AnyKan株式会社
営業経験5年以上- 新規営業経験- 中長期的に顧客と伴走した経験
仕事内容 仕事の内容 お客さまとコンサルタント/経営陣と現場をつなぐ架け橋となる【営業職】 【具体的には】 当社の営業職は、みなさんが想像する営業のイメージとは少々異なるかもしれません。 お客さまと当社をつなぐ架け橋として、3つの役割があります。 ・対クライアント 『プロジェクトの陰の立役者』 お客さまの悩みを引き出し、最適なコンサルティングチームを組成。 コンサルタントと連携してプロジェクトの進行管理・ディレクションを行います。 例えば… ・新規顧客開拓営業 ・既存顧客との関係構築 ・契約書類の作成、手続き ・プロジェクト終了後の評価/ヒアリング など ・対コンサルタント 『時によき相談相手、時に頼れるリーダー』 担当プロジェクトの責任者として、コンサルタントに依頼をしたり、 彼らが働きがいをもって働けるようにキャリア形成のアドバイスをします。 例えば… ・各コンサルタントのプロジェクトチームへのアサイン ・職場における課題改善 ・キャリア育成のサポート業務 ・各プロジェクトチームのマネジメント など ・対経営陣 『経営陣と現場をつなぐ、マネージャー』 経営陣との距離が近く、クライアント、コンサルタントと顔を合わせる機会の多い営業は、 経営戦略を推進する上で重要なポジションです。 コンサルタントと積極的にコミュニケーションをとり 組織の中核を担う存在へと、成長していただければと思っています。 働く環境 まだまだ成長期にあたる当社では、個人が会社に与える影響力が大きいため 裁量の大きい環境で責任をもって働いていただきます 社員1人1人の多様性を尊重し、風通しがよく、意思決定が早い社風です ・当社はGPTW社が主催する2024年度「働きがいのある会社」調査にて7年連続働きがいのある会社に選出いただきました! 求める人物像 - 向上心が強く、新しいことにも果敢にチャレンジできる方 - 上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方
[勤務地:東京都中央区銀座]
時給5,210円~7,810円 給与詳細 時給5,210~7,810円 固定残業代 無し 試用期間 無し 通勤手当 無し
応募条件 ・ 営業経験5年以上 ・ 新規営業経験 ・ 中長期的に顧客と伴走した経験 ・ 管理職としての組織運営経験 ・ ポジティブな性格でチャレンジ精神旺盛な方 ・ IT業界に関する基礎的な知見 学歴 学歴不問
雇用形態:派遣社員
・新規顧客開拓組織における管理職経験/5名以上のチームマネジメント経験を3年以上/営業施策の立案、実施、検証などの経験(現状分析→仮説→施策の立案/実施)
仕事内容 【仕事内容】 電子請求書発行システムのインサイドセールス部門にて、営業課員のマネジメント業務を担っていただきます。 <扱うサービス> 電子請求書発行システムは、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムで、経理業務の効率化をすすめる企業様に多くご利用いただいており、売上シェアNo.1の製品となります。 【仕事内容(詳細)】 ◆電子請求書発行システムにおける営業部門の目標達成のため、管理業務と部下の育成 ◆メンバーの活動状況を把握し、個人・チーム・課での営業活動支援や、施策の検討・計画・実行を行い、メンバー・チーム・課の総合的なマネジメント ◆日々のマネジメントから営業力の底上げ、また、新人からの育成プログラムの継続的な実行や改善・改良、次のマネジメント候補層への指導・育成 <営業スタイル> 主にマーケティング担当が獲得してくるリード顧客に対するインバウンド営業と一度お問い合わせをいただいた顧客に対するアウトバウンド営業となります。 電話でアポイント調整を行い、フィールドセールスにパスを行います。パスを行うだけではなく、自身でベルフェイスやZOOMを使い、商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。 新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティングチームと協力し、検討ステージに引き上げるための施策の立案と、顧客へのアプローチを行っていただきます。 ※主要KPI:アポ獲得件数、アポ獲得率など <顧客対象> 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【採用背景】 営業人員の増加に伴うマネジメントリソースの不足のため 【本ポジションの魅力】 ◆日本の9割がまだ紙での帳票発行となっています。楽楽明細を通して日本の帳票文化を変えていきたく思っています。 ◆マーケットとしてもまだまだ開拓の余地があり(現状開拓しているのはマーケットの10%程度)、今後より成長させる為に様々な施策を検討していくことができます。 ◆既存事業への積極的な投資に加えて、新サービス立ち上げも継続的に行っており、組織規模は拡大しつつもベンチャースピリットもある社風です。将来的なキャリアパスとして新サービスの立ち上げ責任者など、ラクスの成長スピードに合わせて柔軟なキャリア形成が可能です。 【求められるスキル】 ◆売上・営業活動状況などを定量的に把握し、次の営業活動に活かせる数値管理スキル ◆ロジカルに課題を検証し、実行施策に転化することができるPDCAスキル ◆メンバーが担当する案件を適切に見極め行動を指導し、実行まで支援するスキル ◆協調性を発揮し、周囲を尊重しながら集団で成果を上げられるスキル ◆高い組織貢献意識を発揮し、ミッションに対する高いコミットメントを発揮するスキル ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
アクセス 【駅名】 都営地下鉄大江戸線・新宿線「新宿駅」 【アクセス】 ※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
[勤務地:東京都渋谷区代々木]
時給5,210円~6,250円 給与詳細 時給5,210~6,250円 固定残業代 無し 試用期間 無し 通勤手当 無し
応募条件 ・新規顧客開拓組織における管理職経験 ・5名以上のチームマネジメント経験を3年以上 ・営業施策の立案、実施、検証などの経験(現状分析→仮説→施策の立案/実施)
株式会社モトヤ 東京本社
東京 【紹介予定派遣で正社員】プロモーション戦略の企画営業/文京区
仕事内容 東京 【紹介予定派遣で正社員】プロモーション戦略の企画営業/文京区 大手企業や公的機関をお客様に、プロモーションを企画・提案・制作・運営。印刷物やWEBの制作、イベントの企画運営などを担当していただきます。 ===お仕事の内容=== ・お客様の目的に合わせた企画立案やイベント運営の実施、コンテンツ制作(紙の印刷物からWebサイトまで)・用紙・納品手配などを中心にお任せ。 ・ 1日1~3件の既存のお客様を訪問し、ニーズをヒアリング。(クライアントは、一般の大手企業や出版社、官公庁や自治体など幅広いです) 慣れてきたら、新規お客様開拓のサポート業務も行います。 ・制作進行: デザイン、印刷、配送など、制作に関わる全ての工程を管理 ・売上管理: 見積作成、利益・納期・品質の管理、請求書準備 ===使用する機器=== Mac+InDesign、Illustrator、Photoshop ※Adobeソフト未経験OK アピールポイント ●お仕事のポイント● 【職種未経験、ブランク、第二新卒OK】 正社員やパートなど、直接雇用ご希望の方にオススメのお仕事です! またパートタイマーでもOK。ライフスタイルに合った働き方を選べます。 外勤の必要ない日の在宅勤務も可能です。 ●就業先情報● イベント企画立案、デザイン・DTP、ホームページ制作・システム・アプリ開発・運用などを行っている総合制作会社での就業(従業員およそ40名)。 配属部署には10名(男女比=1:1 20代~50代)在籍。 弊社からも就業実績のある会社で、安心して就業できます。 ・服装:スーツ(スーツを基本とするもクライアントにより私服着用でもOK) ・自席での飲食可能 ・受動喫煙対策:禁煙
通勤アクセス 東京メトロ南北線 本駒込駅より徒歩5分 都営地下鉄三田線 白山駅より徒歩10分 ★交通費は全額支給
[勤務地:東京都文京区]
時給1,550円以上 給与 時給 1,550円
応募条件 【歓迎します!】 ・接客や営業の経験がある方
キャリアマネジメント株式会社
■大手モバイルキャリアに常駐しての法人営業をお任せします。法人顧客への端末導入や社用携帯を使用する上での各種モバイルソリューション(業務管理アプリ・IoTシステム等)を企画・提案していただきます。
企業名 キャリアマネジメント株式会社 求人名 【法人営業/マネージャー候補】残業15H/年休120日/無期雇用派遣/働きやすさ◎ 仕事の内容 ■大手モバイルキャリアに常駐しての法人営業をお任せします。法人顧客への端末導入や社用携帯を使用する上での各種モバイルソリューション(業務管理アプリ・IoTシステム等)を企画・提案していただきます。 【企画/提案事例】 ■社用携帯の機種変更に対し、業務内容や通信量を考慮しながら仕様やインストールアプリ制御機能を企画 ■人手不足・業務効率の問題に対し、定型業務自動化のための課題を整理、チャットボットやRPAの活用などを提案 ■BCP対策として、緊急事態時のテレワーク環境やデータのクラウド化などの環境整備提案 等 ※変更の範囲は備考欄記載 募集職種 【法人営業/マネージャー候補】残業15H/年休120日/無期雇用派遣/働きやすさ◎
[勤務地:東京都港区]
月給420,000円以上 想定年収 504万円~680万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥420,000~ 基本給¥415,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■法人営業経験 ■マネジメント経験 【働き方】残業は月10~20H程、常駐先によって在宅勤務が可能な職場も多数あり 【過去入社者の実際の声】 ・ライフスタイルに合った働き方の相談ができ、配属先の変更時や育児休暇後の復職など全面的に協力してくれる体制がある! ・既存営業がメインかつ残業も少ないため非常に働きやすい環境! ・中途採用社員を会社全体で教育・フォローする体制が整っている! ・魅力的な顧客やアライアンス企業が多く、業界コネクションを得られる 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
12月・1月スタート相談OK!【37万円まで・大手アメリカ系IT会社・正社員登用実績あり】
仕事内容 - 顧客企業および顧客データの確認、データの更新、ステータスの確認、データ入力、購入データの確認 - APACチームに送信する必要があるデータの英語への翻訳 - 本社からの新製品資料の文書の英語から日本語への翻訳 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【勤務先について】 あの誰もが知っている大手アメリカ系IT会社です。グローバルな環境・外国籍社員多数在籍。英語スキルを活かせるオススメの案件となっております! 【ここがポイント】 長期派遣とはなりますが、正社員登用の可能性あり!年収900万ほどの実績多数。企業文化・社内プロセス・コンプライアンスも非常にしっかりしており、入社後のサポートもしっかり提供されます。弊社からの派遣スタッフも多数在籍しており、働きやすさとフェアなカルチャーが評判の優良企業となっております! また、オフィスは丸の内付近のため綺麗な商業施設が多数あり、ショッピング、グルメ、エンタメなど充実した人気エリアに通えるのも魅力のひとつです。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【待遇・福利厚生など】 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は初年度15日付与(その後毎年16日、20日に増)、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限り様々な割引サービスを提供するRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。
交通アクセス 最寄駅:丸の内 丸の内駅より徒歩6分
[勤務地:〒100-0005東京都千代田区]
時給2,500円~2,800円 給与 時給2,500円〜2,800円 通勤費は別途支給されます。
応募資格 -Salesforceの使用経験、および優れたExcelスキルとPowerPointスキルをお持ちの方 -ビジネスレベルの英語力 -IT企業での勤務経験(尚可)
12月・1月スタート相談OK!【2000円まで・大手外資IT企業・正社員登用実績あり】
仕事内容 - 電話、メール、SNSなどを活用して新規ビジネスチャンスを積極的に発掘・アプローチし、リードを創出・育成する - Sales Forceツールを活用し、顧客情報や営業活動を正確に記録・管理する - フィールドセールス担当とのアポイント設定、製品デモ、フォローアップの調整を行う ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【勤務先について】 あの誰もが知っている大手アメリカ系IT会社です。グローバルな環境・外国籍社員多数在籍。英語スキルを活かせるオススメの案件となっております! 【ここがポイント】 長期派遣とはなりますが、正社員登用の可能性あり!年収500万ほどの実績多数。 企業文化・社内プロセス・コンプライアンスも非常にしっかりしており、入社後のサポートもしっかり提供されます。 弊社からの派遣スタッフも多数在籍しており、働きやすさとフェアなカルチャーが評判の優良企業となっております! また、オフィスは港区付近のため綺麗な商業施設が多数あり、ショッピング、グルメ、エンタメなど充実した人気エリアに通えるのも魅力のひとつです。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【待遇・福利厚生など】 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は初年度15日付与(その後毎年16日、20日に増)、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限り様々な割引サービスを提供するRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。
交通アクセス 最寄駅:赤坂駅 駅より徒歩5分 赤坂溜池タワー
[勤務地:東京都港区赤坂]
時給1,800円~2,000円 給与 時給1,800円〜2,000円
応募資格 - 2 年以上のインサイドセールス業務経験者または、セールスアシスタント経験者でインサイドセールスに興味のある方 - 強いPCスキル(特にExcelとSales Forceとオラクルは必須)
12月・1月スタート相談OK!【2300円まで・大手外資系IT企業の営業コーディネーター・正社員登用実績あり】
仕事内容 •Salesforceでの入力、レポート作成 •市場調査(Webサイトによるリサーチ、レポート作成) •資料作成・修正のサブ業務 (レイアウト調整、大まかな翻訳) •イベントのアシスタント業務での国内出張 •デモ機器の操作 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【勤務先について】 あの誰もが知っているフランスの有名なIT企業です。グローバルな環境・外国籍社員多数在籍。英語スキルを活かせるオススメの案件となっております! 【ここがポイント】 長期派遣とはなりますが、正社員登用の可能性あり!年収700万ほどの実績多数。企業文化・社内プロセス・コンプライアンスも非常にしっかりしており、入社後のサポートもしっかり提供されます。弊社からの派遣スタッフも多数在籍しており、働きやすさとフェアなカルチャーが評判の優良企業となっております! また、オフィスは丸の内付近のため綺麗な商業施設が多数あり、ショッピング、グルメ、エンタメなど充実した人気エリアに通えるのも魅力のひとつです。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【待遇・福利厚生など】 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は初年度15日付与(その後毎年16日、20日に増)、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限り様々な割引サービスを提供するRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。
交通アクセス 最寄駅:品川駅
[勤務地:〒108-0074東京都港区高輪]
時給2,000円~2,300円 給与 時給2,000円〜2,300円
応募資格 •Sales/Marketing分野でのアドミン経験 •Salesforceのユーザーレベルでの操作経験 •市場調査(Webサイトによるリサーチ、レポート作成) •イベントのアシスタント業務での国内出張
エンタープライズ営業経験
仕事内容 プロダクトの法人向け提案が主な業務となります。単にモノを売るだけの営業ではなく、お客様が抱える課題を深く理解し、その戦略に合わせて、どのようにプロダクトを活用すべきかを提案することに重きを置いています。 また、営業活動を行う際に外出して訪問するスタイルではなく、主にインバウンド営業を行い、アポイントメントも基本的にはZOOMを通じて行っています。 ポイントを活用したユーザーロイヤルティ戦略は多くの業種で求められており、様々な業界のお客様と日々向き合っています。その役割において、お客様との関係をより深化させ、顧客のニーズを適切に捉え、それをチーム全体へ展開するための起点となっていただきたいと考えています。 将来的には、プロダクトを中心としたセールス戦略の立案や、お客様との密接な関係を活かしたカスタマーサクセスの新規立て付けを担当していただくことを期待しています。 チームの文化や体制、働く環境について ビジネス職と技術者が、リスペクトしあいながら、対等に意見を言い合い""モノ作り""を実行できる環境です。
[勤務地:東京都渋谷区宇田川町]
時給2,630円~4,190円 給与詳細 時給2,630~4,190円 固定残業代 無し 試用期間 無し 通勤手当 無し
応募条件 【必須要件】 エンタープライズ営業経験
12月・1月スタート相談OK!【ビジネス開発担当者の募集!キャリアアップのチャンス!フランスの大手IT企業から新規案件のご案内!】
仕事内容 - 営業チームと協力して様々なビジネス開発戦略を計画する - 顧客体験向上のために割り当てられた様々なマーケティング関連業務を遂行する - Salesforceを使用してすべてのリードデータを管理し、データの整合性を確保する ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【勤務先について】 グローバルな環境で英語が活かせる*正社員登用の可能性あり!*残業少な目*同業界出身の方は優遇*プロフェッショナルな環境でスキルアップできます! 【ここがポイント】 企業文化・社内プロセス・コンプライアンスも非常にしっかりしており、入社後のサポートもしっかり提供されます。弊社からの派遣スタッフも多数在籍しており、働きやすさとフェアなカルチャーが評判の優良企業となっております! ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【待遇・福利厚生など】 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は初年度15日付与(その後毎年16日、20日に増)、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限り様々な割引サービスを提供するRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。
交通アクセス 最寄駅:赤坂駅 駅から徒歩6分圏内
[勤務地:〒107-0052東京都港区]
時給2,500円~3,000円 給与 時給2,500円〜3,000円 【給与例】 月収例:520,000-550,000円
応募資格 - 3 年以上のビジネス開発の経験がある - 強いPCスキル(特にExcelとSales Forceとは必須) - ビジネスレベルの英語力 - IT業界で働いた経験がある
広告業界での法人営業/アカウントマネジメント経験(3年以上)
仕事内容 ・ 具体的な業務の例 - メディア/事業/プロダクトのバリューアップを起点とした戦略立案 - 予算・実績の進捗管理と改善施策の推進 - アカウント予算拡大に向けた顧客折衝・リレーション構築 - 成果創出に向けた成長施策の企画立案 - チームマネジメントおよび採用計画の策定・実行 ・ このチームで働くことの魅力 - 購買データやユーザー基盤など他社にない強みを武器に、データドリブンで高付加価値な営業提案ができる - 伸びしろの大きいアフィリエイト事業において、営業活動にとどまらず、仕組みづくりや戦略立案から携わり、事業拡大を実感することができる - プレイヤーとして成果を出すだけでなく、マネジメントや採用を通じて事業責任者などのキャリアを目指すことが可能 - 新規事業フェーズならではの変化やスピード感を楽しみながら、新しい取り組みに挑戦することができる
[勤務地:東京都港区芝浦]
時給3,120円~4,690円 給与詳細 時給3,120~4,690円 固定残業代 無し 試用期間 無し 通勤手当 無し
応募条件 - 広告業界での法人営業/アカウントマネジメント経験(3年以上) - 売上目標やKPIの達成に向けた営業戦略の立案・実行経験 - デジタル広告の知識(運用型、SNS、アフィリエイト等) - 大手代理店/メディアレップ/ASP/プラットフォームでの営業経験 - データ分析を活用した営業提案経験 - 新規事業・サービス立ち上げ経験 - チームマネジメントの経験 学歴 学歴不問
データと戦略で事業を牽引!新規アフィリエイト事業のセールスリーダー候補募集。
仕事内容 ・ 募集背景 新規事業のアフィリエイト事業部門において、アセットを最大限に活用したセールス戦略を立案・実行できるセールスリーダー候補を募集します。 自身の担当領域において売り上げを上げるだけではなく、サービス価値を高めていくための営業戦略を担っていくことにチャレンジできるポジションです。 当事業のアフィリエイト事業は、圧倒的なユーザー基盤や購買データといった独自のアセットを武器に、順調に成長を続けています。 生活者に身近なサービスを展開するからこそ蓄積されるデータやユーザー行動の知見は、他にはない価値を持ち、広告主に対してユニークで効果的な提案を実現できる点が大きな強みです。 現在、この事業はさらなる成長フェーズを迎えており、より多くのクライアントに価値を届けていくための仕組みづくりや、売上を一段と伸ばすための営業戦略が必要とされています。 単なる営業活動にとどまらず、市場トレンドを捉え、新たなビジネスチャンスを切り拓くような提案や取り組みを考えることが求められるポジションです。 売上をつくるための戦略や仕掛けを考え、クライアントとともに成果を実現することに興味のある方に是非ジョインいただきたいと考えています。 ・ 具体的な業務の例 当ポジションでは、まずセールスメンバーとして安定的な成果を創出いただくことを期待しています。その上で、当社のメディア・事業・プロダクトのバリューアップを起点にした戦略立案や顧客リレーションの強化に取り組みながら、早期にマネジメント領域にもチャレンジしていただきたいと考えています。 将来的にリーダーやマネージャーとしてチームを牽引し、組織全体の成果最大化に貢献いただくポジションです。 - アカウント予算拡大に向けた顧客折衝・リレーション構築 - 予算・実績の進捗管理と改善施策の推進 - メディア/事業/プロダクトのバリューアップを起点とした戦略立案 - 成果創出に向けた成長施策の企画立案 ・ このチームで働くことの魅力 - 購買データやユーザー基盤など他社にない強みを武器に、データドリブンで高付加価値な営業提案ができる - 伸びしろの大きいアフィリエイト事業において、営業活動にとどまらず、仕組みづくりや戦略立案から携わり、事業拡大を実感することができる - プレイヤーとして成果を出すだけでなく、マネジメントや採用を通じて事業責任者などのキャリアを目指すことが可能 - 新規事業フェーズならではの変化やスピード感を楽しみながら、新しい取り組みに挑戦することができる
時給1,560円~3,120円 給与詳細 時給1,560~3,120円 固定残業代 無し 試用期間 無し 通勤手当 無し
応募条件 - 広告業界での法人営業/アカウントマネジメント経験(3年以上) - 自身の担当案件において、売上目標やKPIの達成に向けた戦略の立案・実行経験 - デジタル広告の知識(運用型、SNS、アフィリエイト等) - 大手代理店/メディアレップ/ASP/プラットフォームでの営業経験 - データ分析を活用した営業提案経験 - 新規事業・サービス立ち上げ経験 - チームマネジメントの経験 学歴 学歴不問
営業経験が2年以上ある方
仕事内容 仕事内容の概要 当社ではこの度新規事業としてオペレーティングリース事業の立ち上げを行います。 本ポジションでは営業責任者候補として、執行役員直下で営業にかかわる全体に携わっていただく想定です。 具体的な業務内容 ・新規顧客の開拓 ・会計事務所や金融機関に対しての紹介営業 ・営業用資料作成 ・営業企画業務 ・その他会社の立ち上げに際し必要なこと全般
アクセス 【駅名】 ■東京駅■大手町駅■日本橋駅
[勤務地:東京都千代田区丸の内]
時給2,080円~4,170円 給与詳細 時給2,080~4,170円 固定残業代 無し 試用期間 無し 通勤手当 無し
応募条件 営業経験が2年以上ある方
シューペルブリアン株式会社
【渋谷駅から徒歩8分】交通費・賞与・退職金など福利厚生充実☆未経験から管理者へキャリアアップできます♪
募集背景 募集区分A 仕事内容 ☆選べるシフト制/管理者候補/20~40代の方が活躍中☆ 【業務内容】 酒類食品メーカーが販売している健康食品などの お客様対応や管理者業務をお任せします。 <主な仕事内容> ・お客様からの問い合わせ対応 ・卸やドラッグストアからの受注請求業務 ・薬局へのシステム提案 ・管理業務(資料作成、構築業務、マネジメント) お客様対応は比較的落ち着いており、 1件1件落ち着いて丁寧に対応することができます♪ \\未経験でもOK!// コールセンターや接客業での経験を活かすこともできます☆ 【就業条件】 ・時給:1,500円~1,600円 ・勤務時間:8:50~18:00 ・休憩時間:70分 ・勤務日数:週5日 ・休日:シフト制 ・勤務地:渋谷駅から徒歩8分 まずはお気軽にお問合せ下さい☆彡 -・-・-・-・-・-・-・-・-・- ■お問い合わせ・ご応募は『応募』から ■お急ぎの方はお電話から 電話番号:0120-939-393 受付時間:月~金(祝日を除く)9:00~18:00 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交通手段 「渋谷駅」より徒歩8分 ─────────────────── 【最寄り駅】 ・東京メトロ半蔵門線「渋谷駅」 ・京王井の頭線「渋谷駅」 ・その他
[勤務地:東京都渋谷区南平台町]
時給1,500円~1,600円 給与 【時給】 1500円~1600円 ※別途交通費支給(社内規定あり)
応募資格 ・未経験者OK ・土日祝含めて就業可能な方
【渋谷駅】駅チカ徒歩8分/朝ゆっくり/土日休み可/未経験でも管理者へキャリアアップできます♪
募集背景 募集区分A 仕事内容 \土日休み可/管理者候補/20~40代の方が活躍中/ 【お仕事内容】 ビールメーカーでコール業務や通販業務の受注、管理者業務などをお任せします。 《主な業務内容》 ・お客様対応 ・オペレーターの採用、育成、管理 ・資料作成、マニュアル更新 ・クライアント様との打ち合わせ、報告会 ・業務の運営、案件管理 など ~~おススメポイント~~ ・未経験でも管理者を目指せます! ・コールセンターや接客業の経験を活かせる♪ ・ビール好きな方にピッタリ☆ 【就業条件】 ・時給:1,500円~1,600円 ・勤務時間:1.9:50~19:00 2.11:50~21:00 ・休憩時間:70分 ・勤務日数:週5日 ・休日:固定(土日祝可) ・勤務地:渋谷駅から徒歩8分 まずはお気軽にお問合せ下さい☆彡 ■お問い合わせ・ご応募は『応募』から ■お急ぎの方はお電話から 電話番号:0120-939-393 受付時間:月~金(祝日を除く)9:00~18:00
交通手段 「渋谷駅」より徒歩8分 【最寄り駅】 ・東京メトロ半蔵門線「渋谷駅」 ・京王井の頭線「渋谷駅」 ・その他
応募資格 ・未経験者OK ・固定シフト勤務可能な方
《完全週休2日》東中野駅徒歩6分/スケジュール管理/賞与・交通費・退職金など充実の福利厚生♪
募集背景 募集区分A 仕事内容 ☆週5/シフト制/管理者業務☆ 【業務内容】 通販を中心に秘書代行や、カスタマー業務を行うチームでの管理業務になります。オペレーターへのエスカレーション対応、シフト管理、新規立上げや業務改善その他マネジメントをお願いします。 ~おすすめポイント!~ ◎バックオフィス業務に興味がある方に! ◎即日働きたい方に♪ ◎スケジュール管理や資料整備が好きな方に♪ ◎人と接する事が好きな方に♪ ◎幅広い年代の方が活躍中! <就業条件> ▼時給:1,500円~1,600円 ▼勤務時間:7:50~22:00 ▼勤務日数:週5日 ▼休憩時間:70分 ▼休日:シフト制 ▼勤務地:東中野駅から徒歩6分 まずはお気軽にお問合せ下さい☆彡 -・-・-・-・-・-・-・-・-・- ■お問い合わせ・ご応募は『応募』から ■お急ぎの方はお電話から 電話番号:0120-939-393 受付時間:月~金(祝日を除く)9:00~18:00 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交通手段 「東中野駅」より徒歩6分 ─────────────────── 【最寄り駅】 ・JR中央線「東中野駅」 ・都営大江戸線「東中野駅」 ・その他
[勤務地:東京都中野区東中野]
時給1,500円~1,600円 給与 【時給】 1500円~1600円 時給:1,500円~1,600円 ※別途交通費支給(社内規定あり)
応募資格 *コールセンター勤務経験があればなお可 *管理者経験があればなお可 *長期勤務ができる方
【渋谷駅から徒歩7分】30代~40代活躍中!/勤務時間と休日はご相談ください♪
募集背景 募集区分A 仕事内容 ☆選べるシフト制/30~40代の方が活躍中☆ 【業務内容】 秘書、通販、セミナー受付などのオペレーターの管理者としての業務です。 <主な仕事内容> ・オペレーターの管理、指導 ・業務の資料作成 ・お客様対応 など \\おすすめポイント// ・シフト制だから勤務時間、休日が選べる♪ ・コールセンターでの経験が活かせる! ・渋谷駅から徒歩7分で、アクセス良好★ 【就業条件】 ・時給:1,500円~1,600円 ・勤務時間:応相談 (研修期間中は9:00~18:00固定) ・休憩時間:70分 ・休日:シフト制 ・勤務地:渋谷駅から徒歩7分 まずはお気軽にお問合せ下さい☆彡 -・-・-・-・-・-・-・-・-・- ■お問い合わせ・ご応募は『応募』から ■お急ぎの方はお電話から 電話番号:0120-939-393 受付時間:月~金(祝日を除く)9:00~18:00 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交通手段 「渋谷駅」より徒歩7分 ─────────────────── 【最寄り駅】 ・東京メトロ半蔵門線「渋谷駅」 ・京王井の頭線「渋谷駅」 ・その他
応募資格 ・コールセンター経験者
〒150-0002東京都渋谷区
ノアミュージックスクール 渋谷校
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
〒167-0021東京都杉並区井草
株式会社ゼロジー
〒190-0182東京都西多摩郡日の出町
ノジマ イオンモール日の出店
東京都千代田区神田錦町
株式会社デリ・アート
〒104-0061東京都中央区銀座
クラブ 七凪(なぎ)
〒111-0032東京都台東区浅草
木村家人形焼 本店
東京都港区
株式会社ユーコンスカイ
イオンモール日の出
〒101-0054東京都千代田区神田錦町
株式会社サムシングファン(東京オフィス)
こだわり条件で絞り込む