株式会社むらさき
これからの日本を支える成長産業【民泊業界】でマネジメントキャリアを築こう
仕事内容: ・民泊の管理運営をリードしていただくポジションです。 スタッフのマネジメントから業務フローの最適化、運営方針の策定まで幅広くご担当いただきます。 数名のサブリーダーの上に立って管理チーム全体のマネジメントをお願いします。 ・民泊施設の立ち上げおよび管理運営全体のディレクション ・チームメンバー(現場スタッフ・カスタマーサポートなど)のマネジメント ・清掃・保守管理の進捗確認および品質チェック ・稼働率・レビュー評価を上げるための施策立案と実行 ・トラブル・クレーム対応およびオペレーション改善 ・KPIのモニタリングとレポーティング ・設備不具合などの修繕手配・スケジュール管理 ・リモートワーク可・裁量をもって柔軟に働ける環境です。
アクセス: 青山一丁目駅 徒歩5分 乃木阪駅 徒歩5分
[勤務地:東京都港区南青山]
月給550,000円~864,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥550,000 〜 ¥864,000は1か月当たりの固定残業代¥90,000〜¥120,000(40時間相当分)を含む。40時間を超える残業代は追加で支給する。 交通費支給
求める人材: 民泊/ホテル業界での実務経験(2年以上推奨) メンバーマネジメントの経験がある方(人数・年数は不問) おもてなしマインドを持ちつつ、課題発見・改善が得意な方 英語・中国語などの語学力があれば尚可 インテリアや旅行に関心があり、柔軟に動ける方 ※未経験でもリーダー経験がある方や、将来マネジメントに挑戦したい方も歓迎
雇用形態:契約社員
株式会社ツカダ・グローバルホールディング
事業会社のベストホスピタリティネットワーク(インターコンチネンタルホテル東京ベイなどを運営)の経理をご担当いただきます。研修も手厚く、経理の総合的なスキルが身に付く環境です。
企業名 株式会社ツカダ・グローバルホールディング 求人名 【経理/ホテル業界経験者歓迎】外資系ホテル担当/スタンダード市場上場で安定◎ 仕事の内容 事業会社のベストホスピタリティネットワーク(インターコンチネンタルホテル東京ベイなどを運営)の経理をご担当いただきます。研修も手厚く、経理の総合的なスキルが身に付く環境です。 ホテル事業への理解のある方、ぜひご応募ください。 ■売掛管理業務(請求書発行、入金業務、売掛金消込、未入金・ カード売掛金管理) ■収入監査業務(売掛集計、伝票チェック、売上修正、検証、月次報告) ■各部署との確認連絡・現金取扱・PL作成補助 ※変更の範囲:会社の定める業務 募集職種 【経理/ホテル業界経験者歓迎】外資系ホテル担当/スタンダード市場上場で安定◎
[勤務地:東京都港区]
月給239,000円~363,000円 想定年収 340万円~530万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥239,000~¥363,000 基本給¥223,000~¥339,000 固定残業代¥16,000~¥24,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須経験】■ホテルでのフロント経験2年以上■基本的な事務処理能力【歓迎条件】■簿記3級以上の資格■経理業務の経験■ホテル業界での管理部門経験■英語に抵抗がない方 【魅力】■総合的な経理知識を身につけることが可能です(業界特有の会計知識も習得できます)■メンバーとコミュニケーションを取りながら、助け合って業務を進めていくことができます ★ベストホスピタリティネットワークについて★ https://recruit.besthospitalitynetwork.co.jp/about/ 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:日商簿記検定3級 日商簿記検定2級
雇用形態:正社員
株式会社マイナビワークス
\1700円*期間限定/週3日~シフト制の受付業務♪
仕事内容 【PRコメント】 12月中旬~約3ヶ月の期間限定のお仕事・同業務をしている方がいるので安心です! 【約3ヶ月の期間限定♪】月12~13日程度のシフト勤務で、受付や庶務業務をお願いします♪弊社スタッフも別部署で長期活躍中です! 【仕事内容】食品商社のビルで受付やその他庶務業務をお願いします♪ 【具体的には】 受付・接遇対応業務 ・来訪者受付、従業員呼び出し ・代表電話対応 ・正面玄関、ロビー及び食堂、応接室・会議室等の美観管理 ・来客用飲料補充、給湯室清掃、消耗品管理、冷蔵庫管理 オフィスキーパー業務 ・電子レンジ清掃、雑誌管理 ・2~7階の衛生用品(洗剤・スポンジ・消毒液、紙コップ等)補充 ・2~7階の社内飲料補充 ・各階共有部の設備、掲示物のチェック ・新聞、雑誌管理 【お仕事の特徴】 ・大手企業 ・駅から徒歩5分 ・オフィスが禁煙 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・派遣スタッフ活躍中 ・第二新卒歓迎 ・スキル浅、スクール卒歓迎 ・主婦(ママ)・主夫歓迎 ・ブランクOK ・ブランク(1年以上)OK ・英語力を活かす ・PCスキル不要 ・服装自由 ・ルーティンワークがメイン ・資格を活かす 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 これまでの事務経験を活かして、あなたらしく働ける環境を見つけませんか?営業事務・人事・経理・総務・英文事務など、幅広い職種の中からスキルや希望に合わせたお仕事をご紹介します。大手企業や外資系企業の案件も豊富にあり、「これまでよりも専門性を高めたい」「より働きやすい環境に転職したい」といった希望も実現可能です。リモートワークや時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方も選べます。派遣だからこそ、自分に合った職場や条件を見極めながら、キャリアアップも目指せるのが魅力。経験者としての強みを活かしつつ、安心して長く働ける環境を一緒に見つけていきましょう。 ○未経験から事務職へ挑戦したAさん(20代) 「未経験OK!」の事務のお仕事に応募しました。前職は接客業でパソコンスキルに自信が無く不安でしたが、担当の方が親身に話を聞いてくれて、応募と別のお仕事でパソコンの要らないお仕事を紹介してもらい、安心してスタートできました! ○扶養内で事務職に復帰したBさん(40代) 担当者さんに「家庭と両立して働きたいけどブランクがあり不安」と思い切って相談しました。担当者さんは以前の経験・スキルも考慮した「週3日・時短OK」のお仕事を探してくれて、無理なく自分のペースで働けてとてもうれしいです。 ○クリエイティブ職でスキルアップしたCさん(30代) デザイン経験を活かしつつ、動画編集など新しい分野に挑戦できる職場を提案してくれました。仕事の幅が広がり、クリエイターとして成長できて嬉しいです。 スタイリッシュな高層ビル群と大使館が立ち並び、国際的な雰囲気が漂う都心の象徴。広尾や麻布のスーパーに行くと、当たり前のように数カ国語が飛び交っていて、一瞬ここが日本であることを忘れます。 キラキラしたイメージだけでなく、新橋や赤坂の路地裏にはディープな飲み屋街も健在です。
アクセス 御成門駅から徒歩4分【勤務先】有名食品商社
[勤務地:〒105-0004東京都港区新橋]
時給1,700円 給与 時給 1700円 時給1700円×6.5h~8h×12日=132600円~+交通費・残業代 交通費:交通費支給 弊社規定により一部支給です。
資格 【必要なスキル】・受付のご経験 ・総務や庶務業務の対応ができる方 パート・アルバイトの方からのご応募も大歓迎。オンラインで学べる!スキルアップ支援制度あり! OAスキルや英語など、仕事に役立つ無料のオンライントレーニング講座を多数ご用意。「仕事を始める前にスキルを身につけたい」「経験を活かしてさらにキャリアを広げたい」そんなあなたを全力でサポートします。 ネイルOKや服装自由、土日祝休みの案件も多数。まずはご相談ください。
雇用形態:派遣社員
〒104-0031東京都中央区京橋
株式会社Flink
東京都中央区銀座
日本ビジネスアート株式会社
東京都品川区
株式会社オルタナエクス
東京都台東区元浅草
セリム株式会社
東京都港区芝公園
ザ・プリンスパークタワー
東京都新宿区
株式会社赤井探偵事務所
東京都台東区
株式会社エキスパートスタッフ
〒110-0005東京都台東区上野
株式会社ビッグワーク
エースパワー株式会社 池袋本社(中野区エリア)
〒107-0052東京都港区
株式会社マッシュ
東京都墨田区立川
学東アカデミー
東京都渋谷区円山町
合同会社ナスサロ
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