株式会社プログレス
✨激レア×短期✨高時給1500円✨電話対応なし✨モクモク作業
仕事内容 ══════・୨ ꕤ ୧・══════ \⭐オープニング募集⭐/ ✅経験者大募集! ✅短期限定のレア募集 ✅受電対応等一切なし ✅オフィスカジュアルです♪ ✅月収21万円以上可能! ◦⊹⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⊹◦ <お電話での応募もOK!> 「求人を見た」とお伝えください。 ☎03-5615-5670/採用担当宛 お気軽にご連絡ください♪ ═══════════════ 文字の校正業務をお任せします。 【具体的には…】 ✅書類のチェック ✅データ入力 など 文字お越ししたデータと 元データの違いをチェックし 修正をしていただくお仕事です。 ⋱\⭐経験を発揮してください⭐/⋰ マニュアル完備されているので、 安心してスタートいただけます! これまでのあなたのご経験を、 遺憾なく発揮してください♪ ⋱\⭐高収入が可能!⭐/⋰ 高時給1,500円スタート! 週5日でしっかり稼げるので、 月収21万円以上も可能です! ⋱\⭐勤務時間は応相談!⭐/⋰ 9:00~18:00勤務ですが、 「朝が10時からなら…」 「こどもが帰ってくる17時までなら…」 という方も大歓迎! 勤務時間は融通が利くので、 まずはご相談ください! ⋱\⭐メール&受電対応なし⭐/⋰ 今回の募集では、メール対応や お電話の対応は不要です! コツコツモクモクと、校正の お仕事に取り組んでいただけます。 ⋱\⭐激レア!短期募集⭐/⋰ 今回の募集は2026年2月末までに 完了する、期間限定のレア募集です! 集中してお仕事に取組み、 高収入をゲットすることができます ※それ以降は応相談 ※長期希望の方は別途ご相談ください♪
交通・アクセス ✅アクセス抜群!日暮里駅直結♪
[勤務地:〒116-0013東京都荒川区西日暮里]
時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 【月収例】 ・週5日/1日7時間勤務の場合 ➤月収21万円 (時給1500円×7時間×20日)
求めている人材 【必須条件】 ✅校正業務の経験者(経験年数不問) ✅学歴不問 ✨激レア!!人気の事務案件です✨ この度オープニング募集につき、 あなたの経験を活かしてほしいと 考えています。 「挑戦したい」という方をお迎えできる 体制は整っておりませんが、 「経験年数が浅いかも…」 「少し昔の経験だから…」という方は、 是非お気軽にご応募ください♪ ハローワークで求職中の方も ご応募お待ちしております! ✅先輩スタッフの声 あんまり馴染みのないお仕事かもしれません。 正確さを求められる業務ですが、 やりがいも多く、携わっている案件を 深く理解することができるので、 常に新しい知識を身につけることが出来ます。 好奇心旺盛な方であればぴったりです!
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社マイナビワークス
時給1750円!注文データ入力など事務*残業少なめ@尾久駅
仕事内容 【PRコメント】 難しい知識・スキル不要!パソコン入力できればすぐに馴染めます・#月収25万円以上 チームの仲間と一緒に営業さんをサポートしてみませんか?穏やかな方ばかり、わからないことも聞きやすく安心☆17:30終了で少し早めに帰れますよ♪都電沿線でお探しの方にもオススメ!30代・40代活躍中♪ 【仕事内容】タクシーの無線機などを製造販売している会社で事務をお任せします。 【具体的には?】 ・受注処理/データ入力 ・発注手配、納期確認 ・請求書発行、伝票処理 ・見積書作成(システム入力) ・電話・メール・FAX対応など ・時給1750円×7:45×20日=271250円+交通費・残業代です! 【お仕事の特徴】 ・駅から徒歩5分 ・オフィスが禁煙 ・30代活躍中 ・エルダー(40歳以上)活躍中 ・第二新卒歓迎 ・スキル浅、スクール卒歓迎 ・主婦(ママ)・主夫歓迎 ・ブランクOK ・ブランク(1年以上)OK 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 これまでの事務経験を活かして、あなたらしく働ける環境を見つけませんか?営業事務・人事・経理・総務・英文事務など、幅広い職種の中からスキルや希望に合わせたお仕事をご紹介します。大手企業や外資系企業の案件も豊富にあり、「これまでよりも専門性を高めたい」「より働きやすい環境に転職したい」といった希望も実現可能です。リモートワークや時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方も選べます。派遣だからこそ、自分に合った職場や条件を見極めながら、キャリアアップも目指せるのが魅力。経験者としての強みを活かしつつ、安心して長く働ける環境を一緒に見つけていきましょう。 _tyoko
アクセス 尾久駅から徒歩6分【勤務先】電気機器メーカー
[勤務地:東京都荒川区]
時給1,750円 給与 時給 1750円 時給1750円×7:45×20日=271250円+残業代・交通費 交通費:交通費支給 就業先規定により別途支給します。
資格 【必要なスキル】・受発注や納期調整等営業事務経験がある方(業界・年数など不問) パート・アルバイトの方からのご応募も大歓迎。オンラインで学べる!スキルアップ支援制度あり! OAスキルや英語など、仕事に役立つ無料のオンライントレーニング講座を多数ご用意。「仕事を始める前にスキルを身につけたい」「経験を活かしてさらにキャリアを広げたい」そんなあなたを全力でサポートします。 ネイルOKや服装自由、土日祝休みの案件も多数。まずはご相談ください。
雇用形態:派遣社員
富士フイルムシステムサービス株式会社
未経験OK!土日祝休!人気の事務のお仕事◎社会貢献に携わるチャンス!
職種 区役所での一般事務(データ入力等) 仕事内容 ~公共機関(自治体)で未経験から事務デビュー~ *毎月1日入社(入社日相談可)* 【仕事内容】 荒川区役所内でのバックオフィス業務をお任せします。 基本的には書類の確認、データ入力(専用アプリ)、電話応対 などのオフィスワークを行います。 具体的なお仕事内容は以下となります。 ◎郵送請求業務 郵送物開封、仕分け、専用アプリから証明書発行、発行物の照合、専用アプリへの入力作業、封入封緘作業 ※不足している資料や申請内容確認の電話対応あり ◎住民異動入力業務 データ入力、照合、証明書発行、カード券面記載、印鑑登録等 郵送請求業務・住民異動入力業務どちらかのチームを担当していただきます。 30名前後のスタッフが在籍しており、チームで協力し合う、親しみやすい職場です! ※弊社採用HP:https://www.fbss-public-saiyo.jp/にて「仕事紹介」「スタッフインタビュー」「研修内容」について ご確認いただけますので是非ご覧ください。 賞与あり、研修あり、各種制度…など、福利厚生充実! 富士フイルム関連企業で、官公庁のお仕事をサポートしませんか? ☆転居を伴う転勤・異動はありません
交通アクセス 都電荒川線「荒川区役所前駅」徒歩4分 京成線・千代田線「町屋駅」徒歩12分 JR常磐線「三河島駅」徒歩10分 ☆自転車通勤可です
[勤務地:東京都荒川区荒川]
月給227,900円以上 給与 ・月給22万7,900円(残業代は別途1分単位で支給) ・年収2,834,800円(賞与込み:初年度年間100,000円)
資格・経験 <必須条件> ・高卒以上 ・PC入力程度出来ればOK(エクセル・ワードなどのスキル不要) <歓迎要件> ・事務の業務経験 ・接客や電話対応の経験者は大歓迎 ・アルバイト・パートから一歩進んでフル勤務を目指している方歓迎 ※兼業の場合にはお申し出、承認が必要になります。
雇用形態:契約社員
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/北品川駅】<穏やか社風♪電話無し★社員サポート>時短もOK!1,900円☆*
仕事内容 <選べる時★時短OK♪>営業サポート★1,900円♪穏やか社風で安定就業 ~社員のサポートとしてデータ入力メインの事務のお仕事~ □ 電子申請のためのデータ入力(メイン業務) □ 注文書の作成やPDF化、フォルダへの格納 ★ 新しいポジションなので社員とコミュニケーション取りながらできる ★ 電話対応はほとんどありません。 社内のみ&誰も出れないときの対応程度 ★ あなたの時間に合わせて働き方を選べます♪ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 __★充実の研修制度★__ Autodesk認定の研修室・自習室で、各種CADソフトを学べます!資格試験も特別価格で受験できます。 [研修メニュー] ・オートデスク認定資格プログラム ・BIM/CIM入門 ・Revit ・Archicad ・Vectorworks ・Rebro ・ArchiCAD ・AutoCAD(ブランク有の方向け) など [POINT] ・大手企業やCADソフト会社担当者を迎えたセミナーの開催 ・CADオペレーター専門のコーディネーターがキャリアを支援 ・Autodesk認定インストラクター資格を持つCAD講師に就業中の操作質問もできます
勤務地・最寄駅 京急本線 北品川駅 徒歩12分
時給1,900円 給与 【給与】 時給 1,900円
経験・資格 〇何かしらの事務のご経験 \充実した研修でブランクのある方も安心スタート/ 無料の対面・オンライン研修やセミナー、CAD講師による支援など充実のサポート体制!ブランクがある方やスキルに自信がない方もまずはご相談ください!
健康コミュニケーションズ株式会社
《20代~40代必見求人》×《安定の長期キャリアを実現》【日暮里駅より徒歩2分】☆★電話対応なし!人気の集中型データ入力★☆決算書を会計ソフトに入力&チェックのおしごと♪研修・マニュアル充実で決算書を初めて見る方でもスグ慣れます★
仕事内容: / モクモク入力作業好きさん即応募推奨案件☆30代メインの若手活躍中★ 電話対応がないので、電話で作業が中断してイライラ…なんてことは一切ナシ! 作業に全集中できるおしごと♪ \ データ入力をメインに請け負う会社で、 決算書の数字を会計ソフトに入力していただきます。 概要としては、 ・データ入力(会計ソフトへの入力) ・決算書作成(項目・金額のチェック等) ・その他入力・郵便物の仕分け などです。 決算書?なんか難しそう… と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、 ちゃんとどこの項目はどこに入力するのかのレクチャーがありますので 数件入力していくうちに慣れることができますよ★ フォーマット&マニュアルも完備しているので、取り扱いが初めてでもご安心ください♪ 慣れてきたら、この数字がなんなのか?という知識もつけることができますので スキルアップにも繋がりますね◎ 簿記や経理を勉強された方、PL・BSの見方がわかる方はよりスムーズに業務に入っていけます☆ ~9月ごろまでは繁忙期になりますが、定時で必ず終われますのでプライベートの予定変更は不要です◎ 少しメイン業務が落ち着いてきたら、書類のスキャンなどの書類整理を行っていただきます。
アクセス: JR/京成線『日暮里駅』 (徒歩2分)
時給1,500円~1,875円 給与: 時給1,500円~1,875円
求める人材: \✧༚オフィスワークで安心&安定⁺˳/ ✅️経験が浅くて不安な20代30代の若手 ✅️育児などブランクがある40代ミドル 事務スキルを活かしたリスタートしませんか? *必要スキル* ・タッチタイピングができる方、タイピングスピードに自信のある方歓迎! *必須経験* 特になし *必須資格* 特になし 【未経験OK】 【無資格OK】
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04329314
【南千住駅徒歩8分】定時で帰れる!駅徒歩圏内!データ入力など!平日休みあり★ 直接雇用実績あり!
仕事内容 定時で帰れる!駅徒歩圏内!データ入力など!平日休みあり★ ◆うれしい10時スタート!同業務の方がいるので安心!制服あり・更衣室利用可能!活気ある雰囲気の職場!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!長期就業をご希望の方にオススメです! ◆ 直接雇用の可能性があります♪2月スタート!≫携帯電話の販売会社≪残業ほぼナシが魅力的です!【お願いしたいお仕事の内容】携帯電話の乗り換え案内や故障受付、オプション説明やプラン 説明、来客人数や売り上げ入力(フォーマット入力)、電話業務などをお願いします。 活気ある雰囲気の職場です! 就業曜日:月・火・水・木・金・土・日・祝 部署人数:8人 部署平均年齢:28歳 * … * … * … * …* … * 「PCは学生の頃に使っただけ」 「パワーポイントなんて使ったことがない……」など スキルに自信がない、事務未経験の方にも研修がしっかりあります! 残業も少なめでゆったり働けるオフィスは多数。まずはあなたのご希望を教えてくださいね! もちろん事務経験がある方には、スキルに合ったオシゴトも見つかります! ※ご案内可能な企業・ポジションは時期により異なります。 * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:南千住駅 常磐線南千住駅徒歩8分
[勤務地:〒116-0003東京都荒川区南千住]
時給1,500円 給与 時給1,500円〜1,500円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆販売の経験がある方歓迎します。 20代、30代、40代活躍中
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支社
⏰️注目★高時給1700円~のオフィスワーク⏰️✨️完全週休2日制でワークライフバランス◎未経験OK!20代・30代活躍中です!
仕事内容 \\⭐️未経験からのスタートにおすすめ⭐️// \\⭐️有名企業で服髪自由なオフィスワーク⭐️// ✿未経験スタートを応援します! ✿研修・サポートばっちり! ✿髪型・服装自由!ネイルもOK! ✿在宅勤務なども(^^) ✿残業なしでプライベート両立! ✿完全週休2日制♪ ・。・。・。* 《お仕事内容》 大手企業でのデータ入力や問合せ対応をお任せ◎ 通信やカードなどの有名企業なので安心! マニュアル完備&研修も丁寧なので 90%の方が未経験からはじめています! 幅広い年代の女性スタッフを中心に活躍されており、定着率もばっちり! 当社スタッフも活躍中で、働きやすいと好評ですよ♪ ・。・。・。* 《先輩スタッフの声》 「高時給スタート+残業でさらに稼げるところが嬉しい!」 「全くの未経験からでもOKで、新しいことを始めたい!」 「WEB面談OKだし履歴書なしで登録で、仕事スタートまでが早かった!」 「他にも、保険・給付金関連など、幅広いお仕事が魅力でした!」 「固定時間の仕事がしたい!」 ・。・。・。*
交通アクセス 荒川区内のオフィス勤務 最寄り駅から徒歩圏内 *徒歩1分以内の駅チカ・地下直結や「最寄駅から通勤時間〇分以内がいい」などの希望も考慮! <未経験の方も大歓迎!> <髪型・服装・ネイル自由> <固定時間勤務など相談OK> ★来社不要・履歴書不要で登録OK 【勤務地】 東京都荒川区内
時給1,700円~2,300円 給与 時給1,700円〜2,300円
応募資格 経験・資格・学歴不問 *未経験スタッフ多数活躍中 *20代・30代・40代のスタッフが活躍中 *年明けからのスタートも相談OK! \こんな方が活躍中!/ 主婦・主夫さん フリーターの方 ブランクのある方 しっかり休みたい方 ご家庭やプライベートも大切にしたい方 接客スキル・販売スキル・事務経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 \活躍しているスタッフの前職/ ショップ店員(業界問わず) ドコモ、au、ソフトバンクなどの携帯販売(スマホ販売) 飲食店スタッフ(居酒屋・カフェ等) アパレルスタッフ・美容コスメスタッフ 百貨店店員 量販店での通信系接客 コンビニ・ドラッグストアのスタッフ カラオケ・イベントスタッフ メーカーでの一般事務や営業事務、総務事務
電話対応なし!【日暮里駅より徒歩2分】20代~40代必見求人/決算書を会計ソフトに入力&チェックのおしごと♪
仕事内容: *・。*・。*・。*・。\ おすすめポイント /。・*。・*。・*。・* ◆ 電話対応ゼロ!入力に集中できる環境です◎ 「電話で中断されるストレス…」とは無縁! モクモク派・集中作業派にピッタリのお仕事♪ ◆ フォーマット・マニュアル完備で安心♪ 決算書の数字を会計ソフトに入力するシンプル作業 分からないことはすぐ聞ける環境です! ◆ 短期×定時退社×残業ナシ! 最低1ヵ月勤務の期間限定★ 先の予定が決まっている方もムリなく両立◎ プライベートを大切にしたい方にオススメです♪ 【お仕事内容】 会計ソフトへのデータ入力や 決算書作成のサポートをお願いします! 具体的には… ・会計ソフトへのデータの入力 ・決算書作成(金額、項目チェックなど) ・郵便物の仕分け、その他付随する事務作業 【こんな方におすすめ】 コツコツ作業が好きな方 電話対応ナシで集中して仕事がしたい方 短期間でムリなく働きたい方
時給1,600円~2,000円 給与: 時給1,600円~2,000円
求める人材: \✧༚オフィスワークで安心&安定⁺˳/ ✅️経験が浅くて不安な20代30代の若手 ✅️育児などブランクがある40代ミドル 事務スキルを活かしたリスタートしませんか? *必要スキル* ・日商簿記3級以上の会計知識をお持ちの方 ・タッチタイピングができる方 *必須資格* ・簿記3級以上の資格をお持ちの方 【未経験OK】 【資格必須】
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04278181
【鶯谷駅徒歩8分】<時短☆ピタッ16時まで>時給1800円!伝票入力など!
仕事内容 <時短☆ピタッ16時まで>時給1800円!伝票入力など! ◆朝は10時始業!駅から徒歩圏内!自転車通勤OK!土日祝お休み!同業務の方在籍!アットホームな雰囲気の職場!エルダー・ミドル世代&子育て世代も活躍中!働き方相談可です! ◆ 直接雇用の可能性があります♪◎建築設備の調査などをおこなう会社◎派遣スタッフ活躍中!OJTしっかりあります!【経理事務】伝票入力、小口現金管理、経費精算、入札に関係する業務、見積書の 作成、契約書の作成、指名参加業務(資料作成業務)、Excelの一覧表の入力業務、郵便受け取り、来客応対、電話応対(取次のみ)など。♪♪引継ぎがあり安心♪♪ アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:3人 部署平均年齢:40歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:鶯谷駅 山手線鶯谷駅徒歩8分
[勤務地:〒116-0014東京都荒川区東日暮里]
時給1,800円~1,950円 給与 時給1,800円〜1,950円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆経理事務の経験が必要です。※日次経理経験/簿記資格3級以上 をお持ちの方。※商業簿記資格/総務経理経験をお持ちの方歓迎。 【OAスキル】Word(文章作成)・Excel(入力) 20代、30代活躍中 子育てママさん活躍中!
【最寄り駅/北品川駅】<穏やか社風◎やりがい↑>電話無し!社員サポート◎北品川
仕事内容 <選べる時間!>人気のコツモク業務★1,900円♪穏やか社風で安定就業 ~社員のサポートとしてデータ入力メインの事務のお仕事~ □ 電子申請のためのデータ入力(メイン業務) □ 注文書の作成やPDF化、フォルダへの格納 ★ 新しいポジションなので社員とコミュニケーション取りながらできる ★ 電話対応はほとんどありません。 社内のみ&誰も出れないときの対応程度 ★ あなたの時間に合わせて働き方を選べます♪ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中
経験・資格 〇何かしらの事務のご経験
株式会社AMENS
仕事内容: 試験や測定作業を行い、その結果を正確に入力・管理して、品質管理や研究開発をサポートする業務です。 測定機器を使用した簡単な測定作業 測定データの入力・整理・管理 試験結果の確認や簡単なチェック 作業手順書・マニュアルに沿った作業 試験結果の報告書作成サポート 作業環境の整理整頓、安全管理の実施 【就業先の企業】 ・電子部品・半導体関連製品の開発・製造を展開 ・独自技術による高精度・高品質のモノづくりに強み ・少人数体制で専門スキルを深く身につけられる環境
[勤務地:東京都荒川区西日暮里]
月給260,000円~340,000円 給与: 昇給あり
求める人材: 【下記いずれか1つでも当てはまる方】 測定作業や試験データ入力の実務経験 1年以上 測定機器の操作経験 Excelや専用システムを使用したデータ入力経験 作業手順書やマニュアルに沿った正確な作業ができる方 品質管理関連資格(QC検定など) をお持ちの方は尚可
【★土日祝休み★有休取得100%★残業ほぼなし★研修充実★未経験OK】
仕事内容: 【働きやすさ抜群! 事務デビュー多数!】 ***・・・━━━━━━━━━━━━━ ~ライフワークバランス最高!~ ■土日祝休み ■残業ほぼなし ■有休取得率100%■産休育休取得実績あり ■最大10連休を取得する先輩も多数◎ 20代のうちに事務スキルをゲット! ━━━━━━━━━━━━━・・・*** 未経験の方もご安心を☆  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ビジネルマナー、PCスキル まで 基礎・基本から丁寧にレクチャーします♪ ★☆賞与も年2回支給されて安定・安心♪ 《仕事内容 》 オフィスワークのお仕事を担当◎ 「あなたの得意」に合わせて業務をお任せ! 【 例 】 ◎来客 / 電話応対 ◎パソコンによるデータ入力や集計 ◎ファイリング ◎各種資料作成 など 《 担当ポジション例 》 一般事務 / 営業事務 / 総務事務 / 人事事務 学校事務 / 広報企画事務 / 制作アシスタント 翻訳アシスタント / 鑑定士アシスタント など…
アクセス: 荒川区役所前(都電荒川線)(約5分),荒川二丁目(都電荒川線)(約5分),荒川一中前(都電荒川線)(約8分)
月給200,000円~240,000円 給与: 《 定着率92%!安心して働ける待遇です 》 [-] 昇給( 年1回 / 4月 ) [-] 賞与( 年2回 ) [-] 時間外手当( 全額支給 ) [-] 交通費支給( 上限月3万円 ) [-] 各種社会保険完備 [-] 団体生命保険 [-] 育児休業 [-] 定期健康診断 [-] リロクラブ(福利厚生クラブ) [※] リロクラブについて… 有名テーマパーク特別利用補助券 / 映画館チケット特別販売 スポーツクラブ / 国内・海外宿泊施設 / レジャーランド グルメ割引などが利用可能です。
求める人材: ☆人柄を最重視して採用中~☆ 【必須要件】 ■高卒以上の方 ■32歳以下の方 (例外事由3号イ 長期キャリア形成を図るため) たったこれだけ!あとはなんでもOK◎ オンライン面談でまずはご相談を! ■デスクワークは初めて ■簡単な仕事がいい ■雰囲気の明るい会社がいい ■どんな仕事が向いているか分からない ……という方も、ぜひご応募ください!! (^^)/<自分らしくいられるお仕事を 一緒に見つけてお教えします◎ >未経験・初心者・新卒の方も! ┗26卒・25卒・24卒… 第二新卒・既卒のフリーターさんも♪ >ブランクのある若手20代の方も! ・□・・□・・□・・□・・□・・□・・□・ 【事務をお探しならここしかない!】 一般事務/データ入力/営業事務/受付事務 医療事務/経理/労務/総務/総合職 オフィスワーク/バックオフィス など… オープンポジションで自由なキャリアを! ・□・・□・・□・・□・・□・・□・・□・ ◎プライベート充実 ◎ワークライフバランス抜群 ◎正社員デビュー
雇用形態:正社員
アルフレッサメディカルサービス株式会社
《営業本部》\Excelの入力や基本操作でOK/土日祝休み/残業ほぼなし/週5日フルタイム
募集要項 職種 営業サポート・データ入力 雇用形態 アルバイト / パート 仕事内容 弊社はアルフレッサグループの一員として 病院やクリニックに医療品を卸したり、 院内物流(SPD)事業を行っている会社です。 今回は、弊社荒川事業所内での 事務スタッフを募集します! ・受発注チーム ・伝票チーム (直送品の仕入・売上計上処理) ・電話対応チーム (商品問合せ、見積、納期回答等) の3チームに分かれて業務を行います。 メイン業務はご希望や適性を考慮して決定します! チームメンバーと一緒に業務を進めていきます♪ *◆見積書作成・受発注業務・伝票処理など* 既存のExcelフォーマットがあるので、 事務経験がなくてもPC入力程度ができればOK! *◆システム操作、データ入力* コードを入力して商品を検索したり 品名や品番といった商品情報を登録したり… システムの使い方は一から先輩社員が丁寧にお教えします♪ *◆電話応対* 商品の納期や在庫の有無についてお問い合わせがきます。 まずは相手の名前や商品名をしっかり聞き取ることを目指してください! *◆その他* 商品サンプル手配など
交通アクセス ・東京メトロ千代田線「町屋駅」より 徒歩7分 ・京成本線「新三河島駅」より 徒歩5分
時給1,275円以上 給与 時給1,275円+交通費規定支給
資格・経験 資格・職歴・ブランク不問! *◆必須要件* ・高卒以上 ・長期就業が可能な方 ・Excel基本操作(入力)が可能な方 ・ビジネスシーンでの電話応対が可能な方 *<初めてのオフィスワークも歓迎!>* Excel入力や基本の電話応対が出来る方なら 事務職の経験がなくても大丈夫です! 社員や先輩スタッフが一つひとつ丁寧に お教えしますのでご安心ください!
株式会社日本ワークプレイス
お給料の週仮払いOK◎高収入で稼げるお仕事多数あります!
仕事内容 一般事務(伝票作成、データ入力、電話応対等) ・伝票起票と内容の入力作業(フォーマット有り) ・簡単な出納業務、銀行・郵便局への対応(週1回程度) ・出張の経費精算(月1、2回程度) ・従業員の社保加入・喪失手続き補助 ・電話、メール対応(社内・社外) ・来客対応(お茶出し)、事務所内の清掃 このお仕事の特典!! ・面接交通費1000円支給 ・有給休暇有 ・週仮払い可 ・社会保険完備 ※会社の定める就業場所(派遣先)および業務へ配置相談の可能性あり *お仕事について気になることがあれば何でもご相談下さい! 当社では毎月1回は派遣スタッフさんと面談を行っています。 職場で困った事があれば早急に対応しますし、もしも「この職場は合わないかも…」と思うことがあれば新しいお仕事へのご案内も可能です。 安心して働けるように、担当営業が手厚くサポートします! 【業務の変更範囲】 会社の定める業務 【勤務地の変更範囲】 会社の定める勤務地
勤務地・最寄駅 最寄り駅:尾久駅 JR各線「尾久駅」徒歩8分
[勤務地:東京都荒川区西尾久]
時給1,700円以上 給与 【給与】 時給 1,700円~ ◎収入例 日収平均1万3600円/月収28万5600円 ≪平均収入・月収例の参照残業時間≫ ※実働時間については勤務時間欄を参照ください。
経験・資格 ★20代~50代まで、男女問わず幅広く活躍中!(※深夜勤務ありの場合は18歳以上の方) ★主婦(主夫)・フリーター・第二新卒などさまざまな方が在籍中! ★派遣未経験の方も大歓迎! 事前の職場見学&就業前研修があるので安心してスタート可能です◎ お持ちの経験・資格に応じて収入UPも目指せますよ!
【20代活躍中!】◎残業ほぼなし◎土日祝休み◎未経験・スキルゼロ・無資格OK
仕事内容: 20代若手の新しいキャリアを応援! +:。オフィスワークデビューできる+:。 >事務職・パソコン初心者OK< 〇残業ほぼなし&土日祝休み! 〇有休取得率100%&産休育休実績あり! 〇最大10連休取得もできる! 〇賞与は年に2回で収入安定! 若手が活躍する職場で イチから事務キャリアを築きませんか? お任せするお仕事は… オフィスワークのお仕事を担当して 頂きます! あなたの”得意”に合わせて業務をお任せ◎ ー例ー ● 来客/電話対応 ● パソコンによるデータ入力/集計 ● ファイリング ● 各種資料作成 など ー担当ポジション例ー 一般事務 / 営業事務 / 総務事務 / 人事事務 学校事務 / 広報企画事務 / 制作アシスタント 翻訳アシスタント / 鑑定士アシスタント 等
月給200,000円~240,000円 給与: 《 定着率92%!安心して働ける待遇です 》 [=] 昇給( 年1回 / 4月 ) [=] 賞与( 年2回 ) [=] 時間外手当( 全額支給 ) [=] 交通費支給( 上限月3万円 ) [=] 各種社会保険完備 [=] 団体生命保険 [=] 育児休業 [=] 定期健康診断 [=] リロクラブ(福利厚生クラブ) [※] リロクラブについて… 有名テーマパーク特別利用補助券 / 映画館チケット特別販売 スポーツクラブ / 国内・海外宿泊施設 / レジャーランド グルメ割引などが利用可能です。
求める人材: \\20代積極採用実施中~♪// 応募条件は…”高卒の方”だけ! あとは何も必要ありません! ● 事務職未経験 ● 社会人デビュー ● フリーターの方 ● 新卒・第二新卒 (24卒・25卒・26卒の方!) ● 子育て中の主婦(夫) ● 経験浅めな方 →そんな20代を全力でサポート◎ 『楽しく働きたい!』 『オフィスワーク憧れ!』 『プライベート重視!』 『やる気だけはある!』 そんな理由からはじめてOK! 一般事務・データ入力・受付・秘書 営業事務・人事・総務・医療事務・経理 …などでお探しの方 必見!
株式会社キャリアプロジェクト
\ 資格不問!職種未経験者も大歓迎! / 40代からキャリアチェンジして活躍している先輩もいます! 残業ほぼなし!家族との時間も大切に。
仕事内容 \この仕事のPoint/ ✅️残業少なめ!プライベートも充実 ✅️お客様対応、上司への報告・連絡・相談、業者とのスケジュール調整など、仕事の管理能力が活かせます。 ✅️現場やメンテナンス業務の経験があれば、即戦力として大歓迎です! ✅️経験豊富な先輩が多く、困ったことはすぐに相談できます。 引渡し後のマンションで、お客様が日々の生活で感じる「困った!」を解決するお仕事です。 「キッチンの水漏れ」「壁紙の剥がれ」など、多岐にわたるご相談に対し、お客様と専門業者の間に入って、スムーズな解決へと導いてください。 (清掃や日常的な維持管理を行うマンション管理人とは異なります。) ◆専門知識は入社後でOK!あなたの「対応力」が活かせる仕事です。 大切なのは、お客様に寄り添い、状況を正確に把握する力です。コールセンター経由で寄せられるお問い合わせに対し、まず丁寧にお話を伺うことからスタート。 その後、専門業者を手配したり、対応内容を報告します。 「ありがとう」と直接感謝の言葉をいただけることも多く、人の役に立っていることを実感できる、やりがいのある仕事です。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【具体的な業務】 ・依頼内容の確認(メール・電話対応・訪問) ・事象の原因や対応についての説明 ・業者へ工事手配、工事伺書作成 ・マンション共用部の点検や改修工事 ・業者請求管理 ・工事立会い、報告(システム登録) など ※内勤業務と外勤業務の比率は1:1です! 【1日の流れ(目安)】 08:30 朝礼・メールチェック・スケジュール確認 10:00 不具合の精査、工事伺書作成、業者の手配 12:00 昼食 13:00 訪問アポイント、業者請求書の確認、進捗報告(システム登録) 15:00 物件訪問(状況確認・不具合事象の説明) 17:30 物件より直帰  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆仕事は自分の裁量次第! お客様からのお問い合わせは、まずコールセンターが受け付けます。 そのため、あなたにはお客様対応以外の業務に集中することができ、自分でスケジュールを調整することが可能です。 案件によっては難しい場合もありますが、基本的に決められた時間の中で解決していくことの繰り返しです。 ベテランの先輩が多いので、分からないことは遠慮なくご質問ください! ※入社後研修を実施し、携帯やパソコンを使ってのシステム登録の方法もお教えします。 ◆建築知識よりマネジメント能力を重視! 仕事の管理能力とある程度の建築知識があれば、業務未経験者の方も大歓迎です。 お客様対応や上司への報連相、パソコン・スマホでのシステム登録など、マネジメント能力が活かせます。 現場やメンテナンスの業務経験があれば、即戦力として活躍できます!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【社員インタビュー】 ― 前職ではどんなお仕事をされていましたか? 以前は、長年営業職として働いていました。目標達成に向けて努力することは好きでしたが、年齢を重ねるにつれて、体力的にきつく感じることも増えてきたんです。そんな時に、この会社でマンションの営繕スタッフの募集を見つけました。以前から、お客様と直接やり取りをして、感謝される仕事に魅力を感じていたので、思い切って転職を決意しました。 ― 入社してみて、いかがでしたか? 50代からの転職だったので、正直少し不安もありました。でも、周りの先輩方が丁寧にサポートしてくれたので、すぐに馴染むことができました。この会社は、年齢や経験に関係なく、誰もが活躍できる環境です。私も、前職で培ってきたコミュニケーション能力を活かして、お客様に寄り添った対応を心がけています。 ― 仕事のやりがいを教えてください お客様から「ありがとう」と言葉をかけていただいた時、この仕事のやりがいを強く感じます。マンションの修繕を通して、お客様の快適な暮らしをサポートできることに喜びを感じています。また、自分の仕事が形に残ることも、大きなやりがいのひとつです。 ― ワークライフバランスについてはいかがでしょうか? 以前は、残業が多く、プライベートの時間がなかなか取れませんでした。でも、この会社では、残業はほとんどありません。自分の時間をしっかり確保できるので、趣味のゴルフを楽しんだり、家族との時間を大切にしたり、充実した毎日を送っています。 ― 職場の雰囲気はいかがですか? 和気あいあいとした雰囲気で、とても働きやすい職場です。年齢層も幅広く、20代から60代まで、様々な年代の社員が活躍しています。困ったことがあれば、先輩方がいつでも相談に乗ってくれるので、安心して仕事に取り組めます。 ― 今後の目標を教えてください お客様に「頼んでよかった」と思っていただけるような、信頼される営繕スタッフを目指しています。また、将来的には、後輩の育成にも携わっていきたいと考えています。 ― 最後に、求職者へのメッセージをお願いします 40代、50代だからといって、諦める必要はありません。この会社には、年齢に関係なく、チャレンジできる環境があります。ぜひ、あなたの経験を活かして、私たちと一緒に働きませんか? (Tさん/入社3年目 50代 男性)
交通アクセス 最寄駅:日暮里駅 JR山手線日暮里駅より徒歩7分
月給280,000円~420,000円 給与 月給280,000円〜420,000円
応募資格 高卒以上 年齢不問 資格不問 ◆40代・50代の中高年代活躍中です! ◆建設・不動産業界の経験は必須になりますが、職種(マンションの営繕)未経験の方も歓迎! <必須条件> ・基本的なPCスキル(システム入力・メール等) ・建設業界や不動産業界での何かしらの経験がある方(職種内容・業務内容は不問) <求める人物像> ・コミュニケーション能力が高く、お客様に寄り添った対応ができる方 ・チームワークを大切にし、周りと協力しながら仕事を進められる方 ・新しい知識やスキルを積極的に習得しようとする意欲のある方 ・前職の経験を活かしてキャリアチェンジしたい方 以下ご経験をお持ちの方、優遇! ●ゼネコン・マンション管理会社・不動産会社等で、2年以上のマンションのアフター業務の経験のある方 ●ゼネコンやリフォーム会社等で、3年以上の施工管理経験がある方 ●内装会社で、5年以上の現場管理の経験のある方 ●設計事務所で3年以上の設計監理経験がある方 ●不動産会社で、10年以上の営業経験のある方
株式会社Marsdy
完全在宅の事務職を募集!フル稼働できる方歓迎!
仕事内容: 【業務内容】 『全ての企業の、「誰にでもできる仕事」を0に。』をミッションに、様々な企業のDX支援を行なっております。 エクセルを使ったデータ処理作業が中心ですが、各業務ツールなどの扱い、データ入力・更新やシステム操作、レポート作成などの作業を行って頂きます。 マニュアルや丁寧に業務内容をレクチャーしますので、ご安心してお取り組み頂けます。エクセルやコツコツと細かい事務作業が得意で、これまでのスキルを活用したいという方、大歓迎です。 【完全リモートワーク】 全てリモートで業務が完結する環境を整えておりますので、全く出社する必要がありません。在宅で業務を行って頂けます。
フルリモート
月給120,000円~220,000円 給与: 案件によって金額が異なります。
求める人材: 【必須要件】 ・目まぐるしく状況が変化する環境に臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方 ・お仕事で使用できるWindows PCをお持ちの方(※業務環境上、Macではご対応いただけません) ・以下1または2のどちらかのご経験 1.エクセル関数を活用した業務効率化の経験(データ入力のみは不可) 2.RPAツールなどを活用した業務自動化の経験 【歓迎要件】 ・人材業界や広告業界、ベンチャーなどスピード感のある環境での就業経験 ・関係者が多く、複雑性の高いデスクワークオペレーションの経験 ・リモートワーク環境での就業経験
雇用形態:業務委託
東京都港区六本木
株式会社FMサポート21
〒104-0061東京都中央区銀座
クラブ 七凪(なぎ)
東京都23区
株式会社KODEKA
東京都江東区大島
株式会社リーブル
東京都武蔵野市
株式会社パワーズ
東京都港区六本木駅
六本木クリニック
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
東京都港区虎ノ門
株式会社ホットスケープ
東京都港区赤坂
Stella
〒150-0036東京都渋谷区南平台町
なんでも酒や カクヤス 渋谷南平台SS
〒135-0091東京都港区台場
株式会社スペースライズ
〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷
株式会社和心
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む