株式会社 ケイ・ティ・メディカル
✅未経験・第二新卒歓迎✅基本残業なし✅土日休み✅賞与年2回
仕事内容 《 20代限定募集 》 ・応募の際に履歴書は不要です。 ・応募から2週間以内の入社も可能。 ・面接日の調整は柔軟に対応します。 ・他社選考中の方もご応募ください。 ―――――――――――――――――― ✅丸の内勤務 ✅駅チカでアクセス抜群◎ ✅基本残業なし ✅年間休日120日以上 プライベートも充実して働ける環境です ―――――――――――――――――― 「乳がん検診」「美容サロン運営」 などのヘルスケア事業を展開する当社で 医療の新しいビジネスを行いませんか。 やる気・興味ある方を募集します! (オフィスワークデビューも大歓迎!) 入社後は担当業務の流れから スムーズに仕事を進めるコツまで 先輩が丁寧に教えていきます。 安心して始められる環境でお迎えします◎ 一通りの仕事を身につけた後は 徐々に活躍の幅を広げ、 成長していって頂ければと思います。 会社としても、そうした姿勢を応援しており あなたの頑張りを昇給・賞与等に 反映していく評価制度を設けています。 プライベートも大切にしながら 働けるのも魅力です! ――――――――― 医療知識は不要 ――――――――― 乳がん検診や美容サロン運営に関する バックオフィス業務 ●お問い合わせ対応(電話・来客) ●見積書、給与計算、請求書作成 ●スケジュール管理 ●医療スタッフへの連絡 ●ホテル手配 等 ―――――――――― こんな方も歓迎! ―――――――――― 上記以外に、医療や美容について 新しいビジネスモデルを考えられる人や 新規クリニック開設に携わる 意欲的な方は尚歓迎します! ―――――――――――――― 一つひとつ丁寧に教えます ―――――――――――――― 入社後はまず、 簡単な書類作成等からスタート! 先輩のアシスタントとして 仕事の流れを身に付けます。 先輩は20代の女性がほとんどなため 困ったことがあれば 遠慮せず質問してくださいね。 ――――――――――――――― あなたの頑張りを正当に評価 ――――――――――――――― 日々の業務に対する姿勢や 事務スキル等に応じて 昇給・賞与などに評価を 反映していく仕組みを用意! 高いモチベーションを保って、 ご活躍頂けます。
交通・アクセス 千代田線「二重橋前」駅 徒歩1分、JR各線「東京」駅 4B出口 徒歩3分
[勤務地:東京都千代田区丸の内]
月給250,000円~580,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 22万円 〜 55万円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万円 〜 3万円(固定残業時間:1ヶ月あたり17時間 〜 17時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験や能力を考慮し決定します
求めている人材 第二新卒・未経験歓迎! 20代・女性多数活躍中♪ ―――――――――――― ・素直でエネルギーのある人 ※28歳以下(長期キャリア形成の為) ※大卒以上(専門・短大も可) ▼いずれかに当てはまる方歓迎 ・常に向上心があり新しいことにチャレンジできる人 ・プライベートの時間を大切にしたい人 ・好奇心旺盛で、新しい事にもどんどんチャレンジできる人 ・柔軟な発想力のある人 ・人と接することが好きな人 ・意欲的に学ぶことができる人 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・28歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため))
雇用形態:正社員
株式会社イースト/xLINK大手町
土日祝休み/年間休日125日/残業なし/未経験可
仕事内容 【手厚い研修制度!自信を持ってデビューできます】 シェアオフィスのコンシェルジュとして来館者の受付・接客のほか、事務作業等を担当いただきます。 具体的には シェアオフィスの利用者様、来館者様の受付・接客 電話・メールでの問い合わせ対応 備品管理・補充 報告書の作成 マニュアル・資料の作成 ラウンジやフィットネスジム利用者様の対応 など 入社後の流れ ▼本社研修 最初の4日間は施設や周辺エリアを見学し、業務の概要を知るところからスタート。 ▼OJT研修 入社5日目から担当施設に配属。実務内容を把握しながら、システムの使い方なども覚えていきましょう。 ▼ひとり立ち ロールプレイングや先輩が横にいる状態での実践を重ね、徐々にひとり立ちを目指します。 教育研修制度 ~スキルアップ支援も充実~ 当社では一人ひとりの希望と経験に合わせて、継続的なスキルアップも応援しています。 「接遇研修」や「クレーム研修」といった講座を定期的に開催しているほか、マネジメントやコーチングに特化した研修も実施。"どこに出ても恥ずかしくない人材"へと、成長することができます。 将来のキャリアパス ~多彩な経験を積んで充実のキャリアを~ 当社では1~3年を目安にジョブローテーションを行っていて、様々な施設を経験することでスキルの幅を広げることができる環境です(転居を伴う転勤はありません)。 また将来的には、リーダーやSVへとキャリアアップも可能。上を目指したい方に平等にチャンスがあります。
交通・アクセス 大手町駅より約5分 東京駅より約5分
[勤務地:東京都千代田区大手町]
月給211,000円~230,000円 給与詳細 基本給:月給 21万1000円 〜 23万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 〈月給〉21万1千円以上+残業代全額支給+賞与年2回 ※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。 ※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。
求めている人材 ■基本的なPC操作スキル (Word/Excelの使用経験があればOK) ◎研修制度やフォロー体制が整っているため、「受付スタッフなんて初めて……」という方もご安心ください。 \接客経験者の先輩が活躍中!/ 何らかの接客・サービス業務経験をお持ちの方はそのスキルを活かせます! 実際に、ホテルや航空会社、飲食店、アパレルショップ、化粧品業界出身の先輩たちが、「接客」という得意分野でいきいきと活躍しています。 \1つでも当てはまる方は大歓迎!/ □人と話す仕事が好き □新しいことにチャレンジしたい □自分のアイデアが活かせる場所で活躍したい □ゆくゆくは管理職へキャリアアップしたい
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/790871
【大手町駅より徒歩2分】**駅チカ*長期就業可能** <秘書経験が活かせます!>ご応募お待ちしております!
仕事内容 【秘書・営業事務業務】 ①営業部門(事業本部)の執行役員2~3名の秘書・営業事務 ・スケジュール管理、調整 ・来客対応、電話対応、各種礼状対応、経費精算等 ・その他、役員に関わる各種庶務業務等 ②事業本部内庶務業務 ・資料作成、ファイリング、会議準備、来客対応、手土産購入等 ③企画管理部業務補助 ・データ集計、売上・原価伝票計上、精算、貯蔵品対応等 \ エンジニア派遣会社 最大規模の案件数! / ・ブランク/未経験OK ・ライフスタイルに合わせた働き方 ・経験を活かすお仕事 など、1人ひとりに合わせたお仕事をご紹介できます。 登録スタッフ数が120万人在籍しているスタッフサービスグループグループの中で、エンジニア専門事業部として約17000名のエンジニアが活躍中です! ■ よくあるご質問 ■ 【Q1】 未経験向けのお仕事はある? 派遣のメリットは、正社員ではできなかった仕事にチャレンジできること。 実務経験が無い場合でも技術をお持ちであれば、お仕事をご紹介できる可能性があります! 「新しい分野へチャレンジして、スキルアップしたい」など、ぜひご希望をお聞かせください。 【Q2】残業はどのくらい発生する? 就業の目安となるよう、お仕事をご紹介する際に残業時間の目安もしっかりとお伝えいたします。 プライベートを大切にしたい、スキルアップのためしっかり働きたい、などあなたのご希望やライフスタイルに合わせて一緒にお仕事を選びましょう! 【Q3】サポートはしてもらえる? 担当営業が定期的にご就業先へ伺って、ご状況に関してヒアリングいたします。 お困りごとがありましたら、小さなことでもお気軽にご相談ください! ご就業先との折衝は、担当営業がしっかりと対応いたしますのでご安心くださいね。
交通アクセス 最寄駅:大手町駅 大手町駅より徒歩2分
[勤務地:東京都千代田区]
時給1,890円以上 給与 時給1,890円
応募資格 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・秘書経験 ・Word、Excel、PowerPoint
雇用形態:派遣社員
株式会社マイナビワークス
英語スキルも身につく◆リーガルアシスタント+秘書【正社員】
仕事内容 【PRコメント】 【事務経験があればOK・英語も身につきます】年俸制330万円以上+別途残業代支給 <産育休取得実績多数×ライフワークバランスのとりやすい環境>正社員登用後は時差出勤・週1~2日程度在宅勤務併用もOK◎東京駅・大手町駅直結で通勤も便利♪ 【仕事内容】法律事務業務をメインに、秘書業務もお任せします。<具体的には...>・法律事務業務(裁判業務):裁判所・特許庁に提出する書面と証拠作成、校閲、期日調整と期限管理、資料収集、裁判所・特許庁及びクライアントへの連絡と報告・秘書業務:スケジュール管理、電話・来客応対、会議・出張の諸手配、文書作成、請求書作成、ファイリング、弁護士のサポート業務全般※裁判所・特許庁にて行われる係争事件の手続きをお任せします。※英語は「電話・来客応対、英文請求書作成、レターやメールの読解」等で使用。 【お仕事の特徴】 ・駅から徒歩5分 ・オフィスが禁煙 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・第二新卒歓迎 ・スキル浅、スクール卒歓迎 ・主婦(ママ)・主夫歓迎 ・ブランクOK ・ブランク(1年以上)OK ・英語力を活かす ・服装自由 ・資格を活かす 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 未経験からオフィスワークデビューしませんか? 事務職に興味があるけれど経験がない…そんな方でも安心してスタートできるサポート体制が整っています!大手企業や安定企業の案件が豊富で、PCの基本操作から学べる研修も充実。残業少なめ・土日祝休み・駅チカなど、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が魅力です。データ入力や書類作成などのシンプルな業務からスタートし、スキルを身につけて長期的なキャリアアップも可能!就業後も専属スタッフがフォローするので、初めてのオフィスワークでも安心。 まずはあなたに合ったお仕事を一緒に見つけましょう! ○未経験から事務職へ挑戦したAさん(20代) 「未経験OK!」の事務のお仕事に応募しました。前職は接客業でパソコンスキルに自信が無く不安でしたが、担当の方が親身に話を聞いてくれて、応募と別のお仕事でパソコンの要らないお仕事を紹介してもらい、安心してスタートできました! ○扶養内で事務職に復帰したBさん(40代) 担当者さんに「家庭と両立して働きたいけどブランクがあり不安」と思い切って相談しました。担当者さんは以前の経験・スキルも考慮した「週3日・時短OK」のお仕事を探してくれて、無理なく自分のペースで働けてとてもうれしいです。 ○クリエイティブ職でスキルアップしたCさん(30代) デザイン経験を活かしつつ、動画編集など新しい分野に挑戦できる職場を提案してくれました。仕事の幅が広がり、クリエイターとして成長できて嬉しいです。 _tyoko
アクセス 東京駅から徒歩3分【勤務先】知的財産を専門とする法律特許事務所
[勤務地:〒100-0005東京都千代田区]
時給1,750円 給与 時給 1750円 時給1750円×7h×20日=245000円(残業代、交通費別) 交通費:交通費支給 派遣期間中は弊社規定で別途支給、正社員登用後は全額支給されます。
資格 【必要なスキル】・事務職経験が2年以上ある方・TOEIC650点程度、もしくは同等の資格・実務経験をお持ちの方⇒電話・来客応対、英文請求書作成、レターやメールの読解などで使用。・希望者には、ネイティブによる英語レッスンが受講できますので(勤務時間内・無料)、英語すきるに不安がある方も、是非ご検討ください) 【あると良いスキル】・秘書経験をお持ちの方 パート・アルバイトの方からのご応募も大歓迎。オンラインで学べる!スキルアップ支援制度あり! OAスキルや英語など、仕事に役立つ無料のオンライントレーニング講座を多数ご用意。「仕事を始める前にスキルを身につけたい」「経験を活かしてさらにキャリアを広げたい」そんなあなたを全力でサポートします。 ネイルOKや服装自由、土日祝休みの案件も多数。まずはご相談ください。
株式会社日本教育クリエイト東京支社・三幸医療エージェント
*経験者の方歓迎!20代~40代活躍中!<br>*千代田区にあるクリニックで秘書
募集要項 職種 クリニックで秘書/208154 雇用形態 派遣社員 仕事内容 経営企画部 秘書課 (医局事務) ※お茶の水・井上眼科クリニック18階勤務 <医師論文・学会発表に関する事務サポート> ・データ収集、抄録作成、発表資料作成、業績資料作成、会議議事録作成等 ※英語対応可能な方の場合:論文英訳・和訳、英文メール対応
交通アクセス 最寄り駅 御茶ノ水駅より徒歩1分
[勤務地:東京都千代田区神田駿河台]
時給1,400円 給与 時給1400円 昇給:有 年1回 評価・勤務成績による 通勤手当:交通費全額支給
資格・経験 資格:不問 経験:■必須条件: 事務経験3年以上、PCスキル(word、excel、PowerPoint) ■歓迎条件: ・医療機関勤務経験のある方 ・英語対応出来る方(英訳・和訳、英文メール対応業務については、必須ではありません) ・医師とコミュニケーションを取ることに抵抗のない方 ━━━━━━━━━━
株式会社オータニコーポレーション(東京事業部)
<接客業務は少な目の環境>正社員登用実績90%
仕事内容 <ブランクOK!家庭と両立する方多数> <歴史あるホテルで働くスタッフを支える接客サポート・電話応対・庶務・事務> <対面の接客業務は少なめの環境!電話応対やメール対応に集中できる> <正社員登用実績90%!安定勤務可> <昇給年1回&賞与年2回あり> <産休、育休の取得実績多数!> ――――< 具体的な仕事内容 >―――― 1964年、 歴史ある紀尾井町に誕生したホテル 「ホテルニューオータニ」内にて 接客サポート・電話応対・庶務・事務として 活躍してくださる方を求めています。 <こんな仕事をお任せします> *スタッフの接客サポート(社内調整) *電話対応 *メール対応 *伝票や書類の管理 *見積作成 *会計業務 *データ入力 など お客様と直接接する業務は少な目の環境。 歴史あるホテルで働くスタッフをサポートいただくお仕事です。 *☆*―― 働くメリット ――*☆* 【ワークライフバランス抜群】 ◎週休2日制、月9~8日休み ◎連休の取得も可能 ◎夜遅くまでの勤務なし 規則正しいリズムで 仕事に取り組める環境なので 健康的に無理なく働けます。 平日を中心にお休みを しっかり取れるので 家族や友人との予定も 組みやすいです。 【正社員登用実績90%】 入社後、通常2~3年で 正社員雇用となります。 ホテルニューオータニグループの 正社員を目指して、より安定した環境で 腰を据えて活躍していただけます。 【家庭・育児とも両立できる】 ◎産休・育休の取得実績多数 ◎育休後は時短勤務に切り替え ◎子育て中は働ける曜日にスポットで出勤 ◎子どもの学校行事などに合わせた 休日取得 など 長く安定して勤務いただけるように ライフステージの変化にも柔軟に対応。 働きやすい環境を整備しています。 勤務年数の長いスタッフも多数在籍。 子育てを終えた年代の方も多く、 幅広い年代がイキイキと活躍中です。 ―・―・―・―・―・―・―・― 「ホテルニューオータニ」は、 1964年創業の歴史あるホテルです。 磨き続けた技術力・サービス力が 高く評価され、国際会議や晩餐会、 著名人の披露宴など 数々の華々しい場に選ばれてきました。 当社はホテルニューオータニの 開業とともに生まれ 「衣裳室」「美容室」「写真室」を 三本の柱として六十余年にわたり、 お客さまの記念となる一日のお手伝いを させていただいてまいりました。 長きにわたる確かな技術と、 伝統に基づく安心の品揃えで、 ご婚礼をはじめとし、 ご家族になられた皆さまの「初参り」 「七五三」「成人式」などの機会に 携わらせていただくなかで、 お客さまのお幸せを心より願いながら 精一杯お手伝いをさせていただきます。 ―・―・―・―・―・―・―・―
交通・アクセス ■東京メトロ丸の内線・銀座線「赤坂見附駅」より徒歩3分■東京メトロ半蔵門線・南北線「永田町駅」より徒歩3分■東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩6分■JR中央線・総武線・東京メトロ丸の内線・南北線「四ツ谷駅」より徒歩8分
[勤務地:東京都千代田区紀尾井町]
月給210,000円~280,000円 給与詳細 基本給:月給 21万円 〜 28万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 給与は経験・スキルを考慮した上で決定します。 ■交通費規定支給(月5万円まで) ■昇給年1回(会社の業績による) ■賞与年2回(会社の業績による) ■(社員登用後)食事手当 ■(社員登用後)役職手当 ■(社員登用後)退職金
求めている人材 <未経験・経験者ともに歓迎!> <ブランクOK!中高年活躍中> <事務職経験者、尚歓迎> ~必須条件~ ・基本的なPCスキルがある方 ~歓迎条件~ ・事務や庶務、総務など オフィスワークの経験をお持ちの方 (必須ではありません) ~こんな方に向いています~ ・育児がひと段落し、久しぶりに 仕事復帰したいと考えている方 ・家庭や育児と両立したい方 ・新しいことを始めたい方 ・事務の経験を活かしたい方 ・チームワークを大事にできる方 ・自ら動ける方、チャレンジ精神のある方
雇用形態:契約社員
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
12月・1月スタート相談OK!【秘書業務・年収600万円・在宅週2日可能】
仕事内容 •日本人役員および他のチームメンバーへの管理サポート •カレンダー管理、会議のスケジュール調整、出張手配 •経費処理・財務書類の取り扱い •その他秘書業務全般 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【勤務先について】 大手外資重工メーカー日本人と外国人パートナー複数名のアシスタント業務を行っていただきます!外国籍のスタッフとのコミュニケーションが必要の為、英語スキルを活かしてお仕事を行っていただきます。 パフォーマンス次第で正社員への切り替えのチャンス有・社内での昇進チャンスもあるため、キャリアアップをしてきたい方にはお勧めのポジションです。 【ここがポイント】 企業文化・社内プロセス・コンプライアンスも非常にしっかりしており、入社後のサポートもしっかり提供されます。弊社からの派遣スタッフも多数在籍しており、働きやすさとフェアなカルチャーが評判の優良企業となっております! ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【待遇・福利厚生など】 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は初年度15日付与(その後毎年16日、20日に増)、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限り様々な割引サービスを提供するRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。
交通アクセス 最寄駅:東京駅徒歩10分圏内
時給1,900円~2,100円 給与 時給1,900円〜2,100円 【紹介予定派遣】 正社員時:年収500~600万円 派遣社員時(6か月間のみ):時給1,900円~2,100円
応募資格 •カレンダー管理、出張調整、経費処理のできる方 •日本語と英語の両方で優れたコミュニケーション能力をお持ちの方 •自立して働ける方、リモートチームを効果的にサポートする能力をお持ちの方
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/東京駅】【派遣→正社員へ】社長秘書♪17時台定時☆彡年収600万~@東京
仕事内容 【秘書経験×英語】社長秘書☆英語@ 東京駅 今回のポジションは社長秘書メイン担当:同業務の社員の方は役員秘書メイン ●スケジュール管理 ●各種手配(ex.出張手配、社用車手配、お土産手配) ●メール対応、電話対応社長のスケジュールにより、ごくまれに8:00出勤をお願いする可能性あります服装はジャケット不要、オフィスカジュアルでOKです <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 JR東海道本線(東京~熱海) 東京駅 徒歩5分
時給2,050円~2,150円 給与 【給与】 時給 2,050円~2,150円
経験・資格 【学歴】大学卒以上 【選考フロー】書類選考→面接1回 【必須条件】 ●秘書の経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ●ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
12月・1月スタート相談OK!【2200円まで・大手アメリカ系証券会社・正社員登用実績あり】
仕事内容 - システムやExcelへのデータ入力 - データ照合 -チームアシスタントでの事務 - 郵送物ファイリング ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【勤務先について】 あの誰もが知っている大手アメリカ系証券会社です。グローバルな環境・外国籍社員多数在籍。英語スキルを活かせるオススメの案件となっております! 【ここがポイント】 長期派遣とはなりますが、正社員登用の可能性あり!年収800万ほどの実績多数。企業文化・社内プロセス・コンプライアンスも非常にしっかりしており、入社後のサポートもしっかり提供されます。弊社からの派遣スタッフも多数在籍しており、働きやすさとフェアなカルチャーが評判の優良企業となっております! また、オフィスは丸の内付近のため綺麗な商業施設が多数あり、ショッピング、グルメ、エンタメなど充実した人気エリアに通えるのも魅力のひとつです。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【待遇・福利厚生など】 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は初年度15日付与(その後毎年16日、20日に増)、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限り様々な割引サービスを提供するRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。
交通アクセス 最寄駅:大手町
[勤務地:〒100-0004東京都千代田区]
時給2,000円~2,200円 給与 時給2,000円〜2,200円
応募資格 - 企業にてアドミン業務ご経験をお持ちの方 - 日本語と英吾でのコミュニケーション能力 - イベント企画またはアレンジの経験 - PCスキル(Microsoft Word上級レベル)
≪12月START≫大手証券GRで役員秘書のおしごと@東京駅
仕事内容 《役員秘書》スケジュール管理や国内外出張手配などおまかせ♪@1900円 ●スケジュール管理・調整 ●国内外出張・会食・慶弔手配(書類・資料作成、会議議事等) ●会議サポート ●メール配信 ●その他秘書業務※外出同行などはありません◎ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 JR東海道本線(東京~熱海) 東京駅 徒歩3分
時給1,900円 給与 【給与】 時給 1,900円
経験・資格 ※業界未経験OK! 【必須】秘書経験をお持ちの方
【1900円★在宅週1日】駅チカ&日立G▽部長秘書&庶務
仕事内容 【おだやかoffice★】~部長秘書メイン&庶務×サポート事務~ ●社内外のスケジュール調整・管理 ●資料作成、誤字脱字チェック、印刷 ●データ入力、書類のとりまとめ、提出依頼 ●顧客向け書類 メール提出 ●郵送物対応、備品管理、会議室予約 ●電話対応、庶務全般 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! <職場の施設> ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └最初1か月は日々出社、業務に慣れた後は週1日在宅勤務☆ ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 JR山手線 秋葉原駅 徒歩2分
経験・資格 ◎何かしらの事務経験◎サポートが好き!やりがいもってお仕事したい方、歓迎です!◎秘書の経験をつんでみたい方・チャレンジしたい方
【最寄り駅/東京駅】【@1,950円】派遣スタッフ活躍中☆長期○役員秘書◆17時台定時
仕事内容 <東京駅スグ♪>ITコンサル企業で役員秘書@1,950円 ●スケジュール調整 ●顧客対応 ●パートナーが関係する会議およびイベントサポート ●文書(案内状、お礼状、他)作成・管理、名刺管理 ●経費申請・精算 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
時給1,950円 給与 【給与】 時給 1,950円
経験・資格 ※業界未経験OK!秘書経験をお持ちの方~役員の秘書経験者カンゲイ♪~
1月\高時給1900円/基本残業なし♪秘書業務をお任せ!@東京駅
仕事内容 【大手Gr!】秘書経験活かしてカツヤク☆彡国内外の出張手配などをお任せ♪ ●スケジュール管理・調整 ●国内外出張・会食・慶弔手配(書類・資料作成、会議議事等) ●会議サポート ●メール配信 ●その他秘書業務※外出同行などはありません◎ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
【最寄り駅/東京駅】《外資×大手》セクレタリー&部内サポートをおまかせ@10時~16時
仕事内容 ≪英語使用アリ≫外資系企業で役員秘書♪スケジュール調整などおまかせ! ●役員スケジュール管理・調整 ●出張・会食手配 ●経費精算、書類作成 ●名刺・顧客リストの管理・更新 ●会議手配(昼食注文・設営・撤収含みます) ●その他秘書業務(郵便物対応など) <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 JR東海道本線(東京~熱海) 東京駅 徒歩2分
時給2,100円 給与 【給与】 時給 2,100円
経験・資格 【大歓迎】外資企業での秘書経験をお持ちの方 ※業界未経験OK! 【必須】秘書経験をお持ちの方 【必須】英語を使用した業務経験をお持ちの方→アテンド時の会話・メール対応などでも使用します♪
【最寄り駅/九段下駅】【未経験OK】大手金融グループ◎社長秘書のお仕事♪
仕事内容 <高時給×経験活かせる>服装カジュアルOK!社長秘書 …スケジュール管理…来客対応、電話対応…出張手配、会食手配…経費精算、請求書や領収書の確認 など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩4分
時給2,000円~2,100円 給与 【給与】 時給 2,000円~2,100円
経験・資格 ■秘書やアシスタントのご経験
【最寄り駅/霞ケ関駅】17時台定時☆派遣スタッフカツヤク♪穏やか団体で秘書・役員サポ
仕事内容 スケジュール管理や顧客対応など♪穏やか団体で秘書+役員サポート☆ ● 役員4名のスケジュール管理・確認 ●役員室の清掃・新聞配布 ●給茶、片付け ● 配車確認、来客対応 ● 電話・メール対応 ●その他事務サポート <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇マニュアルがあるので安心◎ <職場の施設> ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年03月上旬
勤務地・最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 霞ケ関駅 徒歩1分
時給1,800円 給与 【給与】 時給 1,800円 ◆月収例 292,950円 ※21日就業の場合
経験・資格 ※業界未経験OK
【最寄り駅/永田町駅】【高時給2000円】大手NTTグループ♪長期〇役員秘書+総務業務◇
仕事内容 <高時給2000円×実働8時間>NTTグループ×役員秘書★@永田町 ⇒秘書(8-9割)+事務(1-2割)のお仕事です ●スケジュール管理・調整 ●経費処理・出張手配 ●来客対応 ●郵便物対応、備品の購入 ●資料作成・データ集計 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩3分
時給2,000円 給与 【給与】 時給 2,000円 【月収例】336,000円+残業代(21日就業の場合)
経験・資格 ~お仕事のおすすめポイント♪~ ■秘書経験やサポート力を活かせる役員秘書のお仕事です♪ ■月収32万以上~でしっかり稼いでいきたい方にオススメ◎ ■大手NTTグループの経験が次のキャリアに活かせる↑ ■秘書のご経験お持ちの方(業界経験不問♪) 【歓迎】役員秘書経験お持ちの方
【最寄り駅/御茶ノ水駅】\高時給1900円♪/在宅勤務の相談OK!サポート業務☆@御茶ノ水
仕事内容 <勤務時間の相談OK!>引継ぎあり◎秘書&部内アシスタントをおまかせ♪ ●スケジュール管理・調整 ●会議資料・議事録・報告書作成や保管 ●会議イベント会場予約・準備 ●情報収集や簡単な資料分析 ●メール・電話対応 ●その他サポート業務(贈答品やお礼状の準備など) <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └業務習得後に在宅勤務の相談ができます◎ ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 JR中央線(快速) 御茶ノ水駅 徒歩1分
経験・資格 ~これらの経験を活かせます~ ●秘書や営業事務の経験をお持ちの方 ●幅広い業務の対応経験をお持ちの方 ※業界未経験OK! 【必須】部内のアシスタントやサポート経験をお持ちの方
【最寄り駅/永田町駅】未経験歓迎!選べる働き方!話題のIT企業で秘書のオシゴト♪♪
仕事内容 選べる働き方!未経験歓迎!穏やかIT企業で秘書のオシゴト♪♪ ●スケジュール管理・調整のお仕事 ●経費処理業務 ●出張手配(乗車券・ホテルの予約対応など) ●議事録作成(文字起こしアプリが使えます!) ●お礼メール対応、その他部内での事務・庶務業務全般≪メール対応と入力業務をメインにお任せします≫ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬
勤務地・最寄駅 東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩5分
経験・資格 ☆こんな人にオススメ!☆ ●初めての秘書をチャレンジしてキャリアアップしたい方 ●残業少なめで安定勤務を希望する方 ●AIツールを活用して効率的に働きたい方 サポート系の事務経験がある方大歓迎!
【最寄り駅/東京駅】在宅アリ◎スケジュール調整経験ある方♪秘書へチャレンジOK
仕事内容 12月★大手商社で幅広いサポート事務♪1,900円 ●経費処理、請求書処理 ●資料作成。情報の取りまとめ・発信、会議設定 ●上司のスケジュール管理、出張手配、旅費精算 ●会食手配・ゴルフ場予約、慶弔手配 ●備品管理、お土産手配、電話応対、メール応対、※部全体のサポート6割、秘書業務が4割 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └上長相談のうえ週1回取得OK ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
経験・資格 ※業界未経験OK ■秘書もしくはスケジュール管理経験ある方
【最寄り駅/大手町駅】《秘書のおしごと》【1月開始】@1,950円☆派遣スタッフ活躍中○
仕事内容 《顧問秘書のお仕事》安心大手&福利厚生充実♪高時給1,950円 ●スケジュール管理、会議室等予約 ●出張手配・交通費等の経費精算 ●礼状・案内状作成、慶弔手配 ●名刺発注 ●資料印刷 ●電話・メール対応 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分
経験・資格 秘書の経験がある方
【最寄り駅/東京駅】【英語】高時給2,100円☆時短OK!経験活かせる秘書のお仕事
仕事内容 【英語】経験活かせる☆役員秘書のお仕事! ●役員スケジュール管理・調整 ●出張・会食手配 ●経費精算、書類作成 ●名刺・顧客リストの管理・更新 ●会議手配(昼食注文・設営・撤収含みます) ●その他秘書業務(郵便物対応など) <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬
経験・資格 【大歓迎】外資企業での秘書経験をお持ちの方 ※業界未経験OK! 【必須】秘書経験をお持ちの方 【必須】英語を使用した業務経験をお持ちの方
【最寄り駅/東京駅】秘書経験活かして高時給2,000円★丸の内☆あの商社ではたらく
仕事内容 1月☆東京駅スグ!本部長と部長の秘書業務 ●スケジュール調整・管理 ●会議設定、社内外の関係各所との連絡調整 ●出張手配、旅費・経費精算 ●会食手配、慶弔手配、お土産手配 ●データ入力・集計、書類作成、伝票起票、名刺・備品管理 ●電話応対、メール応対、来客応対 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 ◇診療所 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月中旬
時給2,000円 給与 【給与】 時給 2,000円
経験・資格 ※業界未経験OK 【必須】秘書・グループセクレタリーの中でスケジュール管理経験 【歓迎】本部長クラスや役員付きの個人付き秘書経験
【最寄り駅/内幸町駅】【年収400万以上】賞与4ヶ月分の実績あり◆年間休日125日♪
仕事内容 年収400万以上★大手建設機械企業で社長秘書のお仕事 ●スケジュール調整 ●会議・出張・会食・手土産の手配 ●来客の対応、慶弔対応 ●郵便物の管理、名刺管理、経費精算 など※ゆくゆくは英文メール・資料英訳・会議通訳などにも携われます 英語関連業務に関してはスキルに応じてお任せします。 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 都営三田線 内幸町駅 徒歩3分
経験・資格 【最終学歴】大学ご卒業以上の方 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回 【必須スキル・経験】社長または役員秘書のご経験 【歓迎スキル】英語を使用した実務経験 スキルに応じて英文メール・資料英訳・会議通訳など
【最寄り駅/九段下駅】2月開始☆時給2,000円☆未経験からチャレンジOK!社長秘書☆
仕事内容 未経験からチャレンジOK!社長秘書☆スキルアップしたい方におススメ! ●スケジュール管理 ●出張手配 ●経費精算 ●社外とのメール対応 ●来客対応 ●外出同行 ※宿泊なし <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年02月上旬
勤務地・最寄駅 東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩1分
経験・資格 ◇ホスピタリティや接遇スキルが必要な接客経験※秘書経験のある方、歓迎!
【最寄り駅/東京駅】\週2在宅★1,900円/食堂あり♪17時まで!秘書&事務@東京
仕事内容 【週2在宅★1,900円】役員秘書(4割)&部内サポート事務 (6割) ●スケジュール調整 ●外出・出張手配 ●経費精算 ●備品管理・発注 ●請求書発行 ●契約書管理 など <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └慣れたら週2日在宅OK(PC貸与あり) ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬
経験・資格 部内サポート、総務などの事務も対応頂ける方 ※業界未経験OK! ●秘書のご経験をお持ちの方
【最寄り駅/東京駅】12月【高時給2100円☆彡】基本残業なし◎大手企業で秘書業務♪
仕事内容 <勤務時間の相談OK!>引継ぎがあるから安心♪部内サポートもおまかせ☆ ●役員スケジュール管理・調整 ●出張・会食手配 ●経費精算、書類作成 ●名刺・顧客リストの管理・更新 ●会議手配(昼食注文・設営・撤収含みます) ●その他秘書業務(郵便物対応など) <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
【1900円★秋葉原・在宅アリ】駅チカ&日立G▽部長秘書&庶務
仕事内容 【おだやかoffice★】~部長秘書メイン&庶務×サポート事務~ ●社内外のスケジュール調整・管理 ●資料作成、誤字脱字チェック、印刷 ●データ入力、書類のとりまとめ、提出依頼 ●顧客向け書類 メール提出 ●郵送物対応、備品管理、会議室予約 ●電話対応、庶務全般 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! <職場の施設> ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └最初1か月ほどは日々出社、業務に慣れたあとは週1日が在宅勤務★ ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 JR山手線 秋葉原駅 徒歩1分
経験・資格 ○社会人経験 ◎何かしらの事務経験◎サポートが好き!やりがいもってお仕事したい方、歓迎です!◎秘書の経験をつんでみたい方・チャレンジしてみたい方
【最寄り駅/秋葉原駅】1月☆未経験から役員秘書へ!1,900円★大手自動車G
仕事内容 秋葉原☆秘書&総務事務の経験つめる☆ゆとり9:30始業♪ ●取締役・監査役のスケジュール管理、アポイント調整 ●国内外出張手配、チケット手配、保険手配、経費・旅費精算 ●会食手配、慶弔手配、タクシー手配 ●会議室・応接室の管理、役員室の関連庶務 ●受付、電話応対、メール応対※秘書業務から引継ぎを開始し、その後総務事務を覚えていただきます※ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 JR山手線 秋葉原駅 徒歩3分
経験・資格 ※業界未経験OK!◎社内外との調整含む事務経験ある方、サポートが好きな方 秘書へのキャリアチェンジ希望の方!
株式会社東京海上日動キャリアサービス
\年330万~事務×正社員へ@丸の内/ ◆安定○!弁護士10名所属の法律事務所 ◆未経験○!他業種から転身の先輩多数 └ワーママ活躍中!育休復帰→時短で働く方も多い職場です♪
仕事の内容 \年330万~事務×正社員へ@丸の内/ ◆安定○!弁護士10名所属の法律事務所 ◆未経験○!他業種から転身の先輩多数 └ワーママ活躍中!育休復帰→時短で働く方も多い職場です♪ 【基本情報】 雇用形態:紹介予定派遣(正社員) 雇用期間:長期(3カ月以上) └ 11月~開始日相談可能 就業時間:9:00~17:00(休憩60分) 【必須条件】 ◆パソコン:基本操作(入力修正~計算式) ◆英語:読み(目安:TOEIC650点) 【お仕事内容】 [秘書業務(4割)] ・スケジュール管理 ・電話・来客応対 ・会議や出張の諸手配など [法律事務(6割)] ・ 裁判所や特許庁への提出書類作成~期日管理 ・資料収集 ・クライアントへの連絡と報告など ◆業界未経験OK!秘書経験も不問 └お仕事は同じ業務の先輩に教えていただけます ◆英語は ・英文レターやメールの読解 ・電話/来客応対 ・定型の書類作成etc. 等で使用 ※ネイティブ講師によるレッスン受講制度あり(希望者のみ) ↓ 業務に必要な英語力は、 勤務時間内に身に付けられます 【環境面等】 @東京駅直結! 専門分野の実績多数抱える大手法律事務所です ・20代・30代・40代の多い職場 └職場人数80名!6名の事務チームでのご勤務です ・穏やかで落ち着いた雰囲気 ・登用後は在宅あり ・オフィスカジュアル内で服装自由 【福利厚生等】 ・ランチタイムは休憩スペース利用OK └お弁当持参OKです ・社会保険完備 ・禁煙オフィス!煙苦手な方も安心 ・平日のみOK!土日祝休み ・年間休日127日とたっぷり └有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇ほかお休み相談可 ○●嬉しいPOINTたくさん!●○ 正社員前提!人気の紹介予定派遣/転勤なし!アクセス便利な丸の内勤務/即日勤務OK!開始日相談ください/駅歩5分以内の駅チカ環境/産休・育休取得実績あり!子育てに理解のある職場/登用後は在宅OK&時差出勤OK/ブランクOK!主婦・主夫活躍中/未経験OK!働きながらキャリアUP
交通手段 JR中央線 東京駅 徒歩 2分 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩 5分
時給1,680円以上 給与 時給 1,680円 交通費:全額支給
応募資格 【歓迎条件】 ◆事務のご経験がある方 ◆サポートすることが好きな方 ◆法律事務所のお仕事に興味ある方 学歴不問
【駅直結☆週2在宅】英語使用の役員秘書/派遣→正社員へ@日比谷
仕事内容 医薬品メーカーの執行役員付秘書\正社員めざせる♪/ 米国人1名の秘書としてサポートしていただきます。 ●スケジュール管理、経費精算の処理(半年は日本、半年は海外にいます) ●社外との各種調整 ●サポートや取締役会・執行役会等の役員が参加する会議体の運営サポート ●電話又は来客対応 ●ビザの手続きなどのサポート対応発生する可能性あり <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └週2日在宅あります ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フレックスタイム制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩1分
経験・資格 【学歴】高卒以上 【選考フロー】履歴書・職務経歴書による書類選考→適性検査→面接1回 【必須】ビジネス英語を使用した秘書経験社内外との調整業務経験マルチタスクでの実務経験 【歓迎】外資系企業での業務経験
≪10:00~16:00≫セレクタリー経験活かせる環境♪@東京駅
仕事内容 《外資×役員秘書》スケジュール調整や手配などおまかせ@高時給2100円 ●役員スケジュール管理・調整 ●出張・会食手配 ●経費精算、書類作成 ●名刺・顧客リストの管理・更新 ●会議手配(昼食注文・設営・撤収含みます) ●その他秘書業務(郵便物対応など) <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月下旬
【最寄り駅/九段下駅】月収30万超★業務で英語使える◆セクレタリー@大手外資
仕事内容 英語スキル生かせる★マルチタスクに自信ある方歓迎◆セクレタリー ~2名の役員の方についていただきます~ ●スケジュールの調整 ●会議室の予約 ●イベントの企画・準備 ●その他、都度頼まれた仕事を対応頂きます!!★役員の1名が外国籍の方なので英語でのコミュニケーションが必須です <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └※慣れたら週2程度在宅可能 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩5分
時給2,064円 給与 【給与】 時給 2,064円
経験・資格 ☆★こんな方におススメ★☆ ●外資系企業での就業経験を生かしたい方! ●英語でのコミュニケーションが得意な方! ●医療業界に興味がある方!⇒新着のオシゴト★気になったら即エントリーがおススメ♪ 【必須】社外対応・スケジュール調整業務のご経験がある方! 【必須】英会話に抵抗がない
【最寄り駅/東京駅】高時給2,000円☆大手外資!秘書の方のサポート業務
仕事内容 秘書の方のサポートのお仕事 ●業務依頼受付・対応・・・タクシー手配、手土産手配など秘書の方のサポート ●依頼業務の納期管理 ●問合せ対応 ●電話・メール対応など※英語:日常会話レベルで発生 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)即日~
時給2,000円 給与 【給与】 時給 2,000円 ※月収例 336,000円+残業代+交通費(月21日就業のケース)
経験・資格 ▼何かしらのアシスタント経験 ▼英語の実務経験(日常会話レベルであり)※業界未経験OK!
【最寄り駅/水道橋駅】<KDDI>未経験からチャレンジOK!秘書のオシゴト☆彡
仕事内容 \未経験OK!/KDDI×秘書のオシゴト♪ ~社員3名の方のサポートがメインのお仕事です~ ●スケジュール調整・管理 ●出張手配・会議準備 ●挨拶状・御礼状の作成/送付 ●郵便物対応 ●会議室管理 <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 JR中央・総武線 水道橋駅 徒歩5分
時給1,950円 給与 【給与】 時給 1,950円 【モデル月収】1,950円×7.5H×21日=307,125円+残業代+通勤交通費
経験・資格 \こんな方にオススメ!/★人のサポートができるお仕事がお好きな方!★未経験から秘書のお仕事に挑戦したい方!⇒気になったら即エントリー♪ <業界未経験OK!> ●何かしらの事務経験をお持ちの方!
【最寄り駅/東京駅】【紹介予定派遣】経験活かして活躍◆年収~400万円◆フレックス
仕事内容 【直接雇用目指せる★】弁護士秘書兼リーガルアシスタント ●スケジュール管理、電話応対、会議・出張手配、文書作成、請求書作成 弁護士のサポート業務全般 ●裁判所・特許庁に提出する書面と証拠作成、校閲、期日調整と期限管理、 ●資料収集、裁判所・特許庁・クライアントへの連絡と報告英語は「電話・来客応対、英文請求書作成、レターやメールの読解」等で使用希望者にはネイティブによる英語レッスンが無料で受講できます。 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └正社員登用後に在宅勤務は可能です ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フレックスタイム制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
時給1,800円 給与 【給与】 時給 1,800円
経験・資格 【学歴】短大卒以上 【選考】履歴書・職務経歴書による書類選考→→ 一次面接+筆記試験(一般常識と英語、40 分)→ 二次面接+SPI適性検査 ■事務のご経験がある方 ■秘書経験ある方、歓迎 ■英語スキル:TOEIC650点程度同等の資格・経験をお持ちの方 業務のための英語力は働きながら身に付けられます ■サポート業務がお好きな方
英語使用あり☆年間休日130日☆@東京駅/正社員チャンスあり↑
仕事内容 弁護士秘書兼リーガルアシスタント【直接雇用目指せる★】 ●スケジュール管理、電話応対、会議・出張手配、文書作成、請求書作成 弁護士のサポート業務全般 ●裁判所・特許庁に提出する書面と証拠作成、校閲、期日調整と期限管理、 ●資料収集、裁判所・特許庁・クライアントへの連絡と報告英語「電話・来客応対、英文請求書作成、レターやメールの読解」等で使用希望者にはネイティブによる英語レッスンが受講(無料)できます。 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フレックスタイム制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
経験・資格 【学歴】短大卒以上 【選考】履歴書・職務経歴書による書類選考→→ 一次面接+筆記試験(一般常識と英語、40 分)→ 二次面接 ■事務のご経験がある方 ■秘書経験ある方歓迎 ■英語スキル:読み書きで使用します(TOEIC650点程度同等の資格・経験)
正社員目指せる!年収450万以上×賞与年4ヶ月分♪秘書★東京駅
仕事内容 【直接雇用めざせる】経験いかせる!秘書+のオシゴト♪ ■役員秘書・役員のスケジュール管理・調整、社用車手配・来客対応(受付・案内・お茶出し等)、会食調整・手配、手土産購入・会議室の予約・設営、精算業務、請求書処理、その他、関連する事務業務 ■機関法務・経営に関する各種対応・株主総会、取締役会運営、持株会運営、会社保有不動産管理、社用車管理等 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)即日~
時給1,850円 給与 【給与】 時給 1,850円
経験・資格 【学歴】高卒以上 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考+面接1回予定 【必須要件】秘書業務経験 【歓迎要件】秘書検定2級、総務・人事労務経験
株式会社ビースタイルスマートキャリア
【週5日×16時退社】スケジュール管理など秘書経験が活かせる!組織長サポート|大手通信Gr@永田町駅<時給2000円>
仕事内容 【週5日*時給2000円】秘書経験活かせる組織長サポート|大手通信Gr@永田町駅 \大手コンサルティンググループで秘書&プロジェクトサポートに挑戦/ 経営層とプロジェクト推進を支えるアシスタント業務をお任せします! 【業務内容詳細】 ▼組織長サポート(秘書業務) ・スケジュール調整(社内外調整が中心) ・出張手配、経費申請、各種文書の作成・申請サポート ・クライアントのニュースリリース検索、営業レター・年賀状の作成・発送 ▼プロジェクトまわりのアシスタント ・提案書/報告書などの資料作成支援 ・MTG出席、議事録作成 ・見積書作成、契約関連の事務処理 【使用ツール】 ・Outlook ・Excel ・Word 【体制】 人数:7名(派遣スタッフ1名活躍中!) 【企業の魅力】 大手通信グループ企業*スマートシティを中心に、ICTを活用したまちづくり全般にかかるコンサルティング事業を展開。「新しい社会の姿を構想し、ともに情報未来を築く」をミッションに、社会性の高いテーマに取り組んでいます。社内では、多様なバックグラウンドを持つ方が活躍中です。派遣スタッフも複数在籍しており、安定した環境で長期的に就業したい方におすすめです。 【仕事の魅力】 組織のトップ(組織長)と、事業拡大に伴う重要プロジェクトをダイレクトにサポートする、やりがいのあるポジションです!スケジュール管理や出張手配業務経験を活かしつつ、経営層への報告資料作成にも関わるなど、専門性の高い経験を積めます。また、時給2,000円と高水準で、働き方の相談も柔軟に可能*時短勤務でプライベートと両立しながら、スキルを磨きたい方にぴったりのお仕事です。
交通アクセス 最寄駅:永田町駅 永田町駅 徒歩3分 / 半蔵門駅 徒歩8分 / 麹町駅 徒歩8分
[勤務地:〒100-0014東京都千代田区]
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給)
応募資格 <必要な経験> 【必須】来客応対準備業務、スケジュール管理業務、出張手配業務 <求めるOAスキル> 【必須】Excel:VLOOKUPを使用した事務経験 <職場環境> 【環境】永田町駅徒歩3分/複数の駅よりアクセス可能/当社スタッフ活躍中/しゅふ活躍/幅広い年代が活躍中/お子様がいる方も安心して働ける環境/Web職場見学OK/オフィス内感染症対策実施/敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
東京都江東区大島
株式会社リーブル
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
東京都港区北青山
株式会社ENT
〒167-0021東京都杉並区井草
株式会社ゼロジー
東京都港区台場
東京トリックアート迷宮館
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
〒169-0075東京都新宿区高田馬場
株式会社ゼロメガ 東京本社
東京都品川区
株式会社オルタナエクス
〒171-0022東京都豊島区南池袋
株式会社ワークスラボ
〒107-0052東京都港区
株式会社ホットスタッフ品川
〒101-0054東京都千代田区神田錦町
株式会社サムシングファン(東京オフィス)
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