ココザス株式会社
✨在宅併用OK✨フレックス制✨年休120日✨残業月20h程
仕事内容 \以下いずれかの資格必須/ ⏩国内旅行業務取扱管理者 ⏩総合旅行業務取扱管理者  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✨業務・業界未経験歓迎 ✨フレックスタイム制 ✨在宅勤務(リモート)も併用OK ✨新規立ち上げ事業 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆◆ 個人のお客様のライフイベントに寄り添い、 「お金・仕事・住まい」に関わる サービスを展開している弊社。 現在、宿泊施設や旅行商品のオンライン販売を行うOTA(Online Travel Agency)サービスの新規立ち上げを進めています。 今回は、旅行業登録および運営における コンプライアンス体制を強化するため、 以下いずれかの資格をお持ちの方を募集します。 ✅国内旅行業務取扱管理者 ✅総合旅行業務取扱管理者 【仕事内容】 ・旅行業務取扱管理者としての選任・登録に関する対応 ・旅行業登録に必要な各種手続き(行政への届出・やり取り) ・OTAサービス運営に関する業務全般 └宿泊者や宿泊施設向けの マーケティング・オペレーション対応 □■────────────── ⭐ 資格があれば、未経験でも大歓迎! ────────────────■□ 旅行業務取扱管理者の資格をお持ちであれば、 業務・業界経験は一切問いません。 配属先はマーケティングチーム。 現在活躍している先輩も、 前職は公務員・電力関連の営業など、 ほとんどが異業種からのスタートです。 入社のきっかけもさまざまで 「未経験から学べる点に魅力を感じた」 「変化のある事業にワクワクした」 など、多様な想いを持つメンバーが集まっています。 □■────────────────── ⭐柔軟な働き方でワークライフバランス◎ ──────────────────■□ 「フレックスタイム制」 「休日選択制度」を導入しており、 業務の進め方には個人の裁量が大きいのも特徴です。 その他、 ・年間休日120日 ・残業は月平均20時間ほど ・在宅勤務(リモート)も併用OK といった環境のため、 自分のペースで働きやすく、 無理なく・長く働けます✨ □■─────────── ⭐単なる作業で終わりません! ────────────■□ 立ち上げから携わっていただくからこそ、 マーケティングからカスタマー対応まで 幅広い業務を経験できる環境です。 多岐にわたる業務に触れながら、 スキルの幅を広げることが可能です。 サービスを良くするための意見は大歓迎! 気づいたことをチームで話し合いながら形にしていきます。
交通・アクセス JR各線「浜松町駅」南口から徒歩8分/「芝公園駅」より徒歩8分
[勤務地:〒105-0014東京都港区]
月給280,000円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 20万8262円 〜 27万8262円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり7万1738円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・年齢・能力を考慮のうえ決定いたします ■賞与 年2回(2月・8月) ■昇給 年2回(2月・8月) ✅頑張った分、きちんと評価します! 当社では、目標の達成度だけでなく、 定性面(プロセス・貢献意欲など)も評価の対象です。 前向きに行動した分は、昇給や賞与にしっかり反映されます。 また、会社に大きく貢献する成果を出した場合は、 [リワードボーナス]として 月給1ヶ月分などが支給されることもあります。
求めている人材 【必須条件】 ✅以下いずれかの国家資格を保有している方 ・国内旅行業務取扱管理者 ・総合旅行業務取扱管理者 ✅基本的なPCスキル(メール/Word/Excel など) ✅社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方 ⏩職種・業界未経験歓迎!! ⏩学歴不問/ブランクOK ⏩第二新卒歓迎 【歓迎する経験・スキル】 ・旅行業界での実務経験(例:店舗での接客、法人対応、手配・オペレーションなど) ・OTA、オンライン予約システム、宿泊予約サイト等での業務経験 ・旅行業登録や更新に関わる事務・申請手続きの経験 ・スタートアップ/新規事業の立ち上げに携わったご経験 【こんな方にオススメ!】 ・自ら課題を見つけ、仕組みづくりやルール整備に前向きに取り組める方 ・変化のある環境を楽しみ、柔軟に対応できる方 ・コツコツした業務が好きな方
雇用形態:正社員
J&Jヒューマンソリューションズ
品川駅徒歩6分!精算のお仕事✨
仕事内容 【フルタイムのお仕事です】 JTBグループにて、精算のお仕事です♪ *勤務状況に応じて将来的には在宅勤務もございます* ◎お仕事内容◎ ・伝票入力 ・入金確認 ・請求書関連 ・そのほか付随する業務 ✨勤務期間✨ 12月15日スタート~長期 ✨お仕事番号✨ →385379にて問い合わせください <派遣会社から一言> 旅行=楽しい! 楽しむためのサービスだから、 一緒に楽しい気持ちでいたいですね。 配置に関わるスタッフたちは、 旅行業界で実務経験を持っていた人ばかり。 楽しい場が大好きな、 盛り上げ上手のスタッフは、 仕事の先輩としても頼りになります! ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
交通・アクセス JR品川駅(港南口)徒歩7分、京浜急行線品川駅徒歩7分
[勤務地:〒108-0075東京都港区]
時給1,650円 給与詳細 基本給:時給 1650円 *残業代、通勤費 別途支給あり
求めている人材 必須スキル ◎Excel(VLOOKUP等の応用関数が理解できる程度) あればベターなスキル ○経理業務経験や簿記3級 (マストではございません) ******************** <スキルチェックについて> ・適正チェック ・タイピング ・Wordの文言調整 ・関数を用いてのExcel作成 など、PCの基本的なスキルを チェックするテストを受けていただきます! 簡単なテストとなりますが、 実務を想定した問題も出題されるので、 「少しの予習で安心して受験したい・・・」 などございましたら、上記の項目をみて ご準備をいただければと思います! 事務経験のある方であれば、 そこまで難しい問題はございませんので 安心していただければと思います!
雇用形態:派遣社員
三菱電機ライフサービス株式会社
三菱電機グループの当社にて、航空予約端末を活用した発券業務をはじめホテル予約やビザの手配等、海外出張に関わる幅広いサポート業務を担当いただきます。
企業名 三菱電機ライフサービス株式会社 求人名 【海外出張手配スタッフ】旅行業界経験歓迎/三菱電機グループ/土日祝休み 仕事の内容 三菱電機グループの当社にて、航空予約端末を活用した発券業務をはじめホテル予約やビザの手配等、海外出張に関わる幅広いサポート業務を担当いただきます。 ◎航空予約端末GDS(インフィニ/アマデウス)を活用した国際航空券の予約手配 ◎ホテルの手配 ◎ビザ、パスポートの手配 ◎お客様からの問い合わせ対応 ◎お客様への詳細の確認・連絡・調整等 募集職種 【海外出張手配スタッフ】旅行業界経験歓迎/三菱電機グループ/土日祝休み
[勤務地:東京都港区]
月給250,000円~290,000円 想定年収 450万円~550万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥290,000 基本給¥250,000~¥290,000を含む/月 ■賞与実績:5.4か月分(2024年度実績) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:2ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】旅行業界での手配業務経験 【働き方について】GW・夏季・年末年始で長期休暇がございます。 【魅力】旅行代理店で培った「調整力」と「ホスピタリティ」をお持ちの方大歓迎です。最大の魅力は、三菱電機グループならではの圧倒的な安定基盤と、土日祝休み等の働きやすさです。景気に左右されにくい環境で、ノルマよりも「社員のサポート」に専念できるのが大きな違い。充実の福利厚生のもと、ワークライフバランスを大切にしながら、あなたのサービス精神を発揮いただけます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社JTBコミュニケーションデザイン本社
未経験歓迎⭐年休124日⭐残業少な目⭐正社登用有⭐語学力不要
仕事内容 ✨東京都の観光案内にかかわる 運営、事務業務全般をお任せいたします。 ✅語学力は不要!未経験歓迎 ✅土日祝お休み ✅週1~2回程度の在宅勤務OK ✅都営三田線「芝公園」駅から徒歩3分 ╭━━━━━━━━╮ ✨主な業務内容 ╰━v━━━━━━╯ ■各種データのとりまとめや 資料作成などの事務全般 ■都内の施設訪問による 情報共有やイベント運営サポート ■観光案内窓口における お客様問い合わせ対応・電話対応 ■パンフレットや貸与品の管理・申請 ■研修会やイベントの企画・運営 ■接遇研修実施 ■そのほか関連する業務 ╭━━━━━━━╮ ✨入社後は… ╰━v━━━━━╯ 入社後は初期研修で当社の事業について 学びながら、先輩スタッフとのOJTで 仕事の流れを学んでいただきます。 業務マニュアルも完備していますし、 先輩からのサポートのもと、 少しずつ業務をお任せしていきますので ご安心くださいね! ╭━━━━━━━━━━━━━━━╮ ✨様々なコミュニケーションが 重要となるポジションです ╰━━━v━━━━━━━━━━━╯ 行政や運営元、自治体の方、 コンシェルジュなど… 社内外の人とのコミュニケーションも 多く発生します。 丁寧な対応や調整力を大切にして 積極的な姿勢で業務に取組んでください。 ╭━━━━━━━━━━━━━━━━╮ ✨頑張った分だけキャリアアップ ╰━━━v━━━━━━━━━━━━╯ 当社では、正社員登用制度として 複数のコースを設けています。 キャリアプラン、ライフプランに応じた 多様な働き方を選択することができます。 一つの地域・施設にねざして働きたい方、 経験や趣味を活かしたい、 施設でマネジメントを志したい方、 多様な業務にチャレンジして キャリアの幅を広げたい方などなど… あなたの希望に応じたキャリアを 目指すことができる環境です♪ ※詳細については面接時にご確認ください。
交通・アクセス 芝公園駅徒歩3分/三田駅徒歩4分/田町駅徒歩7分
[勤務地:東京都港区芝]
月給250,000円~350,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験、能力、年齢等を考慮し決定します。
求めている人材 ✅学歴不問・業界、職種未経験の方歓迎 ✅基本的なPC操作が可能な方 (エクセル関数・表・グラフ、ワード、パワーポイントを使用し報告書や資料作成ができるレベル) <以下のご経験のある方歓迎> ✨観光・旅行業に携わった経験 ✨類似業務に従事した経験 (ツアーガイド、ホテルフロント、販売・接客店舗のマネジャー 等) ✨自治体や行政と関わる業務に従事した経験 <以下いずれかに当てはまる方大歓迎> ■日本や東京の魅力を、国内外の旅行者へ発信することに興味がある方 ■人と接することが好きな方 ■自ら学ぶ意欲と責任感をお持ちの方 ■旅行や観光が好きな方 ■事務だけでなくイベントの運営や サポート業務の経験がある方 ■新しい情報を探して、アイデアに活かせる方!
雇用形態:契約社員
株式会社阪急トラベルサポート
正社員を目指したい方必見!幅広い世代が活躍中! 残業は少なめ♪航空端末の操作経験者募集!
仕事内容 航空端末の操作経験者募集! ≪主な業務内容≫ 契約旅行会社の営業時間外のお客様対応をお願いします。 ・GDS端末を使用した手配内容の変更(搭乗便の変更・キャンセル、宿泊施設の予約トラブルへの対応) ・対応履歴の入力、関係部門への引継ぎ ・観光案内業務 ・電話対応(受電・架電対応) ※電話でのお問い合わせが中心です ※GDS(主にAmadeus)を使用します。 主に… 緊急対応(フライトが遅延した、急な旅程の変更があった等)を担当していただきます! 流れとしては… 1.出張者から契約旅行会社のサポートデスクへTEL ↓ 2.1の旅行会社スタッフとして電話対応 (主には日本語ですが、英語を使用することもあります) ↓ 3.航空機やホテルの予約変更などを手配しお客様へ回答 ※語学力のある方歓迎!(英語に抵抗がなければOK!) ◎オススメポイント◎ ・開始日相談OK! ・シフト制(休みの日数は土日祝と同様) ・オフィスカジュアルOK! ・交通費全額支給あり ・語学力を活かせるお仕事!(無くても大丈夫です) ・正社員雇用のチャンスあり! 長く働きたい方にオススメです♪ ●周辺環境● ・海沿いのきれいなオフィスで就業! ・オフィスエリアなので周辺に飲食店・コンビニもあり ・ビル内にお弁当の自動販売機あり ◆当社のメリット・福利厚生はこちら ※阪急交通社100%出資会社 ※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
アクセス ゆりかもめ 竹芝2番口徒歩約3分、JR京浜東北線 浜松町南口徒歩約7分、JR山手線 浜松町南口徒歩約7分 JR「浜松町駅」徒歩7分、ゆりかもめ「竹芝駅」徒歩3分、都営大江戸線「大門駅」~徒歩13分
[勤務地:〒107-0052東京都港区]
時給1,800円 給与 時給 1800円 交通費:交通費支給 時給:1,800円(交通費別途支給)
資格 ◆基本的なPCスキル(Word・Excel等) ◆GDS端末の操作経験がある方 (Amadeus、INFINI、アポロ、セーバー、ガリレオのいずれかのご使用経験) ※発券までは行いません(発券経験者も大歓迎!) ◇語学力のある方 歓迎! (英語に抵抗がなければOKです) ◇コールセンター経験者・旅行業界経験者 歓迎!
株式会社阪急交通社
企画手配係を担当します。貸切バス/昼食場所/宿泊施設等の仕入業務をご担当いただきます。 お客様の一生の思い出となる旅行を支える、非常に重要なお仕事です。
企業名 株式会社阪急交通社 求人名 【東京】企画手配(基幹職)職種・地域限定/転勤無/年休125日/リモート可 仕事の内容 企画手配係を担当します。貸切バス/昼食場所/宿泊施設等の仕入業務をご担当いただきます。 お客様の一生の思い出となる旅行を支える、非常に重要なお仕事です。 一般団体・教育旅行の、国内宿泊施設/昼食場所/貸切バス等の仕入業務をご担当いただきます。将来的には仕入れた情報を利用しての行程作成を行います。また、海外旅行が動き出した際には、航空機/現地ホテルの料金照会(ランドオペレーターとのやり取り)も行っていただきます。 募集職種 【東京】企画手配(基幹職)職種・地域限定/転勤無/年休125日/リモート可
月給223,000円以上 想定年収 330万円~650万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥223,000~ 基本給¥223,000~を含む/月 ■賞与実績:年3回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■旅行業界で企画手配係のご経験のある方 ※一度旅行業界を離れた方のご応募も大歓迎です。 【当社の強み】カウンター店舗数が他社に比べて少ない代わりに、メディア媒体や団体旅行が強みである点から、人材育成などにコストをかけています。また、安定的な受注量があり、仕入れ値を抑えることができます。そのためお客様にコストパフォーマンスの良いサービスをご提供できています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
夜間帯限定!正社員を目指せます! 残業はほぼ無し♪航空端末の操作経験者募集!
仕事内容 航空端末の操作経験者募集! ≪主な業務内容≫ ・GDS端末を使用した手配内容の変更(搭乗便の変更・キャンセル、宿泊施設の予約トラブルへの対応) ・対応履歴の入力、関係部門への引継ぎ ・観光案内業務 ・電話対応(受電・架電対応) ※電話でのお問い合わせが中心です 使用端末:Amadeus、INFINI等 併せてアポロ、セーバー、ガリレオもお使いいただける方も大歓迎です。 契約旅行会社の営業時間外のお客様対応がメインのお仕事です! 主に… 緊急対応(フライトが遅延した、急な旅程の変更があった等)を担当していただきます! 流れとしては… 1.出張者から契約旅行会社のサポートデスクへTEL ↓ 2.1の旅行会社スタッフとして電話対応 (主には日本語ですが、英語を使用することもあります) ↓ 3.航空機やホテルの予約変更などを手配しお客様へ回答 ※語学力のある方歓迎!(英語に抵抗がなければOK!) ◎オススメポイント◎ ・開始日相談OK! ・シフト制(2勤2休制なので年間休日多め!) ・オフィスカジュアルOK! ・交通費全額支給あり ・語学力を活かせるお仕事!(無くても大丈夫です) ・正社員雇用のチャンスあり! 長く働きたい方にオススメです♪ ●周辺環境● ・海沿いのきれいなオフィスで就業! ・オフィスエリアなので周辺に飲食店・コンビニもあり ・ビル内にお弁当の自動販売機あり ◆当社のメリット・福利厚生はこちら ※阪急交通社100%出資会社 ※阪急阪神ホールディングスグループの一員です *☆*゚WEB面接実施中゚*☆*
アクセス JR「浜松町駅」徒歩7分、ゆりかもめ「竹芝駅」徒歩3分、都営大江戸線「大門駅」徒歩13分
時給1,900円 給与 時給 1900円 ※夜間帯は手当あり 交通費:交通費支給 時給:1,900円(交通費別途支給)
東京都渋谷区代官山駅
ウエルシア代官山ディセ店
〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西
Cut Club
〒152-0034東京都目黒区緑が丘
葉隠勇進株式会社 目黒区立 みどりがおかこども園
〒150-0002東京都渋谷区
株式会社スヴェンソン 渋谷スタジオ
〒150-0001東京都渋谷区神宮前
GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店
株式会社ヴォート VOAT原宿校
〒152-0031東京都目黒区中根
株式会社ヴォート VOAT東京本校
東京都渋谷区神宮前
Republish By Goeswell hair
東京都渋谷区代々木公園駅
ヌーベルキャリア株式会社
〒150-0041東京都渋谷区神南
髪や 渋谷
〒150-0043東京都渋谷区道玄坂
スタジオインディ 渋谷店
東京都渋谷区円山町
Cresc.合同会社
雇用形態で絞り込む