や中国語などの外国語活かせます <具体的な仕事内容> アイコニア・ホスピタリティの宿泊特化型ホテル「フレックステイイン」で、フロント・受付スタッフとして下記業務をお任せします。 ・予約受付(電話、インターネット) ・チェックイン・チェックアウト手続き ・予約サイトの管理 ・館内のご案内 ・周辺施設、観光案内などコンシェルジュ業務 ・電話対応 ・経理業務 ・発注業務など <配属とキャリアコースについて> 〇首都圏エリアでの採用です 本求人の勤務地のほか、転居を伴わない範囲で近隣のフレックステイイン各店に配属となることがあります。(希望考慮) <自慢の教育制度で成長を後押しします> 未経験の方には先輩がフォローし、できることからお任せしていきます。 未経験でも安心して成長できる環境です。スタッフ間のチームワークも抜群。 一人に任せきりにすることはありませんので、ご安心ください。 外国人のお客様も多いので、語学力が活かせる機会が豊富。 もちろん苦手な方、これから覚えたい方も研修や語学習得のバックアップをするのでご安心ください! 〇英語教育サポート例〇 ・外部講師による接遇英語集合研修 ・英会話スクール授業料負担 ・資格取得支援&合格祝い金支給 ・オリジナルのホテル英会話マニュアルあり <多彩なキャリアを描ける環境です> 多岐にわたる職種と勤務エリア、選択肢豊富なキャリアプランがあります。 社内公募制度を使って、本社部門やほかのホテルでの勤務に挑戦することもできます。 〇キャリア例1: 20代で支配人(マネージャー)へ! 3年目でシニアスタッフ・リーダー、5年目でデピュティ(サブ)マネージャー、 7年目にマネージャーに昇格、20代でホテル責任者になりました! *若手も積極的に重要なポストへ 挑戦できる風土です。 〇キャリア例2: 経験を活かしてスピード昇格! 前職もホテル業界で活躍。業績不安のため当社に転職。 入社時から副支配人に抜擢され1年後に支配人に昇格。 現在は社内公募制度を使い、本社管理部門へチャレンジ中! <フレックステイインについて> レジャーからビジネスまで様々な用途でご利用いただけるホテルブランドです。 駅近にあり、アクセスも便利。ご家族連れから、ビジネスのお客様まで幅広い方々に利用いただいています。 客室にはミニキッチンが設置されており、料理器具や食器のレンタルも行っています。 研修や出張、単身赴任などで中・長期の滞在になる法人利用のお客様にも人気のホテルです。
月給199,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 19万9000円 〜 40万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験や能力を考慮のうえ、当社規定によりスタート時の給与を決定します。 ※試用期間3ヶ月(同条件) <各種手当も充実!> ・通勤手当(月上限5万円) ・キャリアコース手当(地域手当) ・時間外手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・役職手当 ・管理職手当 ・営業手当 ・宿直手当 ・単月の予算達成(インセンティブ) ・固定残業手当(一部役職者のみ) <昇給> 年1回(4月) (会社の業績と個人の評価による) <賞与> 年2回(7月・12月) (会社の業績と個人の評価による) <地域に根付いて働ける地域限定職> *エリアマネジメントコース 首都圏エリアでの地域限定職です。 転居を伴う異動はありません。 ※入社後、店舗間の異動やヘルプを お願いする場合があります。
求めている人材 "\同期との入社も可能な複数名採用/ ""ホテルマイステイズ""をはじめ、フルサービス、リゾートホテル、旅館と幅広い形態のホテルを運営する私たちは、お客様のニーズに応え、付加価値を提供するホテルグループとして成長を続けていきます。 今後も更なる事業拡大、運営するホテル強化のため、複数名スタッフを募集します。 【必須】 *高校卒業以上の方 *ビジネスレベルの日本語力がある方(N1) 【歓迎条件】 *ホテル未経験の方、第二新卒歓迎 *観光や旅行が好きな方 *英語・中国語を学びたい、使いたい方 日常会話レベルを習得している方は 即戦力で活躍できます! *もちろん経験者大歓迎!支配人候補など、キャリアに合ったポストでの選考が可能です。 【異業種からの転職者多数活躍!】 *事務職・受付などオフィスワークの経験 *接客・販売職の経験 <8割以上が未経験からスタート中> *ホテル業務未経験者が多数活躍中 *入社後は先輩スタッフが丁寧にサポート *英語が得意な方は語学力を発揮できます <フロントスタッフの1日>*一例 8:00 出勤 1日のスケジュールを確認後、 夜勤のスタッフからの引継ぎ 9:00 フロントでチェックアウト業務 11:00 当日の予約のチェック 13:00 ランチ 14:00 フロントでチェックイン業務 16:00 業務効率化のためのミーティング 17:00 退勤 ~お疲れさまでした!~"
ホテルマイステイズプレミア大森(アイコニア・ホスピタリティ株式会社)
接客・販売経験者優遇/未経験者可/転勤なし
仕事内容 ホテルマイステイズプレミア大森のフロントスタッフのお仕事です。 チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設などをご案内するコンシェルジュ業務、経理業務、発注業務等をお願いします。 ●ホテルのご紹介 ホテルマイステイズプレミア大森は、全面改装による高級感溢れる空間が自慢のホテルです。 JR大森駅から徒歩5分、京浜急行大森海岸駅より徒歩7分の距離にあり、羽田空港とホテル間には無料のシャトルバスも運行(コロナ禍運休中)。 交通網が充実しているため、東京や横浜の観光スポットへのアクセスも容易です。 ●多言語対応のフォロー体制 アジア・欧米エリアを中心に、世界各国からのお問合せが多くあるため、フロントでは難しい外国語対応を本社専門スタッフへエスカレーションできる体制を整えています。 接客英会話で対応が難しい詳細な観光案内や、中国語・韓国語などで、心からのおもてなしができる環境が整っています。 ●経験者優遇!未経験者も◎ ホテルフロント経験のある方は即戦力としてお迎えします。今までのご経験を活かし、マネジメントにも携わっていただきます。 また未経験の方も大歓迎。百貨店、飲食店、カフェ、ファミレスなどでの接客を経験された方も活躍中です。 未経験の方には先輩がフォローしながら、お任せしますので安心してくださいね。 ●充実の福利厚生と職場環境 全国に180棟以上のホテルの管理運営を行い、今後も拡大予定の安定・堅実な当社は、充実の福利厚生と働きやすい環境の整備に力を入れています! 夏期最大10日・冬期最大6日取得できる長期連続休暇や資格取得支援制度、従業員割引制度など。また、奨学金返済支援制度のように社員の要望から出来た制度もあります。 ◆エリアマネジメントコース 転居を伴う転勤はありません。 近隣のホテルマイステイズ等に配属、店舗間の異動やヘルプがあります。 以下のコースも募集を行っております。転勤可能な方は応募の際にご教示ください。 ・全国転勤(グローバルマネジメント)コース ・広域(ワイドエリアマネジメント)コース 【手厚い転居時サポート】 借上社宅家賃補助/転居費会社負担/支度金10万円支給/転勤手当(1.5~3万円)/帰省旅費(月1回)/単身赴任手当(4万円) ※就業規則に基づく
交通・アクセス JR「大森」駅北口より徒歩5分
[勤務地:〒140-0013東京都品川区南大井]
月給199,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 19万9000円 〜 40万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※年齢・経験・能力を考慮
求めている人材 \同期との入社も可能な複数名採用/ ホテルマイステイズをはじめ、フルサービス、リゾートホテル、旅館と幅広い形態のホテルを運営する私たちは、 お客様のニーズに応え、付加価値を提供するホテルグループとして成長を続けていきます。 今後も更なる事業拡大、運営するホテル強化のため、複数名スタッフを募集します。 ◆高校卒業以上 ◆ホテル業経験のある方優遇 ◆接客・販売経験のある方歓迎 ◆英語が話せる方(日常会話レベル)歓迎 ◆ホテル未経験の方歓迎 異業種からの転職者多数活躍中 ◆第二新卒歓迎
ホテルマイステイズ五反田駅前(アイコニア・ホスピタリティ株式会社)
ワークライフバランス充実│夏期最大10日休み│土日祝休みも可
仕事内容 <ここがポイント> *フロントスタッフの約80%が未経験者 *正社員全員がキャリアアップを望める環境 *土日祝も休めるシフト体制 *年間休日118~124日 〇2024年は121日 *長期連続休暇取得可(夏期最大10日など) *キャリアコースを選べる!(転勤あり・なしを選択可) *語学を学べる、使える!英語や中国語などの外国語活かせます <具体的な仕事内容> フロントスタッフとして 下記業務をお任せします。 ・予約受付 ・チェックイン・チェックアウト手続き ・予約サイトの管理 ・館内のご案内、 ・周辺施設、観光案内などコンシェルジュ業務 ・電話対応 ・付帯する事務など <配属とキャリアコースについて> 〇首都圏エリアでの採用です 本求人の勤務地のほか、転居を伴わない範囲で他ホテルの配属となることがあります。(希望考慮) *全国転勤ありのコース(グローバルマネジメント)を希望の方は、ご相談ください <自慢の教育制度で成長を後押しします> 入社後は、本社(六本木)でのオリエンテーションを実施。 未経験でも安心して成長できる職場です。 スタッフ間のチームワークも抜群。 一人に任せきりにすることは ありませんので、ご安心ください。 外国人のお客様も多いので、 語学力が活かせる機会が豊富。 もちろん苦手な方、これから覚えたい方も 研修や語学習得のバックアップをするので ご安心ください! 〇英語教育サポート例〇 ・外部講師による接遇英語集合研修 ・英会話スクール授業料負担 ・資格取得支援&合格祝い金支給 ・オリジナルの ホテル英会話マニュアルあり <多彩なキャリアを描ける環境です> 多岐にわたる職種と勤務エリア、 選択肢豊富なキャリアプランがあります。 全国転勤可能な グローバルマネジメントコース、 地域限定職(転勤なし)の エリアマネジメントコースなど、 自身のライフイベントや志向にあわせた キャリア選択が可能! 社内公募制度を使って、本社部門やほかのホテルでの勤務に 挑戦することもできます。 〇キャリア例1: 20代で支配人(マネージャー)へ! 3年目でシニアスタッフ・リーダー、 5年目でデピュティ(サブ)マネージャー、 7年目にマネージャーに昇格、 20代でホテル責任者になりました! *若手も積極的に重要なポストへ 挑戦できる風土です。 〇キャリア例2: 数々のホテル業態を経験後、人事へ! アパレル会社からホテル未経験で入社。 入社から4年で3つの業態のホテルを経験。 社内公募制度を使い、 現在は人事担当として活躍中! 〇キャリア例3: 経験を活かしてスピード昇格! 前職もホテル業界で活躍。 業績不安のため当社に転職。 入社時から副支配人に抜擢され 1年後に支配人に昇格。 現在は社内公募制度を使い、 本社管理部門へチャレンジ中!
交通・アクセス JR五反田駅より徒歩30秒
月給199,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 19万9000円 〜 40万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験や能力を考慮のうえ、当社規定によりスタート時の給与を決定します。 ※試用期間3ヶ月(同条件) <各種手当も充実!> ・通勤手当(月上限5万円) ・時間外手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・役職手当 ・管理職手当 ・営業手当 ・宿泊勤務手当 ・宿直手当 ・年末年始手当 ・単月の予算達成(インセンティブ) ・転勤手当(3万円)グローバルマネジメントコースのみ ※転居を伴う転勤期間中 ・固定残業手当(一部役職者のみ) <昇給> 年1回(4月) <賞与> 年2回(7月・12月) <転勤の有無を選択可能です!> (1)グローバルマネジメントコース(転勤あり) まずは当ホテルから勤務開始、その後、 ご自身のキャリアプランや新規開業等に 合わせて全国のホテルでご活躍いただきます。 拠点住所(自宅・実家)からの転居を伴う転勤、部門異動等が行われる場合がございます。 〇充実した転勤サポート〇 グローバルマネジメントコースのみ ・引っ越し代、転勤先の住宅費の半額 (寮の場合は対象外) ・転勤旅費、帰省旅費(月1回まで)は 会社負担 ・支度金10万円支給あり ・転居を伴う転勤期間中は転勤手当を 別途支給 (2)エリアマネジメントコース 首都圏エリアでの地域限定職です。 転居を伴う異動はありません。
求めている人材 \同期との入社も可能な複数名採用/ ホテルマイステイズをはじめ、フルサービス、リゾートホテル、旅館と幅広い形態のホテルを運営する私たちは、 お客様のニーズに応え、付加価値を提供するホテルグループとして成長を続けていきます。 今後も更なる事業拡大、運営するホテル強化のため、複数名スタッフを募集します。 【必須】 *短大・専門卒以上 *ビジネスレベルの日本語力がある方(N1) 【歓迎条件】 *ホテル未経験の方、第二新卒歓迎 *英語・中国語を学びたい、使いたい方 日常会話レベルを習得している方は即戦力で活躍できます *観光や旅行が好きな方 *もちろん経験者大歓迎! 支配人候補など、キャリアに合ったポストでの選考が可能です 【異業種からの転職者多数活躍!】 *事務職などオフィスワークの経験 *接客・販売職の経験 ・定年65歳 <8割以上が未経験からスタート中> *ホテル業務未経験者が多数活躍中 *入社後は先輩スタッフが丁寧にサポート *外国人のお客様対応は 専門部署があるので安心 *英語が得意な方は語学力を発揮できる <フロントスタッフの1日>*日勤の場合の一例 8:00 出勤 1日のスケジュールを確認後、夜勤のスタッフからの引継ぎ 9:00 フロントでチェックアウト業務 11:00 当日の予約のチェック 13:00 ランチ 14:00 フロントでチェックイン業務 16:00 業務効率化のためのミーティング 遅番スタッフへの引継ぎ ~お疲れさまでした!~ <現役スタッフの声をご紹介!> *フロント/20代女性 私は留学経験があり、 得意の語学力を活かしたくて 事務職から転職しました。 インバウンドで外国人のお客様も多いので 英語を活かせる場面も増えています。 コロナ禍も一切給与はカットされず、 むしろ店舗や従業員数を拡大させている 経営基盤の強さに安心できました。 *デピュティ(サブ)マネージャー/20代男性 もともと販売・接客業をしていましたが、 ホテル業界は初めてでした。 お客様に最高の思い出をプレゼントする 仕事なので、この仕事をしてよかったと 思える瞬間がたくさんあります。 観光スポットをご紹介する場面も多く、 色んなジャンルのお店に詳しくなれました。 ご家族でお越しいただいたお子様から 「ありがとう」という言葉と一緒に、 かわいい絵が書かれたお手紙を いただいた時はすごくうれしくて、 今でも鮮明に覚えています。
〒104-0061東京都中央区銀座
クラブ 七凪(なぎ)
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
東京都江東区大島
株式会社リーブル
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
〒135-0048東京都江東区門前仲町
エイジスマーチャンダイジングサービス MD南関東地区 12330735
東京都新宿区西新宿
トップビューホリデージャパン株式会社
〒150-0002東京都渋谷区
ノアミュージックスクール 渋谷校
東京都23区
株式会社KODEKA
〒153-0051東京都目黒区上目黒
インビジョン株式会社
〒171-0021東京都豊島区西池袋
株式会社ビクトリィ
東京都港区六本木駅
六本木クリニック Roppongi Clinic