株式会社MONO‐MART
大手アパレルECサイトで大人気/髪型・服装自由
仕事内容 ✨下記が得意な方募集✨ パソコンやネットワーク系が得意な方 コツコツ業務が好きな方には◎ ✨株式会社MONO‐MARTの特徴✨ ✅ZOZOTOWNの人気ランキングの常連企業 ✅EC特化!実店舗なし ✅服装、髪型、ネイル自由 ✅土日祝完全週休二日制 ✅正社員登用実績あり ◎仕事内容 ・オフィスネットワークトラブルの初期対応 ・インフラセキュリティーの初期対応 ・決められたデータを集計してアウトプット ・PC/スマホ キッティング など 段階を踏んで少しずつ慣れていってください! - アピールポイント: ・30~40代が活躍しており、全員が頼れる先輩 ・20ブランド以上の運営実績(メンズ、ウィメンズ問わず) ・カジュアル系、ストリート系、キレイ目系と幅広い商品がラインナップされている ・実店舗がないため最新のトレンドをすぐに商品化できることが可能
交通・アクセス りんかい線 国際展示場駅より徒歩3分
[勤務地:〒135-0063東京都江東区有明]
時給1,500円 給与詳細 基本給:時給 1500円 アルバイトでも頑張った分、収入に反映されていくので チャレンジしやすい環境です!
求めている人材 =============== ★★ 30~40代を中心に活躍中 ★★ 学歴&資格など一切不問! =============== 過去社内SEやヘルプデスクの業務を行ったことがある方大歓迎!
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社IT&ストラテジーコンサルティング
IT×教育の領域でキャリアを伸ばす。 研修運営・ITサポート・Web更新まで幅広く挑戦できるポジションです。
仕事内容: マネジメント系国際資格(ITIL/PRINCE2)に関する 認定研修・e-learningサービスを運営する会社 での研修運営を中心としたオフィスワーク+ITサポート業務 を担当していただきます。 事務処理や受講者対応に加え、WordPress 更新・e-learning制作補助・kintone操作 など、ITスキルを活かした幅広い業務にも挑戦できます。 将来的には研修運営のリードやe-learning開発など、より専門性の高い業務にも携われる環境です(正社員登用あり)。 ※勤務開始は1月からを予定していますが、ご希望やご事情に合わせて調整可能ですので、お気軽にご相談ください。 【主な仕事内容】 事務・運営業務(メイン) * 研修・e-learning申込の確認・社内処理 * 受講者等からのメール・電話の問い合わせ対応(テンプレートあり) * 海外パートナーへの発注業務(テンプレートあり・翻訳ツール利用可) * e-learningアカウント発行 * 教材・書籍等の発送業務 * 研修会場の準備・簡単な設営 ITサポート・Web関連業務(経験・意欲に応じて) * WordPress のページ更新・修正(文章差替え・画像更新など) * e-learning教材制作の補助(テキスト入力・動画変換・アップロード、動作確認等) * kintone を使った社内アプリの軽微な修正・改善 * 画像作成・動画編集の簡易作業
アクセス: 都営新宿線浜町駅徒歩1分 都営浅草線東日本橋駅徒歩8分 東京メトロ日比谷線人形町駅徒歩8分 東京メトロ半蔵門線水天宮前駅徒歩10分
[勤務地:東京都中央区日本橋浜町]
時給1,900円以上 給与: * 昇給あり (前年度実績あり)昇給年1回 * 通勤手当
求める人材: 《必須条件》 * 基本的なPC操作(入力・メール・ブラウザ)ができる方 * 丁寧で正確な作業ができる方 * ITツール(WordPress、kintone等)に興味がある方 《こんな方歓迎》 * WordPress の更新・修正経験 * Word/Excel での資料作成スキル * kintone の利用経験や簡単な設定 * 教育・研修・e-learning関連の業務経験 * 動画編集や画像加工の基礎スキル * IT事務、ITサポート、社内ヘルプデスク経験 《求める人物像》 * ITスキルを活かしながら事務+研修運営に取り組みたい方 * 新しいツールや技術を学ぶ意欲のある方 * 教育・研修ビジネスに興味がある方 * 小規模組織で幅広い業務に携わりたい方 * 長期的にキャリアを築きたい方(正社員登用希望歓迎)
株式会社リーディングマーク
\「サポート好き」の方歓迎/リモートOK◎髪色・服装自由
仕事内容 \\求人のポイント// ・高時給1500円~・正社員登用あり◎ ・社用PC貸与 ・リモートワークOK! ・髪色&服装自由! ・平日のみ勤務OK ・残業ほぼなし(月平均5時間以内) <今回の募集ポジション> ★セールスアシスタント募集★ 営業をはじめとした社内メンバーをサポートいただける方を募集します! 事務経験を活かして働ける環境です◎ <仕事内容> ・申込書の内容チェック ・システムへの受注登録 ・経理、カスタマーサクセスへの情報連携 ・各種案件の受注状況管理 ・請求の進行状況管理 ※基本的に電話対応なし ★基本的には、定型フォーマットに沿ってSlackにてやり取りいただきます。 ★イレギュラーが発生した場合は、各担当者とのやりとりをお願いします。 契約日等、細かな部分まで正確にチェックいただく事が重要です。 社内での契約ルールについては丁寧にお教えしますのでご安心ください◎お仕事に慣れるまでは先輩社員がしっかりとフォローします! / オフィスの魅力♪ \ ・駅チカ徒歩2分の好立地 ⇒退勤後の買い物や外食もしやすい! ・社内オフィスグリコ・ウォーターサーバーあり ・提携お弁当サービスあり(会社補助あり) / リーディングマークってどんな会社? \ ★20代活躍中!ラフで活気のある環境♪ 20代・30代の女性スタッフが中心。メンバー間の距離も近く、一緒に食事に行くことも頻繁にあります◎ お互いを認め合うカルチャーが根付いているため、友好的なメンバーばかり! ★”やりがいを持って働く人”を増やす。 採用のミスマッチを防ぐための適性検査「ミキワメ適性検査」、心の幸福度を可視化するサービス等「ミキワメ ウェルビーイングサーベイ」等を提供しています。
交通・アクセス 「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩3分
[勤務地:東京都港区虎ノ門]
時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 ■交通費規定支給(1日上限1000円) ■正社員登用制度あり ■業務遂行度合いに合わせて昇給制度あり
求めている人材 【必須条件】 ①事務経験が1年以上ある方 ※業態・業種は問いません。 ②日本語でのビジネスメール作成・返信の経験がある方 \下記のスキルをお持ちの方は尚歓迎!/ Excel関数を業務で使用した経験のある方 (SUM関数,AVERAGE関数,VLOOKUP関数等の知識がある方大歓迎です!) \こんな方をお待ちしています!/ ・若年層メンバーが多い職場で働きたい方 ・社内メンバーのサポートにモチベーションを感じる方 ・事務経験を活かして働きたい方
高岡IP特許事務所
池袋駅徒歩1分!手順書完備、勤務曜日柔軟に対応できます
仕事内容: 特許事務所でのITサポートの仕事です。 社内の小さなパソコントラブルを解決できる方を募集しています。 Officeの使用方法、PCトラブル対応など 毎日社内からさまざまな「困った」という声が寄せられます。以下は一例です。 ・「ディスプレイが映らない」 ・「共有フォルダにアクセスできない」 ・「OneDriveで添付ファイルを送りたい」 配属先は総務部です。総務部は全員が異業種からの転職者ということで、環境に慣れるための流れができており、働きやすい環境です。 【仕事内容】 ・問い合わせの対応 ・PC等のキッティング ・アカウントの発行・管理 ・IT資産管理(エクセル作業) ・郵便物の仕訳(特許関係のソフトウェアに慣れるため) 【配属先情報】 総務部 女性7名 男性3名 正社員1名、パートタイム9名 総務部ICT課 男性3名 【環境・ツール】 Microsoft 365、特許庁出願ソフト、特許帳(特許管理ソフト)、 Microsoft Visio等図面用ソフトウェア
アクセス: * 〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-7 池袋トーセイビル * JR池袋駅西口・エチカ(ECHIKA)C2出口を出て1分 * コンビニやドラッグストアなど便利なお店が集まっており、帰宅時に買い物をすることができる好立地になります!
[勤務地:東京都豊島区西池袋]
時給1,700円~1,900円 給与: * 通勤手当(6か月定期の場合110,000円まで、実費精算の場合18,400円/月まで) * 昇給1月
求める人材: * Microsoft Officeの操作ができる方(Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Teams) * Web会議ソフト(Zoom)に抵抗がない方 * 長く働きたいと考えている方、歓迎!
ランテック株式会社 飯田橋出張所
PCスキル不要!充実研修でITデビュー✨
仕事内容 •✼•┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•✼• ●入社半年間のOJTでITスキルを習得! ●学歴・経験一切不問! ●未経験大歓迎! •✼•┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•✼• .......仕事内容....... オフィスを支える「IT機器のセットアップ」 企業やオフィスに欠かせない、PC・ルーター・電話機器などの OA機器のセットアップ(キッティング)をお任せします。 「家のWi-Fiルーターを繋いだことがある」 「新しいゲーム機の初期設定をしたことがある」 そんな日常の経験がそのまま活かせる、難しくない技術サポートです! .......具体的には....... PCやサーバーへの基本設定・初期インストール 通信機器(ルーターなど)の配線・動作確認 納品後の簡単な動作チェックや操作説明 ............................ …*未経験者も安心な理由*… 挫折させない!万全の研修&サポート体制 「ITやPCは苦手かも…」という方もご安心ください。 充実した育成ノウハウがあるため、確実にプロへ育てます。 1. ゼロから学べる座学研修 入社後、機器の知識や業界の用語を イチから学べる座学研修からスタートします! 2. 半年間のマンツーマン同行 入社後約半年間は、先輩のアシスタントとして同行し、 OJTで実務を覚えます。 (女性の場合は女性の先輩社員に同行します) 3. 独り立ち後も安心♡ 独り立ち後もチームで業務にあたるため、 困ったときや難しい設定が発生した際は、 すぐに周囲の先輩がサポートします。 ぜひ、お気軽にご応募ください!
交通・アクセス 「九段下駅」より徒歩5分
[勤務地:〒102-0072東京都千代田区飯田橋]
時給1,300円~1,400円 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 1400円 基本時給1,300円~ ※経験・スキルを考慮し、時給1,400円以上でスタートも可能です!
求めている人材 【必須条件】 ✅普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 \ 未経験者 大歓迎! / 〇人柄重視の採用です! 〇学歴、スキル・経験は一切不問! 〇現在活躍中の先輩も、ほとんどが未経験からのスタートです。 「新しいことに挑戦したい」「安定した環境で長く働きたい」 あなたの意欲を、私たちは高く評価します! \ こんな方を歓迎します! / ●新しい知識や技術を学ぶことに意欲がある方 ●PCやデジタル機器に興味がある方(知識はなくてもOK!) ●協調性があり、チームで協力して働くことが好きな方 ●家庭やプライベートと両立しながら、長く安定して働きたい方
株式会社evolt
残業ほぼ無し!自社内勤務100%/昇給あり◎服装自由
仕事内容 未経験からITスキルを身につける! 法人向けヘルプデスク募集◎ 「パソコンが動かない…」「システムの設定を変えたい!」 そんな企業や店舗からの声に応える、当社の法人向けヘルプデスク事業。 依頼増加に伴い、新しい仲間を迎えることになりました。 ✅この仕事のポイント • IT未経験でもチャレンジOK • 人をサポートするのが好きな方にピッタリ • 自分のアイデアで業務フロー改善やチームの成長を実感できる ✅具体的な業務内容 • PCやシステムに関するメール・電話一次対応 • メンバーのサポート(フォローや簡単な手順確認など) • 業務フローや対応品質のチェック補助 ※経験やスキルに合わせて担当範囲を調整します ・・・ヘルプデスクサービスって? PCやネットワーク、ソフトのトラブル解決や作業代行を行う仕事です。 自社開発の管理システムがあるので、未経験でも安心して取り組めます。 ✅働きやすい環境 • 100%自社内勤務 • 残業ほぼなし(月平均10時間以下) • コーヒー無料・100円パンあり • 関東IT健保で手厚い福利厚生 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ★スタッフインタビュー Tさん 「この仕事で一番うれしい瞬間は… 困っているお客様から『ありがとう!』と感謝の言葉をいただけた時です。 さらに、チームでアイデアを出し合いながら業務フローを改善していくと、成果が目に見えて分かるのでやりがいも倍増です。」 Kさん 「入社時はPCの知識ゼロでしたが、丁寧なOJTやマニュアル、そして質問しやすい雰囲気のおかげで、自然と仕事に慣れていけました。 だから未経験の方でも安心してスタートできます!」 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ★ 幅広いお客様と関われる! 当社では、上場企業から中小企業まで、さまざまな業界の企業をサポートしています。 【サポート例】 ◆ 建材卸売ホールディングス(3,000名規模) ◆ ウェディング業界(1,200名規模) ◆ フードテック企業(200名規模) ◆ 医療機器メーカー(100名規模) 規模も業界もバラバラだからこそ、自然と「どこでも通用するスキル」が身につきます! ━━━━━━━━━━━━━━━━ チャレンジしたい気持ちがあれば大丈夫◎ 頑張り次第で正社員への道も!キャリアアップしたい方歓迎です。 あなたの「やってみたい」を、当社で形にしませんか? ※キッティング要員も同時募集!
交通・アクセス 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩4分
[勤務地:〒101-0032東京都千代田区岩本町]
時給1,300円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 1500円 ■昇給あり ■交通費支給(月3万円まで) ■時間外手当 ※スキルや経験を考慮の上、決定します。
求めている人材 \ 未経験歓迎! / 「これからITスキルを身につけたい!」という方、大歓迎です。 PC操作やネットワークに興味があればOK◎ ◆「ITの基礎なら少しわかる」という方は、すぐにご活躍いただけます ◆もちろん、経験者の方は優遇いたします 【こんな方に向いています】 ・チームで協力しながら働ける方 ・状況に合わせて柔軟な対応ができる方 ・人と話すことが好きな方 ・成長意欲のある方 ・「困っている人を助けたい」という気持ちがある方 【活かせるご経験】 ・ヘルプデスク ・キッティング ・カスタマーサポート/コールセンター ・サーバー運用・保守 ・社内SE ※契約社員・派遣社員としてのご経験でもOK! ◆学歴不問 ◆ブランクOK ◆前職の雇用形態も問いません
合同会社DMM.com 3Dプリント事業部 有楽町事業所
隙間時間でもOK!嬉しい高時給♪
仕事内容 DMM.comバーチャルオフィス事業部にて、お客様対応を担当するカスタマーサポート業務です。 *郵便物の管理業務 ・郵便物の受け取り ・ユーザー毎への仕分け ・保管 ・転送業務 ・来店対応 (郵便物の受け渡しや来店時の受付対応) *依頼する可能性がある業務 ・請求書の入力業務などの事務作業 カスタマーサポートはお客様の体験を支える大切な役割です。 細やかな対応でお客様の満足度向上に貢献してください。 ※状況によって都内の他拠点へ、ヘルプに行っていただく可能性もございます。
交通・アクセス JR線 有楽町駅 京橋口より徒歩1分
[勤務地:東京都中央区銀座一丁目駅]
時給1,500円~1,800円 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 1800円
求めている人材 ・事務スキル/データ入力 ・整理整頓が得意で、管理ができる方 ・お客様の大切な郵便物を扱うため、危機管理能力のある方 【こんな方にオススメ】 ・カスタマーサポートや事務の経験がある ・フランクな職場環境で働きたい 【こんな方大歓迎です】 ・明るく円滑なコミュニケーションがとれる方 ・細やかな性格で整理整頓が得意な方 ・責任感が強く真面目に業務に取り組める方
株式会社ユニマットライフ 中央営業所
未経験歓迎!週3日〜、ノルマなし!気楽な固定ルートメンテ
仕事内容 \この求人のポイント/ ■ 【超カンタン】 覚えることは1つだけ → 特別な経験・資格は一切不要! 簡単なメンテナンス業務なので気楽に、 マニュアルを見ながら進めればOKです! ■ 【対人ストレスほぼゼロ】 作業に集中 → 営業ノルマや飛び込みは一切なし。 行き先はあらかじめ決まっている 固定ルート。 対人ストレスが少ないため集中できます。 ■ 【週3日〜OK】 自分の時間を優先 → 週3日から勤務が可能です! 短時間から無理なく始められます。 正社員登用制度があるのでステップアップも! ■ 誰かの " ホッと一息 " を支える → お客様の休憩時間を守る大切なお仕事! 感謝される やりがいを毎日実感できます。 特別な技術より " 丁寧さ " が活かせます。 \仕事内容/  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 企業や店舗へあらかじめ決められた 固定ルートで訪問し、コーヒーサーバーや 給茶機の点検・清掃を行います。 週3日からOK!複雑な作業は一切なし! 『気楽に』進めればOK! \お仕事はとってもシンプル3STEP/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ① 【すぐ業務へ】 準備・ルート確認 出社後、すぐに業務に取り掛かれるよう 準備とルートを確認します ② 【マニュアル通り】 簡単メンテ 決まったお客様先で点検・清掃を実施 簡単作業で誰でもすぐに慣れます ③ 【即帰宅!】 報告・退勤 作業完了の報告を済ませたらすぐ退勤! 残業なしでプライベートも充実 セールス活動は一切ありませんので ご安心ください! 正社員登用制度があります! 会社の雰囲気や業務内容を気に入って くれたら、安定した正社員へステップアップも大歓迎です!
交通・アクセス 新木場駅 徒歩10分
[勤務地:〒135-0053東京都江東区辰巳]
時給1,500円 給与詳細 基本給:時給 1500円 賞与(昨年実績 6月、12月 各1万円) ※当社規定あり ※業績による
求めている人材 \必須条件/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆普通自動車免許(AT限定可) \こんな方を大歓迎!/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■未経験の方、お仕事にブランクがある方 ■ 未経験から新しい仕事を開始したい方! ■ 週3日からマイペースに働きたい方! ■ ノルマや競争が一切ない仕事が良い方! \一つでも当てはまればピッタリ!/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■ 運転や体を動かすことが好きな方! ■ 機械いじりや簡単な工具に抵抗がない方! ■ 一人でのモクモク作業に集中したい方! ■ お客様に「ありがとう」と言われるのが好きな方! ■ 出社したらすぐ業務、終わったらすぐに帰りたい方!
合同会社DMM.com バーチャルオフィス事業部(銀座拠点)
交通・アクセス 「銀座1丁目駅」「京橋駅」徒歩3~4分
[勤務地:〒104-0061東京都中央区銀座]
アルティウスリンク株式会社/1251101160
高時給2420円!目黒駅チカ♪スキルアップが目指せます!
仕事内容 / ✨12/1 or 12/15スタート!✨ 管理者登用後は役割手当あり♪ ジーンズ、スニーカーなどカジュアルOK \ 【ITヘルプデスクの管理者募集】 エンターテイメント・出版関連企業で、 社内向けヘルプデスクの管理者を募集! <お任せする業務> ○業務進捗の管理 ○チームメンバーの管理・育成 ○社内外への報告業務(レポート作成含む) ○PCキッティングベンダーの管理・指示出し ○ナレッジ管理 ┗マニュアル更新 ┗FAQやナレッジベースの構築・管理 など <主なお問い合わせ・対応内容> ○Microsoft365、各種アプリケーション、 PCや社内システムの問い合わせ対応 ○PCやスマホなどの利用開始や 入替時の設定、修理受付 ○IT・OA関連の申請の受付、利用設定、 権限・ライセンス付与など ○端末やライセンスの在庫管理や棚卸対応 ○入退社時のアカウントの 準備・回収・設定変更等 など ✨ITスキルや経験が活かせる✨  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リーダーとしてマネジメントや 業務改善などのスキルアップができ やりがいのあるポジションです! 「IT系やMicrosoftの資格を持っている」 「管理職にチャレンジしてみたい」 という方も大歓迎! 丁寧な研修+OJTがあるので安心です♪
交通・アクセス ★交通費全額実費支給★ 「目黒駅」徒歩1分 ★WEB面接実施中
[勤務地:〒141-0021東京都品川区上大崎]
時給2,420円 給与詳細 基本給:時給 2420円 交通費:定期代支給(3ヶ月ごと) ※試用期間あり └12/1入社:入社から翌月末まで └12/15入社:入社から翌々月末まで ※試用期間中:時給2420円+交通費全額実費支給 ★残業時は残業代を1分単位で支給 ★管理者(SV)登用後は 月1万5000円の手当あり
求めている人材 ・高卒以上 ・ITヘルプデスクの業務経験 ・WindowsPCキッティングスキルや Microsoft365管理センター、Intune、 EntaIDの概念理解、操作スキルをお持ちの方 *フリーター歓迎! *業界未経験OK 他業界からの転職も歓迎です! *第二新卒歓迎!無資格歓迎 管理者経験がある方は大歓迎です! ▼こんな方は大歓迎!▼ ・人と話すのが好きな方 ・キャリアアップを目指したい方 ・経験を活かして高収入を目指したい方 【様々な前職での経験が活かせます!】 コールセンター、テレアポ カスタマーサポート、コンタクトセンター テレフォンオペレーター…などの アルバイト・パート経験のある方は大歓迎! 一般事務やデータ入力などの オフィスワークの経験や、 飲食業界・アパレル・販売・小売などの 接客の経験も活かせるお仕事です♪ ※ハローワークで求職活動中の方も歓迎!
株式会社サクシード
資格不要、未経験の方でもOK! 研修がありますのでご安心ください♪
仕事内容: °☆∴…――――――――∴…☆。 学校で先生や子どもたちをサポートするお仕事です。 特別な資格や経験は必要ありません! パソコンやタブレットの使い方を手伝ったり、授業準備をお手伝いしたり 研修やマニュアルもあるので、未経験からでも安心してスタートできます♪ °☆∴…――――――――∴…☆。 【業務内容】 ・ICT機器(PC・タブレット)を使った授業での操作サポート ・先生からの質問対応(印刷できない・接続できない など) ・授業で使う資料や機器の準備サポート ・トラブル時の一次対応、報告 など a-99
アクセス: ・目黒区内公立小学校・中学校 ※担当校は3校を予定
[勤務地:東京都目黒区]
時給1,650円~2,000円 給与: 公共交通機関交通費支給
求める人材: ・未経験OK・資格不要 ・PCの基本操作(メール・Word・Excel入力程度)ができる方 ・人と話すこと、サポートすることが好きな方 ・新しいことを学ぶ意欲がある方 \こんな方にもおすすめ!/ ・教育現場で働いてみたい方 ・子どもや先生の「ありがとう」が励みになる方 ・ブランクから復帰したい方
足立店アシストカウンター(ケーズデンキ足立店内)
◇正社員登用あり!「がんばらない経営」ケーズデンキグループで働きませんか?
募集要項 職種 PCサポート受付スタッフ 雇用形態 アルバイト / パート 仕事内容 「パソコンは買ったけど自分で設定ができない」 「データの移行作業をお願いしたい」 そんなお客様からのご相談を丁寧にお聞きして、 快適にパソコンを利用できるようお手伝いするお仕事です。 【設定サービス案内】 パソコンや周辺機器を購入されたお客様に、 各種設定サービスをご案内します。 ☆定型の確認表に沿ってお客様のご要望を伺います☆ お客様のご希望を確認後、 店頭での設定サービスプランを販売・受付します。 ☆無理に商品をお勧めすることはありません☆ 【修理相談】 機器の持ち込み・電話での故障相談に対応し、 修理依頼の受付や手続きをします。 ☆設定や修理は専門業者が行います☆ その他には購入相談、操作説明、 メーカー保証の受付などがあります。 ★ノルマ無し!お客様との会話に集中できます♪★ 無理なご提案をすることは一切ありません! お客様のご要望に合わせ、正しく、誠実なご案内をすることに集中できます♪ ★あなたの接客経験を活かせます♪★ ケーズグループは特に「接客」に力を入れています! 接客経験を活かし、当社で「お客様のために」お仕事をしませんか?◎
交通アクセス 日暮里・舎人ライナー「足立小台駅」徒歩1分
[勤務地:東京都足立区小台]
時給1,646円以上 給与 時給1646円~(試用期間3か月) (勤務時間・日数等による) ★昇給制度あり(年1回) ※当社規定による
資格・経験 人と関わることや教えることが好きな方、 接客が好きな方は楽しく成長できる環境です♪ 20代,30代,40代が多数活躍中♪ <必須> ■高卒以上 <歓迎> ■家電販売の経験がある方 ■携帯ショップ受付の経験がある方 ■販売・サービス、接客業の経験がある方 ■フリーター歓迎
<駅近2分◎>週4~OK!正社員登用制度あり!服装髪型自由
仕事内容 \\POINT// ・高時給1600円~1800円 ・20代、30代活躍中◎ ・髪色&服装自由! ・平日のみ勤務OK! ★一緒に働くのは、30代前半の女性スタッフ3名! ★リモートワークOK!髪型・髪色&服装自由! 適性検査や従業員パルスサーベイを通して「やりがいを持って働く人を増やす」を実現するためのサービスを開発している企業で、カスタマーサクセスメンバーをサポートするお仕事です! 【業務内容】 自社システムを導入いただいたお客様を支援する「カスタマーサクセス」メンバーのサポートをお任せします。 資料作成・お客様への代理連絡等がメインです。 ■組織分析資料の作成、修正 ■お客様への連絡業務(架電、メール) ■マニュアル、ドキュメント作成 ■その他付随する業務 <使用ツール> ・Google Workspace ・Slack ・Zendesk ・Salesforce ※使用経験がなくても問題ありません!入社後にしっかりレクチャーします◎ / リーディングマークってどんな会社? \ ★20代活躍中!ラフで活気のある環境♪ 20代・30代の女性スタッフが中心。メンバー間の距離も近く、一緒に食事に行くことも頻繁にあります◎ 入社後はマンツーマンで指導の上、実務開始後も隣でサポートするのでご安心ください!コミュニケーションはかなりフラットなので、気になること、わからないこと等気軽に話せる環境です。 ★”やりがいを持って働く人”を増やす。 採用のミスマッチを防ぐための適性検査「ミキワメ適性検査」、心の幸福度を可視化するサービス等「ミキワメ ウェルビーイングサーベイ」等を提供しています。
時給1,600円~1,800円 給与詳細 基本給:時給 1600円 〜 1800円 ■交通費規定支給(1日上限1000円) ■正社員登用制度あり ■業務の遂行度合いに合わせて昇給制度あり
求めている人材 <必須> ■顧客対応経験のある方 (営業、コールセンター、接客など) ※経験年数不問 ■日本語をネイティブレベルに話せる方 ■日本語でのビジネスメール作成・返信経験のある方 <歓迎> ■Excel関数を業務で使用した経験(SUM関数,AVERAGE関数,VLOOKUP関数) ■電話、メールを使用したカスタマー対応経験 ☆こんな方をお待ちしています!☆ ・協力しながら仕事を進めることが得意な方 ・コミュニケーションを取る事が好きな方 ・若手の多い、ラフな環境で働きたい方
株式会社NSグループ
完全週休2⽇制・シフト柔軟◎学歴・年齢・経験不問︕
仕事内容: * 平日、週3日〜OK!(土日のみの勤務は要相談) * シフトは柔軟に相談可能︕ * 駅チカの本社勤務だから通勤も楽々︕ 仕事内容︓社内のヘルプデスク、PCの設定やトラブル対応をお願いします︕ 具体的には、運営店舗からのPCなどに関する相談への対応が中⼼です。 新宿本社にて、各店舗との電話やメールでの対応が主になります。 例えば…「パソコンの調⼦が悪い」「印刷ができない」など…各店舗で起こる様々なトラブルを中心に対応し解決していきます。⾃分ひとりではわからない時も、先輩や同僚と協⼒できるので安⼼してお仕事スタートが可能です︕ 全て⾃社で運営している店舗への対応なので、無理な納期もなくじっくりと取り組むことができます︕ <未経験者も歓迎︕> 対応の⽅法については、マニュアルを完備しており、 特別な知識や経験・スキルは⼀切不要︕ パソコンの操作に抵抗のない⽅であれば問題ありません。 ////////////////////////////////////////////////////////////////////
アクセス: 都営⼤江⼾線・東京メトロ副都⼼線「東新宿駅」A1出⼝を出て、左へ徒歩30秒。 新宿駅 東⼝ 徒歩10分 ⻄武新宿駅 徒歩7分 新⼤久保駅 徒歩10分 ⼤久保駅 徒歩12分
[勤務地:東京都新宿区歌舞伎町]
時給1,400円~2,000円
求める人材: <学歴・年齢・経験職種・ブランクなど⼀切不問> ・PCに抵抗がない⽅であればOK︕ ・明るくコミュニケーションを取っていただける⽅をお待ちしています︕ ※⼤学院⽣も歓迎︕学年不問です。 \こんな⽅は歓迎いたします︕/ ・仲間と⼀緒に切磋琢磨したい⽅ ・主体的に動ける⽅ ・「変化」と「進化」が繰り返される活性化された組織が好きな⽅
株式会社メディア4u
週3日・1日4時間~OK!高時給!経験者歓迎✨
仕事内容 \\✨この求人のアピールポイント✨// 20~40代の女性スタッフ活躍中! ✅週5フルタイム歓迎!安定した働き方でしっかり稼げる ✅駅直結!雨の日も快適通勤◎アクセス抜群のオフィス ✅経験を活かし、IT企業でステップアップ!裁量を持って働ける ✅服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける環境 ✅社員登用制度あり!長期キャリア形成も可能 (※もし可能性がある場合) ⭐会社について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は、法人向けに SMS配信サービスやクラウド型IVRサービスなど コミュニケーションサービスを提供しているIT企業です。 お客様からの資料請求やお問い合わせに対応し、 ヒアリングを行いながら商談アポイントを獲得する インサイドセールス担当を募集します。 ⭐仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ お客様対応が中心のインサイドセールス業務です。 ・資料請求をしてくださったお客様へのヒアリング ・お問い合わせへの回答・フォロー ・商談アポイントの獲得・スケジュール調整 ・PCを使った電話内容・情報の入力(HubSpotやスプレッドシート) ・過去に資料請求いただいたお客様への後追い架電 〇使用ツール: 顧客独自システム(Excel、スプレッドシート、案件・見積もり登録システム、Hubspot、自社顧客管理システム等多数)、その他Office全般 【具体的な業務の流れ】 資料請求をいただいたお客様に対し、 「なぜ請求いただいたのか」「どのような課題をお持ちか」「想定利用数」などをヒアリングします。 ヒアリング内容をCRM(Hubspot)に入力し、営業担当へ共有。 1日の架電件数は 20~30件程度です。 基本的に弊社へお問い合わせいただいたお客様が対象のため、 突然電話を切られるケースはほとんどありません。 - インサイドセールスの1日の流れ(例) - 10:00 出社・メール・CRM確認・その日のタスク確認 出社後はまず、メールやCRM(Hubspot)をチェックします。 前日までの問い合わせ状況や営業への引き継ぎ案件を確認し、当日の優先タスクを整理します。 - 10:30 架電・メール対応(見込み顧客へのアプローチ) ウェブフォームや資料請求、キャンペーン経由で問い合わせのあった見込み顧客の案件が 自身に割り振られるため、電話をかけたり、フォローアップのメールを送ります。 電話トークやメールスキルを磨き、商談化できるように丁寧に対応します。 - 12:00 お昼休憩(好きな時間に取得OK) 業務の合間にリフレッシュして、午後の作業に備えます。 - 13:00 チームミーティング 営業チームと連携し、顧客状況の共有や案件の優先度を確認します。 「どのリードを優先すべきか」や「有望案件の進め方」について情報交換を行います。 - 14:00 見込み顧客のフォロー(後追い対応) ウェブフォームや資料請求、キャンペーン経由で問い合わせのあった見込み顧客に対し、メールや電話で後追い連絡を行います。 顧客のニーズや状況をヒアリングし、営業担当者へのアポイント設定につなげます。 - 15:00 データ入力・分析 問い合わせ対応の記録やアポ獲得状況をCRMやスプレッドシートに入力し、数字や傾向を分析。 どの施策が成果につながったかを振り返り、改善点を整理します。 - 16:00 翌日の準備・退社 翌日に対応する顧客やフォロー案件を整理し、退社します。 - この業務の流れはあくまで一例です。 日によって対応内容は変わりますが、「顧客との関係を深め、営業機会を広げるサポート」 が中心となります。 自分の気配りや提案力を活かしながら、チームの成果に貢献できるやりがいのある仕事です 商談は フィールドセールス(営業担当) が行うため、 電話対応とアポイント設定に集中できます。 マニュアル完備で、未経験でも安心してスタートできます。
交通・アクセス 溜池山王駅から徒歩6分
[勤務地:東京都港区赤坂]
時給1,700円~2,200円 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜 2200円 ※現条件及び、経験・スキルに応じて給与を決定します。 ※時給に応じて対応範囲(メンバーモニタリング、分析、他)が異なります。詳細はぜひ一度ご面談にて。
求めている人材 ⭐必須条件  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●PCスキル ┗Word、Powerpointで簡単な 資料作成可能レベル、 スプレッドシート入力可能レベル ●何らかの電話対応経験がある方 ┗コールセンター、営業、 インサイドセールスなど ⭐歓迎条件  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●営業事務経験がある方 ●コールセンター経験者 ●インサイドセールス経験者 ●ビジネスメールの経験がある方 ●ブランクがあっても、 過去に就業経験のある方 ●常に改善の意識を持てる方 ●前向きな姿勢で取り組める方 ●誰かの役に立ちたいという 気持ちをお持ちの方 ●チームで仕事をしたい方 ●副業として働きたい方 ●人と話すのが好きな方 ⭐こんな方にオススメ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●子育て中の方 ┗10:00~14:00などの時短勤務も可能です ●ブランク明けで復職したい方 ●Wワークとして働きたい方 ●フリーターの方 ※難しいスキルは求めていません。 基本的なPCスキルと電話対応経験が あれば大丈夫です。 ※経験者を優遇しますが、未経験でも 意欲的に取り組める方は歓迎いたします。 ⭐\\現役アルバイトインタビュー(女性)//⭐ 「人と関わるのが好きな方に、ぴったりの職場だと思います!」 ― 応募の決め手は何でしたか? 社内外問わずコミュニケーションを取りながら進める仕事がしたいと考えていました。 以前カスタマーサクセス業務に携わったとき、とても楽しくて自分に合っていると感じたんです。 その経験を活かして、誰かの課題解決に貢献できる仕事だと思い、応募を決めました。 ― 実際に働いてみて、イメージとの違いはありましたか? 良い意味でギャップがありました! こちらから電話をかけるので、冷たい対応をされるのでは…と少し不安でしたが、 興味を持ってくださった方への架電なので、「わざわざありがとうございます」と感謝されることも多く、 そのうえでサービスの活用イメージを一緒に考えながら商談に繋げていけることが、とても楽しいです! ― 職場の雰囲気はどんな感じですか? 相談しやすい、温かい空気感があります。 どんなに小さなことでも気軽に質問でき、丁寧に教えてもらえる環境です。 ― シフトの融通や働きやすさについて教えてください。 他の仕事もしているのですが、日によって退勤時間や休憩時間が異なっても柔軟に対応していただいています。 固定の休憩時間ではなく、自分のタイミングで休憩を取れるのも働きやすさの一つですね。 ― 最後に、応募を考えている方へメッセージをお願いします! 皆さん優しくて、丁寧に教えてくれるので安心して働けます。 人と関わるのが好きな方には、本当におすすめの職場です!一緒に働けるのを楽しみにしています!
SCSKサービスウェア株式会社 東京PrimeDesk
[未経験OK]サーバー監視 ヘルプデスク
仕事内容 \ ここがポイント! / ・英語スキルを活かせます、スキルアップも可能! ・ビジネスメールの文章力が身に付きます。 ・研修充実なので未経験でも安心。 ◎20代~30代活躍中◎ 英語と日本語を使用する金融機関向けネットワーク監視のお仕事! 英語で読み&書き&会話ができる(TOEIC700点程度)英語力と PowerPointやExcelを使用した簡単な表や資料を作成できる程度のPC基本スキルがあればOK! ネットワークやセキュリティの知識など実務経験を未経験から身に着けたい方、歓迎します! 以下のような方におすすめ! 「未経験だけど英語力を活かせるお仕事がしたい!」 「通勤ラッシュに影響されたくない」 「日中の時間を資格の勉強や趣味の時間に充てたい!」 「まとまった時間で効率よく稼ぎたい」 金融機関向けネットワーク、セキュリティ監視業務(日英バイリンガル) アラートが上がった海外支社や支店、現地法人に対して、 英語と日本語を使用して以下の業務対応をお願いいたします。(電話、メール) ・ ・各種業務サーバのアラーム監視、報告 システムにトラブルが発生しないよう、サーバーが正常に稼働しているか監視およびエラー等があれば報告 ・ネットワークの故障対応 影響範囲を確認し、各部署への連絡。また、障害の原因を切り分けや復旧作業を実施 上司への報告や社内メンバーとのコミュニケーションには、日本語を使います。
アクセス 東京メトロ東西線 竹橋駅から1分都営新宿線、都営三田線、東京メトロ半蔵門線 神保町駅から徒歩7分
[勤務地:東京都千代田区一ツ橋]
時給1,800円~2,000円 給与 時給 1800円~2000円 1日の収入例:29,250円 ※時給1800円、深夜割増分込みで試算した場合 ・通勤定期代全額支給(当社規定内で支給) ・残業代1分単位で支給 交通費:交通費支給 (時給は、業務習得状況やスキルに応じて決定します。)
資格 【必須スキル】 ・ PCの基本操作ができる方 ・英語:会話、読み書きが可能な方 ※TOEIC750点~、TOEFL540点~程度目安 ・日本語:読み書き会話ビジネスレベル 【活かせるスキル】 ネットワーク、セキュリティ監視のご経験 ITテクニカルサポート経験 コールセンター、ヘルプデスクのご経験
【未経験OK】月31万!英語活かせるヘルプデスク/夜勤・平日メインなどシフト相談○キャリアアップ応援
仕事内容 \\ ここがポイント! // ○未経験でも高時給1800~2000円! ○20代メイン!50代まで活躍中! ○日勤/夜勤の組み合わせで月収31万円以上も◎ ○メール対応メイン!大手企業で英語スキル活かせる! ○キャリアUPも◎正社員登用実績あり! ○ビジネスメールの文章力が身に付きます! ○日勤多め・夜勤多め・平日多めなどシフト相談OK! ○研修充実なので未経験でも安心! ○中途入社率50%以上! 英語で仕事がしたい。 だけど、いきなり経験者向けのしごとは不安。 そんな方にピッタリ! 英語スキルをもっと活かせる場所で。 未経験からIT業界でキャリアアップ! \\ 大手通信企業内でのITサポート! // メール対応メイン◎ 日本語+英語で企業向けサポート! 英語スキルがあればOK! 2ヶ月の研修+先輩がそばにいる環境で 安心してスタートできますよ! 同じ時期にスタートするメンバーもいるので心強い◎ \\ 法人対応のみ! // 企業からの問合せに、メールで対応していただきます。 ※一部電話対応もあり 【具体的には…】 ■一般的なPC操作・トラブル対応 ■業務で使用するアプリケーションに関しての質問 ■IDやパスワードなどアカウント関連 ■サーバー状況の監視・報告 \\ 勤務パターン例! // ◎20代スタッフ 「たとえば、月の前半は日勤で週4~5日、後半は夜勤を週2~3日。 自分のペースに合わせて、生活のバランスも取りやすいんです。」 <夜勤の場合のシフト例> 月曜日:17:30~翌9:30 ※休憩は21時以降に1時間30分取得 火曜日:夜勤明けでお休み 水曜日:17:30~翌9:30 木曜日:夜勤明けでお休み 金曜日:休日 土曜日:17:30~翌9:30 日曜日:夜勤明けでお休み
アクセス ★交通費全額支給★即日勤務OK ◎竹橋駅~徒歩3分◎神保町駅~徒歩8分
時給1,800円~2,000円 給与 時給 1800円~2000円 収入例:月収31万8600円 ※時給1800円、日勤14日、夜勤4日(深夜手当含む)の場合 ※上記+残業代は別途支給 ■交通費全額支給(公共交通機関での最短ルートで全額支給) ■時間外勤務手当(1分単位で支給) ■友人紹介手当 交通費:通勤交通費全額支給 (当社既定範囲条件あり)
資格 □ 英語:会話・読み書きが可能な方(目安:TOEIC750点~) □ 日本語:読み書き会話ビジネスレベル □ PCの基本操作ができる方 \こんな経験・スキルも活かせます/ □ コールセンター・接客・ヘルプデスク経験 □ 留学経験や英会話スクール通学経験 □ サービス業など人と関わるお仕事経験 □ サポート関連の経験 □ 夜勤経験 など 「IT業界に興味がある」 「ITスキルを身につけたい」 そんな方は大歓迎です!
株式会社エクスプレス・エージェント
\社内IT関連業務の経験がある方歓迎☆/社内IT関連業務全般をお任せ!システム開発運用保守業務も有!
仕事内容 お任せしたいお仕事は…? ●.○.●.○.●.○.●.○ ご自身のスキル・やる気に合わせて お任せする内容や幅を広げるため 経験・スキルアップに最適です! ○.●.○.●.○.●.○.● ―――――――――――――― ■業務内容:情報システム管理室での事務業務 ■必要スキル:無し ■電話対応:有り ■事務経験:不要 ―――――――――――――― ■お任せしたいお仕事は…? 派遣会社(本社・情報システム管理室)での 社内IT関連業務全般などをお任せします。 ■具体的に… 【社内IT関連業務全般】 ・社内ヘルプデスク:ヒアリング・課題整理・問題解消 ・IT機器:保守管理・セットアップ・アップデート ・IT資産:物品在庫管理・利用者管理 ・電話・ネットワーク:管理・整備・調査 ・デザイン:名刺・ポスター作成 ・スクリプト作成 ・ドキュメント作成 など 【システム開発運用保守業務】 ・新規開発 ・既存改修 ・技術調査 ・データ保守 ・ドキュメント整理 など ■ポイント 【錦糸町駅近く】 通勤・買い物にも便利! 飲食店がいっぱいでランチタイムも充実! 【昇給あり】 あなたの頑張りをしっかり評価☆ 知識・スキルを身に付けて、 長く一緒に活躍してくれる方を募集! 【シフト相談OK】 土日休みも相談可能! お気軽にご希望の条件をご相談下さい! \20代、30代活躍中のアットホームな職場♪/ わからないことがあっても すぐに先輩スタッフに聞ける環境です(*^^*) ご質問などもお気軽にお問い合わせ下さいね! ☆東京都墨田区での事務業務☆ ※お電話でのご応募の際は求人IDをお知らせ下さい。 その他に東京都墨田区以外でも事務求人多数! 事務求人をお探しの方、ご連絡お待ちしております。 エクスプレス・エージェントとは 物流業界を中心に、 ドライバーや作業スタッフとして働きたい方と企業をお仕事で繋いでいる、 ドライバー専門の派遣会社です。 ニュース等でも報じられているように、 物流業界における人材不足・人材の高齢化は深刻な問題です。 そんな業界に新たな雇用機会を創出、 日本の物流への貢献に、やりがいを感じながら働ける職場です。 当社の雰囲気 20~40代活躍中!
アクセス 東京メトロ半蔵門線 錦糸町4番口徒歩約10分、JR総武本線 錦糸町4番口徒歩約10分、JR総武線各停 錦糸町4番口徒歩約10分 JR中央・総武線「錦糸町駅」徒歩7分、東武伊勢崎線「とうきょうスカイツリー駅」徒歩14分
[勤務地:〒130-0012東京都墨田区太平]
時給1,400円~1,800円 給与 時給 1400円~1800円 交通費:交通費支給 通勤交通費は別途定期代支給(当社規定あり)
資格 ☆社内IT関連業務経験ある方歓迎!(システム開発運用保守業務の経験あれば尚可)
株式会社WANDY
フルリモート可(研修期間はオフィス出勤)◎業界未経験も歓迎!
仕事内容 エージェントの「不安」を「安心」に変えるサポーター募集! 副業・未経験から活躍する不動産エージェントをサポートするポジションです◎ 「誰かの力になりたい」「人を支えるのが好き」 そんな気持ちを活かして、カスタマーサクセスとして活躍しませんか? 【仕事内容】 当社の提携エージェント(全国に在籍)からの質問や相談に対応し、業務をスムーズに進めるためのサポートを行います。 ● LINEやチャットを通じた対応 ● 物件確認や管理会社とのやりとり ● マニュアル整備/ナレッジ共有 ● エージェントの定着・活躍支援に向けた改善提案 など 業界未経験でも、入社後に不動産知識や対応フローを丁寧にレクチャーします◎ 【この仕事の魅力】 ✔ エージェントの「ありがとう」がやりがいに ✔ 社内の営業・オペレーションチームと連携して課題解決 ✔ スタートアップ企業で裁量あり&スピード感ある環境 ✔ 実績次第で社員登用の可能性あり ✔ フルリモート(お仕事に慣れるまではご出社をお願いしています) ✔ 内見対応時は現地へ行って頂く事があります ✔ フレックス制度あり
交通・アクセス 神保町駅から徒歩3分/御茶ノ水から徒歩10分/新御茶ノ水駅から徒歩8分/小川町から徒歩11分/淡路町から徒歩11分/九段下から徒歩11分
[勤務地:〒101-0051東京都千代田区神田神保町]
時給1,420円~2,000円 給与詳細 基本給:時給 1420円 〜 2000円 自身で不動産仲介契約を行なった場合、売上の80%がインセンティブ!
求めている人材 【未経験可能!PCできる方であればOK!】 ⭐ 必須条件 ⭐ ───────── *基本的なPC操作が可能な方 ⭐ 歓迎条件 ⭐ ───────── ・スタートアップ/ベンチャーでの勤務経験 ・目標達成のために自走することが好きな方 ・スタートアップの環境の変化を楽しめる方 ・不動産関連事業に興味のある方 ・チームマネジメントの経験。(チーム規模問わない。) ・売買仲介以外の不動産関連事業 ・宅地建物取引士 ・個人事業経験(業界問わず) ・不動産エージェント経験 ・売買仲介の経験 ・賃貸仲介の経験 ⭐ こんな方におすすめ ⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・新しい業界にチャレンジしたい方 ・スタートアップの成長環境で自身も成長したい方 ・柔軟な働き方を希望される方 未経験からチャレンジしたい方も、 基本的なPC操作ができれば応募可能です◎
ツクモ秋葉原サポートセンター
パート デジタルサポート ヤマダデンキ ツクモ秋葉原サポートセンター
仕事情報 ● 仕事内容 ・サポートカウンターにおけるお客様対応 ・パソコンの設定、組み立て ・パソコン買取の受付・動作確認 ・その他電話対応、入力作業 など 具体的な仕事内容例 ・お客様からの依頼品(修理や動作検証)の荷受け ・パソコンの増設(メモリやSSD)、初期設定 ・自作PCの組み立て ・パソコン買取の受付・動作確認 ・梱包発送(修理完了品やメーカーへの依頼品) ・データベース入力 ・メーカーへの修理取り次ぎ ・お客様へのメール、電話対応(テンプレで返信できるものから) 現在活躍中の方 パソコンが好きな方 ワード・エクセル(入力程度)が使える方 パソコンの組立が好きな方 新しいパーツに触りたい方
アクセス JR各線「秋葉原駅」電気街口から徒歩3分
[勤務地:東京都千代田区外神田]
時給1,280円 給与 時給 1,280円 研修中 時給 1,280円(研修期間 3 ヶ月)
資格 高卒以上 社会保険加入できる方 週30時間以上の勤務が可能な方 ※パソコンに詳しい方、パソコン・携帯、 タブレット販売経験者 大歓迎! 詳しい方、優遇します
ボンーシャルル株式会社
<タカシマヤ内勤務>未経験・ブランクOK!社員食堂あり✨
仕事内容 \各線「新宿駅」から徒歩5分圏内◎/ 未経験の方でも研修がありますので、ご安心を! <求人のpoint> ・10:50~!朝はゆっくりすることも◎ ・時短勤務の相談OK! ・洋服の知識やできる工程が学べる ・300近い様々なブランドに触れられる ・社員食堂あり! ―――――――.。o*o。.―――――――― ……………………………………………… .:✨ 仕事内容 ……………………………………………… タカシマヤ内でお直しが必要な商品の 検品・集配作業をお任せします! <取り扱う洋服> タカシマヤ内のアパレルブランド商品 ……………………………………………… .:✨ この仕事のオススメポイント ……………………………………………… 《洋服の知識が身につきます》 「洋服が出来上がるまでの工程」や「素材の特性」など、 300近いブランドに触れ合いながら知識を 身に付けることができます! ……………………………………………… .:✨ 当社について ……………………………………………… 紳士服や婦人服の補正リフォーム業を柱とし、 京都に本社を置いて複数店舗を展開しています。 おかげさまで事業は好調! 最近も新しい店舗を出店するなど 事業拡大の勢いが続く成長企業です! 業務量は安定しており 業績も徐々に伸ばしておりますので、 先々も安心して勤務できます。 ―――――――――――――――――― お電話でのお問い合わせも大歓迎! TEL:052-566-8097 (採用担当まで) ――――――――――――――――――
交通・アクセス JR各線「新宿駅」から徒歩5分以内
[勤務地:〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷]
時給1,226円以上 給与詳細 基本給:時給 1226円 〜 ※給与は経験やスキルにより優遇 ※交通費規定支給 (月額上限1万9500円)
求めている人材 ✅ 洋服が好きな方大歓迎! ✅ アパレル・縫製経験者歓迎! <こんな方も大歓迎!> ●洋服の検品や納品の経験を活かしたい方 ●Wワークと両立したいフリーターの方 ●子育てが落ち着いて仕事復帰したい方 ●扶養内で家庭と両立して働きたい方 ●ゆくゆくは正社員として働きたい方 ●ハローワークでお仕事お探し中の方
昭和西川 本社
\\経験者大歓迎!!//土日祝休み★未経験OK・勤務相談OKの安心体制◎
仕事内容 【具体的な仕事内容】 社内ITサポートとして、 主に直営店舗スタッフからの問い合わせ対応やサポートをしていただきます。 店舗での業務がスムーズに進むよう、裏方として日々のトラブルや疑問を解決する、 会社を支える「縁の下の力持ち」のようなポジションです。 20~30代の方活躍中! \未経験歓迎/ ITに関する知識はなくても大丈夫! 社内システムについてはOJTで習得していただきますので 特別なPCスキルは不要です。 基本的なPC操作ができればOK! 人と接することが好きな方、丁寧な対応を心がけている方は大歓迎♪ 【安心して働けます】 ■働きやすい職場環境 サポート体制が充実しているため、 チームワークを大切にしながら働けます。 困ったときは先輩や同僚がしっかりフォローしてくれます。 ■安定した勤務時間 定時での勤務なので、 ワークライフバランスを保ちながら働けます。 プライベートの時間も大切にしたい方にぴったりです。
アクセス 都営新宿線 浜町A1口徒歩約2分、都営浅草線 東日本橋B1口徒歩約5分、都営新宿線 馬喰横山A3口徒歩約6分
[勤務地:〒103-0007東京都中央区日本橋浜町]
時給1,300円~1,400円 給与 時給 1300円~1400円 交通費:交通費支給 マイカー通勤不可
資格 ■スキル ・PCの基本操作ができる方(Word・Excelなど) ・人と接することが好きな方 \業種問わず、こんな経験がある方は歓迎/ ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・テクニカルサポート など
株式会社アルボス
時給1600円~!週4~OK!★髪色・ネイル自由♪
仕事内容 ☆――☆..☆――☆..☆――☆ ◎週払いOK! ◎月収52万円以上も可能 ◎カスタマー対応業務経験者大歓迎! ◎オフィスカジュアルOK ◎髪色・ネイル自由! ☆――☆..☆――☆..☆――☆ 【仕事内容】 Ai対応後のお客様対応をお願いいたします。 ・電話にてお客様の問い合わせ対応 ・対応内容のデータ入力 ============================ ✨アピールポイント✨ ✅服装自由&髪型・髪色自由 ✅ネイルOK&ピアスOK! オシャレしたい人もそうでない人も 自分らしくいられる恰好でのびのび働いています。 ✅残業なし シフトは週4日から相談OK♪ ワークライフバランスを重視する人にピッタリのお仕事です。 ✅時給1,600円〜3,000円 未経験でもしっかり稼げます。 ✅夢と両立しながら働く人が多数 当社では夢を追いながら働くスタッフも多数在籍☆ スタッフ間のコミュニケーションも盛んで、業務以外でも良い刺激を与え合っています。 オーディションやライブの時も希望休の事前相談可能! ✅嬉しい週払い制度あり 急な出費もこれで安心♪ 困ったときはお気軽にご相談ください。
交通・アクセス JR山手線「渋谷駅」より徒歩5分
[勤務地:〒150-0002東京都渋谷区]
時給1,600円~3,000円 給与詳細 基本給:時給 1600円 〜 3000円 ◇週払い ◇昇給あり ◇インセンティブあり
求めている人材 ✅未経験者歓迎 ✅学歴不問 ✅3ヵ月以上働ける方 必須資格は一切ありません。 ◎人と話すのが好き ◎今すぐ働きたい ◎自分のコミュ力を試したい ◎しっかり稼ぎながら夢を追いたい など、応募理由は人それぞれ。 興味がある方は是非ご応募ください。 <こんな方は特に活躍できます> オフィスワークの経験者 20代・30代活躍中! 同じ年代の人と働きたい方も歓迎します。
株式会社クラスティーナインターファニチャー 目黒店
週2日、1日4時間~OK♪社割でインテリア雑貨・家具の購入可
仕事内容 オリジナル、輸入家具の販売補助、インテリア雑貨の販売ほか 【メインの仕事は】 お客様から希望を伺い、お客様の生活に合わせてモダン家具の提案・販売をお願いします。 いきなり接客をお任せする事はありませんので、まずは商品を覚えて仕事に慣れてください! 店舗の一員として社員のサポートからお願いします。 【具体的には】 家具の販売、接客(補助的業務からスタート)、インテリア雑貨の販売、 商品管理(検品、陳列、棚卸)、店内清掃等の、 ご契約の手続きや決済処理等、簡単なパソコン操作も有ります。 得意な方にはギフト用のラッピングもお任せします。 ◆まずはお客様から、家具や家具を置きたいお部屋のイメージを伺います。 部屋全体の統一感まで考えてインテリアをコーディネートしましょう。 ◆3Dシミュレーションを使って 家具を部屋に置いた時のイメージを作成できるので、 視覚的にしっかり確認できることが魅力の一つ。 扱っている商品も、TVドラマや映画で使われるほど スタイリッシュなものばかりで、 多彩なお部屋づくりを楽しみながら提案できます。 ◆お客様が気に入っていただけたらご購入へ。 客層は30代~50代が中心で、土日に来店が集中します。 客単価は平均10~20万円です。 【スタッフインタビュー】 ■お客様の理想を形にする「3Dシミュレーション」に惹かれて 家具屋さんってたくさんあるじゃないですか? お手頃価格で提供する大手家具屋さんや、 高品質でラグジュアリーな高価格帯の企業もチェックしました。 でも、私がクラスティーナに決めた一番の理由は、 「ただ商品を売るんじゃなくて、お客様の理想の暮らしを一緒に作っていくイメージが持てる!」って、 3Dシミュレーターを使った接客スタイルにすごく惹かれたからなんです。 直感的にビビッときたのを覚えてます。 良いものをお客様視点で適正な価格帯でご提供したい。 そんな想いを掲げて、お客様一人ひとりにじっくり寄り添い最高の提案ができる。 それがすごく魅力的でした! ■お客様からの言葉が、私の原動力 クラスティーナの家具って、「この価格帯でこのデザインは他にはない!」って胸を張って言えるものばかりなんです。 だから、お客様も「こんな家具を探してたのよ!」って、すごく喜んでくださるんですよね。 中には、私のことを覚えててくれて、わざわざ指名して来店してくれるお客様もいらっしゃるんです。 「あなたがいてくれてよかった」「相談して本当に良かった」って言ってもらえる瞬間が、 私にとっては何よりも大きなやりがいになっています。 自分の存在を肯定してもらえるって、本当に嬉しいことですよね!
交通・アクセス 「学芸大学駅」徒歩9分
[勤務地:〒152-0003東京都目黒区碑文谷]
時給1,250円以上 給与詳細 基本給:時給 1250円 〜 時給は、経験・能力に応じて決定 年1回ベースアップ有り(10円~) ※毎年10月に見直し
求めている人材 学歴・経験不問 ★未経験歓迎! ★インテリアに興味ある方大歓迎! 土・日・祝日に出社できる方(土日のいずれか1日は必須)
交通・アクセス JR山手線「高田馬場駅」から徒歩5分
[勤務地:〒169-0075東京都新宿区高田馬場]
交通・アクセス JR山手線「新宿駅」より徒歩5分
[勤務地:〒160-0022東京都新宿区新宿]
交通・アクセス JR山手線「恵比寿駅」徒歩5分、東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩18分
[勤務地:〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南]
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
クレーム対応なし♪社内対応オフィスワーク/週3日~OK!土日休み・15時退勤!
募集要項 職種 大手医療機器メーカーの社内対応 雇用形態 アルバイト / パート 仕事内容 あなたにお任せするオシゴトは以下の2つ! ・社内営業担当や販売店からの電話受付業務 ・受付した内容のシステム登録業務 一般のお客様対応はないので、クレーム対応の心配なし! スマホやタブレットの基本操作ができればOK 未経験でも安心して始められるよう、 丁寧な研修と質問しやすい環境が整っています◎
交通アクセス 東京メトロ日比谷線「茅場町駅」徒歩5分 東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩5分 JR京葉線「八丁堀駅」徒歩7分
[勤務地:東京都中央区新川]
時給1,400円以上 給与 時給1,400円 ※交通費なし
資格・経験 学歴不問/未経験OK/ブランクOK キーを見て文字入力できればOK
株式会社ECスタジオ
職種未経験OK!オフィスワークデビューしませんか?
仕事内容 お客様からの問い合わせ対応をお願いいたします。 ※基本麹町オフィスへの出社での勤務となります。 【具体的な仕事内容】 ・メール、LINEでのお問い合わせに対する返信 ・ご要望のヒアリングや質問対応 ・ご契約に対するヒアリングや再提案 先輩社員がしっかりレクチャーしますので、 未経験でも安心して始められる環境です。 <取り扱い商品> 「ReDECORATE」や「finebase」などの自社ブランドや、 当社が販売・制作の面で協力をしているサポートブランド「cellnote」「H2 ONEST」などもあります。
交通・アクセス 半蔵門駅より徒歩1分
[勤務地:〒102-0083東京都千代田区麹町]
時給1,350円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1350円 〜 1500円 ■未経験:1350円 ■経験者:1400円~ ※経験・スキルを考慮して決定いたします
求めている人材 未経験歓迎!学歴不問◎第二新卒も歓迎しています! <こんな方、ピッタリ!> ◎カスタマーセンターなどでの勤務経験がある方 ◎パソコンでの作業が好きな方 ◎チャットオペレーターの経験がある方 ◎単品通販業界での勤務経験がある方
ソリューション営業部 インサイト第2チーム(法人担当)
企業のバックオフィスを支えるお仕事/平日フルタイム/時給1500円~
仕事内容 <IT業界に挑戦したい方大歓迎>社内向けスマートフォンの管理/時給1500円/土日祝休み/社員登用有 担当企業様のスマートフォンを管理・サポートするお仕事です。 具体的には… ・社員様からのスマホに関する問合せに対して電話やメールで対応 ・社内の申請内容を、Excelデータ入力 ※勤務地は茅場町オフィス又は、近隣の取引企業様のオフィス内での勤務になります <社員登用あり>長く安定して働ける環境です! オフィス業務未経験の方も大歓迎です。研修でビジネスマナーを一から学べます! 居酒屋、飲食店、コンビニ、アパレル、コールセンターなど異業種からの転職者も活躍中です♪ オフィス勤務にキャリアチェンジしたい方におススメ! 土日休みで残業ほぼ無し!ワークライフバランス◎ 土日休み・残業はほぼ無しなので、プライベートとの両立がしやすい環境です。 有給休暇、産休、育休などプライベートに合わせて活用できる福利厚生が整っています! 携帯ショップ勤務経験者活躍中! スマホやPC知識のある方はスキルを活かして勤務ができます。 オフィスワーク未経験の方も大歓迎です!
アクセス JR総武本線 新日本橋5番口徒歩約6分、都営浅草線 日本橋(東京都)D2口徒歩約10分、東京メトロ日比谷線 茅場町11番口徒歩約13分
[勤務地:東京都中央区日本橋小網町]
時給1,500円 給与 時給 1500円 ※契約更新時に時給再設定あり(±10円単位) 交通費:交通費支給 ※通勤費は月10万円まで全額支給
資格 【必須条件】 ・高校卒業以上 【歓迎スキル】※必須ではありません ・携帯ショップでの勤務経験がある方 ・IT知識がある方(アプリ・システム管理・携帯端末知識)
株式会社アテナ 東京オフィス
あなたの一声でお部屋が復活★ マニュアルを読むだけのお助けヒーロー募集!日払いOK
仕事内容: 「困った!助けて~!」 住まいのお困りごとを あなたの力で救って下さい! …といっても、走りまわったりはしません。 オフィスからマニュアルに沿って 対応するヘルプデスク業務♪ ▼お任せする作業は3ステップ (1) 「電気がつかなくて…」お悩みを聞く (2) Webマニュアルを検索して、出てきた内容をご案内 (3)内容をデータ入力してミッション完了! ▼向いているのはこんな人♪ ・誰かを助けるのがちょっと好き ・コツコツ作業も案外きらいじゃない ・新しい部署で働きたい お客様からのありがとう!をいただくことも多く やりがい充分です(*'ω'*) クレーム対応やノルマはなし♪
アクセス: 目黒駅近くのオフィス
[勤務地:東京都品川区目黒駅]
時給1,500円~2,000円 給与: 時給1500円~2000円 *日払いOK・週払いOK/規定あり
求める人材: ・未経験者歓迎 ・無資格OK ・学歴不問 ・ブランクOK
ソリューション営業部 マネージドサービス第1チーム
スマホのキッティングスタッフ募集<夜勤/高収入オフィスワーク>
仕事内容 今後さらなる発展が期待できる通信業界で安定して働くことができます★月28万円以上可能 取引企業様のスマートフォンのキッティングや夜間の緊急連絡時の電話対応をお任せします。(対面接客はありません) 具体的には… ・スマートフォンのキッティング作業(自動化ツール使用) ・紛失等の電話対応(端末ロック、位置情報検索、データ消去など) <未経験大歓迎>丁寧な研修・サポートがあるから安心 研修期間は1ヵ月あるので未経験の方も安心して始められます! サポート業務のマニュアルがあるので、業務フローをしっかりと学ぶことができます。 もちろんノルマも一切ナシです! <福利厚生充実>働きやすいオフィス環境 オフィスは複数駅(茅場町、水天宮前、人形町、日本橋)から徒歩圏内なのでアクセス抜群! 交通費支給や有給休暇、社員登用もあるので長く安定して働くことができます。 夜勤専用の仮眠室も完備しているので、休憩時間もしっかりと休むことができるのもポイントです♪
アクセス 東西線茅場町駅 徒歩5分、日比谷線人形町駅 徒歩6分、水天宮前徒歩6分
[勤務地:〒103-0016東京都中央区日本橋小網町]
時給1,600円 給与 時給 1600円 ※22時~5時までは深夜割増 ※更新時に評価により時給再設定(±10円単位) 交通費:交通費支給 ※通勤費は月10万円まで全額支給
資格 <必須スキル> ・高校卒業以上の方 <歓迎スキル> ・コールセンターなどでのオペレータ経験 ・携帯電話・タブレットに関する業務経験 ・Excel、Word基本操作ができる方 ※未経験者も大歓迎です。
【土日祝休み】スマホのキッティング業務/平日のみフルタイム勤務で安定収入
仕事内容 コツコツ作業するのが好きな方におススメ!通信業界で安定して働くことができます★ 大手企業様のスマホ管理を行うオフィス業務です。 具体的には… ・スマートフォン・タブレット端末のキッティング ・端末の入出庫管理(開梱、梱包、出荷) ・企業の担当者様と内容確認のメールや電話対応 ※対面の接客や営業はありません 立地×条件良しのオフィスワーク 茅場町駅・水天宮駅・人形町駅・日本橋駅から徒歩圏内でアクセス抜群! 未経験からでも高時給1,500円スタート!! 土日祝お休みで、月収25万円以上。 研修しっかりだから未経験も安心 先輩スタッフの研修やサポートがあるので未経験の方も安心して始めることができます。 IT知識を付けたい方・スマホが好きな方・コツコツと作業が好きな方におススメです! 充実の福利厚生 交通費は全額支給します。 有給休暇はもちろん、育児休暇、産休制度もしっかり運用中。 社員登用制度もあるので長く安定して働くことができます。
時給1,500円 給与 時給 1500円 ※以降評価により±10円単位で変動 交通費:交通費支給 ※通勤費は月10万円まで全額支給
資格 【必須条件】 ・高校卒業以上 【歓迎スキル】※必須ではありません ・キッティング経験がある方 ・IT知識のある方
交通・アクセス R山手線「池袋駅」徒歩5分
[勤務地:〒171-0022東京都豊島区南池袋]
株式会社TNコミュニケーションズ
経験・スキルを積んで時給アップ|駅チカ徒歩1分!
仕事内容: 【ここがポイント】 ・週3日~、 1日4時間~OK! ・働きやすいシフト制、7時間、8時間働く方もいらっしゃいます! ・体調を考慮し、1日2時間勤務、午後から勤務もOK! ・スキルアップ可能 ・髪型、服装、ネイル、ピアス自由 【仕事内容】 「社内ヘルプデスク」とは、 ITに関する問い合わせやトラブル相談を受け、 解決・サポートする仕事です。 いわゆる「社内のIT相談窓口」と 考えるとイメージしやすいです。 <具体的には> ・問い合わせ対応(一次窓口) パソコン、プリンタ、スマホ、社内システムなどの操作方法や不具合について、電話・メール・チャット・チケット管理ツールで対応。 ・トラブルシューティング ネットワーク接続不良、ログインできない、ソフトが動かないなど、原因を切り分けて対応。 ・アカウント・権限管理 パスワードリセット、アカウント作成、アクセス権付与・削除。 ・ソフトウェアやPCの設定サポート 社内規定に沿ったアプリケーションのインストールや設定変更。 ・ハードウェア関連の対応 PCや周辺機器の交換依頼、修理手配、キッティングサポート。 ・マニュアル整備・ナレッジ共有 よくある質問をFAQ化したり、社内マニュアルを作成・更新。 ・ベンダーや外部サポートとの連携 社内で解決できない場合は、ベンダー(メーカーや外部システム会社)にエスカレーション。 全てをいきなりお任せするつもりはございません。 できることから少しずつ始めていきましょう! その他にも多数のお仕事がありますので、 あなたの「やりたいこと」を教えてください! お気軽にお問い合わせください。
アクセス: 最寄り駅:JR神田駅より徒歩1分
[勤務地:東京都千代田区神田鍛冶町]
時給1,226円~1,500円 給与: 時給:1226円~1500円
求める人材: <必須条件> ・精神疾患をお持ちの方 ・身体障がいをお持ちの方 ・発達障がいをお持ちの方 ・難病をお持ちの方 <歓迎条件> ・基本的なPCスキルをお持ちの方
ヤマダデンキ Tecc LIFE SELECT 足立竹の塚店
アルバイト デジタルサポートSTAFF募集!ヤマダデンキ Tecc LIFE SELECT 足立竹ノ塚店
仕事情報 ● 仕事内容 サポートカウンターにおけるお客様対応 1.パソコン・スマホ・タブレットの設定相談 2.パソコントラブル相談対応 3.サポートサービスのご提案 4.中古商品の買取査定 5.サポート商品の販売 等 具体的な仕事内容例 1.パソコン・スマホ・タブレットの設定相談 パソコン、スマホ、タブレットの初期設定や そのほか周辺機器の各種設定の代行 相談窓口対応 具体的な仕事内容例2 2.パソコン修理受付、トラブル相談対応 パソコンの修理受付、その他パソコンのトラブル 対処(ウイルス除去、リカバリー実施 等) 3.サポートサービスのご提案 具体的な仕事内容例3 4.中古商品の買取査定 不要になったお客様の商品の買取、査定 中古品としての再メンテナンス、清掃 等 5.サポート商品の販売業務 ※その他、サポートに関する問い合わせ対応 等 研修期間 3ヶ月
アクセス 東武スカイツリーライン「竹の塚駅」徒歩6分
[勤務地:東京都足立区竹の塚]
時給1,380円 給与 時給 1,380円 研修中 時給 1,380円(研修期間 3 ヶ月)
資格 高卒以上の方。 ※パソコン好きな方、パソコン・携帯、 タブレット販売経験者 大歓迎! ※未経験でも覚えていけば優遇します! ※勤務開始時期は相談に応じます
テイト 笹塚店
週2日~OK✨クリーニング代社員割引あり✨選べるシフト多数✨
仕事内容 \✨週2日~シフト融通◎✨/ \✨プチボーナスもあり♪✨/ 笑顔があふれるお店で、 お客様との会話を楽しみながら働けます♪ 明るい接客ができる方、 人と話すのが好きな方にぴったり! ┏━━━━━━┓ ⭐お仕事内容⭐ ┗━━━━━━┛ 衣類のお預かりからお渡しまで、 接客メインにお任せします。 「ありがとう!」「きれいになったね!」 と喜んでもらえる瞬間がやりがいです◎ ⏩クリーニング衣類のお預かり ⏩タグ付け ⏩お引取りの際のお渡し ⏩レジ業務 ⏩店舗内の清掃や整理整頓 など ┏━━━━━━━━━━┓ ⭐嬉しいメリット多数⭐ ┗━━━━━━━━━━┛ ✅能力給やプチボーナス制度あり♪ 近郊店舗に入れる方はさらに時給アップ! シフト貢献手当もあるので、 頑張り次第でどんどん収入アップ♪ ✅クリーニング代の社員割引あり◎ お気に入りの洋服やスニーカーも おトクにきれいに長持ち♪ ✅自分の衣類を割引価格で出せるから ちょっとした節約にもつながります! ┏━━━━━━━┓ ⭐安心ポイント⭐ ┗━━━━━━━┛ ⛅週2日~選べるシフト多数あり◎ 「14時上がり」 「土日のみ」 「扶養内勤務」 など、お気軽にご相談ください! ⛅経験・年齢は一切問いません! 20代~50代の幅広い世代が活躍中! 「仕事を楽しみたい!」 という気持ちを応援します♪ ⛅どなたでもスムーズに安心して 働けるように、ひとつひとつ丁寧に お教えいたします! ⛅駅チカだから通勤もラクラク♪ 「笹塚駅」から徒歩3分 駅から一本道でわかりやすい!
交通・アクセス 各線「笹塚駅」徒歩3分
[勤務地:〒151-0073東京都渋谷区笹塚]
時給1,300円以上 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜
求めている人材 <年齢・経験を問わずやる気ある方歓迎♪> ◎未経験者歓迎 ◎主夫・主婦歓迎 ◎扶養内勤務歓迎 ◎経験者歓迎 ◎副業・WワークOK ◎ブランクOK ★初心者・子育てがひと段落した方も活躍中 <こんな方にピッタリのお仕事♪> ◎親切丁寧に、 笑顔で人と話せる方。 ◎接客業の経験があり、 簡単なレジ打ちができる方。 ◎未経験者でも、 前向きに学ぶ姿勢のある方。 今回募集するお仕事では、 ◆飲食店やスーパー、ドラッグストア、 コンビニなどでの接客経験 ◆アパレル、雑貨店での販売経験 ◆携帯ショップ販売、ユーザーサポート、 営業など、人と対面するお仕事経験 など、様々な経験を活かせます! 【主婦】【中高年】【シニア】と 様々なスタッフが活躍中! 「人と接する仕事が好き」 「人が喜ぶことをしてあげるのが好き」 という方にぴったりのお仕事です♪
ヤマダデンキ テックランド足立店
アルバイト デジタルサポートSTAFF募集!ヤマダデンキ テックランド足立店
アクセス 竹ノ塚駅からバスで15分 島根町バス停の目の前
[勤務地:東京都足立区平野]
株式会社テレコメディア
コールセンターをITで支えるエンジニアを募集!(経験者限定)
仕事情報 ● 仕事内容 当社のコールセンター運営を技術面から支えるポジションとして、電話回線の設定・管理や社内PCの初期設定、ネットワーク機器の設置・保守をお任せします。具体的には、パソコンや周辺機器のキッティング作業や、Windows環境の設定、ネットワークトラブルの対応などが主な業務です。 職場環境 私たちはフレンドリーな職場環境を提供します。 柔軟なシフト制と、あなたのプライベートを大切にできる環境をご用意しています。 会社紹介 私たちの行動の根幹を成すのは、創業時から大切にしてきたおもてなしの心「ホスピタリティーマインド」です。これからもお客さまの成長、発展のために力を尽くすことはもちろん、お客さまとの日々の関わりから学び、それをさらなる糧として成長を続けていきたいと考えております。 事業内容 ▪ダイレクトマーケティング / 上場企業の通販対応業務 ▪マルチリンガル / 多言語 / 18ヶ国語対応 ▪航空空港関連予約受付(JAL/ZIPAIR) ▪BPOセンター(入力/事務) 認証資格 ▪厚労省認定 くるみんマーク / 三ツ星 ▪厚労省認定 えるぼしマーク / 三段階目 ▪ISMS取得 ▪プライバシーマーク取得
アクセス 目白駅8分、高田馬場駅9分
[勤務地:東京都豊島区目白]
時給1,600円 給与 時給 1,600円 交通費支給 / 当社規定内
資格 ▪学歴 / 不問 ▪30代~40代活躍中
東京都目黒区自由が丘
株式会社YTJ(ユースシアタージャパン)
東京都江東区大島
株式会社リーブル
東京都西多摩郡日の出町大字平井
ヤマト運輸株式会社 西東京主管支店 西東京法人営業支店
東京都港区
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
〒169-0075東京都新宿区高田馬場
株式会社ゼロメガ 東京本社
〒190-0182東京都西多摩郡日の出町
Caro's(カローズ)日の出店 Caro's(カローズ)日の出店
おひつごはん四六時中 イオンモール日の出店
東京都練馬区
東映グループ人材事業部【東映キャリアワン】
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
こだわり条件で絞り込む