株式会社マイナビワークス
未経験OK*大手ブライダル会社で秘書@麻布台ヒルズ
仕事内容 \こんなお仕事です/ \大手ブライダル会社の本社にて【秘書・一般事務】のお仕事です♪/ <具体的には…> ・開発部門のマネージャー2名についての秘書業務 ・経費精算 ・スケジュール調整 ・お客様対応 ・データ入力 ・資料整備 ・申請業務 ・電話・メール対応 ・その他付随する庶務業務 ※この求人は無期雇用派遣のため、弊社が紹介する別の派遣先で就業いただく可能性もあります。 ※ゆくゆくは配属先の正社員雇用へとつながる可能性もあります。 【服装について】 オフィスカジュアルでお願いします。 「無期雇用派遣」という働き方 ◆当社の「無期雇用派遣」で、新しいキャリアをスタートしませんか? 正社員とほぼ同じ(無期契約・月給制・昇給・賞与・交通費支給)の安定した待遇で、当社が厳選した優良企業で働けます。 ◆充実のサポートで、未経験でも安心! ・基礎研修: ビジネスマナーやOAスキルをイチから学べます。 ・300以上の無料講座: あなたの「学びたい」に合わせてスキルアップし放題! ・専任サポート: キャリアアドバイザーがあなたの成長とキャリアプランを伴走サポート。 安心の環境で、着実にスキルアップ&キャリアアップを目指しましょう! 企業情報(備考) 1. 事務未経験でも安心!充実の研修制度 事務未経験でも大丈夫。入社前研修はもちろん、入社後も多彩な研修コンテンツであなたの成長を支えます。 ◆ビジネスマナー:実務に即した体験型研修 MOVICATION(ムビケーション) を導入。リアルなシミュレーション研修で、すぐに現場で役立つ実践的なマナーを習得できます。 ◆ビジネスコミュニケーション:円滑な業務遂行に必要なコミュニケーションスキルを、自己診断ワークブックやアサーション(適切な自己表現)トレーニングで学びます。 ◆OAスキル:オフィスワーク必須の Word、Excel、PowerPoint を、個別指導形式であなたのペースに合わせてじっくり学習できます。 ◆キャリアアップ支援:将来のキャリア形成もサポート。キャリアカウンセリング、eラーニング(時間や場所を選ばず学習可能)、ビジネススキル公開研修、キャリアアップ研修などを提供します。 2. あなたらしさが活きる!最適な配属先マッチング 私たちは「カウンセリング × 研修」の2つの視点で、あなたの適性や強みに合った配属先を丁寧にお探しします。 「こんな働き方がしたい」「将来こうなりたい」といった漠然とした想いも、まずは専任のキャリアアドバイザーにお聞かせください。カウンセリングで考えを具体化し、研修で見えてくる「あなたの本当の強み」を活かせるお仕事を、一緒に見つけていきましょう。 3. 安心して働ける!専任のサポート体制 入社前から入社後まで、専任の担当者が一貫してあなたをサポート。日々の業務での不安や今後のキャリアプランなど、何でも気軽に相談できる体制が整っています。 さらに、入社後は配属先企業の担当者も加わる「2名体制」であなたを強力にバックアップ。安心して新しい環境でスタートを切ることができます。
アクセス 都営三田線 御成門A1口徒歩約4分、都営浅草線 大門(東京都)A6口徒歩約4分、都営大江戸線 大門(東京都)A6口徒歩約4分 神谷町駅 から 徒歩5分 六本木一丁目駅 から 徒歩7分 【以下のエリアからもアクセス便利】 世田谷区 大田区 品川区 杉並区 江東区
[勤務地:〒107-0051東京都港区元赤坂]
月給208,000円以上 給与 月給 20万8000円以上 (一律手当を含む) 賞与(年2回) 昇給制度あり 交通費支給(上限月3万円) 時間外手当(全額支給) 交通費:交通費支給
資格 未経験OK! 34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため/例外事由3号のイ)
雇用形態:派遣社員
未経験大歓迎!駅チカ*大手事務所で弁護士秘書@長期
仕事内容 \こんなお仕事です/ *弁護士事務所で弁護士の秘書のオシゴトになります* (具体的には?) 〇弁護士のスケジュール管理 〇メール管理 〇案件進捗管理 〇会議調整、会食手配、出張手配 〇経費精算 〇FAX・郵便物管理 〇電話応対 〇その他発生する事務、庶務業務 ※弁護士との営業同行や会議出席はありません。 ※この求人は無期雇用派遣のため、弊社が紹介する別の派遣先で就業いただく可能性もあります。 ※ゆくゆくは配属先の正社員雇用へとつながる可能性もあります。 【服装について】 オフィスカジュアルでお願いします。 「無期雇用派遣」という働き方 ◆当社の「無期雇用派遣」で、新しいキャリアをスタートしませんか? 正社員とほぼ同じ(無期契約・月給制・昇給・賞与・交通費支給)の安定した待遇で、当社が厳選した優良企業で働けます。 ◆充実のサポートで、未経験でも安心! ・基礎研修: ビジネスマナーやOAスキルをイチから学べます。 ・300以上の無料講座: あなたの「学びたい」に合わせてスキルアップし放題! ・専任サポート: キャリアアドバイザーがあなたの成長とキャリアプランを伴走サポート。 安心の環境で、着実にスキルアップ&キャリアアップを目指しましょう! 企業情報(備考) 1. 事務未経験でも安心!充実の研修制度 事務未経験でも大丈夫。入社前研修はもちろん、入社後も多彩な研修コンテンツであなたの成長を支えます。 ◆ビジネスマナー:実務に即した体験型研修 "MOVICATION(ムビケーション)" を導入。リアルなシミュレーション研修で、すぐに現場で役立つ実践的なマナーを習得できます。 ◆ビジネスコミュニケーション:円滑な業務遂行に必要なコミュニケーションスキルを、自己診断ワークブックやアサーション(適切な自己表現)トレーニングで学びます。 ◆OAスキル:オフィスワーク必須の Word、Excel、PowerPoint を、個別指導形式であなたのペースに合わせてじっくり学習できます。 ◆キャリアアップ支援:将来のキャリア形成もサポート。キャリアカウンセリング、eラーニング(時間や場所を選ばず学習可能)、ビジネススキル公開研修、キャリアアップ研修などを提供します。 2. あなたらしさが活きる!最適な配属先マッチング 私たちは「カウンセリング × 適性検査 × 研修」の3つの視点で、あなたの適性や強みに合った配属先を丁寧にお探しします。 「こんな働き方がしたい」「将来こうなりたい」といった漠然とした想いも、まずは専任のキャリアアドバイザーにお聞かせください。カウンセリングで考えを具体化し、適性検査や研修で見えてくる「あなたの本当の強み」を活かせるお仕事を、一緒に見つけていきましょう。 3. 安心して働ける!専任のサポート体制 入社前から入社後まで、専任の担当者が一貫してあなたをサポート。日々の業務での不安や今後のキャリアプランなど、何でも気軽に相談できる体制が整っています。 さらに、入社後は配属先企業の担当者も加わる「2名体制」であなたを強力にバックアップ。安心して新しい環境でスタートを切ることができます。
アクセス 都営三田線 御成門A1口徒歩約4分、都営浅草線 大門(東京都)A6口徒歩約4分、都営浅草線 大門(東京都)A6口徒歩約4分 六本木一丁目駅 から 徒歩3分 溜池山王駅 から 徒歩10分 赤坂(東京都)駅 から 徒歩12分 【以下のエリアからもアクセス便利】 世田谷区 大田区 品川区 杉並区 江東区
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04325427
【虎ノ門駅徒歩3分】在宅あり!基本17時まで!時給1950円!秘書業務など! 直接雇用実績あり!
仕事内容 在宅あり!基本17時まで!時給1950円!秘書業務など! ◆駅すぐのオフィスなので通勤便利!土日祝お休み!活気ある雰囲気のオフィス!当社スタッフも就業中!社員食堂・休憩室完備!近くに飲食店・コンビニがあります! ◆ 《海運会社》人気企業での就業!大手企業で働く絶好のチャンスです!【お仕事の内容】会議などの日程調整、スケジュール管理、出張手配、メール対応、交際費管理、 経費・旅費精算対応、請求書支払い、異動手配、備品管理、郵便物対応、電話応対など。♪♪引継ぎあり♪♪※月5~10日在宅勤務可能。詳しくはお問い合わせください。 活気ある雰囲気のオフィスです! 就業曜日:月・火・水・木・金 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:虎ノ門駅 東京メトロ銀座線虎ノ門駅徒歩3分
[勤務地:〒105-0001東京都港区]
時給1,950円~2,000円 給与 時給1,950円〜2,000円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(関数) 20代、30代、40代活躍中
株式会社ジョブコム
\1日6時間~OK!/在宅あり*役員さんの事務アシスタント!
仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・来年1月開始* ・ブランクがある方も大歓迎! ・役員付きのアシスタント事務です! 【具体的には…】 〇役員スケジュール管理 〇代理メール送信、お礼状作成 〇電話・来客対応 〇資料作成、経費処理 〇その他、部署の事務サポート など 【担当より一言】 役員さんのサポート担当です* 気配りが活きるポジションだから ひとの役に立つことがスキな方にぴったり! 海外VIPとのやりとりもあるので 英語力やホスピタリティを磨けますよ* スケジュール次第では在宅勤務の日もあり* <おすすめポイント> ○週3~4日・時短 ○語学力 ○高時給1600円~×事務 ○1650円~×総務・人事・労務 WO_tok ≪6時間から働けるパートタイム派遣*勤務時間を選べるからプライベートと両立〇!≫ 〇医療関係の社団法人で役員さんの事務アシスタントを募集! 〇グローバルに活動していて海外とのやりとりも多いので、英語スキルも活かせますよ* 〇スケジュール次第でテレワークの日もありますよ* Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:社団法人 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスもOK♪ 〇禁煙休憩スペース有。お茶・コーヒー・ジュース等のフリードリンクあり♪ 〇近くにランチスポットも多数あり! ■平均年齢/52.5歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!
アクセス 日比谷線・他 「神谷町駅・徒歩5分」「六本木一丁目駅・徒歩5分」
[勤務地:〒107-0052東京都港区]
時給2,050円 給与 時給 2050円 <週払いOK> ■月収例:37万円 (2050円×8時間×21日+残業代の場合) 交通費:交通費支給 ★交通費1500円/日まで別途支給!(規定あり) ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」!
資格 ●秘書やグループアシスタントなどの経験がある方 ●英語:ビジネスレベル(TOEIC不問) ●PC:データ入力ができればOK! 自分に合うお仕事が見つからない…という方、 派遣が初めてで不安…という方、 まずはジョブコムにご相談ください!
株式会社アークコミュニケーションズ 六本木オフィス
【正社員前提】未経験OK!事務+秘書!英語を生かせる@六本木
仕事内容 ◆◇◆◇【この求人のポイント!】◇◆◇◆ 正社員前提の紹介予定派遣!時給2000円!20~40代活躍中! 事務+秘書の未経験の方でも応募OK! 英語スキルを活かしてご就業いただけます! 海外進出やバイオ、投資など幅広く事業を展開しているグローバル企業! 事務スキルも秘書スキルもつけることができます!TOEIC650点程度の英語スキルがあればOK! 駅チカ徒歩5分で通勤しやすい!17:30退勤でワークライフバランスも〇 正社員切り替え後は年収約400万円~700万円を予定! ↓下記ご経験をお持ちの方大歓迎! ・TOEIC650点程度の英語スキル(※資格は問いません!) ・社会人経験3年以上ある方 ・基本的なPCスキルがある方 ◆◇◆◇【具体的な業務例】◇◆◇◆ (1)事務(総務・人事・経理)業務 ・日本語、英語でのメール応対や電話応対(対クライアント) ・営業以外のバックオフィス業務 その他付随する業務 (2)会長付き秘書業務 ・スケジュール調整 ・各種手配や経費精算など一般的な秘書業務 その他付随する業務 ※正社員切り替え後 ・アメリカへの出張可能性あり(年に数回) ・国内グループ企業へ出張あり
交通・アクセス 六本木一丁目駅より徒歩5分、神谷駅より徒歩8分、虎ノ門ヒルズ駅より徒歩8分
[勤務地:東京都港区六本木]
時給2,000円 給与詳細 基本給:時給 2000円 時給2000円+交通費別途全額支給あり
求めている人材 【必須条件】 ・TOEIC650点程度の英語スキル(※資格は問いません!) ・社会人経験3年以上ある方 ・基本的なPCスキルがある方 【歓迎条件】 ・秘書のご経験がある方 ・事務のご経験がある方 ・総務や人事、経理などのご経験がある方
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04294408
【虎ノ門ヒルズ駅徒歩2分】虎ノ門ヒルズ森タワーでの勤務!スケジュール管理など!在宅あり 直接雇用実績あり!
仕事内容 虎ノ門ヒルズ森タワーでの勤務!スケジュール管理など!在宅あり ◆歴史ある企業!本社勤務!駅チカで通勤がラク!9時半始業!残業ほぼなし!OJTあり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!当社含む派遣スタッフ就業中です! ◆ 人気の大手企業!オフィカジOKです!【お仕事の内容】スケジュール管理・調整、会議のスケジュール調整、メーリングリストの登録・変更などの管理、他の事業部との連携、備品の発 注、増刷、在庫管理、商品や宣伝物の出庫に関する申請手続きなど。♪♪引継ぎあり♪♪※在宅勤務あり(3割以下)。【OAスキル】Ex(関数)・PP(プレゼン編集) アットホームな雰囲気の職場です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:20人 部署平均年齢:40歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:虎ノ門ヒルズ駅 東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルズ駅徒歩2分
時給1,960円 給与 時給1,960円〜1,960円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆秘書の経験がある方歓迎します。※外資系企業での就業・アシス タント業務の経験&メール読み書き・社内外との細かい調整・メールなどの 簡単な翻訳・電話取次ぎ・コミュニケーションがとれる英語力がある方。 20代、30代活躍中
株式会社アークコミュニケーションズ 東京都港区赤坂オフィス
在宅週3~4日!英語×秘書!大手コンサルで勤務するチャンス!
仕事内容 ◆◇◆◇【この求人のポイント!】◇◆◇◆ 【時給2150円+交通費全額支給】 秘書経験はなくてもOK!外資系コンサルティング企業にて、コンサルタントの方の秘書をお願いします! 出社は週1~2日程度!在宅多め勤務で働きやすいです! 〇必須条件 ・何かしらの事務や、アシスタント経験のある方 ・英語でのメール、チャット対応、海外からのビジターの対応ができる方 ◆◇◆◇【具体的な業務例】◇◆◇◆ 外資系コンサルティングファームでコンサルタント(4~5名)の方の秘書業務をお願いします。 主な仕事 ・スケジュール調整 ・社内外連絡及び調整 ・出張手配(国内・海外) ・経費精算 ・慶弔贈答 ・挨拶状(年賀状、クリスマスカードなど)送付 ・名刺管理 ・会食手配 ・会議手配 ・セミナー手配・対応 ・電話・来客応対 ・その他指示された業務
交通・アクセス 各線六本木駅直結、乃木坂駅より徒歩7分、六本木一丁目駅より徒歩10分
[勤務地:〒107-6223東京都港区]
時給2,150円 給与詳細 基本給:時給 2150円 ・時給2150円+交通費別途全額支給あり(在宅週3~4日/出社時の交通費全額支給あり)
求めている人材 【必須条件】 ・何かしらの事務やアシスタント経験のある方 ・英語でのメール、チャット対応、海外からのビジターの対応ができる方
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04308872
【六本木駅徒歩2分】<ゲーム会社での秘書業務>時給2150円★残業少なめ!
仕事内容 <ゲーム会社での秘書業務>時給2150円★残業少なめ! ◆土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実!朝は少しゆっくりの9:30出勤!駅近なのでアクセスも抜群!六本木ヒルズ勤務!食堂・休憩室完備♪周辺に飲食店・コンビニあります♪ ◆ 質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!マニュアルあります!【お願いしたいお仕事の内容】リサーチ・情報収集業務、資料作成サポート業務、 スケジュール管理業務、社外との連絡調整、来客対応、データ入力、ファイリングなどをお願いします。♪♪引継ぎがあり安心♪♪ 休憩室完備の働きやすい環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:8人 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:六本木駅 東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩2分
[勤務地:〒106-0032東京都港区]
時給2,150円 給与 時給2,150円〜2,150円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※社会人経験がある方。 【使用するOAスキル】PowerPoint(プレゼン編集) 20代、30代、40代活躍中
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
【長期派遣】インド発の世界的ITサービス・コンサルティング企業!正社員登用の可能性あり!
仕事内容 \おすすめポイント/ 1つ目はインド発の世界的ITサービス・コンサルティング企業です。 2つ目は外国籍スタッフが多数在籍している環境です。 3つ目はあなたの英語スキルを活かすことができます。 【 仕事内容 】 社長のスケジュール管理(会食、航空券のチケット手配なども含む) 社内マネージャーとの問い合わせ対応 レポートの作成、資料の作成補助 社内外の会議の調整 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 勤務先について 】 インド発の世界的ITサービス・コンサルティング企業です。 ※即日スタート希望 1か月後スタート相談可能 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 ココがポイント 】 外国籍スタッフが多く在籍しており、英語スキルを活かせる!きれいなオフィスで働こう! <もう少し詳しく!> 六本木一丁目駅から徒歩3分で通いやすい!グローバル企業で働こう!週1回まで在宅勤務が相談可能で、英語を活かして働ける環境です! ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は就業開始後、4ヵ月目から支給があり、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限りRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・
交通アクセス 最寄駅:六本木一丁目駅 六本木一丁目駅から徒歩3分
[勤務地:〒107-6032東京都港区]
時給2,000円~2,400円 給与 時給2,000円〜2,400円 経験・スキルに応じて変動します 派遣時給:2,000~2,400円まで
応募資格 3年以上の役員秘書経験 日本語と英語がビジネスレベルで使用可能な方 マイクロソフトオフィスの使用経験(エクセルが得意な方は尚可) 資料作成が得意な方大歓迎!
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04332548
【六本木一丁目駅徒歩1分】人気の非営利団体!基本17時退社!日程調整など!3月まで
仕事内容 人気の非営利団体!基本17時退社!日程調整など!3月まで ◆同業務の方もいる安心の職場環境!食堂利用可能!オフィカジ勤務OK!OJTあり!うれしい土日祝お休み!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約3ヶ月のお仕事です! ◆ 憧れの大手企業!残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅すぐのオフィスで通勤に便利です!【お仕事の内容】担当役員(複数)秘書業務(日程調整・管理、旅行手配関連、各種文書手続きなど)、 部関連部署/国内外事務所および外部組織との連絡調整、資料作成、データ入力、集計、スケジューラー管理、オンライン会議設定、施設・備品・消耗品・書籍・文書などの管理、調達、各種手続きなど。 同業務の方もいる安心の職場環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:6人 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:六本木一丁目駅 東京メトロ南北線六本木一丁目駅徒歩1分
時給1,800円 給与 時給1,800円〜1,800円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 【OAスキル】Word(書式設定)・Excel(ピボット)・ PowerPoint(プレゼン編集) 20代、30代、40代活躍中
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04328119
【品川駅徒歩5分】〈大手総合商社〉週1から2日の在宅あり☆17時45分まで!
仕事内容 〈大手総合商社〉週1から2日の在宅あり☆17時45分まで! ◆人気企業での就業!嬉しい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!OJTがあり安心!質問しやすい環境!同業務の方も在籍!ランチスペースがあり便利!服装は比較的自由!本社での勤務です! ◆ 1月スタート!駅チカで通勤便利!大手企業で働く絶好のチャンスです!【OA事務】■海外インフラGアシスタント業務:各種計上、輸出船積書類作成・作成サポート、会議設定 など ■部長秘書業務:スケジュール調整、アポ依頼/回答、管理業務サポート、来客応対 など。※週1~2日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 OJTがしっかりあり安心です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:8人 部署平均年齢:46歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:品川駅 山手線品川駅徒歩5分
[勤務地:〒108-0075東京都港区]
時給1,850円~1,900円 給与 時給1,850円〜1,900円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆事務経験がある方歓迎します。 ※計上業務の経験&取り次ぎができるレベルの英語力がある方歓迎。 20代、30代、40代活躍中
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04331272
【六本木一丁目駅徒歩6分】■非営利団体■基本18時帰り!アシスタント業務など!
仕事内容 ■非営利団体■基本18時帰り!アシスタント業務など! ◆土日祝お休み!残業ほぼナシ!幅広い年齢層の方々が活躍中!落ち着いた雰囲気!リフレッシュエリア完備*お茶・コーヒーなどフリードリンクあり!オフィスカジュアル勤務OKです! ◆ 2月スタート!最寄り駅から徒歩圏内!とてもキレイなビル!周辺にはコンビニ・飲食店があり便利です!【お仕事の内容】スケジュール管理、グローバルな環境でのコミュニケーションサポート、 来客応対、VIP対応および案内、各種資料作成、経費処理、データ管理、資料作成、各種重要書類の作成・整理、理事会・評議会サポートなど。 落ち着いた雰囲気の職場環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:六本木一丁目駅 東京メトロ南北線六本木一丁目駅徒歩6分
時給2,000円~2,200円 給与 時給2,000円〜2,200円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書・グループアシスタント の経験が必要です。※ビジネスレベルの英語力がある方。 【OAスキル】Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 20代、30代、40代活躍中
株式会社博報堂 本社
テレワーク多め/博報堂グループ経験者歓迎!/48-846
仕事内容 イベント・調査やリサーチ・オフィス業務を支えるアシスタント! テレワーク多め/イベント運営・研究サポート・オフィス運営に関わるサポートスタッフの募集です! 博報堂で生活者視点の企画・研究を行う部門でのアシスタント募集です。 イベント・講演・ワークショップなどの運営サポート、事務局補助、研究員の調査や資料作成支援、オフィス運営補助をお任せします。 役員のスケジュール調整なども一部お願いします。 現場サポートが中心となる為、人と関わることが好きで、臨機応変に動ける方に向いています。 大学生やスタッフとのコミュニケーションも多く、協力しながら進める業務が得意な方にお勧めです。 テレワークもしやすい環境ですが、会議やイベントに応じて出社となります。 博報堂グループ経験者歓迎します。 ※オフィス禁煙 【業務内容】 〇部門主催のイベント、大学授業、講演、ワークショップの運営・事務局補助 〇研究員の研究・調査業務の補助 〇オフィス運営補助 〇役員サポート(全体の1割程度) 〇各種申請作業や資料作成 〇その他付随する業務 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【当社博報堂DYキャプコは博報堂DYグループ100%出資の人材派遣・人材紹介会社です】 「広告・メディア業界への扉、ここから開く。 博報堂DYキャプコで、あなたの「好き」を仕事にしませんか? 「博報堂」「大広」「読売広告社」といった大手広告代理店はもちろん、テレビ局、ラジオ局、出版社まで。 博報堂DYグループが100%出資する私たちキャプコは、メディア業界の最前線で活躍するチャンスを、あなたにお届けします。 「経験がないから…」と諦めていませんか? 大丈夫。未経験からスタートされた方もたくさん活躍されてます。 もちろん、これまでの経験を活かして、さらにステップアップしたい方も大歓迎! あなたのライフスタイルやキャリアプランに合わせて、最適な働き方を一緒に見つけましょう。 さあ、広告・マスコミ業界のワクワクする世界へ、一歩踏み出してみませんか? まずは、お気軽にご応募ください。 人材派遣(派13-040308)・有料職業紹介事業(13-ユ040328) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
交通・アクセス 赤坂駅直結/赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能>
[勤務地:東京都港区赤坂]
時給1,750円以上 給与詳細 基本給:時給 1750円 〜
求めている人材 【応募資格・条件】 ○事務経験2年以上 ○Word・Excel初級以上 ○PowerPoint(資料作成) ○人と向き合い、お世話やサポートが好きな方 ○大学生やスタッフと自然に関わり協業できる方 ○Illustrator・Photoshop経験あると尚可 【活かせる経験・スキル】 ○イベント運営や事務局補助経験 ○研究・調査補助経験 ○役員秘書やスケジュール管理経験 ○メルマガ作成や資料作成経験 ○庶務・オフィスサポート経験
12月・1月スタート相談OK!【紹介予定派遣】IT企業で役員秘書のポジション!
仕事内容 \おすすめポイント/ 1つ目は医療×テクノロジーで注目の成長企業です。 2つ目は週3回程度在宅勤務ができます。 3つ目は柔軟に働くことができるフルフレックス制導入企業です。 【 仕事内容 】 ・スケジュール管理・調整 ・出張手配 ・お手土産の手配 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 勤務先について 】 医療×テクノロジーで注目の成長企業です! ※即日スタート可能な方優遇! 1か月後スタート相談可能 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 ココがポイント 】 医療×テクノロジーで注目の成長企業です! <もう少し詳しく!> ワークライフバランスが作りやすいフルフレックス制導入企業!週3回程度在宅勤務も可能で柔軟に働ける! ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は就業開始後、4ヵ月目から支給があり、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限りRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・
交通アクセス 最寄駅:内幸町駅 内幸町駅徒歩4分、新橋駅徒歩6分
[勤務地:〒105-0003東京都港区西新橋]
時給1,800円~2,100円 給与 時給1,800円〜2,100円 経験・スキルに応じて変動します 派遣時給:1,800~2,100円まで 正社員年収:500万円~750万円まで
応募資格 ・3年以上の秘書経験 ・GoogleカレンダーやSlackなどのITツールに抵抗がないこと ・ビジネスマナー、コミュニケーション能力
〒135-0048東京都江東区門前仲町
エイジスマーチャンダイジングサービス MD南関東地区 12330735
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
東京都江東区大島
株式会社リーブル
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
東京都23区
株式会社KODEKA
東京都新宿区西新宿
トップビューホリデージャパン株式会社
ローソンメトロス
東京都港区六本木駅
六本木クリニック Roppongi Clinic
〒167-0021東京都杉並区井草
株式会社ゼロジー
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
東京都千代田区神田錦町
株式会社デリ・アート
雇用形態で絞り込む