モリモト・トラスト株式会社
■2019年4月に設立、東京23区を中心に不動産売買仲介事業を展開する当社にて、契約書作成業務をお任せします。 【採用背景】会社成長に伴う増員採用です。
企業名 モリモト・トラスト株式会社 求人名 【契約書作成担当】宅建士資格をお持ちの方/スキルを活かして高収入を目指せる 仕事の内容 ■2019年4月に設立、東京23区を中心に不動産売買仲介事業を展開する当社にて、契約書作成業務をお任せします。 【採用背景】会社成長に伴う増員採用です。 当社は仕入れ業務と売買仲介業務を行っているため、双方の対応をお任せいたします。 【詳細】■売買契約書・重要事項説明書作成■契約時添付資料作成■お客様と重要事項説明書の読み合わせ■重要事項説明書の作成(売買)■契約進捗管理■契約書類関係の管理■金融機関にて住宅ローン業務 募集職種 【契約書作成担当】宅建士資格をお持ちの方/スキルを活かして高収入を目指せる
[勤務地:東京都渋谷区]
月給400,000円以上 想定年収 500万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥400,000~ 基本給¥275,400~ 固定残業代¥114,600~ 諸手当¥10,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月・12月)支給 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■不動産会社での就業経験 宅地建物取引士の資格保有者や、不動産売買の知識をお持ちの方は尚歓迎いたします。 【魅力】■役職に応じて給与も上がっていく仕組みで、一人ひとりの努力と成果をしっかりと評価◎やりがいと充実感を感じながら、キャリアアップを目指す方には最適な環境です! 【当社について】■右肩上がりに成長を続けております。とにかく社員に報酬で還元したいという考えがあり、業界トップの給与を提示します。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:宅地建物取引士
雇用形態:正社員
王子製薬株式会社
あなたの人事としての挑戦意欲、そのすべてを叶えられる環境がここにあります。
仕事内容: 【弊社について】 私たち、王子製薬株式会社は、洗濯用洗剤や化粧品などを中心に 「香り」を大切にした製品を展開し、現在では国内外からの注文が急増、 ECサイトでは楽天市場でも24週連続1位を獲得し、同時に実店舗への展開を広げるなど、新興メーカーとしては異例の急成長を遂げております。 弊社の経営理念は「美しく在る。目に見えない香りで、心に触れる。」 この言葉を胸に、私たちは“香り”を通して人々の心を豊かにすることを目指しています。 そして、その未来をつくるのは 「人」 あなたの経験と挑戦が、この会社の次の成長を導きます。 【主な仕事内容】 現在、事業拡大に伴い人事部の新体制づくりを進めています。 採用から制度企画まで幅広く関われるこのポジションは、 「自ら考え、仕組みを創りたい」方にとって理想的な環境です。 業務内容 * 採用戦略の立案・実行(求人原稿作成、媒体選定、面接対応など) * 勤怠・労務管理、各種書類対応(入退社、VISA申請など) * 社員面談・フォロー体制の構築 * 人事評価制度の運用・改善 * 働き方改革、福利厚生制度などの企画立案 * その他付随する業務 現在成長中の立ち上げフェーズだからこそ、あなたの提案やアイデアが 今後も続いていく会社の文化を形作る大切な一歩になります。 【業務内容】(雇入れ直後) 人事業務 (変更の範囲)会社の定める業務 【契約期間】期間の定めなし 英語でコミュニケーションができる方大歓迎!
アクセス: 【交通手段】 東京オフィス 表参道駅徒歩6分
[勤務地:東京都渋谷区神宮前]
月給300,000円以上 給与: 年収600~1000万(応相談) ※基本年1回昇給あり (前年度実績 昇給率: 5~10.8%!) ①就業態度や業績が優良な方はしっかり評価をさせていただきます! ②入社して間もない方も就業態度や成長を評価し昇給いたします! ~弊社の取り組み~ 弊社では、日々の業務を効率的に行う為、残業は極力減らしていく方向で取り組んでいます。
求める人材: 【求める人物像】 * 人事・総務の経験をお持ちの方(特に採用に強みを持つ方) * 新しいことに挑戦し、自分の可能性を広げたい方 * 変化を前向きに受け止め、柔軟に行動できる方 * 自ら活発にリード出来る方 * 組織づくりや制度設計に興味がある方 * 「人」を通じて会社の成長や美しさに貢献したい方 * 英語でのビジネスコミュニケーションが可能な方 〈歓迎スキル・資格〉 * 社会保険労務士資格をお持ちの方 * 数字管理が得意な方 * 英語等語学スキル
株式会社和心
仕事内容 \総務部スタッフ募集中!!!/ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ★ 社員全員が快適に働ける環境作りが好きな方大歓迎! ★ 未経験でも安心して始められる研修あり♪ ★ 様々な部署と連携しながら活躍できる! \ここがポイント!/ ★ 未経験スタートOK!先輩スタッフによるサポート◎ ★ 日々の細やかな対応が会社全体の運営を支える! ★ 週5日勤務で安定した職場♪ ★ 様々なメンバーと関わり、組織の中心で働ける! <<お任せするお仕事>> ★ 書類の作成・ファイリング ★ 備品の管理・発注 ★ 社内環境の整備(パソコン・複合機の管理) ★ 郵便物の発送・仕分け まずは先輩と一緒に、一つずつ覚えていきましょう! \働く魅力/ ★ 社内コミュニケーションスキルが磨ける! ★ 組織を内側から支えるやりがいのある仕事! ★ 多様な業務を通して成長できる環境! 「人と関わるのが好き」「会社の運営を支えたい」 そんなあなたのご応募をお待ちしています★
交通・アクセス 東京メトロ副都心線北参道駅 徒歩5分、都営大江戸線国立競技場駅 徒歩9分、JR中央本線千駄ヶ谷駅 徒歩9分
[勤務地:〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷]
月給250,000円~350,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ・昇給、賞与あり(年2回)
求めている人材 ◆必須スキル ・企業での事務経験があり、PC業務に抵抗のない方 ◆歓迎スキル・人物像 ・細やかな気配りができ、サポート業務が得意な方 ・「会社全体を支える仕事がしたい」という意欲のある方 ・他人を支えることが好きな方 ・不安や問題に気づき、一歩先をゆく行動ができる方 ・コミュニケーション力に自信のある方 ・社内活動に経験がある方は歓迎 ・こまめな作業が得意な方
「伝統と挑戦を支える管理の要に。」
仕事内容 「伝統と挑戦を支える管理の要に。」 株式会社和心の未来をともに創る管理部責任者、募集中。 \和心で管理部長を大募集!!!/ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ★会社全体を見渡し、未来をデザインするポジション! ★経験者歓迎!これまでのスキルを最大限に活かせます◎ ★チームと一緒に、働きやすく成長できる環境♪ \和心の管理部長ってどんな仕事?/ ★ 人事・経理・総務の全体を統括 ★ 経営戦略と連動した組織運営 ★ チームメンバーの育成やパフォーマンス向上 <<お任せするお仕事>> ★ 採用戦略や社員育成計画の立案・実行 ★ 財務管理・予算策定・キャッシュフロー管理 ★ 総務業務の進捗管理・契約書や法令対応 ★ 各部門の業務改善や効率化の提案・実行 ★ チームメンバーの育成・評価・モチベーション向上 \こんな方にピッタリ/ ★ 組織全体を見渡しながら戦略的に動ける方 ★ 部門マネジメントの経験があり、チームを引っ張れる方 ★ 問題解決力や高いコミュニケーション力を持つ方 \働きやすさ&キャリアアップも/ ★ 各部門と密に連携しながら会社の成長を実感 ★ 成長企業で経営視点を身につけられる ★ チームと一緒に業務改善や新しい仕組みづくりにも挑戦可能 \実際の声/ ★「経営戦略と現場をつなぐやりがいがある!」 ★「チームの成長を実感できるから、毎日が楽しい!」 和心の未来を一緒に作る管理部長として、あなたも活躍しませんか? まずはお気軽にご応募ください★
交通・アクセス 北参道(東京メトロ副都心線)2番口(約5分),国立競技場(都営大江戸線)A4口(約9分),千駄ヶ谷(JR中央本線)(約9分)
月給750,000円~1,000,000円 給与詳細 基本給:月給 75万円 〜 100万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 交通費支給 上限2万円/月 ※業績連動型賞与あり(直近実績:平均1ヶ月分) ※給与はスキルとご経験によって決定いたします。 ※試用期間6ヶ月
求めている人材 【必須要件】人事労務の実務経験5年以上、自走力、推進力、マルチタスク力 【歓迎要件】ベンチャー就業経験、マネジメント経験 【求める人物像】スキルセットのみならずマインドセットの高い方 "学歴不問","経験者のみ" <管理部責任者のやりがいとは> 当社は今後更なる事業拡大を見越しております。まだまだ成長過程のフェーズですので特に【社員の働きやすい環境を作る】【課題解決の手応え】【変化への挑戦】【会社基盤の構築】などは成果が見えやすくやりがいに繋がると思います。
株式会社KAIGI
総務スタッフとして、幅広くグループ全体(宣伝会議・マスメディアン)の社員や役員をサポートいただきます。最初からすべてをお任せするのではなく、少しずつ業務幅を広げていきますのでご安心ください。
企業名 株式会社KAIGI 求人名 【総務】総務未経験から挑戦可/年休125日/70年以上の歴史を持つ「宣伝会議」G 仕事の内容 総務スタッフとして、幅広くグループ全体(宣伝会議・マスメディアン)の社員や役員をサポートいただきます。最初からすべてをお任せするのではなく、少しずつ業務幅を広げていきますのでご安心ください。 ■庶務業務(備品管理、郵便宅配物管理、来客対応 ほか)■設備や機器の管理(入居ビルの管理会社への連絡、OA機器や備品管理)■役員サポート業務(スケジュール管理、経費精算、メール仕分け ほか)■グループ経営会議、取締役会、株主総会のセッティングおよび運営補助 ■契約手続き補助 ■取引先反社チェック ■レンダー対応(書類準備等)■登記事務、不動産管理 募集職種 【総務】総務未経験から挑戦可/年休125日/70年以上の歴史を持つ「宣伝会議」G
[勤務地:東京都港区]
月給300,000円~500,000円 想定年収 360万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~¥500,000 基本給¥221,965~¥369,942 固定残業代¥78,035~¥130,058を含む/月 ■賞与実績:年1回(6月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★総務未経験でもOK★ 【必須】■事務経験 ■業務におけるPC使用経験(メールやWord、簡単なスケジュールシステム等仕様を想定) 【歓迎】■事業会社における総務経験 ■役員秘書やサポート業務経験 【ポジションの魅力・やりがい】★駅から徒歩5分/転勤無し/在宅相談可能(詳細備考参照)/フレックスタイム制/70年の歴史を持つ「宣伝会議」グループ会社を横断して役員や社員のサポートを行うポジションです。今回は組織体制や業務を管理部門からサポートする縁の下の力持ちポジションです。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社IMK Re-Nect
CEO・CFO直下で担っていた人事機能を独立部門化するタイミングでの採用。まずは採用・労務を中心に実務を担当し、将来的には制度設計や育成、組織開発などを担う人事部門のリーダーとして活躍できるポジション!
企業名 株式会社IMK Re-Nect 求人名 【人事総務】社員の"はたらく"を支える、縁の下の力持ち募集!/年間休日122日 仕事の内容 CEO・CFO直下で担っていた人事機能を独立部門化するタイミングでの採用。まずは採用・労務を中心に実務を担当し、将来的には制度設計や育成、組織開発などを担う人事部門のリーダーとして活躍できるポジション! ・中途採用(求人作成、スカウト、候補者対応、日程調整等) ・労務管理(勤怠、入退社、社労士との連携) ・社内制度や評価制度の検討・整備サポート ・社員インタビューやオンボーディング施策 ・ゆくゆくは人事戦略・組織開発・採用ブランディングもお任せしたい “最初の人事専任者”として、ゼロから人事の仕組みを構築するという貴重なチャレンジが待っています。 募集職種 【人事総務】社員の"はたらく"を支える、縁の下の力持ち募集!/年間休日122日
月給300,000円~400,000円 想定年収 450万円~650万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~¥400,000 基本給¥200,000~¥300,000 固定残業代¥100,000~を含む/月 ■賞与実績:有 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:1ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■人事、採用、労務いずれかの実務経験2年以上 【歓迎】■ベンチャー環境での挑戦を楽しめるマインド ■基本的なビジネスマナー■採用媒体やエージェントの活用経験 <<IMK Re-Nectで働くメリット>> 経営層と直接連携しながら、人事部門の立ち上げにゼロイチで関われる上場準備フェーズで、人事制度や組織戦略の構築に携われる希少な機会年次や役職に関係なく意見が歓迎されます。フラットで風通しの良い環境成長に応じて、1~2年以内に人事責任者ポジションへ登用の可能性あり!小規模な組織だからこそ、採用・労務・制度設計など幅広く経験できます。 学歴・資格 学歴:大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
日華化学株式会社
東京支店における管理部門スタッフとして、総務・経理業務を中心に、 首都圏拠点としての機能を支える多岐にわたる業務を担当いただきます。 快適かつ安全な職場環境の維持・改善に貢献していただくポジション
企業名 日華化学株式会社 求人名 【東京都】総務・経理 プライム市場上場/完全週休2日制/福利厚生充実 仕事の内容 東京支店における管理部門スタッフとして、総務・経理業務を中心に、 首都圏拠点としての機能を支える多岐にわたる業務を担当いただきます。 快適かつ安全な職場環境の維持・改善に貢献していただくポジション です。【主な業務内容】■総務業務(施設/環境管理、社用車・安全運転管理、労務・健康管理支援、首都圏拠点としての機能支援)■経理業務(小口現金の出納・精算処理、切手・収入印紙等の在庫管理・補充、子会社経理の実務支援業務) ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲 募集職種 【東京都】総務・経理 プライム市場上場/完全週休2日制/福利厚生充実
月給275,000円~370,000円 想定年収 450万円~630万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥275,000~¥370,000 基本給¥265,844~¥357,681 固定残業代¥9,156~¥12,319を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■経理業務の実務経験(月次・年次決算対応、仕訳・伝票処理、請求書管理等を自立して遂行できる方)■ビル管理業務の経験(建物設備の保守管理、業者対応、修繕計画立案・実行等、現場対応を含む業務経験) 【歓迎】■衛生管理者資格等(入社後でも可)■ファシリティマネジメントに関する知識・経験■総務業務(契約管理、備品管理、社内イベント運営など)への理解 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 語学力: 資格:
株式会社H2O
『ululis』などの大人気ヘアコスメを取り扱う当社にて、総務人事を募集します。備品管理や社内イベント企画運営など幅広い業務を担当いただく予定で、適性に応じて人事労務領域へも携わるチャンスがございます。
企業名 株式会社H2O 求人名 【総務人事/メンバー】設立5年目の化粧品メーカー/幅広い業務に携われる 仕事の内容 『ululis』などの大人気ヘアコスメを取り扱う当社にて、総務人事を募集します。備品管理や社内イベント企画運営など幅広い業務を担当いただく予定で、適性に応じて人事労務領域へも携わるチャンスがございます。 会社の「縁の下の力持ち」として、社員が働きやすい環境を整えるポジションです。備品管理や来客対応といった基本業務に加え、年2回の社内イベントの企画運営も担当【詳細】■来客対応や電話応対■備品管理(IT機器類含む)■事務所管理(セキュリティー関連)■会社行事の企画、運営全般■人事、労務管理や運営全般 募集職種 【総務人事/メンバー】設立5年目の化粧品メーカー/幅広い業務に携われる
月給270,000円以上 想定年収 400万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥270,000~ 基本給¥200,000~ 固定残業代¥70,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月)、決算賞与あり 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■総務または事務のご経験1年以上■PC(Word、ExcelなどOffice)での基本的な書類作成経験【歓迎】■SaaSシステムの導入~管理のご経験■社内イベントの企画運営~実行のご経験 <組織構成について>当社は2020年に設立し、今年で5年目を迎えます。 組織構成は、総務、営業、営業サポート、受発注担当者、商品PR担当者、商品企画開発担当者の31名になります。サロンヘアケアメーカー出身の社長のもと、経歴をいかした新商品の企画を行っています。また、小規模である分お互い助け合う雰囲気のため、業務量や進め方について困った際には気軽に相談できる環境です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社ゴールドウイン
ファッション及び繊維業界の共通課題について解決策を導き出し、サステナブルなファッション産業への移行を強力におし進めています。このテーマに共感し、即戦力として活躍していただける方を募集いたします。
企業名 株式会社ゴールドウイン 求人名 【サステナビリティ推進および環境推進】プライム上場/アパレルメーカー 仕事の内容 ファッション及び繊維業界の共通課題について解決策を導き出し、サステナブルなファッション産業への移行を強力におし進めています。このテーマに共感し、即戦力として活躍していただける方を募集いたします。 ≪環境活動推進:50%≫■環境マネジメント■環境目標達成に向けた活動推進■方針策定と計画の立案■生物多様性の保全と回復活動推進■社内横断的な推進プロジェクトへの参画(SCM/LCAなど)■CO2排出量算定(Scope1、2、3および算定LCA/CFP算定)■環境教育/社内浸透策の実施≪非財務情報開示を通じた企業価値の向上:20%≫■CDP、SBTiなどのESG評価機関やイニシアティブ対応など。残りの業務を「必要な能力・経験」に続けて掲載。 募集職種 【サステナビリティ推進および環境推進】プライム上場/アパレルメーカー
月給500,000円~571,428円 想定年収 700万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥500,000~¥571,428 基本給¥500,000~¥500,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■サステナビリティ関連(特に環境分野)の業務経験3年以上【歓迎】■英語力(英文対応有) 【業務内容補足】■TCFD、TNFDなどの非財務情報開示 ■統合報告書/サステナビリティサイトへの情報公開 ≪環境関連における外部との連動や情報収集:20%≫ ■外部組織(業界団体、行政機関、NPO法人、イニシアティブなど)との連携■サステナビリティ情報の収集 ≪その他(サステナビリティ推進室の他業務サポートなど)≫ 10% ■ステークホルダーエンゲージメントの推進■講演依頼対応■社会貢献活動のサポート■部内メンバーへのサポート 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
グリーンモンスター株式会社
累計820万DLを突破! 体験型投資学習アプリなどの自社サービスを展開している企業 @渋谷駅
仕事内容 グループ会社の増加・事業規模の拡大により、業務の幅が広がっている同社。上場企業の内製化している環境で日常的な労務・総務の業務のほか、ご経験に応じて内製フロー構築などの体制作りもお任せいたします。 【具体的な業務内容】 労務をメインでお任せします。 下記グループ会社も含む全体をお願いします。 ▼給与計算-勤怠管理 ▼社保・労働保険の手続き ▼福利厚生に関する業務(iDeCo・産業医や健康診断) ▼社労士との定例 ▼安全衛生・就労規則 ▼入退社手続き 総務業務は備品・契約書・文書・アカウント管理 ▼オフィス環境の整備 ※総務の経験はなくても大丈夫です。 ご経験のあるところからお任せします。 【配属予定部署】 現在の管理部門は8名(CFO・マネージャー・経理担当2名・労務担当1名・人事担当1名・広報担当2名) 週1日程度のリモートワーク可 【アピールポイント】 累計820万ダウンロードを突破した体験型投資学習アプリなどの自社サービスを展開している企業。老後2000万不足問題解消からFIRE支援まで、FXや株式投資を体験型で投資を学習できるアプリを運営しています。 40名規模の組織なので風通し良く、コミュニケーションも密に取りやすい環境で、新卒から育児中のママさんまで幅広く働ける環境を整えてます。
アクセス JR山手線 渋谷ハチ公口徒歩約11分
[勤務地:〒150-0041東京都渋谷区神南]
月給375,000円~458,000円 給与 月給 37万5000円~45万8000円 (一律手当を含む) ご経験・能力に合わせて決定いたします 【年収】450万円~550万円(年俸制) 【月給】375,000円~458,000円 【昇給】あり 【残業代】固定残業代月45時間相当分(96,000~117,000円)を含む、超過分は別途支給 【その他】役職手当・家族手当・iDeCoプラスマッチング支給 交通費:交通費支給 通勤交通費月2万円まで
資格 【必須】 ・労務業務経験(3年以上) ・給与計算、社会保険手続き(各種年次業務含む)などの実務経験がありお任せできる方
仕事内容 「経験を活かし、会社の基盤を支える存在へ!」総務スタッフを募集! \総務課長候補を募集しています!!!/ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ★ 会社全体を支える管理部門で活躍したい方大歓迎! ★ 実務経験を活かして組織運営の中核を担うチャンス♪ ★ 自主性を持って働きたい方にぴったりのポジションです! \ここがポイント!/ ★ 総務業務全般を幅広く担当し、スキルアップできる環境◎ ★ 組織の基盤を整え、より良い会社づくりに貢献! ★ 部門メンバーの育成・チームマネジメントに関わるやりがい♪ ★ 裁量を持って会社運営の中心で活躍できます! <<お任せするお仕事>> ★ 社内規程・契約書など文書管理の統括 ★ 社内イベント・会議運営の企画・推進 ★ 会社資産・備品管理、運用ルールの整備 ★ 社員からの問い合わせ対応や社内環境改善の企画・推進 ★ 総務関連業務の効率化・標準化 \働く魅力/ ★ 組織全体のパフォーマンス向上に貢献できる! ★ 自主性を持って働き、裁量を持って業務を推進! ★ 組織をより良くする仕組みをつくるやりがいあるお仕事! 「会社全体の基盤を整えたい」「組織運営の中核としてリードしたい」 そんなあなたのご応募をお待ちしています★
月給400,000円~450,000円 給与詳細 基本給:月給 40万円 〜 45万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ・昇給、賞与あり(年2回) ※管理監督者のため残業代支給なし
求めている人材 ◆必須スキル ・企業での総務経験があり、PC業務に抵抗のない方 ◆歓迎スキル・人物像 ・細やかな気配りができ、サポート業務が得意な方 ・「会社全体を支える仕事がしたい」という意欲のある方 ・他人を支えることが好きな方 ・不安や問題に気づき、一歩先をゆく行動ができる方 ・コミュニケーション力に自信のある方 ・社内活動に経験がある方は歓迎 ・こまめな作業が得意な方
株式会社LAL agent
未経験可◎土日祝休み/月給30万円~/20代〜30代活躍中!
仕事内容 ☆未経験でもOK☆ 当社の総務スタッフを募集中! 総務に少しでも興味がある方は、 ぜひ応募してくださいね! 【仕事内容】 ◆電話・来客対応 ◆備品管理 ◆社内書類の整理など ☆PRポイント☆ 1.産休・育休制度の取得実績あり! 当社は産休・育休制度の取得実績があります! 家庭や育児と両立しながら働き続けられる環境です! 2.長期休暇あり! 長期休暇(年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇)があるため、 帰省や旅行もしやすいですよ! 3.賞与年2回 業績にもよりますが、 賞与は年2回支給します!
交通・アクセス 北参道駅から徒歩5分
月給300,000円以上 給与詳細 基本給:月給 30万円 〜 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 月給30万円に固定残業代(20時間)を含む。
求めている人材 ■ 必須要件(Must) ・基本的なPCスキル(Word・Excel・メール対応など) ・社内外とのコミュニケーションを丁寧に取れる方 ・チームワークを大切にし、協調して業務を進められる方 ・新しい業務にも前向きに取り組める方 ※未経験の方は、入社後にOJTで業務を学んでいただけます ※経験者の方は、即戦力として業務フロー改善や社内体制づくりに関わっていただけます ■ 歓迎要件(Nice to have) ・事務職・総務職・人事・経理などバックオフィス業務の経験がある方 ・アパレル商社または関連業界での勤務経験がある方 ・日商簿記や秘書検定などの資格をお持ちの方 ・Excelなどを使ったデータ管理・集計に慣れている方 ・社内イベントや環境整備など、「人・組織を支える仕事」にやりがいを感じる方
『ululis』などの大人気ヘアコスメを取り扱う当社にて、総務人事のリーダー職として以下業務をお任せします。ご経験に応じて、総務業務全般から人事労務まで幅広く担当いただきます。
企業名 株式会社H2O 求人名 【総務人事/リーダー候補】設立5年目の化粧品メーカー/成長企業の組織基盤構築 仕事の内容 『ululis』などの大人気ヘアコスメを取り扱う当社にて、総務人事のリーダー職として以下業務をお任せします。ご経験に応じて、総務業務全般から人事労務まで幅広く担当いただきます。 社内制度の整備から総務業務、人事労務まで幅広く担当。社内イベントの企画運営も重要な役割となります。自走力を持って組織づくりに携わりたい方にぴったりのポジションです【詳細】■事務所管理(セキュリティー関連)、社用貸与機器類他備品管理■会社行事の企画、運営全般■労務、人事管理や運営全般 募集職種 【総務人事/リーダー候補】設立5年目の化粧品メーカー/成長企業の組織基盤構築
月給281,200円~351,500円 想定年収 400万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥281,200~¥351,500 基本給¥208,000~¥260,000 固定残業代¥73,200~¥91,500を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月)、決算賞与あり 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■総務または人事労務経験(3年以上)【歓迎】■総務人事・労務においての幅広いご経験をお持ちの方 <組織構成について>当社は2020年に設立し、今年で5年目を迎えます。 組織構成は、総務、営業、営業サポート、受発注担当者、商品PR担当者、商品企画開発担当者の31名になります。サロンヘアケアメーカー出身の社長のもと、経歴をいかした新商品の企画を行っています。また、小規模である分お互い助け合う雰囲気のため、業務量や進め方について困った際には気軽に相談できる環境です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
ピクシブ株式会社
法務チームのプレイングマネージャーとして、チーム運営並びにメンバーの育成をお願いします。様々なプロダクトに関わることで幅広い法務経験を積むことができます。
企業名 ピクシブ株式会社 求人名 【法務マネージャー】世界最大級の創作プラットフォーム 仕事の内容 法務チームのプレイングマネージャーとして、チーム運営並びにメンバーの育成をお願いします。様々なプロダクトに関わることで幅広い法務経験を積むことができます。 【法務業務】契約書の作成、契約書のドラフティング、利用規約の改定・利用規約の新設、事業相談(法令相談以外の法的観点でのアドバイス等)、法令相談(景品表示法)、開示請求(情報流通プラットフォーム対処法)、送信防止措置、トラブル対応相談(ユーザー対応等)、開示請求(プライバシーポリシー)、知財(商標)、発明、前払式支払手段、個人情報保護法対応、訴訟対応 募集職種 【法務マネージャー】世界最大級の創作プラットフォーム
月給520,000円~660,000円 想定年収 624万円~792万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥520,000~¥660,000 基本給¥363,000~¥462,000 固定残業代¥157,000~¥198,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(1月・7月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■企業法務経験7年以上(総務などとの兼業を除く) ■複数業種での法務経験 ■チームマネジメント経験 【歓迎】■エンタメ業界の法務経験■英文契約書対応経験■GDPR対応経験 【魅力】■リモート勤務も可能でワークライフバランスが充実しています。■様々なプロダクト・職種に携わる社員に対して伝える力がつきます。■複数プロダクトを有していることから契約書の種類が多く、契約対応の経験の幅が広がります。■法務業務を通して、その先にあるサービス・創作活動全体の発展に寄与することができるやりがいのある業務です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|フレックスタイム制|経験者|在宅勤務|固定残業手当なし|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 顧問先の会社をご担当いただき、社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。
フルリモート
月給220,000円~400,000円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※賞与あり ※資格手当あり ※在宅勤務手当あり ※固定残業代なし
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
企業名 株式会社ゴールドウイン 求人名 【サステナビリティ推進/ESG】環境面等の非財務情報を通じた企業価値向上対応 仕事の内容 ファッション及び繊維業界の共通課題について解決策を導き出し、サステナブルなファッション産業への移行を強力におし進めています。このテーマに共感し、即戦力として活躍していただける方を募集いたします。 【非財務情報開示を通じた企業価値向上:40%】■統合報告書やサステナビリティサイト等の情報開示■FTSE/MSCI/DJSI等のESG評価機関対応■機関投資家とのコミュニケーション・ESG説明会の企画運営等 【環境関連における外部との連動や情報収集:20%】■外部組織(NPOや業界団体等)との連携や協業 【サステナビリティ関連プロジェクト推進:30%】■推進プロジェクト(環境、SCM、人的資本経営、人権など)への参画 募集職種 【サステナビリティ推進/ESG】環境面等の非財務情報を通じた企業価値向上対応
必要な経験・能力等 【必須】■統合報告書の企画・制作の経験■ESG情報開示に精通していること(GRIガイドラインの理解等)■サステナビリティ関連の知見を有し、このテーマに興味・熱意があること【歓迎】■英語力(英文対応有) ■アパレルまたは消費財関連企業でのサステナビリティ関連実務経験■コンサルティングファームでの経験【業務補足】≪外部との連動や情報収集:20%≫・外部組織(業界団体、行政機関、NPO法人、イニシアティブなど)との連携や協業・サステナビリティ、ESGに関する情報収集≪その他:10%≫・社内浸透策の実施・ステークホルダーエンゲージメントの推進・講演依頼対応・社会貢献活動のサポート・メンバーへのサポートや育成 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社デジタルガレージ
ビジネスオペレーション担当として部署内サポート業務をお任せいたします。 主にパートナー企業のフロント対応を担っていただき、契約締結手続きや外部委託先作業者受け入れフォローなどをお任せ致します。
企業名 株式会社デジタルガレージ 求人名 【ビジネスオペレーション】部署内サポート業務/フルフレックス◎ 仕事の内容 ビジネスオペレーション担当として部署内サポート業務をお任せいたします。 主にパートナー企業のフロント対応を担っていただき、契約締結手続きや外部委託先作業者受け入れフォローなどをお任せ致します。 部門のメンバーだけでなく様々な部署のメンバー、パートナー企業とのやりとりが発生し、高いコミュニケーション能力を培うことができます。 【詳細】 ■契約書締結手続き(法務部との契約書調整~締結まで) ■外部委託先作業者 の受け入れ手続き ■パートナー企業のフロント対応、付随する事務処理 募集職種 【ビジネスオペレーション】部署内サポート業務/フルフレックス◎
月給390,801円~468,642円 想定年収 500万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥390,801~¥468,642 基本給¥304,971~¥365,742 固定残業代¥85,830~¥102,900を含む/月 ■賞与実績:年1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【何れか必須】・スピード感が求められる環境での秘書やサポート業務 ・営業サポート業務でのクライアントやパートナー企業との調整やフロント対応経験 【魅力】当社のプロジェクトは、決済やマーケティング、スタートアップ投資など、社会全体に広がる影響力を持っています。自身の仕事が社会にインパクトを与えていると実感できるのは大きなやりがいです。先端技術を用いて新規事業の開発を行い、商品やサービスとして提供し、社会に貢献することを目指しています。また、在宅勤務制度・フレックスタイム制で働きやすい環境が整っております。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社ニッパック
要・経理、総務、会計いずれかの経験/年収560万円可
仕事内容 《 ここがポイント! 》 ●誠実な経営を支える“要”ポジション ●明るく思いやりある社風 ●年収560万円など高収入可 《 主な業務 》 会社運営の根幹を支える 「会計・総務スタッフ」として、 数字と人財の両面から 組織を支える業務を担当します。 【具体的には】 ・経理・会計業務全般 (仕訳・請求・入出金管理) ・月次・年次決算補助 ・税理士・社労士との連携 ・社内経費精算、支払処理、請求書管理 ・総務関連業務 (備品・保険・契約書・庶務全般) ・労務・給与計算補助、ファイリング整理 ★まずはコツコツと正確に 仕事を進めながら、 周囲の信頼を築いていく 活躍を期待しています。 ★ニッパックの管理部門は、 「人を大切にする経営」を 支えるチームです。 数字を扱う仕事だからこそ、 “思いやり”や“信頼”を 大切にしています。 経理や総務の仕事は目立たないようで、 実は全社員の安心を支える重要な存在。 一人ひとりの丁寧な仕事が、 会社全体の誠実な経営に つながっています。 《 メッセージ 》 「楽しく、共に未来を創る」 私たちは、人を大切にする 経営を何より大事にしています。 経営を支える右腕として、 周囲を明るくし、安心と信頼を 届けてくれる方をお迎えしたい。 一緒に、“思いやりのある強い会社”を 築いていきましょう。 ―― 株式会社ニッパックグループ 代表取締役副社長 森 薫
交通・アクセス 渋谷駅徒歩圏内
[勤務地:〒150-0042東京都渋谷区宇田川町]
月給300,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 30万円 〜 40万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験やスキルを考慮し決定します <昇給> 年1回(経営状況に応じて) <賞与> 年2回
求めている人材 経営基盤を支える 「誠実な管理部門の一員」として、 明るくチームワークを 大切にできる方を求めています。 【必須要件】 ・経理・総務・会計 いずれかの実務経験(3年以上歓迎) ・基本的なPCスキル (Word/Excel/PowerPoint) 【歓迎スキル】 ・日商簿記2級以上または同等スキル ・弥生会計、freee、 MFクラウド等の使用経験 <こんな方に最適> ・正確に仕事を進めるのが得意な方 ・積極的に人のサポートができる方 ・責任感と柔軟さを両立できる方 ・チームワークを大切にできる方
株式会社fundamon
20代〜30代活躍中◎労務・社保など幅広く関われるお仕事!
仕事内容 私たちは広告代理業やブランディング支援、マーケティング支援、営業組織支援、人材支援、クリエイティブ制作支援など様々な事業を行っているベンチャー企業です! 今後さらなる成長を見据え、新たな仲間を募集します! 今回は総務スタッフ募集中!総務の経験を活かしませんか? <具体的な仕事内容> 社内制度の整備、労務管理、備品手配など、総務業務を幅広く担当。 社員が働きやすい環境づくりを担うポジションです。 縁の下の力持ちとしてご活躍ください! <PRポイント> ★社内環境を整えるやりがいある仕事です! 風通しの良い社風で裁量を持って働けます。 ★月給27万円〜35万円スタートのため、 安定した給料を支給しています! ★当社は売上が毎年右上がりで、 成長し続けています!
交通・アクセス 明治神宮前駅 渋谷駅
[勤務地:〒150-0001東京都渋谷区神宮前]
月給270,000円~350,000円 給与詳細 基本給:月給 27万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ◆昇給:年2回 ◆賞与:年2回(8月・12月) ※業績による
求めている人材 [必須条件] \学歴・職歴不問!/ 未経験OK!事務の実務経験がなくても応募可能です! この機会にオフィスワークデビューしませんか? ◆PCの基本操作ができる方(Word・Excel) ・SNSやトレンドに敏感な方 →InstagramやX(旧Twitter)などのSNSを普段から使いこなしている方、流行に敏感な方は大歓迎!若い感性や発想を活かせます。 ・人と話すこと・情報を伝えるのが好きな方 →社内外のコミュニケーションが多いお仕事なので、人と接するのが好きな方にぴったりです! ・基本的なPCスキルがある方(Word・Excel・PowerPoint) →業務で使用するため、基本操作ができれば大丈夫です!
BtoB決済事業開発部は、国内1,000兆円規模のBtoB決済市場に向けて2022年に設立されました。ローンチした「請求書カード払い」は、2025年6月時点で累計取扱高216億円・ユーザー数43,000事業者を突破。
企業名 株式会社デジタルガレージ 求人名 ◎金融業界経験者歓迎【アライアンスセールス】急成長中のBtoB決済サービス 仕事の内容 BtoB決済事業開発部は、国内1,000兆円規模のBtoB決済市場に向けて2022年に設立されました。ローンチした「請求書カード払い」は、2025年6月時点で累計取扱高216億円・ユーザー数43,000事業者を突破。 今後は決済を軸にDXソリューションを展開し、事業拡大を担うアライアンスセールスを募集しています。 【詳細】・事業戦略に基づいたアライアンス戦略の立案・実行 ・各アクションをスムーズに進めるための、法令対応調査、契約スキームの整備、契約締結 ・銀行/カード会社/BtoB事業者等と連携した新機能の企画・提案 募集職種 ◎金融業界経験者歓迎【アライアンスセールス】急成長中のBtoB決済サービス
月給468,000円~624,000円 想定年収 600万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥468,000~¥624,000 基本給¥365,040~¥486,840 固定残業代¥102,960~¥137,160を含む/月 ■賞与実績:年1回(7月)■昇給:年1回(4月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■金融業界法人営業経験2年以上 【魅力】急成長を続けるBtoB決済事業において、大手企業との協業や提携を通じて、エンタープライズ向け営業の経験を得られます。 また、中小事業者の資金繰り改善を支援する社会的意義の高いサービスに直接関わることができ、事業を通じて経済活動の基盤を支える役割を担います。成功パターンがまだ確立されていない業務領域であるため、日々試行錯誤を重ねながら新たな取り組みにチャレンジできる環境です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
東京都渋谷区円山町
アエロ株式会社
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
〒141-0022東京都品川区東五反田
ユニバース警備保障株式会社
〒153-0051東京都目黒区上目黒
インビジョン株式会社
東京都新宿区新宿
株式会社アイエヌジープロモーション
〒111-0041東京都台東区元浅草
株式会社KECAK(新オフィス)
東京都港区六本木
株式会社WILL
〒167-0032東京都杉並区天沼
株式会社ハヤブサフィルム 東京スタジオ
東京都千代田区神田錦町
株式会社デリ・アート