株式会社ミライル
\高時給1450円★週2日~OK◎午前中2.5hのショートタイム♪/オフィスビル内の清掃業務@中央区晴海★未経験大歓迎!60代迄の男女スタッフ活躍中!日払いOK♪/履歴書&来社不要のかんたんWEB登録!(JS)/№1059
[勤務地:東京都中央区晴海]
時給1,450円
雇用形態:派遣社員
株式会社キャリアプロジェクト
\ 資格不問!職種未経験者も大歓迎! / 40代からキャリアチェンジして活躍している先輩もいます! 残業ほぼなし!家族との時間も大切に。
仕事内容 \この仕事のPoint/ ✅️残業少なめ!プライベートも充実 ✅️お客様対応、上司への報告・連絡・相談、業者とのスケジュール調整など、仕事の管理能力が活かせます。 ✅️現場やメンテナンス業務の経験があれば、即戦力として大歓迎です! ✅️経験豊富な先輩が多く、困ったことはすぐに相談できます。 引渡し後のマンションで、お客様が日々の生活で感じる「困った!」を解決するお仕事です。 「キッチンの水漏れ」「壁紙の剥がれ」など、多岐にわたるご相談に対し、お客様と専門業者の間に入って、スムーズな解決へと導いてください。 (清掃や日常的な維持管理を行うマンション管理人とは異なります。) ◆専門知識は入社後でOK!あなたの「対応力」が活かせる仕事です。 大切なのは、お客様に寄り添い、状況を正確に把握する力です。コールセンター経由で寄せられるお問い合わせに対し、まず丁寧にお話を伺うことからスタート。 その後、専門業者を手配したり、対応内容を報告します。 「ありがとう」と直接感謝の言葉をいただけることも多く、人の役に立っていることを実感できる、やりがいのある仕事です。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【具体的な業務】 ・依頼内容の確認(メール・電話対応・訪問) ・事象の原因や対応についての説明 ・業者へ工事手配、工事伺書作成 ・マンション共用部の点検や改修工事 ・業者請求管理 ・工事立会い、報告(システム登録) など ※内勤業務と外勤業務の比率は1:1です! 【1日の流れ(目安)】 08:30 朝礼・メールチェック・スケジュール確認 10:00 不具合の精査、工事伺書作成、業者の手配 12:00 昼食 13:00 訪問アポイント、業者請求書の確認、進捗報告(システム登録) 15:00 物件訪問(状況確認・不具合事象の説明) 17:30 物件より直帰  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆仕事は自分の裁量次第! お客様からのお問い合わせは、まずコールセンターが受け付けます。 そのため、あなたにはお客様対応以外の業務に集中することができ、自分でスケジュールを調整することが可能です。 案件によっては難しい場合もありますが、基本的に決められた時間の中で解決していくことの繰り返しです。 ベテランの先輩が多いので、分からないことは遠慮なくご質問ください! ※入社後研修を実施し、携帯やパソコンを使ってのシステム登録の方法もお教えします。 ◆建築知識よりマネジメント能力を重視! 仕事の管理能力とある程度の建築知識があれば、業務未経験者の方も大歓迎です。 お客様対応や上司への報連相、パソコン・スマホでのシステム登録など、マネジメント能力が活かせます。 現場やメンテナンスの業務経験があれば、即戦力として活躍できます!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【社員インタビュー】 ― 前職ではどんなお仕事をされていましたか? 以前は、長年営業職として働いていました。目標達成に向けて努力することは好きでしたが、年齢を重ねるにつれて、体力的にきつく感じることも増えてきたんです。そんな時に、この会社でマンションの営繕スタッフの募集を見つけました。以前から、お客様と直接やり取りをして、感謝される仕事に魅力を感じていたので、思い切って転職を決意しました。 ― 入社してみて、いかがでしたか? 50代からの転職だったので、正直少し不安もありました。でも、周りの先輩方が丁寧にサポートしてくれたので、すぐに馴染むことができました。この会社は、年齢や経験に関係なく、誰もが活躍できる環境です。私も、前職で培ってきたコミュニケーション能力を活かして、お客様に寄り添った対応を心がけています。 ― 仕事のやりがいを教えてください お客様から「ありがとう」と言葉をかけていただいた時、この仕事のやりがいを強く感じます。マンションの修繕を通して、お客様の快適な暮らしをサポートできることに喜びを感じています。また、自分の仕事が形に残ることも、大きなやりがいのひとつです。 ― ワークライフバランスについてはいかがでしょうか? 以前は、残業が多く、プライベートの時間がなかなか取れませんでした。でも、この会社では、残業はほとんどありません。自分の時間をしっかり確保できるので、趣味のゴルフを楽しんだり、家族との時間を大切にしたり、充実した毎日を送っています。 ― 職場の雰囲気はいかがですか? 和気あいあいとした雰囲気で、とても働きやすい職場です。年齢層も幅広く、20代から60代まで、様々な年代の社員が活躍しています。困ったことがあれば、先輩方がいつでも相談に乗ってくれるので、安心して仕事に取り組めます。 ― 今後の目標を教えてください お客様に「頼んでよかった」と思っていただけるような、信頼される営繕スタッフを目指しています。また、将来的には、後輩の育成にも携わっていきたいと考えています。 ― 最後に、求職者へのメッセージをお願いします 40代、50代だからといって、諦める必要はありません。この会社には、年齢に関係なく、チャレンジできる環境があります。ぜひ、あなたの経験を活かして、私たちと一緒に働きませんか? (Tさん/入社3年目 50代 男性)
交通アクセス 最寄駅:東京駅 JR東京駅より徒歩+バス20分
[勤務地:東京都中央区]
月給280,000円~420,000円 給与 月給280,000円〜420,000円
応募資格 高卒以上 年齢不問 資格不問 ◆40代・50代の中高年代活躍中です! ◆建設・不動産業界の経験は必須になりますが、職種(マンションの営繕)未経験の方も歓迎! <必須条件> ・基本的なPCスキル(システム入力・メール等) ・建設業界や不動産業界での何かしらの経験がある方(職種内容・業務内容は不問) <求める人物像> ・コミュニケーション能力が高く、お客様に寄り添った対応ができる方 ・チームワークを大切にし、周りと協力しながら仕事を進められる方 ・新しい知識やスキルを積極的に習得しようとする意欲のある方 ・前職の経験を活かしてキャリアチェンジしたい方 以下ご経験をお持ちの方、優遇! ●ゼネコン・マンション管理会社・不動産会社等で、2年以上のマンションのアフター業務の経験のある方 ●ゼネコンやリフォーム会社等で、3年以上の施工管理経験がある方 ●内装会社で、5年以上の現場管理の経験のある方 ●設計事務所で3年以上の設計監理経験がある方 ●不動産会社で、10年以上の営業経験のある方
イオンディライトアカデミー株式会社
朝日新聞社グループ/朝日新聞本社ビルの設備管理/派遣社員/時給1600円
[勤務地:東京都中央区築地]
時給1,600円
株式会社マイナビワークス
\未経験OK・土日休み/高級ホテルでクリーニング作業@港区
仕事内容 【PRコメント】 【正社員前提×年収380万~×年休110日×土日休み】 年収400万~!幅広い年齢層が活躍中!高級ホテルでの勤務♪まずはお気軽にお問い合わせください。 【仕事内容】高級ホテル内のランドリー部で、洗濯から仕上げまでをお任せします! ・衣類の検品・タグ付け ・水洗いとドライクリーニングに分類 ・洗濯・シミ抜き ・仕上げ(プレス機・アイロン) ・キレイにたたんで梱包し終了! ・その他、上記に不在する業務 【お仕事の特徴】 ・オフィスが禁煙 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・派遣スタッフ活躍中 ・未経験歓迎 ・PCスキル不要 ・服装自由 ・電話対応なし 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 「人と接するのが好き」「明るく笑顔で対応できる」――そんなあなたにぴったりなのが、販売・接客のお仕事です。アパレル・雑貨・コスメ・家電・カフェなど、未経験からチャレンジできるお仕事を多数ご用意。お客様とのやりとりや商品のご案内、レジ業務など、まずはシンプルな業務からスタート。業務マニュアルや研修体制がしっかり整っているので、販売が初めての方でも安心して始められます。「ありがとう」と言われる喜び、「また来たい」と思ってもらえるやりがいを実感しながら、自分の成長も感じられる仕事です。週4日~やシフト相談OKの案件もあり、ライフスタイルに合わせた働き方も可能。あなたの「接客デビュー」をしっかりサポートします! ○未経験から事務職へ挑戦したAさん(20代) 「未経験OK!」の事務のお仕事に応募しました。前職は接客業でパソコンスキルに自信が無く不安でしたが、担当の方が親身に話を聞いてくれて、応募と別のお仕事でパソコンの要らないお仕事を紹介してもらい、安心してスタートできました! ○扶養内で事務職に復帰したBさん(40代) 担当者さんに「家庭と両立して働きたいけどブランクがあり不安」と思い切って相談しました。担当者さんは以前の経験・スキルも考慮した「週3日・時短OK」のお仕事を探してくれて、無理なく自分のペースで働けてとてもうれしいです。 ○クリエイティブ職でスキルアップしたCさん(30代) デザイン経験を活かしつつ、動画編集など新しい分野に挑戦できる職場を提案してくれました。仕事の幅が広がり、クリエイターとして成長できて嬉しいです。
アクセス 汐留駅から徒歩1分【勤務先】リネンサプライやユニフォームレンタル等多彩サービスを手掛ける企業
[勤務地:〒103-0027東京都中央区]
時給1,360円 給与 時給 1360円 交通費:交通費支給 派遣期間中は弊社規定により交通費別途支給(上限3万)、正社員登用後は全額支給です。
資格 【必要なスキル】・未経験者大歓迎! 【あると良いスキル】・クリーニングの実務経験がある方 ・クリーニング師の資格の保持者 パート・アルバイトの方からのご応募も大歓迎。オンラインで学べる!スキルアップ支援制度あり! OAスキルや英語など、仕事に役立つ無料のオンライントレーニング講座を多数ご用意。「仕事を始める前にスキルを身につけたい」「経験を活かしてさらにキャリアを広げたい」そんなあなたを全力でサポートします。 ネイルOKや服装自由、土日祝休みの案件も多数。まずはご相談ください。
株式会社クレイブ(中央_srsW)
未経験歓迎!積極的に正社員登用中★
仕事内容 ✨環境保護を東京から支える  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 環境に気を配る企業でありたいと考え 資源保護に配慮したリサイクル事業や 美しい緑を守り育てる緑化事業など 常に革新的な発想で 新規事業を開拓しています。 ✨具体的な仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 最新鋭の技術「石鹸化衛生工法」 を用いて、お客様の代りに グリストラップ清掃のお手伝いを していただきます。 グリストラップは厨房の排水が 直接下水に流れ込むのを防ぐ設備で レストランや給食センターなどの 業務用厨房に設置することが 義務付けられています。 この設備は定期的な清掃が必要であり 放置すると、様々なトラブルに繋がります。 利用者の方が快適に利用できるよう 常に清潔で綺麗な状態を保つために お願いします。 清掃には特殊な機械を使用して 油汚れなどを石鹸に変えていただきます! また、業務のない日には 事務所にて軽作業をお願いいたします。 ✨会社の雰囲気  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずは社員の働き易さを一番に! シフトの融通はかなり利きます…笑 社内イベントなども活発で 社員同士は仲が良く、暖かな環境です。 また、正社員への登用も積極的に 行っている企業ですので キャリアアップも望める環境です ✨働き方について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 完全週休2日制なので、 体に負担なく働くことが出来ます。 また、ただの清掃ではなく、 機材の持ち運びなどもあるため 最初は覚えることが多いかもしれません ですが、慣れてくると自身のペースで 作業を行えますので、 定着率は非常に高いのが特徴です
交通・アクセス 三越前駅(銀座線)より徒歩6分、小伝馬町駅(日比谷線)より徒歩5分、JR新日本橋駅より徒歩4分
[勤務地:〒103-0023東京都中央区日本橋本町]
時給1,700円以上 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜 ✨交通費実費支給 (公共交通機関に限る) ✨残業割増手当あり ✨入社祝い金贈呈 (最大2万円:規定)
求めている人材 ✨初心者こそ即戦力! 必須【普通自動車免許・AT限定可】 ※正社員登用後は1人作業ですので お客様の所まで運転業務もあり ▷歓迎 ー 未経験・初心者OK 学歴・職歴不問! (中卒・高卒・大卒もOK) ミドル世代応援中! 第二新卒、フリーターOK 正社員なりたい方、大歓迎 ※20~40代男性が特に活躍中です!
ヒューマンリソシア株式会社 HR東京営業部
《直接雇用の可能性アリ!時短相談OK!》《時給1800円!》《京橋駅チカ!》《キレイなオフィスで働く!》《開始日相談可!》
仕事内容: 大手企業グループのビル管理会社のコインパーキング・駐車場事業部門にて、一般事務をお願いします。 新しいキレイなオフィスで働く! 派遣スタッフも活躍中! ・事務処理全般(請求・支払処理、月次決算など) ・駐車場に関する警備報告書・日報の確認、売上管理 ・領収書発行・送付、返金対応、駐車場に関する電話一次対応 ・新規契約・解約手続き(書類発行・送付、入金確認、貸与物管理など) ・証明書類の発行・送付、電話一次対応 ・駐車券の申込受付、請求・入金処理、金券送付、棚卸などの金券管理 ・部門内庶務業務(電話・来客対応、送付物対応、備品管理・発注、郵便物対応) 【会社の主力商品・サービス】 ビル管理会社 【残業】 基本的になし ※月末月初や突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(1~5時間程度/月) 【月収例】 約304,000円(時給1,800円×実働8.00h×21日+残業1h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・休憩室・更衣室あり 【その他】 直接雇用の可能性あり 時短勤務の相談可 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅~徒歩6分
[勤務地:東京都中央区日本橋駅]
時給1,800円 給与: 時給1800円
求める人材: ・何らかの事務経験がある方(請求・支払い処理など) ・専用システムの使用経験がある方 ・Excel(四則演算)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方
交通アクセス 最寄駅:東京駅 JR 東京駅 徒歩+バス20分
交通アクセス 最寄駅:東日本橋駅 都営浅草線 東日本橋駅 徒歩3分
[勤務地:東京都中央区日本橋]
株式会社テクノ・サービス
仕事と私生活にしっかりメリハリ♪/レンタル病衣の配布:中央区
仕事内容 こんなお仕事をお願いします 【《速払いOK!50代女性の方活躍中!》レンタル品の配布作業など:中央区】 レンタル病衣やタオルなどを届ける、ユニフォームの納品、翌日の病衣セットを作る、シーツの交換・回収作業などをお願いします。 築地駅から徒歩8分!通勤がラクラク便利ですよ。 週4日勤務~でも可。 長期就業可能。 <お仕事のポイント> 業務習熟のためのOJTがあり安心。 土日祝休みでプライベートも充実できます。 ■土日は「推し活」を満喫したいも◎ 「土日は推し活をしたい」も叶うのが土日固定休のお仕事の魅力! 自分時間や好きな事を思いっきり楽しむ為にも 仕事の条件はきちんと確認したい方も安心してください。 お仕事スタートする前に職場見学があるので、 仕事内容や雰囲気などを事前に確認できます。 ■無理せず、好きな事の為に働き続けられるお仕事を 「将来は土日休みじゃなくてもいいかも」 「朝は苦手だから、 始業時間が遅い時間がいいな」 「仕事をするのは好きな事を楽しむ為! 趣味に合わせて仕事の条件を変えたい」 という方も無理せず働き続けられるのは派遣ならでは◎ 希望に合わせて勤務条件やお仕事選びができます! 【テクノ・サービスで、自分らしい働き方を叶えよう!】 この数年、皆さまからの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの質の向上に努めました。 お仕事をしながら、進化したテクノ・サービスを実感してみてください★ 実際に働いた方たちの声を元に、テクノ・サービスで働くメリットをご紹介! 1. 充実した福利厚生 ・リクルートグループでの団体保険加入可能♪保険料最大37%OFF! ・「速払いサービス」利用可能!給料日を待たずに給与を受け取れる日払いに対応したシステムです。(規定有) ・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・有給休暇 ・定期健康診断 各種保険以外にも、テクノ・サービス独自の福利厚生があり、安心して働くことができます。 2.キャリアアップ支援の充実 「あんしん資格取得制度」全額当社負担で資格取得にチャレンジが可能です! (フォークリフト運転・床上操作式クレーン・玉掛け・ガス溶接・アーク溶接) *2021年に制度を開始してから、840名以上の方が資格を取得しています。 2つ以上の資格を取得したスタッフも多く、総取得数は1,150以上になります。(自社調べ) 未経験の方でも安心して働けるよう、充実した教育制度。 *「資格がないから、このお仕事では働けない…」と諦めていたあなたもご安心ください! 3. きめ細かいサポート体制 テクノ・サービスでは、求職者一人ひとりに専任のコーディネーターがつき、きめ細かいサポートを行います。 仕事探し:あなたの思いを大事に希望条件に合った仕事を紹介します。 就業前:職場見学や面接対策など、安心して就業できるよう細かいことも、ちゃんと確認します。 就業後:就業中の悩みや相談を受け止め、状況に合わせて柔軟に対応し、働きやすい環境をサポートします。 4. 多様な働き方 テクノ・サービスでは、派遣、紹介予定派遣、請負など、多様な働き方を選べるので、 自分に合った働き方を見つけることができます。 紹介予定派遣や、派遣先への社員登用実績のある求人もあり!正社員として働きたい方にもおすすめです。 製造職以外のお仕事も数多く取り扱っておりますのでご紹介が可能です♪…例えば販売やサービス系のお仕事等 あなたの就業をしっかり応援します! まだまだ進化中!テクノ・サービスの更なる充実サービス! *6ヶ国語対応のグローバルセンター! *SNSで最新情報をお届け! *スキルアップしたい方向け→学習アプリで自分磨き!オンライン講座やスキルチェックテストもご用意してます! *スタッフ専用アプリ一つで全て完結!仕事探しも速払いシステムもスマホでラクラク管理!
アクセス 東京メトロ日比谷線築地駅徒歩8分
[勤務地:〒103-0007東京都中央区日本橋浜町]
時給1,500円 給与 時給 1500円 交通費:通勤交通費全額支給
資格 資格不問・未経験OK フリーター、主婦・主夫歓迎 毎月100人以上お仕事スタート!
株式会社トータルオフィスパートナー
【東京都中央区】「清水建設」でコンクリート技術の経験活かせます!正社員登用チャンスあり@時2000円
募集要項 職種 清水建設本社の土木部門でコンクリート配合・調合選定業務 雇用形態 派遣社員 仕事内容 《大手ゼネコン清水建設本社でのお仕事》 *全国各地の現場で使用予定のコンクリートの配合選定・修正検討 *現地(生コンプラント)での試験練り *現場での実機試験対応や結果取りまとめ ≪こんな方に向いているかも!!≫ *大手ゼネコンでご経験を活かしたい方 *更なるキャリアアップを目指している方
交通アクセス 都営浅草線 宝町駅(徒歩1分) 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩5分) 山手線 東京駅(徒歩12分)
時給2,000円以上 給与 月収例;314,000円(時給2000円×7時間40分×20.5日) *別途残業代支給 *別途交通費実費支給
資格・経験 ≪必須条件≫ ●ゼネコン・生コンクリート工場・コンクリート計材料メーカー等で下記の実務経験がある方 *コンクリートの配合・調合選定 *コンクリートの配合・調合修正 *試験練り対応 ●Excel・Word・PowerPointの基本操作ができる方
株式会社ユナイテットスタッフ
(勝どき)高時給1800円★未経験OK!スキル不要【004】
仕事内容 高級マンションコンシェルジュとして お客様の生活のサポートをお任せします! 「家事スキルを活かしたい!」 「サクッとスキマ時間で稼ぎたい!」 「誰かの役に立ちたい!」 「人と接する仕事がしたい!」 …そんなあなたにオススメです♪ 女性活躍♡ポイント  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・家事や接客の経験を活かせます! ・時短勤務も歓迎! ・週1日~OK!シフト柔軟◎ ・ミドル大歓迎! ・研修ありだから未経験でも安心! ・ライフワークバランスばっちり✧ ・30~50代の女性スタッフ活躍中♪ ♡具体的には  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・宅急便・クリーニングの受付 ・共用施設予約 ・タクシーの手配 ・車入出庫調整 など ♡充実した研修あり  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 居住者様への対応についてしっかりお教えします◎ 未経験からスタートして活躍している先輩も多数! ♡先輩の前職も他業種から  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・専業主婦 ・事務職 ・販売スタッフ ・居酒屋 など これまでにコンシェルジュとしての経験がない先輩も多数在籍♪ ⭐実際の声… 「残業がないから家族や子供もとの時間が増えた」 「子育てや介護と両立しながら働ける」 「推しに自由に使える時間が増えた♪」 といった声も。 ―――――――――――――――――― 残業ほぼなし・シフト柔軟で、 家庭やプライベートとの両立も可能◎ 接客や人と話すことが好きな方なら未経験でも安心スタート♪ 特別な経験やスキルは必要ありません! (*'▼')志望動機は何でもOKです! ぜひ面接でお聞かせ下さいね♪
交通・アクセス ●各線「勝どき」駅~徒歩圏内!
[勤務地:〒104-0054東京都中央区勝どき]
時給1,800円~2,250円 給与詳細 基本給:時給 1800円 〜 2250円
求めている人材 \特別なスキルは必要ありません/ ・未経験歓迎 ・学歴不問 ・ブランクOK ・30代・40代・50代・60代女性活躍中 ✨ こんな方歓迎します ✨ ・誰かをサポートしたり人の役に立つ仕事をしたい方 ・コミュニケーションをとるのが好きな方 ・接客や家事スキルを活かして働きたい方 ・仕事とプライベートを両立したい方 ・スキマ時間を有効活用したい方
(晴海)オープニング★時給1800円!女性活躍中【004】
仕事内容 \\✨オープニングスタッフ✨// 高級マンションコンシェルジュとして お客様の生活のサポートをお任せします! 「家事スキルを活かしたい!」 「サクッとスキマ時間で稼ぎたい!」 「誰かの役に立ちたい!」 「人と接する仕事がしたい!」 …そんなあなたにオススメです♪ 女性活躍♡ポイント  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・家事や接客の経験を活かせます! ・週1日~OK!シフト柔軟◎ ・ミドル大歓迎! ・研修ありだから未経験でも安心! ・ライフワークバランスばっちり✧ ・30~50代の女性スタッフ活躍中♪ ♡具体的には  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・宅急便・クリーニングの受付 ・共用施設予約 ・タクシーの手配 ・車入出庫調整 など ♡充実した研修あり  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 居住者様への対応についてしっかりお教えします◎ 未経験からスタートして活躍している先輩も多数! ♡先輩の前職も他業種から  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・専業主婦 ・事務職 ・販売スタッフ ・居酒屋 など これまでにコンシェルジュとしての経験がない先輩も多数在籍♪ ⭐実際の声… 「残業がないから家族や子供もとの時間が増えた」 「子育てや介護と両立しながら働ける」 「推しに自由に使える時間が増えた♪」 といった声も。 ―――――――――――――――――― 残業ほぼなし・シフト柔軟で、 家庭やプライベートとの両立も可能◎ 接客や人と話すことが好きな方なら未経験でも安心スタート♪ 特別な経験やスキルは必要ありません! (*'▼')志望動機は何でもOKです! ぜひ面接でお聞かせ下さいね♪
交通・アクセス 「勝どき駅」からバス10分、徒歩5分
[勤務地:〒104-0053東京都中央区]
求めている人材 ・\特別なスキルは必要ありません/ ・未経験歓迎 ・学歴不問 ・ブランクOK ・30代・40代・50代・60代女性活躍中 ✨ こんな方歓迎します ✨ ・誰かをサポートしたり人の役に立つ仕事をしたい方 ・コミュニケーションをとるのが好きな方 ・接客や家事スキルを活かして働きたい方 ・仕事とプライベートを両立したい方 ・スキマ時間を有効活用したい方
東京都江東区大島
株式会社リーブル
東京都渋谷区道玄坂
エースパワー株式会社 池袋本社(渋谷区エリア)
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
東京都港区六本木
株式会社NYC
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
東京都品川区東五反田
株式会社Ace X
東京都23区
株式会社KODEKA
株式会社WILL
東京都千代田区神田錦町
株式会社デリ・アート
東京都渋谷区円山町
合同会社ナスサロ
〒111-0041東京都台東区元浅草
株式会社KECAK(新オフィス)