FIDIA SOLUTIONS株式会社
未経験OK/キャリアップのチャンス多数/完休2日/月平均残業3h/ホワイト企業認定
仕事内容 <選ばれるポイント> *スキルを身に着けたい方歓迎 *成長したい方意欲のある方歓迎 *未経験OK *完全週休2日&月平均残業3h♪ *産育休取得率100% *転勤なし!好きな街で働ける! *女性役職者活躍中 *ピアス・ネイルOK♪ *映画・ジム割引、無料語学講座など 充実の福利厚生5万個以上! 「長く安心して働ける環境」を、作り続けています。 <お仕事内容> 主に事務処理などの バックオフィスをお任せします。 <お仕事の概要> お客様のサポートを中心に 下記業務をまずはお任せします。 ▼具体的には…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■PCへの入力 ■書類の作成 ■お客様からのお電話での問い合わせ対応 などを、お任せしたいと思っています 経験や自信がなくても大丈夫です! 先輩がフォローするので、 未経験の方も安心してスタートできます◎ ※カスタマーサポートでの勤務となります。 <アピールポイント> ―[1]友達採用実施中!― FIDIA SOLUTIONS最大の強みは『友達採用』! 楽しい時は全力で楽しみ、 つらい時は支え合う。 だからこそ 「人間関係で悩む人がほとんどいない」 のが魅力です♪ ―[2]キャリアの選択肢が豊富!― 当社では、キャリアアップするのに、 性別や年齢・学歴・社歴などは全く関係ありません。 実際に、 ・入社2年で新規事業の責任者 ・入社3年で支社長 になっているメンバーもいます! また、適性に応じて別ポジションへの キャリアチェンジに挑戦できるのも当社の魅力。 ※年数規定があります。 教育/採用/営業/事務/広報など、 あなたの将来のビジョンに合った職種や、 今よりもっと輝ける場所を、 FIDIA SOLUTIONSで見つけてください♪ ―[3]ホワイト企業認定受賞!― 「家族に入社を勧めたい」 「次世代に残したい」 と認定された企業に贈られる ホワイト企業認定最上位の 「プラチナ」を取得◎ 2021年から4年連続の受賞です! <スタッフの声/20代> 飲食店で働いていた頃は、 人と接する楽しさを 日々感じていました。 その経験を活かしつつ、もっと将来に繋がる スキルを身につけたいと思い、 事務のお仕事に挑戦しました。 入社してすぐはパソコン入力や 電話応対など初めての業務に 緊張しましたが、 先輩が横についてサポートしてくれたので 安心して働けました。 接客で培ったコミュニケーション力も役立ち、 “感じが良いね”と お客様から言っていただけるのは 嬉しい瞬間です。 生活リズムも整い、 友達と予定を合わせやすくなったり、 家族と過ごす時間が増えたりと、 プライベートも充実しています。 仕事もプライベートも バランスよく楽しめる今の環境で、 これからも頑張りたいです! <無期雇用派遣ってこんな働き方!> 今回は「無期雇用派遣」での募集。 当社の“正社員”として雇用契約を結び、 お取引先の企業でお仕事をしていただきます。 2025年10月1日、Evand株式会社は FIDIA SOLUTIONS株式会社に社名変更いたしました。
アクセス 蒲田駅から徒歩5~10分 ※入社前の最終面談にて配属先を決定致します。
[勤務地:〒144-0051東京都大田区西蒲田]
月給210,000円~300,000円 給与 月給 21万円~30万円 (一律手当を含む) 交通費:交通費支給 *交通費規定支給
資格 ◆採用基準は「友達になれそうな人」 FIDIA SOLUTIONSでの「友達」とは、 楽しい時は全力で楽しみ、 苦しい時は励まし合う。 お互いに高め合える関係です。 そんな「”大切な友達”のように 信頼して働けるか」を、 何よりも大切にしています。 お人柄重視の採用につき、学歴不問、 履歴書は不要です。 是非、面接でFIDIA SOLUTIONSの 雰囲気を体感してください^^ ◆私たちFIDIA SOLUTIONSのミッション ー働くを通して、人と企業の 「できない」をゼロにする。 やりたいことが見つからない。 今の仕事も、自分のことも好きになれない。 仲間と呼べるような人と出会えない。 そんな働く人の「できない」を、 ゼロにする。 人手が足りず、仕事が回らない。 良い人材が採用できない、 ながく根づいてくれない。 新しい取り組みにチャレンジできない。 そんな企業の「できない」を、ゼロにする。 わたしたちは、「働く人」が「輝く人」へと 成長する機会をつくり続けることで、 一人ひとりが持つ本来の可能性を解放し、 あらゆる「できない」を 「できる」にかえていきます。
雇用形態:派遣社員
株式会社エイジェック
未経験歓迎!残業少なめ!業界大手でオフィスワークデビューしませんか。
仕事内容 \この求人のポイント/ ★経験不問×大手企業でオフィスワーク! ☆年間休日125日&土日祝休み! ★事務や資料作成のオシゴト ☆20代~30代が多数活躍中! \仕事内容/ 会計作成やデータ入力などの医療事務業務をお任せ。 \こんな方にピッタリ/ ・細かいチェックや確認が得意 ・コツコツ、モクモク取り組むのが好き \未経験でも安心/ 事務未経験でスタートした社員がほとんどのため、 未経験でも全く問題ありません! 先輩スタッフが丁寧にフォローするので安心です◎
アクセス 最寄り駅:梅屋敷
[勤務地:東京都大田区]
月給206,000円~265,000円 給与 月給 20万6000円~26万5000円 (一律手当を含む) ※経験・能力・年齢を考慮 ※残業代別途全額支給 賞与:年2回(8月・12月) 昇給:年1回 交通費:交通費支給 月額上限15,000円まで支給
資格 \事務デビューの方、大歓迎!経験は不問です/ ★以下に当てはまる方にピッタリ! ・大手企業で働きたい ・プライベートも充実させたい ・コツコツ取り組むのが好き ★第二新卒の方も歓迎! ★20代、30代の女性が活躍中!
株式会社ジョブコム
\週3~OK!/小児科クリニックで受付・会計・カルテ管理など
仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・働く日数を選べる* ・ブランク有OK! ・小児科クリニックでの医療事務! 【具体的には…】 〇来院受付、問診票の記入案内 〇電話対応、予約調整 〇カルテ入力、診療報酬計算、会計対応 〇レセプト作成・点検 〇その他、付随する庶務 など 【担当より一言】 レセプト業務と診療報酬計算は スキルに合わせてお任せするので安心* 電子カルテを使用しています。 同じお仕事をしている方がいるので わからないことはいつでも聞いてください! ゆくゆくは社員登用のチャンスもあり* <おすすめポイント> ○残業なし ○週3~4日・時短 ○高時給1600円~×事務 OT_tok ≪週3・週4・週5、好きな働き方を選べるからプライベートとの両立もラクラク*≫ 〇駅近の小児科クリニックで医療事務スタッフを募集! 〇パートタイムでもフルタイムでも、お好きな方を選べるから自分に合った働き方が叶います! 〇ブランクからのお仕事復帰も大歓迎* ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:クリニック 〇服装:制服貸与。院内禁煙。レンジ・冷蔵庫あり。 〇ランチは院内で取っても外出してもOK! 近所にお住まいの方は、一度自宅に戻ることもできますね♪ ■平均年齢/40歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!
アクセス 京浜東北線・他 「大森駅・徒歩1分」「大森海岸駅・徒歩8分」
[勤務地:〒146-0082東京都大田区池上]
時給1,700円~1,850円 給与 時給 1700円~1850円 <週払いOK> ■月収例:16万5000円 (1700円×8時間×12日+残業代の場合) 交通費:交通費支給 ★交通費1500円/日まで別途支給!(規定あり) ※月12日出勤の場合「1万8000円/月」!
資格 ●小児科での医療事務経験があり、 電子カルテを扱っていた方 自分に合うお仕事が見つからない…という方、 派遣が初めてで不安…という方、 まずはジョブコムにご相談ください!
株式会社ヒューマントラスト
*紹介予定派遣*【糀谷でクリニック受付】想定年収240~420万円+各種手当!
仕事内容 お仕事について 小児科クリニックで受付 【医療事務】 ●保険証の受付 ●予約管理 ●レセプト業務 ●電話対応 ●データ入力 ●その他庶務 PRポイント *紹介予定派遣*【糀谷駅にあるクリニック受付】 想定年収240~420万円+各種手当!応相談! *小児科・皮膚科などの診察を行うクリニック* 長期で安定してお仕事したい方にオススメ!! キレイで清潔感のある職場環境です◎ 【駅チカ】通勤ラクラク!時間を有効活用できる好立地! 毎日の通勤、ストレスに感じていませんか? 駅から徒歩圏内の好立地!雨の日も風の日も、ストレスなく快適に通勤できます。 駅周辺には商業施設や飲食店も多く、仕事帰りのお買い物や食事にも便利です。 通勤時間を短縮して、プライベートも充実させたいあなたにぴったりです。 ≪先輩スタッフからのメッセージ≫ 私がこの会社を選んだ一番の理由は、やっぱり「駅チカ」だったことですね! 以前の場所は駅から遠くて、通勤だけで疲れてしまっていました。 駅ビルにはお店もたくさんあるので、仕事帰りにサッと買い物したり、友達と食事に行ったりと、プライベートの時間も有効活用できています。 通勤のストレスが減った分、仕事にも集中できていますし、毎日が充実していますよ。アクセスが良いので、きっと働きやすさを実感できるはずです! 最寄駅備考 糀谷駅 徒歩1分(京急線) 京急蒲田駅から徒歩10分でも通勤可 その他備考 ≪待遇補足≫ 交通費支給 ≪資格補足≫ 学歴不問、第二新卒歓迎、ブランクOK、フリーター歓迎、40代も応募可、ニート歓迎、 ≪応募について≫ 履歴書不要、来社不要のWEB登録、インディード応募OK ≪職場環境補足≫ 幅広い世代活躍中(20代活躍中、30代活躍中、40代活躍中)
アクセス 糀谷駅 徒歩1分(京急線) 京急蒲田駅から徒歩10分でも通勤可
[勤務地:〒144-0000東京都大田区]
時給1,250円以上 給与 時給 1250円以上 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 交通費:交通費支給
資格 レセプト経験お持ちの方! 【OAスキル】入力と基本操作ができればOK! *** 紹介予定派遣 *** 雇用形態:正社員 派遣期間:6ヶ月 想定年収:2,400,000円 ~ 4,200,000円(経験・スキルに応じて応相談) 昇給:年1回 賞与:年2回(実績による) 残業:1分単位で支給 保険:社会保険、雇用保険、労災保険、年金 その他:通勤手当支給(規定あり) ********************** \WEB登録OK/
<毎日16時に帰れる*>書類整理・データ入力・受付対応など
仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・来年1月開始* ・2026年は事務デビューしよう! ・ブランクがある方も大歓迎* 【具体的には…】 〇書類の整理、データ入力 〇受付カウンター対応 ⇒お客様のご案内や入力など 〇お客様のアテンド 〇電話対応、庶務 など 【担当より一言】 海外から届く貨物に関するお仕事ですが、 基礎知識を学べる導入があるから安心* 英語スキルも一切ナシで大丈夫ですよ! (最大1週間程度/9:00~17:45勤務/時給は変わりません!) お仕事経験が短い第二新卒の方も 事務が初めての方も ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎* <おすすめポイント> ○未経験OK・事務 ○残業なし ○大手・有名企業 ○高時給1600円~×事務 WO_tok ≪カンタンだから初めての事務にもおすすめ*座りっぱなしじゃないのも嬉しい!≫ 〇経験不問!空港内オフィスでのカンタン事務です* 〇航空貨物を扱う大手企業ですが、英語は使わないので安心! 〇駅から無料シャトルバスが出ているので通勤ラクラク!2~3分で到着しますよ! Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:大手物流関連会社 〇制服貸与(ブルゾン・ベスト・シャツ・パンツ・ヘルメット・安全靴) オフィスカジュアルでもOK!お好きな方を選べます♪ 〇禁煙更衣室・個人ロッカー・休憩スペース有。 〇駅から無料のシャトルバスが出ているのでラクチン! 2~3分程度で到着&15分間隔で出ていますよ! ■部署人数/25名 ■男女比/1対1 ■平均年齢/44.5歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!
アクセス 東京モノレール・他 「羽田空港第3ターミナル駅・徒歩15分」
時給1,800円 給与 時給 1800円 <週払いOK> ■月収例:27万円 (1800円×7時間×21日+残業代) 交通費:交通費支給 ★交通費1500円/日まで別途支給!(規定あり) ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」!
資格 ●未経験OK♪ 自分に合うお仕事が見つからない…という方、 派遣が初めてで不安…という方、 まずはジョブコムにご相談ください!
20年連続増収増益!未上場1位の成長率*月平均残業3h◎未経験も歓迎!
仕事内容 \採用基準は「友達になれそうな人!」/ ”ふとした事にも「ありがとう」と思える” ”目の前のことに一生懸命に取り組める” そんなお人柄が大切だと考え、 創業以来20年間ずっと 『友達になれそうな人』を 採用基準にし続けています。 お人柄重視の採用だからこそ、 学歴や経験などは重視していません。 未経験も大歓迎です! \お仕事内容/ お客様からのお問い合わせに対して、 お電話でご対応いただきます。 <具体的には> ■お客様からの問い合わせ対応 ■操作のご案内 ■商品やサービスのご説明 ■ご注文の受付 などを、お任せしたいと思っています ※カスタマーサポートでの勤務となります。 \FIDIA SOLUTIONSの魅力/ ■20年連続増収増益 当社の採用基準は、 創業から20年間ずっと変わらず「友達になれそうかどうか」。 ここでの「友達」とは、ただ一緒にいて楽しいだけの存在ではなく、 嬉しい時も悲しい時も共に歩み、親友のように信頼し合える関係。 「この人と一緒に働きたい」と思える方と働いているからこそ、 お互いを尊重し合うことができています。 その結果、業績は好調で、20年間ずっと増収増益を続けられています。 ■社員同士の仲の良さ! <社内アンケートの結果をご紹介!> 730人の先輩に聞いてみた 「FIDIA SOLUTIONSの好きなところは?」 第1位「人間関係が良い」(326名) 第2位「休日休暇が充実・残業が少ない」(120名) 第3位「スキルが身につき、成長を実感できる」(80名) ■お互いを応援する社風 働く中で、”挑戦しないといけない”という場面が 出てくると思います。 そんな時FIDIA SOLUTIONSの社員は、 「挑戦する人を心から応援します!」 だから、周りの目は気にしなくて大丈夫。 実際に、 年齢・性別・社歴などの条件は関係なく、 多くの社員が日々、チャレンジしています! ・最年少役職は21歳! ・入社3年目で支社長に抜擢! ・役職者が90%が20代★ ・女性役職者の割合は49.2%! ■ホワイト企業認定受賞を受賞 「次世代に残していきたい」 「家族に入社を勧めたい」 とうい企業にだけ贈られる ホワイト企業認定を、 2021年から4年連続受賞! ・完全週休2日制&残業月3時間未満 ・産前産後休暇(取得率100%) ・転勤なし!好きなエリアで働ける♪ ・社内割引制度等の福利厚生5万個以上 などなど、 少しでも働きやすくなるように、 環境作りをし続けています! <スタッフの声/20代> 以前は登録型の派遣で働いていて、 案件ごとに職場が変わることも 多かったんです。 その時々で経験は積めましたが、 そろそろ1つの場所で落ち着いて 働きたいなと思っていた時に 無期雇用派遣という働き方を知り、 “ここなら長く安心して働けそう”と 思って入社しました。 今はカスタマーサポートの 受付業務を担当していますが、 研修や先輩のフォローがしっかりあるので、 未経験の私でも安心してスタートできました。 毎日の業務を通じて少しずつ PCスキルやお客様対応力が身につき、 “頼れるね”と言ってもらえた時は 本当に嬉しかったです。 安定した環境で成長できる 今の働き方に出会えて、 将来の自分にも自信が持てるようになりました! <無期雇用派遣ってこんな働き方!> 今回は「無期雇用派遣」での募集。 当社の“正社員”として雇用契約を結び、 お取引先の企業でお仕事をしていただきます。 2025年10月1日、Evand株式会社は FIDIA SOLUTIONS株式会社に社名変更いたしました。
\正社員チャンスあり!/時間の相談OK*レンタルの注文入力
仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・有名企業でオフィスワークデビュー! ・流れが決まっているから安心* ・家具のレンタルに関する事務! 【具体的には…】 注文受付 ▼ システムへのデータ入力 ▼ お届け日や配送スケジュールの管理 その他、電話対応、庶務 など 【担当より一言】 注文の受付やお届けの手配を行いますが、 ほとんどシステムに入力するだけ! キーボード入力さえできれば 特別な知識やスキルはナシで大丈夫です* お仕事探しのお悩みや 入社後の困りごともジョブコムが しっかりサポートさせていただくので、 派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください! <おすすめポイント> ○未経験OK・事務 ○大手・有名企業 ○高時給1600円~×事務 WO_tok ≪自転車でスイスイ通勤できる!平和島駅や大森駅からバスも出ていますよ*≫ 〇タイピングが得意な方におすすめ!データ入力メインの事務* 〇レンタルの注文受付からお届け手配までの処理を担当! 〇世界シェアトップクラスの有名企業グループだから安定感ピカイチ! Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:大手家具メーカーグループ 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスもOK! 〇分煙休憩スペース有。 〇自転車通勤もOK!お近くにお住まいの方も通いやすいですよ♪ 〇自転車・車通勤OK! ■部署人数/12名 ■男女比/2対3 ■平均年齢/40歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!
アクセス 東京モノレール・他 「昭和島駅・徒歩15分」「平和島駅・バス15分」
時給1,800円 給与 時給 1800円 <週払いOK> ■月収例:34万7000円 (1800円×8時間×21日+残業代) 交通費:交通費支給 ★交通費1500円/日まで別途支給!(規定あり) ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」!
資格 ●未経験OK♪ ●PC:入力ができればOK! 自分に合うお仕事が見つからない…という方、 派遣が初めてで不安…という方、 まずはジョブコムにご相談ください!
\キレイな老人ホームで*/介護報酬の請求処理&来客案内など!
仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・9~18時×残業ほぼナシ! ・老人ホームでの事務スタッフ! 【具体的には…】 〇請求業務 (介護報酬・施設利用料など) 〇来客応対(1日10~20名程度) 〇電話応対、備品発注、庶務など 【担当より一言】 デスクワークだけではなく、 動きもある介護事務のお仕事です*゜ 入居者さんや業者の方など 来客が多めなので、その対応をしながら 請求処理をすすめていただくイメージです! 介護事務の経験がなくても 「医療事務でレセプトをやっていた」という方も大歓迎! <おすすめポイント> ○残業なし ○高時給1600円~×事務 OT_tok 基本残業ナシ!18時過ぎには帰れるから、プライベート時間もしっかり確保できます* 〇大田区の介護付き老人ホームで、請求業務を担当する事務スタッフを募集! 〇医療事務のレセプト経験などがあれば、介護事務は未経験OK! 〇来客対応も多めなので、明るく笑顔でご案内をお願いします*゜ ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:老人ホーム 〇服装:パンツスタイルの制服貸与。ロッカー有。 〇禁煙近くにコンビニあり。 ■部署人数/3名 ■平均年齢/45歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!
アクセス 東急東横線・他「多摩川駅・徒歩11分」「雪が谷大塚駅・徒歩9分」
時給1,650円 給与 時給 1650円 <週払いOK> ■月収例:28万7000円 (1650円×8時間×21日+残業代の場合) 交通費:交通費支給 ★交通費1500円/日まで別途支給!(規定あり) ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」!
資格 ●請求事務(レセプトなど)のご経験がある方 ●PC:データ入力ができればOK! 自分に合うお仕事が見つからない…という方、 派遣が初めてで不安…という方、 まずはジョブコムにご相談ください!
株式会社アールピーエム
統計解析経験必須★高時給・基本在宅勤務!残業10時間未満◎
仕事内容 / お仕事のポイント \ ・基本在宅勤務! 業務状況に合わせて、出社いただく場合もございますが、 基本は在宅勤務! 遠方にお住まいの方や、ライフワークバランスを重視したい方等 働きやすい環境です。 ・残業は月10時間未満! 定時で業務が追われる日も多く、無理なく働くことが可能です! ・6~7月就業開始可能な方大歓迎! ■□-□■ 【データベース研究における統計解析業務】 医療用ビックデータを用いたデータベース研究に携わっていただいます! 【具体的には】 ご経験に合わせて、以下業務をお任せします。 ・SAP作成 ・解析図表見本作成 ・解析プログラム仕様書作成 ・解析データセット仕様書作成 ・統計解析報告書作成 ・プロトコール作成支援 ■□-□■ まずは話を聞いてみたい! そんな方からのご応募も、お待ちしています。 登録面談だけでなく、カジュアル面談の実施も可能です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社について 「臨床開発業務の受託」と、 「技術者の派遣」の両軸体制で、 多様な働き方を実現。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 製薬会社を中心に技術サービスを提供するCROとして実績を残し、高評価をいただいているアールピーエム。 「臨床開発業務の受託」と「技術者の派遣」の両軸体制を取っている点に特長があり、クライアントのニーズに柔軟に対応すると同時に、従業員に対しても多様な働き方を実現しています。 医薬に関わる幅広いクライアントニーズに対応することで、開発業務の受託件数・派遣のご依頼件数ともに安定して増加の一途をたどっています。 その結果、益々、一人ひとりのスタッフのスキル、価値観にマッチしたフィールドをご用意できるようになりました。 今回、チャレンジフィールドとして、ご用意したのは、データベース研究の統計解析業務。 今までの経験でいけるのか不安という方も、まずはご登録を! お待ちしています。
フルリモート
時給3,000円以上 給与詳細 基本給:時給 3000円 〜 【給与備考】 3,000円~ ※経験スキルに応じて相談可 【交通費備考】 ■支給あり(規定に準じる)
求めている人材 【歓迎】 ・即日勤務可能な方! 【必須】 ・MDV、JMDCを用いたデータベース研究のドキュメント作成の経験(統計解析部分) ・解析プログラム作成経験(SAS、R、Python等) ◇アールピーエムでは◇ 臨床開発モニター(CRA)、QC、DM、治験コーディネーター(CRC)などの治験関連業務や開発サポート業務等のご経験者、医療系有資格者など、医療・製薬業界でのご経験をお持ちの方を中心に登録を受付けております。あなたに最適なお仕事をご紹介致します。 ・アナタの経験や希望に合わせて「契約社員」 or「 正社員」スタートも可能!
アヴァンティスタッフ
翌月開始も相談可♪未経験歓迎!羽田空港第3ターミナル駅周辺!20代・30代・40代が活躍中!*羽田空港で外貨両替業務☆14:30出勤
仕事内容 翌月開始も相談可♪未経験歓迎!羽田空港第3ターミナル駅周辺!20代・30代・40代が活躍中!*羽田空港で外貨両替業務☆14:30出勤 〇接客のご経験活かせます☆ 〇未経験からスタートOK!OJTしっかりあります♪ 〇当社派遣スタッフ多数活躍中! 〇14:30~始業で朝ゆっくりできます☆彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業務についての詳細 _____________ ★空港内で外貨両替業務のオシゴト★ ・現金お預かり・希望の確認 ・タブレット入力 ・伝票印字 ・両替外貨のお渡し  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 就業先について _____________ ○空港サービス事業 ○配属先:空港内の両替ショップ(人数:50名、男:女=2:8、平均年齢:30代後半) ○飲食店やショップ多数あり!社員食堂も利用できます♪ ○制服あり☆ _____________
交通アクセス 最寄駅:羽田空港第3ターミナル(京急)駅 京急空港線、東京モノレール「羽田空港第3ターミナル駅」徒歩3分 ■空港サービス事業 ■配属先:空港内の両替ショップ(人数:50名、男:女=2:8、平均年齢:30代後半) ■飲食店やショップ多数あり!社員食堂も利用できます♪ ■制服あり☆ 開始日:即日~契約更新のある長期 ※開始日相談可能
月給225,000円以上 給与 月給225,000円 月収例:約22.5万円+残業代
応募資格 業界・知識などの経験不問♪教えて貰える環境だから未経験からでもOK! ☆歓迎☆ 〇英語・中国語・韓国語など、語学に触れたい方 〇販売・接客経験など、現金取扱い経験ある方 ☆無期雇用派遣《キャリアラ》のお仕事です☆ *未経験スタート応援! \ 以下の方も活躍中 / 未経験さん歓迎 英語力を活かしたい フルタイムでしっかりと稼ぎたい 新卒・第二新卒 20代・若手 30代 40代 ✿20代、30代、40代メインに活躍中✿ \こんな方にもピッタリ/ ・同年代のスタッフと働きたい方 ・同僚と助け合いながら働きたい方 ・若手活躍中の職場で働きたい方
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社(大阪支店)
12月・1月スタート相談OK!【1日5時間~時短勤務/週3日OR週4日勤務OK/完全在宅/2000円~】英文薬事アシスタント
仕事内容 ●薬事手続き業務・治験国内管理人業務における治験相談等 ●【その他業務】薬事承認・認証申請資料作成、手順書改定・ 開発への積極的な関与、申請データの適切性の確認 ●英語会議の参加、英文書類を読む機会が多くございます。 【ライフワークバランスは秀逸なポジションです。】 ご自宅で集中して業務に取り組め英語スキル+薬事スキルUP出来ます。
時給2,000円~3,000円 給与 時給2,000円〜3,000円
応募資格 ●薬事領域におけるアシスタントの実務経験 ●実務で英語使用した経験
東京都23区
ローソンメトロス
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
〒190-0182東京都西多摩郡日の出町
ノジマ イオンモール日の出店
東京都西多摩郡日の出町大字平井
おひつごはん四六時中 イオンモール日の出店
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
東京都墨田区立川
学東アカデミー
〒101-0054東京都千代田区神田錦町
株式会社サムシングファン(東京オフィス)
東京都千代田区霞が関
Berkeley House Language Center
東京都渋谷区渋谷
Bay Group株式会社
ヤマト運輸株式会社 西東京主管支店 西東京法人営業支店
東京都渋谷区円山町
合同会社ナスサロ
雇用形態で絞り込む